Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!!

地方から駆け付けます!!
というメッセージや
心参戦しています!!
などなど…本当にファンの皆さんは温かいと
心から感じています。

そんな皆さんの為にも
歌練習してきます!!!

 
  • コメント(全279件)
  • saeka 
    3/30 01:16

    Sayakaさんは私の永遠の
    憧れです(^O^)!
    ずっとずっと大好きです!
  • まあ 
    3/30 01:40

    10年分のありがとうを伝えに大阪から駆けつけます!
    最高の歌声を聴かせてね☆
  • #13*なー助* 
    3/30 01:42


    行きたいのは山々やけど
    行けそうにないき心参戦する(^O^)/
    Sayakaちゃんがんばれっ

  • ふみや 
    3/30 01:43

    泣いてんの〜??('ε'*)気持ち強く持って〜や(^-^)v
  • れいらん 
    3/30 02:45

    Sayakaちゃんこんばんは!2日連続で更新ありがとうございます!( ; ; )写真まで見れて嬉しいですがお元気ですか(;_;)?笑ってるけど心から笑顔でない気がして心配です( ; _ ; )/~~~ですが私も31日はSayakaちゃんに今までもらった幸せを倍にして届けます!最後に幸せになっていただけたら嬉しいです。31日会えるのを楽しみにしてますね!それでは明日もSayakaちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
  • あゅ 
    3/30 03:03

    Sayakaちゃ
    写真載せてくれてありがと
    顔みた瞬間涙が出た

    明日行けないから心参戦してる

    ステキな1日にして

    大好きだょ

  • 石川*あやか 
    3/30 04:07




    Sayakaちゃんこんばんは
    石川のあやかです

    更新ありがとうございます

    もちろん石川から行きますよ☆
    いつもみたいなキラキラ笑顔じゃ
    ないのが気がかりですが‥
    31日は心からハッピース
    笑顔を見せてくださいね(;;)

    お手紙も先ほどやっ
    書き終えましたので
    今回も長くなりましたが
    読んでいただけると幸いです。
    今日もバイト頑張ってから
    東京に向けて出発しますね

    それでは楽しみにしてます
    Sayakaちゃんも無理は
    せんように‥(´・_・`)

    ほんならまたねえっ
    Sayakaちゃん大好きやわあ//


    石川 あやか



  • #7 とべやん 
    3/30 05:12




    2日連続の更
    ありがとうございます。
    嬉しすぎて涙出ました。


    Sayakaちゃ
    ほんとにだいすき(;_;)
    31日ものすご
    行きたいです
    バイト入ってるけど
    ほんとに石川から
    東京まで行きたい(;_;)

    ラストステージ生で
    みたすぎます
    さっきからガ
    行きたくてたまらないんで
    お母さん起きてから
    本気で聞いてみます

    行けるか曖昧だけど
    31日頑張ってください(;_;)

    Sayakaちゃんだいすき!



    石川県/美穂




  • 9o1imo5 
    3/30 06:59

    まぢ楽しみだぁー♪絶対行くよ!
  • exile_ri.☆ 
    3/30 07:02

    Sayakaちゃん更新ありがとう♪
    大好き(^з^)-☆これからも頑張ってね♪応援してるよ♪(*^^*)
  • あいたん 
    3/30 07:26

    さやかちゃん
    久しぶりです

    更新嬉しいっ

    頑張ってください

    絶対またイベントいきます

  • Dreamseeker†静 
    3/30 07:42

    31日仕事が入ってしまったので、握手会だけの参加になってしまうかも知れませんが、Sayakaちゃんに逢いに行きます(^_^)頑張って下さい!!
  • トシ 
    3/30 08:13

    更新ありがとう。
    元気そうな写真もUPしてくれたね。31日は最高の笑顔を見せてください!
    これからも応援するよ(^o^)
    頑張って!
  • あへ 
    3/30 08:20

    Sayakaちゃーん!
    久しぶりにSayakaちゃんの笑顔が見れて、めちゃくちゃ嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
    31日心参戦だけど、応援してます(*^^*)
    あー!どこでもドアがほしい(笑)
    ラストステージ楽しんで下さいね(  ̄▽ ̄)!
  • EXILElove 
    3/30 08:42

    dream抜けちゃっても私はEgirlzそしてdreamのSAYAKAちゃんを応援します頑張ってね

  • EXILElove 
    3/30 08:42

    dream抜けちゃっても私はEgirlzそしてdreamのSAYAKAちゃんを応援します頑張ってね

  • ★#12×#10×剛典love★  
    3/30 09:18





    Sayakaちゃん大好

  • さゆき 
    3/30 09:28

    更新ありがとうございます!

