Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
行ってきます!!!

 
  • コメント(全263件)
  • フジモン 
    3/31 18:54

    頑張って!
    行ってらっしゃい!(*^^*)
  • モンチ 
    3/31 18:54

    本当に感動しました(#^.^#)
    Sayakaさんなら絶対に夢叶えられると思います\(^o^)/
    夢を追ってる姿で多くの人に勇気を与えてこれからも頑張ってください

    応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    3/31 18:54

    最後のI Believe感動しました
    んな夢であっても後悔しないよう全力で戦って下さい(*^^) これからもキラキラで頑張りやさんのSayakaちゃんが大好き♥
  • はるなつみかん 
    3/31 18:56

    私も泣いてしまいましたー(。・・。)素敵な仲間に恵まれてよかったですね!これからも応援してます!!
  • #13 きょーか 
    3/31 19:00

    ホントにありがとう<emoji id ="146"sayakaちゃんのラストステージみれて一生の思いでになりました☆

    サプライズ成功して良かったです


    これからもずっと大好きだ
    Sayakaちゃんぉ応援していきま


    さいたま きょうか

  • †モリゾウ† 
    3/31 19:01

    いつまでも応援しています!頑張ってください


  • 瑞季 
    3/31 19:01

    行けなかったけど、心参戦してました(>_<)!!
    DreamからSayakaさんが卒業するのは寂しくなるけど…
    っと応援してます
    !
    Sayakaさんのキラキラの笑顔が大好きで

  • Emi;) 
    3/31 19:02

    さやかちゃん大好き

  • さくぴー@LDH 
    3/31 19:03

    心参戦でした(>_<)!Dreamとしてのラストステージ見たかったな
    これからも頑張ってね\(^o^)/阪府*さくら
  • #7 
    3/31 19:04

    感動しちゃいましたー…(;_;)
    たくさんの素敵な仲間達がSAYAKAちゃんの回りにはいるので、これからも自分の夢を叶えるために頑張って下さい♪ほんと大好きですーっ
    神奈川県/幸
  • れーみ 
    3/31 19:04


    お疲れ様でし

    見に行きまし

    みんな可愛いかったです
    !!
    今日でSayakaちゃんがDreamとE-Girlsを卒業なのでとても寂しいです

    私はSayakaちゃんの夢を応援します!
    不安とか沢山あると思いますが頑張って下さい

    2回目のイベントで歌ったI Believeめちゃくちゃ感動しました


    今日の事は忘れませ
    !!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 19:05

    最後まで楽しんでね


    そしてずっと応援するからがんばってね



  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/31 19:09

    本当にヤバかったです(:_;)
    ありがとうございました(*^^*)
    ずっと大好きです(・∀・)

  •    最後のサクラ   _ 
    3/31 19:11




    Sayakaちゃんの最後の
    ステージめっちゃ
    行きたかったです(;_;)


    でもSayakaちゃんがDream
    卒業しても、ずっと
    応援します(*^o^*)


    これからもずっと
    頑張ってください(^-^)/


    Sayakaちゃん大好



      大阪 15歳 彩





  • ゆうきち#12 
    3/31 19:16



    Sayakaちゃ
    お疲れ様でした(^ω^)

    これからもずっと
    応援してます!!!
  • コ・ミナミ 
    3/31 19:17



    Sayakaちゃんめっちゃいきたかったぁ(>_<)!!
    ごめん

    これからもずーっと応援してるからがんばってね!!


    Sayakaちゃん大好
    !!(*^^*)



  • くあき 
    3/31 19:24

    最後のステージを見れて良かった(≧∀≦)ほんとにありがとう!これからもがんばってください

  • まーちゃん 
    3/31 19:25

    さやかちゃんお疲れ様でした(*^_^*)これからは自分の夢に突っ走って行ってください!♪familyみんなもずーっとずーっと応援してます\(^o^)/さやかちゃんだいすき
    by.大阪のまーちゃん
  •   ★ゆちやま_. 
    3/31 19:33



    Sayakaちゃんの
    最後のステージほんっと
    見たかったで

    今までずっと
    お疲れ様でした!
    Dreamじゃなくても
    ずっと応援してます


    Sayakaちゃ
    自分の夢に向かって
    これからも色々大変だと
    思いますが
    頑張ってください/( ^O^ )\☆

    Sayakaちゃんだいすきっ

  • EXILE×Dream★美紗子 
    3/31 19:33

    Sayakaちゃん(;_;)おもいっきり歌って踊ってきてくださいね(>_<)
    ずーと大好きだよ(ノ_・,)
    日からもSayakaちゃん見れますよね(>_<)?ずっと近くでSayakaちゃんの夢応援したいです(><*)ノ~~~~~
  • れーい 
    3/31 19:42


    いけなかったけど
    ほんとにずっと大好きです
    !
  • のぞみ 
    3/31 19:47


    お疲れ様でしたV(^-^)V

    これからも応援していますよ◎^∇^◎
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/31 19:51


    Sayakaちゃんお疲れ様っ!!!!
    Sayakaちゃんスマイル
    本当〜に大好き!!!!

