Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像2
今日来てくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました!!

想いを語る前に
楽屋で撮った写真達をupします(*^-^*)

,劼辰弔虫のKAEDEちゃんと♪♪
相変わらず可愛くてキュート☆
最後まで、ひっついてくれました(´ー`)

FLOWERのまーちゃん♪♪
まーちゃんも実はひっつき虫なくらい
隣に来てくれる愛想のよい子です☆
最近色気が増して綺麗になってきてる(☆。☆)

 
  • コメント(全144件)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/31 21:01

    おつかれさまでした!遠くていけなかったけどこれからもさやかちゃん応援します!
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    3/31 21:05

    さやかちゃーん(;o;)(;o;)(;o;)大好きな大好きなまぁちゃんとやー

  • #10 みきてぃ〜 
    3/31 21:05


    Sayakaちゃん一番大好きだった

    そしてこれからもずっと大好きで




  • スズ 
    3/31 21:07

    お疲れ様でし


    これから山本紗也加としてを応援しています


    頑張ってください

  • ありちゃ 
    3/31 21:09

    今日でほんとに最後なんだ!!って思うと涙が出てきて、もう、やばかったです(T-T)握手の時もSayakaちゃんと目が合った瞬間に涙涙でした(T-T)
    ほんとにほんとにずーとずーとだいすきだよ!ずーとずーと応援してるからね!今日もとても輝いてて素敵でした
    日わありがとう\(^○^)/東京都、16歳、安理沙
  • らりるれりょん 
    3/31 21:10

    最後の5人でのDream見れてよかった

    めちゃ感動し

    sayakaさんが笑顔で歌って踊ってる姿が大好きです

    またsayakaさんが歌ってる姿を見れるの楽しみにしてます



    sayakaさん大好き

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 21:10

    Sayakaちゃんおつかれ〜


    楽しかった?

  • つーちゃんo(^-^)o 
    3/31 21:12

    お疲れ様\(^o^)/
    かわいいね

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/31 21:13

    お疲れ様でし


    かわいいです

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    3/31 21:13


    ううー

    ついにこの日がきた(´;ω;`)


    でも明日はSayakaさんが
    新しい1歩を踏み出す日ですね



  • \BIG LOVE/ 
    3/31 21:15

    今日最高でした♪//
    ずっとずっと大好きです(^O^)
  • #12 SHIHO 
    3/31 21:17

    本当にお疲れ様です(^^)

    いつだって自分を信じていれば報われない努力なんてあるわけない悲しくてつらいこと乗り越えた先にある夢を叶えてく I Believe 君がもしガムシャラでいられるなら 越えられないハードルなんてないから迷わずに焦らずに進んで行ける未来へ翼広げてるYou Belive

    Sayakaさん大好きです

  • かい坊 
    3/31 21:18

    お疲れさまでした
    DreamのSayakaとしての最後のライブに立ち会えたことが一生の宝物です
    当にありがとうございまし

  • けいちむ 
    3/31 21:23


    Dream.E-Girls.
    そして今日の公演
    お疲れ様でした(*^.^*)


    笑顔で送ろうと思ったけ
    やっぱり涙が止まりません。
    Sayakaちゃんのこ
    どこまでも応援してます



    赤いTシャツたくさんきてね

  • EX馬鹿! 
    3/31 21:24

    おつかれさまでした
    行けなくて 残念です…
    これからもずっと Sayakaちゃんのこと応援してます。
    だいすき!!!
  • せーか* 
    3/31 21:27

    Dreamとしてお疲れ様ッ

    また、これからも頑張ってね♪
  • みお 
    3/31 21:29


    Sayakaちゃん大好


    今日は最高のパフォーマンスを
    ありがとうございました

    Sayakaちゃんの笑顔が
    沢山見れて嬉しかったです


    これからもずっとずっと
    応援していきます




    ひよこが描かれた色
    読んでくれたら嬉しいです

  • うえまー 
    3/31 21:31

    DreamのSayakaちゃんに
    会えなかったことは
    とても残念やけど、
    これからもソロのSayakaちゃん
    応援してます\(^o^)/
    いつかどこかで会えると信じてま



