Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像2
今日31日を迎え、
Dream、そしてE-Girlsとして
最後のステージに立たせていただきました!

強風で寒い雨の中、
今日を楽しみに来てくださった皆さん

遠い地方から駆けつけてくださった皆さん

今までお世話になったスタッフの皆さん

初期メンバーの舞さん、優ちゃん、Kanaちゃん

心参戦してくれた全国の皆さん

本当にありがとうございました。

皆から『I Believe』のサプライズプレゼント。

黄色いお花を作って
歌ってくれた皆さんの姿、
本当に嬉しかったです。
しっかり、この目に焼き付いています。

メンバーと最後に歌ってるときも
夢者修行のこと、全国キャンペーンでのこと、色んなことを思い出しながら
パフォーマンスさせていただきました。

涙がこぼれそうになって、、
だけどメンバーの顔も皆の顔も
滲んで見えなくなるのは嫌だから
一瞬一瞬を噛み締めながら
ステージに立たせていただきました。

それぞれ立つ場所は違っても
夢を追いかける気持ちや
叶えたい夢の気持ちも変わらない。

だから、
夢は諦めなければチャンスは来るんだってことを言えるように、
自分達が先陣をきって
皆さんに伝えていきたい。

そして、一緒に夢を追いかけていける存在でありたい。

それは、Dreamで掲げた想いだけど
離れたとしても変わらない想いです。

今日、メンバーと笑顔で
ステージに立てたこと…
Dreamという存在に
出会えたこと…
全てに感謝しています。

私、メンバーが
大好き大好きで仕方がないと
改めて感じました。

今までの歴史を含め
本当に素敵なグループだと心から思いました。

だから、、、

皆さん
これからもDreamのことを
宜しくお願いします!!

私も、皆さんとまた
お会いできるよう頑張ります!

なので、さよならは言いません(*^-^*)

また、いつか会える日を願って☆

本当に本当に
ありがとうございました!!!

Sayaka

 
  • コメント(全326件)
  • なみ 
    4/1 09:37


    Sayakaさんが抜けてしまうのはファンとしてすっごい悲しいです。けど同時にSayakaさんのこれからの活躍がとても楽しみです(^ω^)!!!これからは辛いこともたくさんあると思うけどそれを乗り越えたら乗り越えただけ強くなれると思います!
    から精一杯頑張ってくださ
    一度きりの人生だし私もSayakaさんも悔いの残らないようにしましょう
    Dreamから抜けてもずっと応援しますね
    ダイスキです!!!




    新潟/鈴木奈




  • мαиα 
    4/1 09:51

    DreamからE-GRILSから
    SAYAKAチャンがいなくなっ
    てしまうこと凄く寂しい
    です…でも、SAYAKAチャン
    が決めた道だから、私ゎ
    SAYAKAチャンを応援していき
    ます!!SAYAKAチャンがいな
    なってもDreamを応援して
    いくしこれからのSAYAKA
    チャンも私ゎ全力で応援します!!
    だぁぁぁぁいすきなメンバー
    1人がいなくなるのゎ寂し
    けどずっとずっとだぁぁぁぁいすきです




    埼玉県/まちゅん。
  • チャラン☆10 
    4/1 09:57

    DREAMちゃん!ランキング7位だったよ!おめでとう
  • コ・ミナミ 
    4/1 09:57



    Sayakaちゃんこれからもずーっと応援してるからがんばってね
    !!Dreamもずーっと応援してるよ!!さみしいけどまたソロのSayakaちゃんと会えるのを楽しみにしてます!!(*^^*)
    大好き

    がんばってね



  • (#07 Haruka) 
    4/1 09:57

     

      Sayakaちゃんぉつかれさま
      今日も心参戦やったけど、
      叉ぃつかSayakaちゃんに逢
      に行きたぃです (^_^)

      本間の本間にぉつかれさまでした。
      遥花はDream Sayakaちゃんが
      ダイスキで尊敬してぃました
      これからも山本 紗也加ちゃんを
      尊敬して全力応援し続けます

      Sayakaちゃん またね 〜



  • さとみん 
    4/1 10:01

    今までお疲れ様でした!Dreamのメンバーが減るのわすごく悲しいけどSayakaちゃんがきめたことだからこれからもずっとずーっと夢を応援してます。また会える日が来るといいなあって思います!またSayakaちゃんの百万ボルトスマイル見たいです(^○^)
  • GYOUKA 
    4/1 10:07