    なんだか久しぶりに
    Sayakaちゃんの笑顔が
    見れたので安心しました


    いよいよ明日ですね
    とても寂しいけど
    Sayakaちゃんの夢
    応援します(^^)

    香川からパワ
    送ります!
  • 愛佳 
    3/30 09:36

    大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *篤志 love* 
    3/30 11:00




    Dreamをやめるのわ、寂しいけど、Sayakaちゃんが決めた事やから、大阪から心から応援してます!!!

  •  R i k a 
    3/30 11:03



    ずっと、応援してるので   頑張ってくださ


  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    3/30 11:09

    Sayakaさ〜ん(;_;)
    いよいよ明日ですね
    行きたいけど行けないんで
    心参戦です(^^)
    最後のステージを最高のものにしてください(*^^*)

    Sayakaさんの夢、応援してますo(^-^)o
    明日、泣いちゃダメですよ(ToT)
    Sayakaさんのsmile
    みんな大好きなんで


    まとまりなく
    すみません(^_^;)

    兵庫県/たぁ

  • *saya* 
    3/30 11:40

    笑顔が最高

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 12:53



    Sayakaちゃんの
    可愛い顔見るの、久しぶりだな

    写真upありがとう( ̄∀ ̄)


    明日は超行きたいけ
    行けないんだ

    ほんとにごめんね


    心参戦だけど許して〜(ToT)



  • ちあき 
    3/30 12:59

    さやかちゃんー(;o;)(;o;)

    いよいよ明日ラストステージですね!
    ほんま寂しいなあ(泣)
    やばい、今泣きそうです。
    明日行けないけど心参戦します!
    最っっ高に楽しんでくださいね!
  • いもりん3号 
    3/30 14:34

    はるも行けないので
    心参戦です!
    おもいっきり楽しんでください!
    ずっと応援してます(*^o^)/\(^-^*)

  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/30 15:51


    Sayakaちゃんだー
    顔がみれて嬉しいです(*^^*)
    明日も愛知から応援してます!

    もし良かったら…
    明日,Dream5人で
    ショットが見たいな(*^^*)


  • Kurumi 
    3/30 16:29

    sayakaちゃん!
    Lastパフォーマンス、精一杯がんばって𠏍reamのsayakaちゃんが大好きです

  • べーちゃん 
    3/30 18:50


    やっぱり俺には無理っす

    耐えきれない



    Sayakaちゃんのこと考えるとガチで寂しい(ToT)
    でも、我慢します

    男だし(笑)


    明日最後のE-Girls show思う存分楽しんで下さい

    これが最後のお願いです


    Dreamのメンバーでいてくれて
    ありがとう



  • ぴろごん 
    3/30 20:59

    Sayakaさんやー(TOT)

    すごい行きたいけど行けないので心参戦します!!
    楽しんでください!
    応援してますo(^o^)o
  • いい意味であきらめが悪い 
    3/30 21:06

    泣きそう☆☆☆やばい。
  • もぴ 
    3/30 21:26

    ずっと応援してます
  • みさもちやん 
    3/30 22:34

    明日行けないですが

    心から応援してます


    思いっきり楽しんで
    ください!
  • かんちゃん 
    3/30 23:37


    僕は
    いつまでもSayakaさんを応援し続けます!


    ここにコメントしてる人も多分、死ぬまであなたのことを覚えています。

    どんな時も僕たちファンがいることを忘れない

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    3/31 00:03

    明日はあなた愛に行く(*/□\*)
    hiroki☆ミ
  • N・K 
    3/31 00:08

    見にいけないですけ
    すっごく応援してます!!
    頑張れDream(^o^)
    頑張れSayakaさん(*^^*)
  • あーちゃん 
    3/31 00:14

    明日は行けんけど、兵庫からSayakaちゃんのDreamとしての最後を応援してます。本音は離れて欲しくないしこれから一生DreamのSayakaちゃんを応援したかったけど、Dreamから離れてもSayakaちゃんが伸び伸びと歌えることを願ってます。Sayakaちゃん大好きだー( ; ;
  • らぶきち 
    3/31 00:27


    久々Sayakaちゃん
    写真見れて嬉しいです♪

    髪染めたんですね(^-^)/


    今日は見に行けないんです
    心参戦します(*^^*)

    Sayakaちゃ

    後悔しないように
    頑張って下さいね!