    これからも大好きです(o^∀^o)


  • しぃ 
    3/31 19:52

    お疲れ様でした!
    すごい楽しかったです(*´∀`*)
    手紙読んで下さい
  • GYOUKA 
    3/31 19:59

    お疲れ様でした!

    これからも頑張って下さい
  • もね 
    3/31 20:03



    お疲れ様でした!!

    寂しくなっちゃうけ

    夢に向かって
    頑張ってください



    これからもSayakaちゃんのこと
    応援していま

  • おっちょこちゃい 
    3/31 20:08



    お疲れさまでした(^o^)/

    ずーっとSayakaさん大好きです

  • E-Girls☆ちぃ 
    3/31 20:09

    Sayakaチャン

    お疲れ様です


    今日でDreamのSayakaチャンぢゃなくなるけど
    ず-------っと応援してるからね


    Sayakaチャン大好き---



    Dream fam 宮城県*ちぃ
  • #07 ちぴろーぬ 
    3/31 20:11

    楽しんでね!( ´ ▽ ` )ノ
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    3/31 20:14


    最後のステージ
    お疲れ様です


    これからも
    頑張って下さ

  • デカメガネ 
    3/31 20:21

    最高のステージでした!感動をありがとうございました♪
  • @なるぽ 
    3/31 20:24

    今日Sayakaちゃんを生で見れて嬉しかったです!いつもSayakaちゃんの笑顔と優しさに元気もらってました。今までお疲れ様でした。夢に向かって頑張るSayakaちゃんをあしたからまた応援します(*^。^*)頑張ってください!
  • キムチ 
    3/31 20:26

    お疲れさまでした(^_^)/~~これからも大好きです≧≦がんばってね♪
  • ちゃんやぁ 
    3/31 20:27

    今日ゎお疲れ様でし

    Sayakaさんの最後のステージを見に行けて本当に良かったです(*^^*)
    これからゎDream,E-Girlsぢゃなくなるけど私ゎSayakaさんのことも勿論DreamのこともE-Girlsのことも応援し続けます
    Sayakaさんゎ夢に向かって頑張って下さい

    Sayakaさんの夢が叶いますように…
    願っています

    長くなってすみません(>_<)
  • エルフ 
    3/31 21:26

    いってらっしゃい

  • おつかれいか♪ 
    3/31 21:52

    Sayakaちゃんに会いたかったで
    ー一生Sayakaちゃんのこと大好きです

  • ゆりか 
    3/31 21:59

    お疲れ様♪もう一回Sayakaちゃんに会いたかった(T^T)
  • ユイ@★ 
    3/31 22:04

    頑張れ

  • 天秤座のK...。 
    3/31 22:30

    これからも応援しますので頑張ってね♪♪(*^_^*)
  • ちぃ 
    3/31 22:36

    Sayakaちゃん、ホントに頑張ってくださいっ
    んだかんだ、やっぱり寂しいけど、でも応援しますっ
    Sayakaちゃん、大好き

  • S.まいまい 
    3/31 22:59

    Sayakaちゃんお疲れさまでした
    プライズよかったですね
    もSayakaちゃんのDream・E-Girlsとしての最後のステージ見たかったです
    れからも頑張ってください
  • もこ 
    3/31 23:13

    Dreamとしての最後のステージ本当に感動しました。泣いちゃいました。今日5人のDreamを見れて本当によかったです!今までありがとう
    これからもSayakaちゃんもDreamも応援します!!大好き(^^)/
  • 退会予定  
    3/31 23:23

    今までありがと!
  • #35牧獅()() 
    3/31 23:26

    Sayakaちゃん!今までDreamお疲れ様でした。Hands Up!の時にKanaちゃんが卒業したことを思いだしました(T_T;)
    これからのDreamにはSayakaちゃんはいないけど、今までと変わらずDreamを愛し続けるとSayakaちゃんに誓います!夢に向かって頑張ってね
    SayakaちゃんとDream사랑해요( `・ω・´ )
  • ふるふる 
    3/31 23:42

    今日は本当に感動しました
    ロになってもSayakaさんの個性を生かして頑張ってください!これからも応援してます!
  • おっちー 
    3/31 23:55

    今までお疲れ

    行けなかったけど皆さんのコメントでSayakaさん最後のE-Girls showが最高だったことがわかりまし

  • こぱん☆どーる 
    4/1 00:42





    お疲れさまでした

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 00:58

    さやちゃん!最幸のLIVEになりましたか?楽しかったですか?さやちゃんが幸せな時間を送れてたならゆうかも幸せです♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/1 05:19

    2部だ

    行ってら〜からの〜さやぽ

    可愛いし(〃▽〃)

    1部と2部の間は、色んなファンの方と話したよ(*^o^)/\(^-^*)hiroki☆
  • HAKU 
    4/1 09:36

    いい笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)