Sayaka

Sayakaです!

ブログ更新
久々になってしまい、すみません!!

HPやモバイルなどで
発表させていただきましたが、

今月31日に東京ドームシティにて行われる
E-Girlsの2ndシングル
「One Two Three」のリリースイベントに
出演させていただくことになりました!!

Dream、E-Girlsとして
ラストのステージになってしまいますが
皆さんに直接お会いして、一緒の時間を過ごせたらなと思いますので、是非足を運んでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

たくさんの方の笑顔にお会いできるよう、
私もとびっきりの笑顔でステージに立ちたいと思います!!

また更新します☆

 
  • コメント(全226件)
  • れいらん 
    3/28 10:11

    Sayakaちゃんおはようございます!昨日書いたコメント間違って消しちゃったのでまた書きます(笑)
    ブログの更新お久しぶりです( ; ; )もうブログを更新してくださり本当にありがとうございます。それだけでも嬉しいのにまさか31日に会えるなんて思っても見なかったので複雑な心境というより今は純粋にただただSayakaちゃんに会えるのが嬉しくて嬉しくて仕方ありません!!!!
    Dream Sayakaとしては最後のステージになりますがSayakaちゃんがいつもくれたパワーや笑顔や幸せを今度は私がSayakaちゃんに届けるので31日は頑張ってください!会えるのを心から楽しみにしてます。Sayakaちゃん大好きです!
    それでは今日もSayakaちゃんにとって素敵な1日になりますように☆

    Sayakaちゃんが大好きな
    れいらより♪
  • mari 
    3/28 10:15

    すっごい行きたいけど、東京は遠くて行けないので心参戦するね♡♡(涙)Sayakaちゃんの最後のDreamほんとに見たかった(;O;)(;O;)ソロで活動はじめてもいままでと変わらず絶対応援し続けるし、Sayakaちゃんに会える機会があるなら絶対会いにいくからね!大好きです(^_^)

  • nano 
    3/28 10:36



    東京だから遠くて
    いけないけ
    頑張ってね



    Sayakaちゃん ずっと
    応援してるよ///

    Sayakaちゃん大好き−




  • ☆Kako☆ 
    3/28 10:46


    最後会いたかった


    また京都来て下さい


  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    3/28 10:46

    頑張ってくださいo(^-^)o
    東京までゎ見に行けないん
    (´;ω;`)

  • #10 ひーちゃん。 
    3/28 10:56



    Sayakaちゃん会いたかった(;o;)


  • #7 きょんたま 
    3/28 10:56

    行きたいけどいけないよー(´;ω;`)Sayakaちゃんのlastステージわ寂しいけれど、心参戦してずぅーっと応援してます
    Sayakaちゃんだいすきだよー(//∇//)
  • だいきさん 
    3/28 11:04

    ガタガタうずいてますよ
  • ZK 
    3/28 11:11

    絶対行く‼( ̄^ ̄)ゞ
  • junpi★ 
    3/28 11:15

    さやかちゃん(;_;)
    うるうるだよぉぉ〜(;_;)

    最後のパフォーマンス最高に楽しんでね
    いっぱいいっぱい応援してます!
  • えぐ 
    3/28 11:15

    行きたかったです( T_T)
    頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ
  • *ゆめ* 
    3/28 11:16

    さやちゃんヽ(;▽;)ノ!更新ありがとう*東京は遠くて逢いに行けないけど,また,さやちゃんがDreamとしてステージに立ってくれると思うと嬉しいです(/ _ ; )♡寂しいけど心参戦してます( ; ; )さやちゃん!大好きですっ♡♡石川県/*ゆめ
  • @なるぽ 
    3/28 11:19

    さやぽちゃん(*^。^*)更新待ってたよ!わたし、そのイベント行くからさやぽちゃんに会えるの楽しみにしてます。元気な姿見せてくださいo(^o^)o!
  • 9o1imo5 
    3/28 11:28

    絶対行くよ!Sayakaちゃんのパフォーマンスをしっかりと目に焼き付けて精一杯応援するよー(>_<)
  • たまちゃん 
    3/28 11:35

    行けないけど応援してる

    頑張ってください



    「はい、自意識過剰〜」
    何度見ても笑ってしまう

  • さやしゃん 
    3/28 11:44

    アメブロのほうにしっかり書いたからね
    もさみしい

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/28 12:05

    最後ぜひ、お会いしたかったです( ; ; )Sayakaちゃんの今後のご活躍おいのりもうしあげます。
  • #6 ともきら〜。 
    3/28 12:19





      パフォーマンス
      見たかったです



      でもいつ
      山本紗也加とし
      九州に
      きてください







  • けーじ 
    3/28 12:24

    行けねー(;_;)
    悲しいけど頑張ってぇ☆
  • ししゃも 
    3/28 12:47

    絶対行く!かずのりと行きますね
    やぽの笑顔が見れるの楽しみにしてます
  • ちあき 
    3/28 12:56

    Sayakaちゃん(;_;)
    ほんまにだいすきです(;_;)
    アメブロの方にも書いたけ
    またステージに立ってくれるのが
    嬉しすぎます(泣)
    会いに行きたいけど
    心参戦します(;_;)
    ラストステージ楽しんでください
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/28 12:59

    更新ありがとうございます!いきたかった(泣)悲しいけど、これからも応援してますよ。
    新本当にありがとうございました
    いすきー(T_T)
  • なお* 
    3/28 13:28






       行けないのが残念です っ 





       Sayakaちゃん、頑張って下さい !