  • ★マチャマチャ☆ 
    3/31 21:32

    イベントお疲れ♪卒業しても応援し続けてます!!
  • あゆみ 
    3/31 21:34



    Sayakaちゃ
    ラストステージお疲れ様

    楽しかった?笑顔でしたか


    行けなくて本当にごめんなさい(;_;)
    行きたかったよーう


    Dreamの絆やE-Girlsの絆
    消えないでいてほしいです(;_;)


    明日から自分の夢に向かって頑張
    Sayakaちゃんをあゆみは全力で
    応援するからね(^o^)/

    あゆみはいつでもどんなことあっても
    味方で


    またいつかSayakaちゃんが歌ってる姿
    見たいです(*^^*)

    ほんとに大好

  • あいたん 
    3/31 21:35

    さやかちゃんお疲れさまで

    Dreamのパフォーマンスを前 生で見たときは感動しました

    さやかちゃん今日で最後やって思うとさみしいけど
    ずっと大好きで応援してま

    さやかちゃんなら夢叶うよ

  • キムチ 
    3/31 21:38

    初めて見た時一目惚れしました!それからずっと大好き♪これからも応援してるからね(*^^*)
  • コ・ミナミ 
    3/31 21:46



    おつかれさまでした
    !!
    Sayakaちゃんこれからもがんばってね
    ーっと応援してるよ!!
    大好き


  •  @nju×はるお* 
    3/31 21:50

    Sayakaちゃん!今日は本当に最高のステージでした
    Sayakaちゃんが卒業してしまうと聞いて不安がたくさんあったけど、Sayakaちゃんはいつもの笑顔で登場してくれて、すごく安心しました!これから決して良いことばかりではなくとても大きい壁にぶつかる事もあると思いますでもSayakaちゃんのそのキラキラの笑顔で壁をぶち壊してSayakaちゃん自身の夢へと一歩一歩進んで行って下さい。明日からは山本紗也加として応援します!!!!!夢は叶う!そう信じて!私たちはずっとSayakaちゃんの味方です!Sayakaちゃん大好き!!!!!!
  • Aika. 
    3/31 21:51

    またSayakaちゃんに会える日楽しみにしてます!
    だいすき\(^o^)/
  • ゆりか 
    3/31 22:01

    お疲れ様♪今度紗也加さんとして会える日を楽しみに待ってるね♪
  • 北の女 
    3/31 22:06

              
    Sayakaちゃん、
    お疲れ様でした!!
    これからも
    頑張って下さい!(b^ー°)応援してま
    !
  • KほのちゃんI 
    3/31 22:07


    ラストにふさわしい最高のステージでし

    最後にSayakaちゃんの笑顔とDANCEと歌が聞けて嬉しかったです

    握手したとき手冷たくてごめんなさい
    ぜひかないでくださ

    これからDreamから離れてソロに進むSayakaちゃん

    どんなSayakaちゃんでもほのかゎ応援します

    これからも頑張ってくださ
    お手紙書いたんで読んでくれたら嬉しいです

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/31 22:12

    お疲れ様でした!
    これからもDreamを叶えられるように頑張ってください!
  • しじみ 
    3/31 22:14


    今日は巨人戦だったので少ししかライブ観れなかったけど最後の5人のDream見れて良かったで
    れから先1人になって不安や大変な事がたくさんあると思います。でもSayakaちゃんにはDreamの4人やKANAちゃんやファンの皆など支えたり助けてくれる人がたくさんいる事を忘れずに夢に向かって突き進んで下さい
    っとずっと応援してます(^^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/31 22:14


