Sayaka

皆さん、こんにちは!!

いよいよ、31日を迎えました。

緊張してしまって
昨日は眠るにも眠れませんでしたm(_ _)m


そして、今日は
強風みたいなので
来てくださる皆さんは、気をつけて
足を運んでくださいね(≧◇≦)

 
  • コメント(全184件)
  • Natsumi 
    3/31 13:30

    Sayakaちゃん見たら本当
    泣きそうになりましたー(泣)
    Sayakaちゃん本当に大好き!
    可愛すぎる((T_T))
  • Natsumi 
    3/31 13:30

    Sayakaちゃん見たら本当
    泣きそうになりましたー(泣)
    Sayakaちゃん本当に大好き!
    可愛すぎる((T_T))
  • EXILE×Dream★美紗子 
    3/31 13:31

    Sayakaちゃん(;_;)ついにこの日が来ちゃったんですね(>_<)この日がこなければ・・・て思ってました(ノ_・,)だけど大好きなSayakaちゃんの夢一緒に応援したいです!今日行けませんが最後のDreamとしてのパフォーマンスいつもの誰よりも優しい眼差しで笑顔でがんばってください
    た更新まってます(〃^ー^〃)
  • \BIG LOVE/ 
    3/31 13:33

    朝から楽しみです(^O^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 13:34

    Sayakaちゃ

    今日はE−Girlsとして楽しく踊って歌ってね


    ずっと応援するから


    がんばってね

  • ★友梨奈★ 
    3/31 13:36

    今バイト終わって車で向かってるよ!雨降ってきちゃったね(;O;)
    sayakaちゃんに手紙書いたからみてね
    私も緊張してます(T_T)(笑)
    頑張ってね!
  • ユカザイル** 
    3/31 13:39



     Sayakaちゃん!
     最高に楽しんで下さいね

     心参戦ですけど,しっかり応援してま




  • ☆anna☆ 
    3/31 13:40

    応援してます!!がんばれ
  • さりりん 
    3/31 13:40

    Dream としての
    最後のステージみたかったです。
    いけなくてごめんなさい


    Sayaka ちゃんにとって
    最高のステージに
    なりますように☆
    大阪から応援しています♪

    ガンバです♪
  • ももこヽ(na´▽`oto)/ 
    3/31 13:41

    Sayakaちゃん頑張ってね

  • 京都のさきちょん。 
    3/31 13:42

    Sayakaちゃんに会いたかったよー(;_;)京都から心参戦します(*^^*)Sayakaちゃんにとって最高のステージになるよぅ願ってます(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね\(^o^)
  • #10 ひーちゃん。 
    3/31 13:42



    Sayakaちゃ〜ん(´;ω;`)

    この日がついに来ちゃったんですね(;_;)

    すごく行きたかったです…

    どうか思い出に残る素敵な1日にしてください



  • мαиα* 
    3/31 13:43

    Sayakaちゃんの最後のパフォーマンス見たかったです(;_;) 岡山から心参戦します
    頑張って下さい! Sayakaちゃん大好き!
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    3/31 13:55

    Sayakaさん(^^)♪last行きたかった(>.<)大阪からpower送ります♪頑張ってください(^∀^)>大好きー
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/31 13:55


    Sayakaちゃん頑張って


    楽しんで来て


    兵庫から心参戦してます!
    真歩ょ
  • (( 札幌☆あや )) 
    3/31 13:58



    ファイティ
    ファイティ
    ファイティ

    \(^o^)/
  • なおみん 
    3/31 13:59

    Dreamとしての最後のパフォーマンス!心の底から楽しんでください!心参戦してます( ̄^ ̄)ゞファイティーン
  • 岐阜☆ちえみん 
    3/31 14:01

    がんばってくださいね♡岐阜から応援してます
  •    ayame. 
    3/31 14:01

    Dreamとしての最後のステージ、楽しんでください!(((o(*゚▽゚*)o)))見に行けなくて悔しいです(;_;)悔いの残らないパフォーマンスしてきてください!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 14:05



    悔いの残らないよう
    最高のパフォーマンスを
    してね


    心参戦
    ほんとに悲しいっ。悲しい…:-((T-T)

    頑張ってね

    Sayakaちゃんも
    飛ばされないように

  • さぁちゅん。 
    3/31 14:07

    Dreamとしての最後のパフォーマンス、悔いの残らないように楽しんでくださいね

  • DrM 静岡 なぎ 
    3/31 14:09


    来てるよ〜!
    リハーサルか
    泣いてしまった!
    頑張ってね!!!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/31 14:11

    最後のE-Girls、Dreamとして
    楽しんで、そして
    頑張って下さ


  • トシ 
    3/31 14:12

    Sayakaちゃんの笑顔のステージ

    見たいです。Dream最後のステージ頑張ってください!!!
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/31 14:13

    目に焼き付けます(o^^o)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/31 14:14


    Sayakaちゃんスマイルで
    頑張ってください♪
    愛知から応援してます!

    楽しんだもんがち!
    DreamとしてもE-Girlsとしても
    最高のパフォーマン
    してください(*^^*)

    Sayakaちゃんスマイル
    見たいなー!