    応援してます(*^_^*)


  • みさきちゃん 
    4/1 10:07

    Dreamのsayakaちゃん10年間お疲れ様(*^_^*)♡
    うちはsayakaちゃんの笑顔に励まされて生きて来れました!!Dreamのsayakaはもう、見れないけどずーとさやかちゃんのこと応援してるからね!!!ありがとう、sayakaちゃん!お疲れ様(^_^)
  • Gimmick*LISA 
    4/1 10:17



     Sayakaちゃん、Dreamとして
     10年間お疲れ様です(*^_^*)

     これからは紗也加ちゃん
     として、夢を追い続けて下さい

     これからもDream、そし
     紗也加ちゃんを応援してます。

     大好き、また会う日まで*゚


  • りおぴん 
    4/1 10:36

    Sayakaちゃんお疲れ様でした(*^_^*)これからもDreamとSayakaちゃん応援してます!Sayakaちゃん大好

  • あもっと◎瞳 
    4/1 10:44

    Sayakaちゃん\(^^)/たくさんの思い出をありがと(*^^*)Dreamを離れても、ずっとずっと大好きです(///∇///)応援してます(*^^*)
  • ayaka. 
    4/1 10:47

    10年間お疲れ様でした(*^^*)
    これからは紗也加としてずっと応援してます\(^O^)

    また会える日を楽しみにしてますね♪♯
  • もえちゃむ☆LDH愛しとるバイッ* 
    4/1 10:48

    Sayakaちゃん10年間お疲れ様でした。
    これからはDreamのSayakaちゃんではなく山本紗也加ちゃんとして紗也加ちゃんの中のDreamを実現していってください!!これからも頑張ってください!内はずっと応援しています!!

  • えりか*LDH  
    4/1 11:08

    Sayakaちゃん、今までDreamとして本当にお疲れ様でした

    Sayakaちゃんと、いっぱい握手とかできた思い出忘れません。
    これからもソロのさやかちゃんを応援してます

    さやかちゃんらしく頑張ってください\(^^)/
  • なか 
    4/1 11:16

    お疲れ様でし

    Dreamを離れても応援してます。頑張ってください

  • 杏子 
    4/1 11:19

    Sayakaちゃんの最後のステージは寂しくて涙がでちゃいました


    みんなで黄色い花を持って歌ったサプライズは歌いながら感動しました


    最後のステージというのは寂しかったですが、Dreamのみなさんの言葉をきいて応援しようと思いました


    素敵すぎるパフォーマンスや最高の一日をありがとうございました

  • あんちゃん 
    4/1 11:21


    お疲れさまでした*

    昨日は残念ながら見に行けなかったです(泣)
    EXILEのコンサートの時、大阪でSayakaちゃんに握手してもらって嬉しかったのを今でも覚えてます、
    これからもさやかちゃん応援してます!頑張ってください!
    さやかちゃんだいすきです
    *゚



  • #6 やよたろす 
    4/1 11:27




    お疲れ様でしたあっ

    これからも
    応援し続けるよ(`・ω・´)


  • #6 ともきら〜。 
    4/1 11:31





      これから
      頑張ってください(^O^)



      お疲れ様でした





  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    4/1 11:38

    Sayakaさん


    今日ゎSayakaさんにとっても、ファンの私たちにとっても
    忘れられない1日になったと思います。
    私ゎ、「Celebration!」のリリースイベント(西宮ガーデンズ)で初めて生でSayakaさんのパフォーマンスを見ました
    めっちゃ笑顔でパフォーマンスをしているSayakaさんにすごく元気をもらいました。
    握手会のとき、Sayakaさんsmile
    を近くで見れて嬉しかったです(*^^*)
    また、Sayakaさんと会えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)

    『I wish いつも笑顔を絶やさないで』 兵庫県/たかみ
  • (群馬)ゆかちん 
    4/1 12:20



    お疲れさまでした


    これからも
    Dream と Sayakaちゃん
    応援してます (^^)

