Sayaka

一回目のイベント終了しました!!!

雨の中、二階までたくさんの方に見ていただけて
とても嬉しかったです(>_<)

握手会にも参加してくれた皆さんも
ありがとうございました!!

次で本当にラストステージになりますが
最後の最後まで時間を噛み締めながら
笑顔でいたいと思います(*^-^*)

 
  • コメント(全90件)
  • まぃまぃ 
    3/31 16:38

    Sayakaちゃんのラストステージ見に行けなくて悔しいです(;_;)心参戦してます!!頑張ってください(*^^*) 京都*まぃまぃ
  • らんらん 
    3/31 16:38

    Sayakaちゃん、大好きやで(*^^*)奈良県から応援してます♪
    ラストステージ楽しんでねww
  • ★マチャマチャ☆ 
    3/31 16:38

    頑張れ
  • KほのちゃんI 
    3/31 16:39


    1回目のステージ上で見てました
    ゎ下で見ます

    Sayakaちゃんの笑顔で雨も止みました

    2回目も頑張ってください
    手会2回目も参加します

  • みさりんご 
    3/31 16:42

    頑張ってね(^^)/
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/31 16:42

    お疲れさまです(。・・)
    Sayakaちゃんのパフォーマンス見れてよかったです(*^^)v
    今さっき、雨やみました(^^)/
  • *Yuuka* 
    3/31 16:42

    1回目お疲れさまでした!握手会にも参加しました(^O^)2回目は残念ながら見れませんが、Sayakaちゃんのラストステージ見られて幸せです(^O^)2回目も頑張ってくださいね

  • あゆゆゆみん 
    3/31 16:43



    Sayakaちゃんの
    ラストステージ本当
    見に行きたかった(T-T)

    今はSayakaちゃんの卒業
    祝うかのように少しずつ
    晴れてきましたね♪

    次の本当のラストステージ
    BIG SMILEで楽しんで下さい!

    大成功しますよーに
  • ユウ 
    3/31 16:43



    Sayakaちゃんの
    ラストステージ見に行けないけど
    兵庫から応援してま


    ラスト頑張って下さ


    Sayakaちゃん大好き///

     
  • エグモ 
    3/31 16:43



    Sayakaチャン


    今日は行けなくて
    めっちゃショック(:_;)

    でも大阪から心参戦してま

    応援もしてるから〜p(^^)q
    ラストステー
    楽しんでね☆"!!!!


  • RYOTA 
    3/31 16:44

    最後は最高の笑顔でね♪悔いのないように頑張って!
  • soul魂 
    3/31 16:46

    Sayakaちゃんの最後のステージ♪最後のパフォーマンスしてください♪最後に楽しんでね♪
  • まつたけ君。 
    3/31 16:46

    lastステージすごく見たいけど。行けないので家からビームだしてますね!!笑顔で頑張って下さい!(^_^)/
  • NANAO 
    3/31 16:46

    Ayaさ
    心参戦してますよ(*´∀`*)最後の一秒までSmileでLDHを届けて下さ
    好きです(≧∇≦)
    千葉/NaNako
  • . 
    3/31 16:48



    握手できて良かったです♪

    2回目も見ます!ラストになるの悲しいけど頑張ってください!



  • ちあき 
    3/31 16:49

    さやかちゃん、ほんまに今
    会いたかったです(;_;)
    兵庫から応援してます!
    さやかちゃんの笑顔大好きなんで
    最高の笑顔で楽しんでください

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/31 16:49

    雨のなか大変だけど

    笑顔を大切にがんばるんばーですヽ(*´▽)ノ
  • やぶちやん 
    3/31 16:49

    らすとすてーじ頑張ってください
    心参戦します
  • M-Girls 
    3/31 16:50

    ラストステー
    頑張ってください!
    悔いの残らないように!!
    心参戦で応援してます!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/31 16:50


    心参戦します!
  • ウルフ 
    3/31 16:51

    ラストステージがんばって下さい(>.<)
  • \BIG LOVE/ 
    3/31 16:52

    二回目も見ま

  • ささき*! 
    3/31 16:52


    頑張ってください
    !
    ずっと応援してます(^O^)
  • みっこ 
    3/31 16:52

    お疲れさまで

    今日行けませんでし

    が、ずっと応援してます


    悔いのないように
    ラストステージ、
    輝いてきてください
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 16:56



    悔いの残らないよう
    頑張って、
    最高のラストステージに
    しちゃって下さい


    心参戦してまっする
    ( ̄∀ ̄)

  • ☆田崎敬浩☆ 
    3/31 16:56

    頑張ってね(*゚▽゚)ノ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    3/31 17:01



    ラストステージ悔いのないように頑張って下さ


    北海道☆歩美



  • ∂£E-Boys§‡ 
    3/31 17:02

    今までありが


    忘れないよ

    これからも頑張って


    埼玉県E-Boys
  • ☆藤井姉妹☆ 
    3/31 17:09

    悔いなしでがんばってねぇ
    日がラストでも、ずーっとだいすきだからね

  • EXILE★ 
    3/31 17:21

    ふぁいてぃん

  • しんや 
    3/31 17:23

    野球もデーゲームだから、混雑必死だね(。-_-。)
    東京ドーム、バンセー( ´ ▽ ` )ノ
  • 悠治 
    3/31 17:24

    頑張ってゞ
  • MAI 
    3/31 17:26

    頑張って下さいね
    Sayakaちゃん大好きですっ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/31 17:27

    頑張ってください

  • うーたん 
    3/31 17:34

    お疲れ様です(*^^*)
    ファンの想いがちゃんとSayakaちゃんに伝わったか気になります(>_<)
    直接言いたかったー
    今までの想いとこれからもずっと応援してます
    って
    本当のラストステージ楽しんでください\(^-^)/
  • によん 
    3/31 17:38

    寂しいけど頑張って

  • #07 わっちー。  
    3/31 17:59

    がんばってねo(`^´*)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/31 18:05

    お疲れ様でした!★
    行けませんが心参戦!!
    頑張って下さいねっ
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    3/31 18:11


    明日名古屋でリリイ
    あるからSayakaちゃん
    今日で最後なのが悲しい
    ですが…思いっきり
    ステージ楽しんでね

  • なおみん 
    3/31 18:24

    ファイティーン!!
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/31 18:26

    頑張ってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 18:56

    行けなかったけど熊本から最後の最後までパワー送り続けるからがんばってね

  • #7 
    3/31 19:12

    Sayakaちゃんの最後のステージをこの目で見ることができて本当よかったです

    神奈川県/幸
  • キムチ 
    3/31 20:27

    お疲れさまでした(^_^)/~~これからも大好きです!がんばってね(^^)d
  • エルフ 
    3/31 21:23

    頑張れ

  • ゆりか 
    3/31 21:58

    お疲れ様♪
  • 天秤座のK...。 
    3/31 22:28

    今日は“Sayaちゃん”を見にいきましたよ(*^_^*)
    やっぱりとびっきり可愛かったです♪♪
  • おっちー 
    4/1 00:00

    Sayakaさんお疲れ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 00:59

    たくさんpower送ったけどちゃんと届いたかな???愛知/ゆっちゃん
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/1 05:14

    歌の途中で会場に着いたけど…紗也加ちゃんの歌って、ダンスが見れて良かったよε=ヾ(*~▽~)ノ1部の握手は1回だけだったけど、hirokiだ
    って言ったけど、覚えてたかな〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)