    可愛い


    お疲れ様でした☆


    参戦できなく
    Sayakaちゃんの
    最後のパフォーマン
    見ることができなかった
    けど

    ちゃんと心参戦しました☆

    これからも
    ずっと応援します


    大好きです



  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    3/31 22:17

    お疲れ様でした☆ラストステージ最高でした☆Sayakaちゃんにとっても、最高の1日になったって思ってくれたら嬉しいです(o^^o)これからも応援してます
  • けっけ 
    3/31 22:17

    お疲れ様(>_<)
    これからも頑張って下さい(>_<)
  • エルフ 
    3/31 22:24

    今までお疲れ


    いっぱい楽しましてくれてありがとう


    これからも応援してます

  • 天秤座のK...。 
    3/31 22:33

    いい思い出ですね♪(^-^)
    Sayaちゃんの笑顔最高です♪♪(*^▽^*)
  • むとぅみ☆ 
    3/31 22:34



    お疲れ様でした!


    ずっとずっと応援してい
    るのでSayakaちゃん新た
    夢に向かって頑張ってください(*^_^*)♪



    Sayakaちゃん大好きです




  • りなちい 
    3/31 22:35

    お疲れさまで

    ラストステージでしたが、やっぱりDreamの絆は永遠なんだなぁと再実感しました( ´ ▽ ` )
    最高な時間を共有できた事を嬉しく思います


    Sayakaちゃん、
    本当に本当にありがとう(T ^ T)
    夢を追うSayakaちゃんをこれからも応援し続けます
    だいすきー

    ありがとうヽ(;▽;)ノ
  • さきヌーン! 
    3/31 22:36


    Dreamでの10年間お疲れさまでした!!


    最後のE-Girls Showは参戦できなかったけど、心参戦しました!!



    これからも夢に向かってガンバってください(*^^*)応援してます!★

  • BMB★ 
    3/31 22:36



    つかれさまでした


    後のステージ感
    ました


    れからも頑ばって下さい!

    Sayakaちャンダイスキ




  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/31 22:44

    はるばる大阪から東京まで来てSayakaちゃんのラストステージを一緒に向かえられて感無量でした(;_;)涙腺崩壊しました(;_;)これから色々大変だと思いますが頑張ってね ずっとずっと応援してます
    Sayakaちゃんは一生の憧れです。
  •    敬将lav. 
    3/31 22:51

    お疲れ様です!
    私は、今年初受験で
    不安で一杯でした。
    その時、Dreamの歌
    たくさん聴い
    元気や、勇気をたくさん
    もらいました
    さやかちゃんがDreamを
    ぬけるのは悲しいけ
    全力で応援するので
    全力で頑張ってください

    さやかちゃん大好き

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/31 23:20

    お疲れさまですヽ(*´▽)ノ♪

    いつまでも応援してます

  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/31 23:26

    お疲れさまです!会いたかった

  •  #13 なな  
    3/31 23:32

    お疲れ様でした(^-^)
    ほんまにあいたかった〜
    最高の笑顔をありがとう
    最高のパフォーマンスをありがと
    ほんまに感謝してます(^O^)
    ずっとずっと応援してます(^O^)
    ずっとずっとだいすき(^^)
  • おっちー 
    3/31 23:35

    Sayakaさん本当に本当にお疲れ様でし


  • つくだん 
    3/31 23:58

    今日はお疲れ様でした!
    今日のLIVEに行きました!
    最後のI Believeは本当に感動しました涙!あの曲を聴いて本当にこれからも引き続き応援しようと改めて思いました!!これからは夢に向かって頑張ってください!!Sayakaちゃん、そしてDream大好きです!
  • こぱん☆どーる 
    4/1 00:41




    メンバー思いですね




  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 00:55

    みんなさやちゃんの事ほんと大好きなんだね!ゆうかも負けないくらい大好きだよ♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ゆーか 
    4/1 01:08

    お疲れ様です(^ω^)皆に愛されているSayakaちゃんは私達にも愛されています(´>ω<`)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/1 05:25

    紗也加ちゃんが年下に見えるのは、俺だけ(´・ω・`)?(笑)
    hiroki☆ミ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)