Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
Amiと☆

Amiは、
皆を笑顔にさせてくれるハッピースマイルの持ち主です(*^-^*)

 
  • コメント(全123件)
  • ☆Kako☆ 
    3/31 23:02


    Sayakaちゃん大大大好きだよ

  • 天秤座のK...。 
    3/31 23:05

    そうですね♪Amiちゃんの笑顔はいつもみんなをHappyにしてくれますね♪♪(^∇^)
    そしてSayaちゃん、あなたの笑顔も♪♪(*^_^*)
  • ともちゃん 
    3/31 23:05


    みんな笑顔でよかっ

    Sayakaちゃんありがとう

    12月のEXILEのLIVEで会ったのが最後になっちゃった…
    寂しいなー

    またこれからも頑張ってね

    Sayakaちゃんらぶっ♪
  • うっちー@イベ協力感謝です 
    3/31 23:08

    最後にDream全員が写ってるの見たいです(>_<。)
  • 3JSB×なお臣 
    3/31 23:09

    Sayakaさんお疲れ様でし

    Sayakaさんの夢応援してます

    これからも頑張ってください!!
    Sayakaさん大好き!!!
  • かんちゃん 
    3/31 23:09



    やべー泣く




    今までありがとうございました(T_T)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/31 23:10

    笑顔キラキラで輝いてます
  •  #4 じ ゅ り 
    3/31 23:12


    Sayakaちゃん今までありがとう

    Sayakaちゃんの夢
    応援します!!
    これからも頑張ってくださ

  • 0 
    3/31 23:13

    E〜よ

  • つづみつぼみつづみーw. 
    3/31 23:14

    可愛い
    Sayaka ちゃんもAmiちゃんも大好きー(〃ω〃)
  • 西行寺 幽々子 
    3/31 23:16

    もう大好きです(;_;)
  • ちかあやデコボコ 
    3/31 23:16

    Amiちゃんの笑顔は100万ボルトの輝きだと思います
    顔で幸せにしてくれる(*/ェ\*) 本当にいつもいつもDreamの笑顔に助けられてるよ
    ありがとう(●´▽`●)
  •  まおってい 
    3/31 23:17

    sayakaちゃん大好き〜

    今までお疲れ様でした󾌾
  • #13 きょーか 
    3/31 23:18

    Sayakaちゃんホントに笑顔ぉありがとうっ!!☆

    まぢ、だいすきょー(*^^*)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/31 23:18



    わたしもそう思います☆
  • 退会予定  
    3/31 23:20

    同感だよ♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/31 23:20

    二人とも大好き!!
  • てぺろ 
    3/31 23:21

    Amiちゃんめちゃかわいい
    きすぎる(○´∀`○)
  •  #13 なな  
    3/31 23:21

    ずっとずっと応援してます(^O^)
    ほんまにだいすき(^^)
    その笑顔わすれへんで(^^)
    また逢えるのを楽しみにしてます(^-^)
    涙出る(;_;)
  • ゆりか 
    3/31 23:22

    可愛すぎ♪大好き\(^^)/
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/31 23:24

    幸せもらってます
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちあぴ♪ 
    3/31 23:24

    Amiちゃん可愛い(#^.^#)
  • キムチ 
    3/31 23:24

    これからも応援してるからね(T^T)大好き♪
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/31 23:26

    ずっと舞夕の憧れです♪
  • べーちゃん 
    3/31 23:27


    Sayakaちゃん本当に本当にありがとう♪♪

    これからも絶対に応援し続けるからネ☆

    Sayakaちゃん大好き(≧∇≦)
  • . 
    3/31 23:27



    だねだ


    二人ともだいすき!


  • (な´ω`み)るん♪ 
    3/31 23:28

    さやかチャンもあみチャンもDreamもEーGirlsもLDHもみんな大っ好きです

  • yamin(I do no games) 
    3/31 23:29

    最後は いしのようこさんとですね( >_<)
  • ★マチャマチャ☆ 
    3/31 23:32

    E〜ね!!
  • るいち 
    3/31 23:33

    二人ともかわいい
    好きです∩ω

  • さほち 
    3/31 23:35

    二人の笑顔、大好きです(*´∇`*)
  • クリスチャン 
    3/31 23:36

    素敵な笑顔ですね
    SAYAKAさんも綺


    これからも頑張って下さいね〜

  • じゅり 
    3/31 23:38

    2人とも可愛いです

  • ★友梨奈★ 
    3/31 23:39

    最高だったよ(*^^*)明日から新しい夢へ向かって頑張っていこうね!手紙届いたかな
  • 退会予定  
    3/31 23:41

    もう大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
  • ポールスミス 
    3/31 23:47

    あみちゃんめちゃすきー
  • つくだん 
    3/31 23:48

    Sayakaちゃん!
    今日のLIVE最高でした!
    これからも夢に向かって
    頑張ってください!
    これからも引き続き
    応援し続けますね!

    Sayakaちゃ
    今日はお疲れ様でした!
  • *YuE* 
    3/31 23:49

    大好きっ(>_<)

  • なおみん 
    3/31 23:54

    Sayakaちゃんの笑顔も周りを笑顔にしてくれます。
  • 退会予定  
    4/1 00:05

    大好き大好き
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 00:07

    大好きです

  • 退会予定  
    4/1 00:20

    笑顔最高だよ
  • こぱん☆どーる 
    4/1 00:35





    最高のSMILE\(^O^)/


  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 00:48

    このコンビはゆうかの1番大好きなコンビでしたよ。笑顔みれて最高に幸せ★!愛知/ゆっちゃん
  • ゆーか 
    4/1 01:05

    大好きAmiちゃん!
  • ウルフ 
    4/1 03:51

    SMIL一番(^ー^)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/1 05:40

    あみちゃんは弾けてるね(笑)
    岡村さんのしりをたたくしね( ´艸`)
  • けんと 
    4/1 05:46

    大好きです(*^^*)

  • はるきゃん 
    4/1 08:56




    あなたが笑うから
    あたしも笑う
    あたしが笑うから
    あなたも笑う

    Sayakaちゃんの
    ゆってた通りですね

    笑顔のループ
    確実に繋がってます

  • もえちゃむ☆LDH愛しとるバイッ* 
    4/1 10:52

    このコンビが一番好きです


    これからも笑顔で頑張ってください!応援しています!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)