Ami

  • Dream 公式ブログ/Ami 画像1


名古屋のみなさん!


最高すぎます!!!


めちゃめちゃ楽しくて幸せな時間でした!!
ありがとう(≧∀≦)☆


そして

ほんの数時間の名古屋滞在を終え、早くも東京へ戻っております(-.-")凸


頂いた手紙を読ませてもらっているんですが。。



間違いを発見!


さーどこかなぁ?(笑)










正しくは

『めちゃぺちゃ道場』だよっ!!


さてはおぬし!ニュアンスで生きていけるタイプですなっ!?(笑)

 
  • コメント(全85件)
  • *EX馬鹿REINA* 
    4/1 18:05

    Amiちゃん
    可愛いすぎ

    握手んときめちゃ
    近くてヤバかったょ

    投げキッスぁりがとね!笑
    嬉しかったょ

    大好き
    た名古屋に
    帰ってきてね

  • みー 
    4/1 18:11

    お疲れさま♡
  • #7 saya 
    4/1 18:13

    おつかれさまでした

  • はるきゃん 
    4/1 18:13




    ぺちゃぱいず
    私はツボです

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/1 18:18

    お疲れさまです!!★
  • 天秤座のK...。 
    4/1 18:18

    ほんとだ(*^_^*)
    ファンの方が一生懸命書いたファンレ素敵ですね♪
  • デカメガネ 
    4/1 18:18

    可愛い間違えだね(笑)
  • まみゎここょ!! 
    4/1 18:19


    今日ゎ見に行けてほんとに嬉しかったよ


    AmiまぢかわEすぎてやばぃかんね( ´艸`)


    投げキッスとか振り付け教えてくれたりとか最高な時間をありがとぅ!!

    手紙読んでくれたかな?

    また来てね

    大好きーぃ


    浜松のまみ


  • 3E×つね 
    4/1 18:25

    今日は会場をめっちゃ盛り上げてくれて
    本当にありがとうございました!
    またアスナル戻ってきてくれる日を楽しみにしてます(^-^)
    名古屋 つね
  • おかぴぃ 
    4/1 18:25

    静岡きてーー
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 18:28

    お疲れ様です

  • ゆいぴょん 
    4/1 18:35

    今日は来てくれてありがと

    ゆってぃより
    (笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 18:37

    なんかかわいいね


    Amiちゃん今日はおつかれさん

  • かな 
    4/1 18:40

    お疲れ様でーすっ(*^^*)
    今日は用事があって行けなくて残念でしたあ…

    また来てくださいっ
    &i;ちゃん大大大大大好きー

  • かな 
    4/1 18:41

    変な文字でてごめんなさい(>_<)

    Amiちゃんって打ったんだけど(笑)
  • りょうくんだよ。 
    4/1 18:52

    ちょーかわいかった(*^^*)

  • ちゃんかなこ 
    4/1 18:59


    Amiちゃんなごやん
    食べれましたか?

    また戻ってきてくださいね(^o^)
    楽しい時間をありがとう!

    あっ安永餅もおいしいですよ(^o^)
    三重だけど!
  • WKGーる!かほてぃ  
    4/1 19:02


    今日はめっちゃ幸せでした

    Amiちゃん超可愛い///

    また名古屋来てね☆

  • 愛子 
    4/1 19:04

    Amiちゃ〜ん、今日は最っ高のパフォーマンスをありがとう


    2回目とかDreamのパフォーマンス見れて、マジでらテンション上がった


    Amiちゃんでら可愛かったし、でら面白かったし、マジ最高の時間だった


    手紙読んでね

  • HAKU 
    4/1 19:11


  • ゆう。 
    4/1 19:18

    Amiちゃん可愛いすぎてやばかっ

    面白くて大好きです(*^^*)
    今日わ幸せな時間をありがと//∇//

    これからも応援してます★
  • ぁかねちゃま 
    4/1 19:19

    Amiチャン今日ゎありがとぅ


    Amiチャンのキャラ超スキー

    投げ中かわいかったょ


    なごやん食べれた??

