Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
リリースイベント In アスナル金山も無事終了しました(・∀・)ノ

感想はまた後でアップします!!


ただいまバスで名古屋から帰っております(^ー^)

が…大渋滞にはまったぁ(゜Д゜)

なので、ちょっぴり眠ってみることにします★

 
  • コメント(全82件)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/1 19:39


    今日,リリイベに行
    電車もめちゃ混んでました(>_<)
    お出かけ日和だった
    かもしれないですね


  • 天秤座のK...。 
    4/1 19:42

    お疲れ様でした♪♪
    渋滞嫌ですね!(>_<)
    気をつけて帰ってきてください(*^_^*)
  • 3E×つね 
    4/1 19:44

    今日は来てくれて本当にありがとうございました!
    また戻ってきてくれる日を楽しみにしてます(^-^)
    名古屋 つね
  • デカメガネ 
    4/1 19:44

    お疲れ様です(^^)バスなんですね!素敵な寝顔
  • Ami Love  
    4/1 19:45

    東京に気をつけて帰ってきてくださいね(>_<)
  • ☆anna☆ 
    4/1 19:46

    おやすみなさい♪
  • さりりん 
    4/1 19:48

    お疲れ様です
  • しょーり 
    4/1 19:52



    お疲れ様でした(^O^)

    連日のパフォーマンスで
    疲れていると思いますので
    休めるときにしっかり休んでください



  • Dreamseeker†静 
    4/1 19:52

    しーちゃんお疲れ様です!!ゆっくり休んで下さい(^_^)
  • ともちゃん 
    4/1 19:59


    リーダーシップを取るShizukaちゃんステキでした


    久しぶりのEv'rybodyAlrightのパフォーマンス最高でし
    独で今度は見たいな

    この曲の初パフォーマンスは名古屋だったのを思い出しまし

    ナゴヤドーム2Days待ってます
    Shizukaちゃんらぶっ
  • WKGーる!かほてぃ  
    4/1 20:00


    今日はめっちゃ幸せでした

    また名古屋帰ってきて下さい(^_^)♪

  • 愛子 
    4/1 20:01

    Shizukaさん、今日は最っ高のパフォーマンスをありがとうございました


    まさかDreamのパフォーマンスが見れると思ってなかったんで、でら感動しまし


    Amiちゃんがフリ教えてくれたおかげで、ますます『One Two Three』が大好きになりまし


    しかもShizukaさんクールで、でらカッコ良かったで

  • えリリん 
    4/1 20:09

    今日もお疲れ様です!ゆっくり休んで下さいね
  • ☆anna☆ 
    4/1 20:09

    E-Girlsみんな同じバスなの??
  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/1 20:10

    かっこよかったよ

  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    4/1 20:12

    お疲れ様です(^-^)
    ゆっくり休んで下さい( *・ω・)ノ
  • あやか(*´`*) 
    4/1 20:13

    お疲れさま〜(*´∀`)♪
  • りなめろ 
    4/1 20:15

    Shizuka様かっこよすぎました!!!生Shizuka様はんぱじゃなかったです(>_<)Dream神
    なめろ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/1 20:18

    お疲れさまです!!★
    ゆっくり休んでください( 〃▽〃)
  • さとつん 
    4/1 20:22

    今日は楽しかったです。ありがとう!!初めてDreamのパフォーマンス観れて嬉しかった
    日は長旅の疲れをゆっくりとって

  • まつたけ君。 
    4/1 20:30

    ぐっすり寝ていい夢見て下さい!(^_^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/1 20:32



    お疲れ様っ


    もう着いたかなっ(´・ω・`)?ゆっくり寝れたっ☆

    感想待ってま〜す

  • 今市隆二BIGLOVE! 
    4/1 20:35


    かっこよかったです

    またきてください(*^^*)
  • Black 
    4/1 20:36

    お疲れ様です

  • аоi.*゚+ 
    4/1 20:40

    お疲れ様でした(*^^*)
    めちゃ感動しました

    また名古屋にきて下さると嬉しいです\^^/♪
  • かこちんejas.. 
    4/1 20:43

    お疲れさまです\(^o^)/
    とてもかっこよかったです
    また名古屋でのパフォーマンス楽しみにしてます(*^^*)
  • みー 
    4/1 20:54

    寝顔も可愛い
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    4/1 20:55

    寝顔もキレイです


  • はつねん** 
    4/1 20:58

    おつかれさま

  • ゆーか 
    4/1 21:08



    お疲れ様でした(^ω^)!
    寝顔も美人(´>ω<`)
  •  #13 なな  
    4/1 21:14

    お疲れさん(^-^)
    かわいー(^-^)
  • さとみん 
    4/1 21:15

    早く東京に着くといいですね(泣)今日わお疲れ様でした!
  • #7まいち 
    4/1 21:17



      お疲れ様です

      今日行きたかったです(>_<)
  • なみ 
    4/1 21:18


    おつかれさまです!

  • EXILEバカ 
    4/1 21:32

    お疲れ様でし

    身体気を付けて頑張って下さい

  • なみすけ 
    4/1 21:35

    今日はお疲れさまでした!!

    本当に楽しめたので
    行って良かったです



    握手会のとき
    『お手紙書いたので読んでください!』って言った者です



    やっぱりShizukaちゃんの歌声好きです



  • あやぽん@teamJ 
    4/1 21:37

    名古屋に来てくれてありがとうございました!
    Dreamさんの、E-Girlsのパフォーマンスを初めて生でみました!幸せでいっぱいです(ノ∀\*)トークもおもしろくて、終わらないでほしかったです(;_;)また、名古屋にきてくださいっ!Shizukaさん大好きです(*´ェ`*)ゆっくり休んでください!!
  • #7 saya 
    4/1 21:53

    おつかれさまでした

  • なあああああ 
    4/1 22:20

    きょうのパフォーマンスも最高でした!かっこよかった!TRIBEであえるの楽しみにしてます\(^o^)/大好きです\(^o^)/
  • じゅり 
    4/1 22:33

    お疲れ様でした(^^)
  • ☆Kako☆ 
    4/1 22:36


    お疲れ様です(・∀・)
  • チャンlove 
    4/1 22:42

    お疲れさまです!!
    っくり休んでください(*^^*)

  • ちゃんかなこ 
    4/1 22:47


    今日はあすなるに来てくれ
    ありがとうございました!

    Ev'rybody Alright!
    もきけたし、すごい幸せな時間でした!
    Shizukaちゃんの歌もパフォーマンスも
    かっこいいし
    本当に尊敬するところがいっぱいあります!
    努力や色んな困難を乗り越えたら
    いいことがあるし、あんなに輝けるんだなって感じました!
    また絶対名古屋に戻ってきてくださいね
    今日はありがとうございました!
  • おっちー 
    4/1 22:48

    お疲れ様でし

  • エルフ 
    4/1 23:07

    おやすみなさ

  • 黒嬢美里 
    4/1 23:15

    バスなんです


    長距離のバス移動は
    腰やられちゃいますよね

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 23:18

    名古屋楽しかったですか?また来てくれるよね?今度はTRIBEで逢えるの楽しみにしてます★しーちゃんキレイすぎる(=^x^=)♡愛知/ゆっちゃん
  • ちかあやデコボコ 
    4/1 23:47

    Shizukaちゃんこんばんは(●´▽`●) 今日一日お疲れ様でし
    名古屋たのしかったみたいで良かったです(*/ェ\*) おつかれダト思うので、しっかり休んで下さい

  • なおみん 
    4/2 00:09

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆりか 
    4/2 00:48

    お疲れ様♪ゆっくり休んでね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)