  • manapoyo 
    4/1 12:33



    お疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    sayakaさん大好き

    これからもずっと応援してます




  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/1 12:37

    sayakaちゃん10年間お疲れ様でした


    これからもずっと応援しているので頑張ってください

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/1 12:43




    Dear,Sayakaちゃ

    お疲れ様でし


    綾音は
    去年のTOWのときの
    E-Girlsの握手会で
    初めてSayakaちゃんと
    握手しました
    緊張しすぎて
    「頑張ってください
    しかゆえんかったの
    Sayakaちゃんは
    めっちゃ笑顔
    「ありがとう!」
    てゆうてくれた。
    それが
    ほんまに嬉しくて。
    そっからSayakaちゃんが
    大大大好きに
    なりましたっ

    そんな大好きな、
    Dreamで、E-Girlsで
    1番大好きなSayakaちゃんが
    Dreamを卒業するの
    ほんまに悲しいし、
    今もこのブログ見ながら
    ばり涙出てくるけど
    綾音は決めました。

    今日からは
    山本紗也加ちゃんを
    しっかり応援します


    最初は
    受け入れることが
    できなくて、
    泣いてばっかりでした。
    でも、
    Sayakaちゃんの想いや
    メンバーそれぞれの
    想いを知って
    少しずつやけ
    受け入れれてきました。

    紗也加ちゃんも、
    ソロになって
    活動していくことに
    不安があると思います。
    でも、そんなときは
    一人で抱えこまずに
    周りを見てね
    紗也加ちゃん
    周りには、
    Dreamのメンバーや
    E-Girlsのメンバー
    そしてファンがおるよ。
    これから色々
    大変やと思うけど、
    綾音はいつまでも
    紗也加ちゃん
    応援します

    また、紗也加ちゃん
    会える日がくること
    ほんまに願ってます

    最後に、Sayakaちゃん。
    10年間
    Dreamとしての活動
    ほんまにほんまに
    お疲れ様でし


    Dreamのメンバー
    Ayaちゃん、
    Amiちゃん、
    Erieちゃん、
    Shizukaちゃん。
    もちろんKanaちゃん。
    そして
    山本紗也加ちゃん。
    一生応援し続けるし
    一生愛し続けます!


    Dream
    山本紗也加ちゃん
    超Respect!!!!!!


    From,綾音*兵庫*14さ


  • E-Girls(*´`) 
    4/1 12:49

    Sayakaちゃんお疲れさま
    これからも頑張って下さい(*^^*)応援してます。Sayakaちゃんだいすーき

  • のりつぐ 
    4/1 12:53

    Sayakaちゃん10年間お疲れさまでした

  • LDH☆Erika 
    4/1 13:15

    お疲れ様でした!
  • なあああああ 
    4/1 13:41

    さやかちゃん!お疲れ様でした!ダイスキ!
  • LDH_篤志 
    4/1 13:51

    昨日は合宿とかぶって行けなくて本当に心残りでした。仲間と離れてでも一からのスタートでも叶えたい夢、絶対に叶えてね!
  • EX-篤志.. 
    4/1 14:51



     本当に今ま
     お疲れさまでした(´ω`*)

     これからは新たな夢に向かって
     頑張ってください!



     misa.


  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    4/1 15:16


    Sayakaちゃんの夢、ずっと応援してま

    大好き
  • (*^^*) 
    4/1 15:46



    これからもずっと
    Sayakaちやんのこ
    応援してます

    自分の夢に向かって
    頑張ってるsayakaちやん
    かっこよすぎます



    sayakaちやんの活
    楽しみにしてます


    またねっ\(^o^)/



  • ☆Kako☆ 
    4/1 16:28


    Sayakaちゃ


    お疲れ様でした!!
    これからもずっと応援してますよ

    また会えることを願っときます
    張ってくださ

  • ゆいはん 
    4/1 17:57

    お疲れ様(^o^;)Dreamをやめるのは悲しい事だけどソロ活動頑張

  • ユカザイル** 
    4/1 18:25



     Sayakaさん,
     お疲れ様でした★

     これからも
     SayakaさんとDreamを
     応援してます!

