Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
それぞれ、皆大好きなメンバーです☆

 
  • コメント(全118件)
  • じゅり 
    4/1 00:16

    素敵なメンバーです

  • #4.にゃーすけ 
    4/1 00:18

    わたしもDream メンバー5人が大好きだよ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 00:18

    うちもみんな大好きです

  • 里紗 
    4/1 00:19

    わたしも大好

    ずっとずっとDream大好きだよ


    素敵な写真ありがと

  • 愛子 
    4/1 00:19

    最高の仲間ですね
    Sayakaさん、お疲れ様でした
    れからも頑張ってください

  • しゅうかるん@ひかるん 
    4/1 00:19

    私もDream5人が大好きです!
    みんないい笑顔してますよ( ´艸`)
  •   ★ゆちやま_. 
    4/1 00:20



    5人のDream
    4人のDream
    ずっと大好き


    勿論6人のDreamもね( ^ω^ )

    うちの中ではDreamはずっ
    6人だよーお


    Sayakaちゃ
    夢に向かって頑張ってください!
    応援してます/( ^O^ )\



    埼玉県 / ゆちやま(15)
  • リン☆ 
    4/1 00:21

    サイコーな写真ありがとう

  • ぴょんっ 
    4/1 00:24

    だいすき(*´∀`)


    Sayakaちゃんずっ
    応援してます

  • はるおっち 
    4/1 00:31



    最後に5人のDream見れて嬉しい

  • えぐっちょ@ 
    4/1 00:32


    ずーっとDreamが大好きです!!

  • こぱん☆どーる 
    4/1 00:33





    私も大好きで

  • えぐ 
    4/1 00:35


    Dream Loveです(T ^ T)

  •  #13 なな  
    4/1 00:39

    ずっとずっとだいすき(^^)
    5人ほんまだいすき(^^)
  • ちかあやデコボコ 
    4/1 00:40

    5人のDream、ありがとう!本当に沢山のパワーをくれてありがと
    私の原動力です! バラバラになっても私の心の中では必ず5人のDreamがいますし、輝き続けています(´▽`*) 本当にありがとう大好きです!
  • おっちー 
    4/1 00:44

    これからもずっとずっとDream、Sayakaさんが大好きです

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 00:47

    メンバーshotありがと!!この写真宝物だよ。この5人の笑顔ぜっったいにわすれないよ!愛知/ゆっちゃん
  • うっちー@イベ協力感謝です 
    4/1 00:47

    載せてくれたー(*^_^*)ありがとうございます
    れからも頑張ってください

  • ゆりか 
    4/1 00:48

    ゆりかの中では永久にDreamは最初の6人のままやし、Sayaka ちゃんが抜けても4人のDreamを応援し続けるし、山本紗也加 ちゃんも応援するからね!!これからも夢に向かって頑張ってね!!!!〜♪行きたい場所がある 遠くてもたどり着ける♪〜だよね!ずっと大好き\(^^)/
  • ☆田崎敬浩☆ 
    4/1 00:51

    可愛い(〃'▽'〃)
  • ゆーか 
    4/1 01:03

    みんな可愛い(´>ω<`)最高です
  • #7 saya 
    4/1 01:08

    5人の Dream やあ(*^_^*)

    この写真は宝物です

    Dream めっちゃ大好き

  • あかねってぃー 
    4/1 01:17

    やっぱDreamはDreamですね(^q^)!この写真保存させてもらいました☆
  • ゚*なっちゃん*゚ 
    4/1 01:30

    笑顔がとても輝いてますね(*^^*)
  • 0 
    4/1 01:53

    さいこーのメンバーだよ

  • そ ら 
    4/1 03:22



     5人のDreamが
     だいすきです!



  • 天秤座のK...。 
    4/1 03:44

    みんな素敵な笑顔ですね(*^_^*)
  • ウルフ 
    4/1 03:50

    みんなサイコー(^_^)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/1 05:46

    メンバーみんなが色んな個性を持っていて、俺も大好きだよ

    特にさやさや

    好き過ぎて、逆に辛い時もあった
    番に好きな人とは一緒にはなれないって、本当だね

  • けんと 
    4/1 05:47

    みなさんの笑顔が最高です

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 07:38


    Happy smile

  • ena 
    4/1 08:03

    あたしも大好きです(o^∀^o)
  • あゆみ 
    4/1 08:43


    あゆみも大好きです

  • ちあき 
    4/1 08:50

    Dream大好き(T_T)

    これからは4人のDream、
    山本さやかちゃんを
    応援してます
    さやかちゃんずっと大好きです!
  • はるきゃん 
    4/1 08:58




    Dreamの皆さんの笑顔が
    大好きです

  • #7 
    4/1 09:30

    大好き

    神奈川県/幸
  • さとみん 
    4/1 10:03

    Sayakaちゃんが抜けてもあたしの中でわDreamのメンバーのなかにSayakaちゃんがいるからね!
  •      ササザキ . 
    4/1 10:24



    5人のDream
    ずっと大好きです(´;ω;`)



  • KAREN LОVE<33 
    4/1 10:25


    みんなの笑顔大好き

  • ayaka. 
    4/1 10:40

    ずっとずっと応援してます

    大好きです!!!!
  • もえちゃむ☆LDH愛しとるバイッ* 
    4/1 10:51

    皆が大好き


    これからもずぅーっと応援します
    !!!

  • #5 りーちゃん 
    4/1 11:36

    Dreamみんな
    がばいすいとおよ

    これからもずっと応援し続けるね

  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/1 12:32

    Dreamのみんな大好きです


    これからもずっと応援してます

  • LDH☆Erika 
    4/1 13:16

    Dreamみんな大好きです、
  • ☆Kako☆ 
    4/1 16:29


    みんな大好きだよ〜

  • さぁちゅん。 
    4/1 18:47

    みんな大好き

  • エイトレンジャー∞ 
    4/1 20:19

    Dreamマジ最高!!o(^o^)o
    好き★チュッ
  • 土田のゆめきゃれん 
    4/2 01:44

    Dream大好き


  • えりな 
    4/2 16:51

    みんな笑顔が素敵!みんなだーいすき(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    4/2 21:56

    みんな大好きです(*^^*)☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)