    大好きです♪
  • ちきんちゃん 
    3/31 00:52

    すっごく行きたかったです…SayakaちゃんのDream、そしてE-Girlsとしての最後のshow!!でもバイトがあるので行けません…心参戦しますね‼後悔しないように全力でやり遂げてください‼そしてなにより楽しんでくださいね♪♪♪あたしもSayakaちゃんのこと想ってバイト頑張ります

  • みゆくそん 
    3/31 02:16

    行けないけど
    応援してます(T_T)

    新たな夢に向かって
    がんばってください
    Dreamらぶ!Sayakaちゃんらぶ
  • S.まいまい 
    3/31 02:16

    Sayakaちゃん明日は行けないけ
    SayakaちゃんのE-Girls、Dreamと
    しての最後を応援してます
    私たちファンもE-Girlsメンバー
    寂しいけどSayakaちゃんの夢を
    応援してるので頑張ってください
    明日は晴れますよう

    そしてSayakaちゃんが笑顔で
    いれますように(^O^)

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/31 02:48

    明日 行けないけど兵庫県から心参戦してます


    SayakaちゃんがE-Girlsとして12月、西宮にイベントで来てくれた時の事…
    めっちゃ覚えてます


    Sayakaちゃんの笑顔…最高やったょ


    Dreamとして最後のイベント楽しんで素敵な日にして


    I Wish your Dream


    兵庫県の真歩ょり
  • チャラン☆10 
    3/31 03:23


    sayakaちゃんへ
    今までお疲れ様。
    今までsayakaちゃんの歌・ダンスに元気をもらってたよ!
    握手会の時優しく声をけてくれた
    LIVEで指差してくれたの忘れないよ。
    一生の思い出です。
    sayakaちゃん大好き!


    いつでもDREAMに帰ってきてもいいからね☆
    辛くなったり悩んだりしたらDREAMのメンバーに相談したりGREE.Ameba更新してもいいからね!


    本当の事を言うとまだまだやめてほしくない。
    sayakaちゃんからの発表を聞いた時本当に泣いた。今もないてる
    本当に本当に明日行きたい
    最後のステージなのに・・・。
    最後にsayakaちゃんに会いたかったよ
    この前久しぶりにGREE更新してくれてありがとう。
    元気なsayakaちゃん見て安心した。
    でも明日か。って思うと凄くさみしい。
    でももぅ日にちも変わってるから今日だね。

    本当にやめちゃうんだね。
    でもこれがsayakaちゃんが選んだ道だもんね
    sayakaちゃんがどんな道を選ぼうが応援するね!
    これからは山本紗也加ちゃんとして頑張ってね
    今日行けないけど心の中でお別れするね
    いままでお疲れ様。

    ps.今もこれからもsayakaちゃんのことが大好きです。
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    3/31 03:29

    Sayakaさんほんと明日のラストshow いけなくてすみません(´Д`)
    でも心だけは参戦してます!ラスShow楽しんでください

  • まうたん 
    3/31 07:22

    今日いきます
    Sayakaちゃんのとびきりの笑顔
    楽しみにしてます(>_<)!
  • マユラ 
    3/31 07:32

    おはようございます

    いよいよこの日が来てしまいましたね。
    今日のE-girls show 楽しんでくださいね


    そして、明日から新しい一歩を踏み出してください

    ずっと応援していきます

  • 石川*あやか 
    3/31 10:00




    Sayakaちゃ
    おはようございます
    石川のあやかです


    言いたいこと
    たくさんありますが
    今回は手短に

    大好きな「Sayakaちゃん」の
    最後の晴れ舞台、
    本当に楽しみにしています
    一瞬も目を離さず、
    「Sayakaちゃん」
    目に焼き付けようと思います!

    友達と夢者タオル持って
    前髪ポンパし
    Sayakaちゃんから見て
    右側の端っこにおるので、
    見つけてくださいね♪♪

    ほんならまたねえ(*^o^*)
    Sayakaちゃん大好きやわあ//


    石川 あやか



  • (*゚∀゚*) 
    3/31 11:32



    最後行きたかったなぁ…

    でも!心は参戦してるので

    心から楽しんで下さいね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/31 11:54

    今日で最後ですね(;_;)今まで本当にお疲れ様でした!1回でも良かったから生のDreamのSayakaちゃんに会いたかったです(涙)今日は最高の思い出になれるように宮城県から願ってま
    しんで下さいね(^^
    U+A0
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    3/31 13:58

    1部は完全に間に合わないです
    部間に合うか

    さやcarをとばしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)