     頑張って下さい




  • 求)スペインLMT〜 
    4/1 18:49

    いままでほんとにお疲れ様でした(^-^)E-GIRLSとしてDreamとしてほんとにいつも輝く存在でした!Dreamを離れてもsayaka応援し続けます!!!これからも頑張ってください♪

  • 美咲 
    4/1 21:22

    さやかちゃん!これからも
    応援してます(/ _ ; )
    好きです!
  • さえ(・ω・) 
    4/1 22:58

    Sayakaちゃんまだこのコメント
    見てくれてるかな


    私Sayakaちゃんが本当に
    大好きで全てを尊敬していて、
    Dreamから離れることは寂しいけ
    Sayakaちゃんは新たな夢に向かって
    歩きだそうと決意した事事
    素敵なことだと感じました

    今回の発表は、私が想像する以上
    すごく重みのある気持ちがある中
    Dream最後の日を迎えたと思うの
    そう考えたらずっと
    Sayakaちゃんのファンでありたいし
    自分も夢をDreamにもらったから
    それを実現させたいとなにか勇気
    もらえた気がするし
    改めて昨日直接Dream、Sayakaちゃん
    会いに行って心からから思いました*

    昨日これからもっともっと
    叶えたい夢がたくさんある
    って言ってた
    今度は1人の山本紗也加ちゃん
    としてその夢を叶えるのを
    ファンである私はこれからもずっ
    見守っていきたいです。

    Dream、Sayakaちゃんに出会ってから
    振り返ると伝えたい
    感謝の思いでいっぱいなの
    またファンレターとか送ります!
    またブログで交流する場がほしいです(;_;)

    さやかちゃんに会いたい!
    会える日楽しみにしてます
    !!
    ずっと大好き


    京都☆紗英(さえ)

  • ぽんぽん*ななきち 
    4/2 00:18



    Sayakaさんお疲れさまでした!
    Sayakaさんの最後のステージ
    ほんまに行きたかったです(;_;)
    でも行けなかったので全力
    精一杯心参戦しました!!!!!
    これからも頑張ってくださ

    応援しています(*`・ω・´*)

    兵庫/ななこ
  • 土田のゆめきゃれん 
    4/2 01:43

    Sayakaちゃんお疲れ様

    31日は行けなくて心参戦してました(>_<)
    なんだかこのブログ読んで涙出そうになっちゃいました---


    これからも自分の夢に向かって頑張ってね!!!

    Sayakaちゃん今までお疲れ様。そして、これからも精一杯頑張ってね!!!


    Sayakaちゃん大好き!!!

  • 広島★ゆか 
    4/2 02:16

    ただただありがとう( ; ; )
  • yukq 
    4/2 03:29



    お疲れ様でし


    そしてこれからも
    がんばってください

    応援してますっ(*^^*)



  • さぁちゅん。 
    4/2 07:30

    今まで本当に
    Dreamとしての活動
    お疲れ様でし

    これからも応援して
    いきます★!
  • えりな 
    4/2 16:50

    お疲れ様でした!Sayakaちゃんと出会えて握手できたこと、宝物です。これからはDreamとしてではなく山本さやかちゃんとして頑張ってください!どんなさやかちゃんも応援してます
    さやかちゃん大好きです\(^o^)
  • #7.かほひろ 
    4/2 22:32

    最後のステ-
    お疲れ様です!!
    夢を追いかけ
    頑張って下さい☆★
    これからもずっと
    Dream.Sayakaさん
    応援していきます(^^)v
    Dream.Sayakaさん
    大好きです(*^^*)

    またいつか会える日まで*
  • あんな 
    4/2 22:43

    sayakaさんのラストステージみたかったです

    でも笑顔でラスト終えたみたいでほんとによかったで

    これからもずっと応援してます(^-^)/
  • E‐Girls 
    4/3 03:50

    Sayakaさん!!
    お疲れさまでした…
    Sayakaさんがいなくなるなんて……
    そんなの嫌です!!
    でも、もういないんですよね……
    ラストステージも見に行きたかったです……

    これからは、別の道を歩んで行くそうですので、、、
    頑張ってくださいね!!
    応援してます
  • Honoka 
    4/3 09:50

    お疲れ様でし
    プライズうまくいってよかったです(>_<)♡♡またいつか会える日を楽しみにしています

  • milk 
    4/5 23:27



    Sayakaちゃんお疲れさまでした


    E-Girlsとして、
    Dreamとして、見れなくなるけど
    夢"Dream"に向かっ
    頑張ってください


    これからもずーーーっと
    応援しとるけ


    福岡/くるみ
  • 翔子 
    4/11 10:41

    Sayakaさんお疲れ様です
    これからも夢に向かって頑張ってください(^^)いつでも応援してます♪♪また笑顔を見せてくださいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)