Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
Shizukaと☆

Shizukaは、冷静に物事を見て皆を支えてくれる
表現力がある持ち主です(*^-^*)

 
  • コメント(全79件)
  • *ゆめ* 
    3/31 22:28

    しーちゃん,さやちゃん2人とも本っ当にだいすきです(/ _ ; )♡♡
  • えいみ 
    3/31 22:29

    5人の写真みたいなー(。-∀-)
  • Natsumi 
    3/31 22:29

    Shizukaちゃんのクールな一面も以外な一面も大好き
    Sayakaちゃーん(泣)泣きそうです(笑)(泣)
  • yamin(I do no games) 
    3/31 22:29

    もう泣きます(。・ω・。)昨年の2月20日の なんばhatch…行けなかったのが悔やまれます
  • . 
    3/31 22:32



    かわい



  • えぐっちょ@ 
    3/31 22:34


    さすがリーダ

    格好いいです
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    3/31 22:35

    DEAR.Sayaka


    Sayakaちゃんのラストステージ見に行きたかったです(泣)
    卒業とかすっごい寂しいけどまた新たな一歩を踏み出すSayakaちゃんを応援します

    ず-----っと!!!
    Sayakaちゃん大好


    FROM.莉沙
  • うーたん 
    3/31 22:36

    写真upありがとうございます(^-^)/
    やばい
    泣きそうになってき

  • 0 
    3/31 22:36

    E〜ですね

  • _ 
    3/31 22:36


    SAYAKAちゃんのラスト
    見に行きまし

    可愛いです

  • Black 
    3/31 22:36

    ShizukaちゃんLIVEのときキリッとしてかっこいいっす

  • とまと星人。 
    3/31 22:36



    Eーね(*^^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/31 22:37


    可愛い

  • Emi;) 
    3/31 22:38

    ほんとにほんとに寂しいよ。涙でてきました。さやかちゃんほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに大好きーです

  • みかずき 
    3/31 22:39

    さみしいです



    LDHにはいるんですよね

  • エルフ 
    3/31 22:39

    かっこいい

  • じゅり 
    3/31 22:39

    さみしいです(>_<)
  • ☆anna☆ 
    3/31 22:39

    SayakaちゃんはShizukaちゃんのいいところ、メンバーのいいところを全部わかってるんだ♪うちはSayakaちゃんのメンバー思いなとこ大好

  • べーちゃん 
    3/31 22:39


    あと少しで卒業か


    本当に今までありがとう

    Sayakaちゃんのお陰で笑顔になれたよ

    俺はSayakaちゃんの笑顔が大好きです


  • #13 きょーか 
    3/31 22:40

    Dear☆…Sayaka
    ラストステージめっちゃ感動して泣きましたっ!!最初ゎめっちゃびっくりして心配したけどSayakaちゃんゎSayakaちゃんの夢ぉ叶えてくださいっ!!Sayakaちゃんのおかげで頑張れたことがたくさんあります
    れからも山本さやかぉ全力で応援してるんでお仕事頑張ってくださいっ♪
  • おっちー 
    3/31 22:43

    可愛い

  • まリこ、 
    3/31 22:44


    この二人だいすきなんです


      E-GirlsLaaaaav!

      まりこ(16)/大

  • LDH_篤志 
    3/31 22:47

    最後なのに弱いとこ見せないようにしてくれて感動
  • #7 saya 
    3/31 22:48

    めっちゃかわいい

  • KほのちゃんI 
    3/31 22:49


    Sayakaちゃん沢山の写メありがとーっ

    最後の日のブログいっぱいありがとーっ

    Sayakaちゃんだいすきっ

  • なみすけ 
    3/31 22:50



    Sayakaちゃーん
    !!

    なんか泣けてきた…(>_<。)
  • E-g-*@ゆなちん 
    3/31 22:52

    happy smile(*^^*)☆
  •    敬将lav. 
    3/31 22:53

    さやかちゃん
    いままでありがとうございました
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:55



    うんう


    S&Sねっ\(^ー^)

    Sayakaちゃ
    写メいっぱい
    ありがとう…


  • 里紗 
    3/31 22:56

    可愛い


    やばいSayakaちゃん!!
    Sayakaちゃんの一言メッセージ
    泣けてくる

    素敵な笑顔をありがとう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 22:56

    いっぱい写真UPしてくれてありがとう



  • soul魂 
    3/31 22:57

    Sayakaちゃんお疲れ様♪
  • 天秤座のK...。 
    3/31 22:58

    ShizukaちゃんはDream&E-Girlsを引っ張っていける最高のリーダーですね♪♪(^∇^)
  •  
    3/31 22:58

    さやかちゃんのSmileゎ最高だね


    これからも一生応援し続けけるね

  • のぞみ 
    3/31 23:00

    Shizu姉とSayakaちゃん

  • ともちゃん 
    3/31 23:03


    ShizukaちゃんもSayakaちゃんも大好

    Sayakaちゃんらぶっ♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/31 23:11

    お姉さんだね
  • ちかあやデコボコ 
    3/31 23:14

    Shizukaちゃん本当に大人でかっこいいです(´▽`*)
    本当に人として尊敬してますっ
    Sayakaちゃん、皆の、ことを誉めるのも良いけど、Sayakaちゃん皆に負けないくらい良いところありますよ!(*´ω`*)

  • ゆりか 
    3/31 23:22

    可愛すぎ♪やばー(*^^*)
  •  #13 なな  
    3/31 23:24

    最高の笑顔をありがとう\(^o^)
    ずっとずっと応援してます(^O^)
    また逢えるのを楽しみにしてます(^-^)
    ほんまにだいすき(^^)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/31 23:25

    大人っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))お姉さーん

  • キムチ 
    3/31 23:25

    かわいい(T^T)これからも応援してるからね!大好きです≧
  • さほち 
    3/31 23:36

    これからも頑張ってくださいね(´;ω;`)!!
  • クリスチャン 
    3/31 23:39

    面倒身のいい綺麗なお姉さんって感じですね



  • *YuE* 
    3/31 23:50

    ずっと応援します(>_<)


    ほんとに大好きっ(>_<)
  • なおみん 
    3/31 23:54

    2人は、特に夢を追いかけることを教えてくれました。どんなときもファンを大切にしてくらました
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 00:04

    かわいいです


    これからも
    応援してます

  • こぱん☆どーる 
    4/1 00:36




    たくさんの事
    教えていただきまし

    ありがとうございます∩^ω^∩
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 00:49

    さやちゃんこの1人1人のメッセージは反則ですよー!感動しまくりです(T ^ T)!愛知/ゆっちゃ
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/1 05:37

    確かに静香ちゃんは落ち着いてて、安心感があるよね

    hiroki☆ミ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)