    今日ゎでら楽しかっ
    Amiチャン最高!
    た名古屋帰ってきて
  • あーみん 
    4/1 19:32

    今日は心参戦しました\(^o^)/私もAmiちゃんのなげちゅーほしいです
  • #13.遊 
    4/1 19:36


    お疲れ様でした\(^o^)/ 今度は、ライブ楽しみにしてます(´^ω^`)♪♪
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/1 19:37

    お疲れさまです(・∀・)
    またいつか会える日を楽しみにしてます(●^o^●
  • ゆいちん 
    4/1 19:38

    今日会えてよかたです( ; ; )Amiちゃん大好きです

  • ★マチャマチャ☆ 
    4/1 19:38

    お疲れ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/1 19:45


    間違え方かわいい!

    Amiちゃん,こちらこそ
    名古屋に来てくれて
    ありがとう!!!!!
    Dreamのパフォーマンスが
    みれて本当にテンション
    上がりました〜!!!

    なごやん は食べましたか〜♪?


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/1 19:45

    あみちゃん講座に、ちゅーにやばかったです(>_<)♡また明日なるきてくださいねっ♡あみちゃんらぶー♡
  • しょーり 
    4/1 19:47



    お疲れ様でした(^O^)


    これ書いた子は今ご
    あちゃー ですね!!笑

    かわいい間違えです


  • ともちゃん 
    4/1 20:01


    めちゃぺちゃについてAmiちゃんに話せてよかったー

    可愛すぎまし

    ナゴヤドーム2Days待ってます
    2週間でまた会えるっ

    Amiちゃんらぶっ♪
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    4/1 20:11




      でら楽しかったです

      Amiちゃん面白くて
      むちゃ可愛かっ


      なごやんわ食べましたか?


      また名古屋来て



      愛知/   愛西まゆかちゃーん(15)




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/1 20:35



    お疲れ様っ(^O^)/

  • えリリん 
    4/1 20:43

    お疲れ様です(^_^)! めちゃぺちゃ道場!w 更新待ってまーす

  • аоi.*゚+ 
    4/1 20:48

    お疲れ様ですっ\^^/

    Amiちゃん面白いし可愛いし最高でした

  • 黒嬢美里 
    4/1 20:53

    お疲れ様です\(^o^)/

    今日は愛方のりえっぴ〜の
    "Amiちゃん!!Amiちゃん!!
    キャーヽ(≧▽≦)/"
    の声で
    若干右耳やられました(^O^)←


    また名古屋きてくださいね
  • あやぽん@teamJ 
    4/1 21:39

    名古屋に来てくれて、ありがとうございました!初めて生のパフォーマンス見れて幸せでした!!Amiちゃんのトーク最高でしたぁー♪また、名古屋にきてくださいっ!Dreamさん大好きです(ノ∀\*)
  • なあああああ 
    4/1 22:22

    あみちゃん可愛すぎた\(^o^)/また来てください!TRIBE楽しみにしてます\(^o^)/らぶ
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    4/1 22:37

    Amiちゃん!!!
    なんかおしいですけどね(
  • じゅり 
    4/1 22:42

    お疲れ様でし

  • エルフ 
    4/1 22:56

    あはは


    あちゃめちゃ

  • おっちー 
    4/1 23:12

    お疲れ様です

    Amiちゃんの盛り上げ最高だった

  • 木更津キャッツアイ#0*バンビ 
    4/1 23:13

    お疲れでした(*^^*)

    もう なごやん食べましたかー??笑
  • 9o1imo5 
    4/1 23:39

    行きたかったぁー(>_<)
  • いちご姫 
    4/1 23:47

    行きたかったです


    また名古屋に来て下さいね



  • なおみん 
    4/2 00:09

    かわいい間違え方(笑)
  • ゆりか 
    4/2 00:50

    お疲れ様♪かわいい間違えやから許せる(*´∇`*)
  • SYOUTA 
    4/2 11:13

    お疲れ様でした(`_´)ゞ
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/2 11:18

    昨日はありがとうございました(*^^*)Amiちゃん講座のおかげで振りも覚えれました!!!AmiちゃんのCHU可愛かった〜(嬉)他のメンバー3人の反応笑えましたww 握手の時「あたしもチョコ大好きです」って言ったらAmiちゃん苦笑い…(笑)(涙) Dreamさんのパフォ初めて見れてめっちゃ嬉しかったです!最高でした!
  • じゅん 
    4/2 14:29

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)