Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
名古屋の皆さん、ありがとう!


また帰ってきます!

 
  • コメント(全61件)
  • いい意味であきらめが悪い 
    4/1 17:44

    お疲れ様です。うん
  • あずnskd#69 
    4/1 17:45

    おつかれさま
    えりえちゃんキレイすぎた
    名古屋来てくれてありがと
    また来てね

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 17:45

    今日行けなくてほんと悔しかった(T ^ T)でもその分もTRIBEではち切れるから一緒にはち切れましょお★ミでまた明日なるにも来てねーん(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • なーかえ 
    4/1 17:47



     岡山にも帰ってきてね!


  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    4/1 17:47

    えりえちゃーん今日わありがとうございました♪( ´▽`)
  • soul魂 
    4/1 17:47

    お疲れ様でした…
  • 黒嬢美里 
    4/1 17:48

    Erieちゃーん(・∀・)

    Erieちゃーん(・∀・)

    Erieちゃーん(・∀・)




    …呼んだだけー(・∀・)←黙

    久しぶりに"Erieちゃん"って
    全力で話しかけましたぁ〜(笑)
    緊張し
    すぐに手離しちゃっ

    後悔してます(・ε・`*)...


    次Dreamが名古屋にくるときも
    黒嬢美里は
    きっとErieちゃんの目の前
    現れるでしょ


    …お楽しみに
    違うか



    名古屋★美里
  • あした#13 
    4/1 17:49


    お疲れ

    また名古屋に来て

    絶対会いにいきます
    待ってるよ

  • 里紗 
    4/1 17:49

    お疲れ様でし


    行きたかったなぁ...
    兵庫にもまた帰ってきてね

  • 三代目田崎まりまり 
    4/1 17:50


    待ってます‼
    最高でした


    茉里奈より
  • さとつん 
    4/1 17:50

    今日は楽しかったです。ありがとう!!また来てね。待ってるよ!
  • 三重☆ゆうか 
    4/1 17:55

    Erieちゃんかっこよかった(゚Д゚)
    彼氏になってー(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 17:57


    お疲れ様です

  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/1 17:58

    Erieちゃん!かっこよかったよ〜(^з^)-☆髪の毛らぶ〜
    た名古屋きてくださいねっ!お姉ちゃんになってー(笑)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    4/1 18:00

    お疲れ
    久しぶりにパフォーマンス見れて嬉しかった
    た名古屋きて

  • *EX馬鹿REINA* 
    4/1 18:02


    まってるょ

  • あやか(*´`*) 
    4/1 18:02

    お疲れさま(*´∇`*)
  • はるきゃん 
    4/1 18:07




    お疲れ様でし


    さりげなくAmiちゃ
    うつってるの
    可愛すぎます

  • みー 
    4/1 18:10

    お疲れさま♡
  • ☆anna☆ 
    4/1 18:10

    かっこよすぎ☆。☆
  • #7 saya 
    4/1 18:12

    おつかれさまでした

  • まみゎここょ!! 
    4/1 18:16


    Dreamの曲も見れてほんとーに幸せだっ


    握手も2回できたし、最高の思い出をありがとぅ!!


    大好きでーす

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/1 18:17

    お疲れさまです!!★
  • 天秤座のK...。 
    4/1 18:20

    お疲れ様でした(*^_^*)
    Eriちゃん、めっちゃカッコいい!!
  • 3E×つね 
    4/1 18:23

    今日は来てくれて本当にありがとうございました!
    また会える日を楽しみにしてます(^-^)
    名古屋 つね
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 18:28

    お疲れ様です

  • ゆいぴょん 
    4/1 18:34

    また来てね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 18:38

    Erieちゃんかっこいい


    今度は熊本でもやっちゃって(笑)
  • WKGーる!かほてぃ  
    4/1 19:01


    めっちゃ幸せでした

    また名古屋帰ってきてね☆

  • 愛子 
    4/1 19:05

    Erieさ〜ん、今日は最っ高のパフォーマンスをありがとうございました


    Erieさんカッコ良すぎましたし、腹筋割れてて、ビビりまし


    絶対また名古屋に来てくださいね&手紙読んでくださ

  • ゆう。 
    4/1 19:19

    今日わ楽しすぎた(*^^*)
    帰ってくるの楽しみに待ってます

  • #13.遊 
    4/1 19:34


    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 次は、ライブ楽しみにしておきます♪♪
  • blackey 
    4/1 19:36

    本当お疲れです(o^^o)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/1 19:36

    毎日お疲れさまです(。・・)
    Erieちゃん、大好きですo(^o^)o
  • ★マチャマチャ☆ 
    4/1 19:38

    お疲れ
  •  
    4/1 19:41


    お疲れ様です(^O^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/1 19:44

    えりえちゃーん!いつでも、待ってます\(^o^)/♡えりえちゃんlove\(^o^)
  • しょーり 
    4/1 19:51



    お疲れ様でした(^ω^)

    名古屋の皆さんと
    楽しい1日を過ごせたみたいで
    わたしもうれしいで


    今度は九州にもきてください!!!


  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    4/1 20:08




      でら楽しかったです

      また名古屋来てくださいね



      愛知/   愛西まゆかちゃーん(15)




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/1 20:33



    お疲れ様っ

  • えリリん 
    4/1 20:41

    お疲れ様です!楽しめたみたいで良かったです
    昨日Erie氏に、群馬から来ました!って伝えた者ですがw是非また群馬に来てくださ

  • あやぽん@teamJ 
    4/1 21:38

    名古屋に来てくれて、ありがとうございました!!初めて生のパフォーマンス見れて幸せでした!!また、名古屋にきてくださいっ!Dreamさん大好きです!!
  • なあああああ 
    4/1 22:21

    エリエ氏髪の毛かっこよかった!TRIBE楽しみにしてます\(^o^)
  • じゅり 
    4/1 22:42

    お疲れ様でした!
  • おっちー 
    4/1 23:10

    お疲れ様です

  • E-Boy 
    4/1 23:43

    今日はありがとうございました(*^o^*)握手もできてサイコーでしたo(^-^)oErieかっこ良すぎ
    た名古屋来てくださいねぇ

  • なおみん 
    4/2 00:09

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞまた、浜松にもきてください!!
  • ゆりか 
    4/2 00:49

    お疲れ様♪かっこいい♪
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    4/2 01:51

    お疲れ様でした!
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/2 11:20

    また来て欲しい!浜松にも(*^^*)  Erieちゃんの毛先どかっこよかったです(・∀・)!!! AmiちゃんがChuした時のErieちゃんの反応笑えましたww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)