  •  #13 なな  
    3/31 14:24

    心参戦してます(^O^)
    頑張ってください☆
    ずっと応援してます(^O^)
  • HAKU 
    3/31 14:28

    (。・_・。)ノ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    3/31 14:38



    最後のDreamとしてのステージ頑張って下さい

    応援してます


    北海道☆歩美



  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    3/31 14:42

    Sayakaちゃーん!!!
    めちゃくちゃ行きたかったけど、心で応援してます(^-^)Dreamとして最後のステージ、思いっきりSayakaちゃんらしく楽しんでくださいね☆
  • ふみや 
    3/31 14:43

    結局Sayakaさんと一度も会えずdream卒業しちゃうけど、最後まで頑張ってステキな笑顔を届けて♪俺も明日から独り暮らし始まっから、一緒に新生活頑張ろや♪そのためにもしっかりやりきって卒業してや♪(^^ゞ
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/31 14:50

    ついにこの日がきたね。今日行けなくてほんとにほんとにごめんね。さやちゃんのDreamとしての最後を生で見たかったなぁ。でも愛知から応援しまくってる!後悔のないように、メンバーと最後のステージで最幸の時間を過ごしてきてね!いいステージになる事を願ってます★さやちゃん大好きです。愛知/ゆっちゃん
  • 愛佳 
    3/31 14:57

    sayakaちゃんに一回もあいにいけなかったな

    でも、心参戦してましたよ
    dreamを卒業しても私は応援しますよ( ´ ▽ ` )ノsayakaちゃん大好きですからー
  • tori 
    3/31 15:03

    今日いけなくてごめんなさ

    sayakaちゃんのステージ見たかったです!
    でも,応援してます
    最後のさいごまで,笑顔と元気をくださ

    頑張ってね

    大好き
  • 広島★ゆか 
    3/31 15:11

    さやかちゃん
    後悔ないよう楽しく
    幸せにおわれますよ
    ねがってます(^_^)

    がんばれ!!!!



  • ぴぃちゃん 
    3/31 15:19

    さやかちゃん
    今までDreamとして
    お疲れさまでした♪( ´▽`)

    最後のイベント行きたかったー(;゜0゜)
    最後もさやかちゃん
    笑顔で天気に負けないよーなイベントにしてね!!
  • りな 
    3/31 15:19



    Sayakaちゃん☆°

    E-Girlsとしてラストイベ楽しんで頑張ってね(^^)d

    行けないけど応援してます///
  • のぞみ 
    3/31 15:27

    SayakaちゃんとはFANTASYのLiveで新潟に来た時の1回しか見れなくて残念だった
    もっとDreamのSayakaちゃんを見たかったけどSayakaちゃんの夢があるのならうちはその夢を応援したいから

    今日はDreamのSayakaちゃんとって最後に相応しい日になりますように精一杯新潟から応援しています(o^∀^o)

    笑顔で頑張ってV(^-^)V

    Sayakaちゃん大好き(^з^)-☆Chu!!
  • *non* 
    3/31 15:44

    最後のステージ…
    思いっきり楽しんでくださいっ!

  • ういたん 
    3/31 15:44

    悔いの残らないよう
    思いっきり楽しんでください(*´ω`*)‼
    SAYAKAちゃんのこ
    これからもず〜っと応援してます

    大好きだよっ(*≧ω≦*)
    夢に向かって頑張ってください★
  • Dreamseeker†静 
    3/31 15:46

    仕事終わったので、今向かってます。ギリギリ間に合うと思んですが・・・(>_<)Sayakaちゃんに逢いたいです
  • ☆Kako☆ 
    3/31 16:11


    E-Girlsのラストイベント
    頑張ってね


    行きたいけど行けないんだ

    応援してます

  • まぃまぃ 
    3/31 16:16

    ほんまに行きたかったです(;_;)心参戦してます♪素敵なラストステージになりますように…
    都*まぃまぃ
  • ゆーか 
    3/31 16:18



    頑張ってください!


    天気も落ち着きましたね(^ω^)
  • まあ 
    3/31 16:27

    大阪から今到着しました。
    Dreamとして最後のステージ、思いっきりやっちゃってください!
  • エルフ 
    3/31 19:36

    行きたかったなぁ〜

  • キムチ 
    3/31 21:45

    行きたかったなあ…(-_-)+これからも大好き&応援してるからね(*^^*)
  • 天秤座のK...。 
    3/31 22:21

    今日いきましたよ(^-^)
    Dreamとして最後のSayakaちゃんを見れて本当によかった(^∇^)
    これからも応援しますよ♪またね♪♪(*^_^*)
  • おっちー 
    4/1 00:12

    Sayakaさんお疲れ様です

    今日めちゃ行きたかったなぁ〜

    これからもSayakaさんをどんなことがあっても応援し続けます

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/1 05:08

    車移動だったから大変だったよ

    5年位前に紗也加ちゃんに見せた車(笑)ナンバー9のさやcar

    覚えてるかな?ぐっさんは笑ってたけどね(笑)もう10万も走ったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)