       兵庫からじゃ遠いけど ‥ 




       笑顔で っ ☆゙ 




       兵庫/なお/12
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/28 13:46

    Sayakaちゃん大好き!!これからもずっとね

  • M-Girls 
    3/28 13:51

    更新ありがとうございます
    本当にSayakaちゃんに
    会いたいけど
    その日は行けません( ; ; )
    悔いの残らないよう
    パフォーマン
    頑張ってください!
    心参戦しますね!!
  • yuri 
    3/28 14:08

    行きたいけど行けません(;_;)
    でもさやかちゃんダイスキで
    憧れなんで遠くから応援してます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 14:15



    Sayakaちゃんっ…

    更新ありがとう…(^O^)


    みんな待ってたよ☆

    え〜(*゜Q゜*)
    超超超行きたいんだけど、
    行けないよ〜(;_;)(;_;)(;_;)
    最後にお話したかったし、
    パフォーマンス見たかった…

    行きたい行きたいっ


    Celebration!のラゾーナの
    リリイベの時
    最高のパフォーマンスだったし
    握手も暖かかったよ


    びっくりしたけど、
    これからも応援するから
    頑張ってね(;∇;)/


    DreamのSayakaちゃんを
    忘れません。
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/28 14:27

    がんばってね
    遠くて心参戦になっちゃうけど
    ずっとずっと応援してるよ\(^^)/

    さやかちゃんの夢が叶いますように…󾬍
  • ともちゃん 
    3/28 15:12


    更新ありがと


    行きたいけど行けない(T-T)

    4月1日のアスナル来て欲しかった


    心参戦するね
    !
    Sayakaちゃんらぶっ♪
  • EX-啓*篤 :) 
    3/28 15:33


    更新ありがと


    遠くて行けれないけ
    心参戦します(`・ω・´)


    これからもずっと
    応援してます(^O^)



  • ありちゃむ 
    3/28 16:00

    更新ありがとうございます(*^^*)行きたいけど行けないです(T_T)ずっとずっと応援してますね♪
  • みさきちゃん 
    3/28 16:02

    31日は誕生日♡♡長崎からエール送ってます!
  • キティ 
    3/28 16:56

    頑張ってくださいね

    行けないですけど
    応援してます(^o^)

  • もこ 
    3/28 17:00

    更新ありがとう!
    3/31出てくれて本当に嬉しいです
    楽しみにしてます!
  • EX姫★ 
    3/28 17:00

    更新待ってました!!

    楽しみにしてます(o>ω<o)
    最高に楽しんでくださいね
    応援してます!☆
  • E-Girlsらぶ 
    3/28 17:25

    行きたかった( ; ; )
    頑張ってください!
  • なか 
    3/28 18:24

    31日行けないけど北海道から応援してま

    がんばってください

  • #10 chun. 
    3/28 18:51

    東京はいかれへんよ〜(T_T)大阪からSayakaさんのlastステージが無事成功するように祈ってます。そして今度はソロで大阪に来てくださいね!fight☆ミ
  • manapoyo 
    3/28 19:14






    sayakaさん最後のステージ、Dreamとして最後のステージ見たかったで

    真菜は行けないけど兵庫から応援してま


    更新ありがとございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


    .


  • 野球好き 
    3/28 21:08

    もうなかなかテレビでは見れないのでかねぇ
    ログを早く始めて下さい

  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    3/28 22:10

    Sayakaちゃん!!!
    遠くて行けないけど、応援してます(^-^)Sayakaちゃんらしく思いっきりパフォーマンスしてくださいね
  • ぼんちゃん! 
    3/28 23:11

    見たかったな(´・ω・`)
    頑張って!

  • のりP 
    3/29 00:17

    お疲れ様です。観戦します。写真撮影OKにして頂けたら嬉しいのですがーーーーーお願いします。
  • #13.遊 
    3/29 02:45


    遠いから行けないのが残念やけど、応援してるね☆

    楽しんできてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • あみ 
    3/29 09:43

    今後の活動また教えてください。
  • yuta 
    3/29 10:30

    予約したよー
  • 天秤座のK...。 
    3/29 15:09

    31日仕事ですがDreamのSayaちゃんを見たいので休みました。
    とびっきりの笑顔見せてください(*^_^*)
  • EX馬鹿#12@miku 
    3/29 17:59

    行きたいけど行けません

    んでも
    Sayakaちゃんにとって
    忘れられない日となること
    願ってます


    思いっっっっっきり
    楽しんでやっ

  • ♪さやのん♪ 
    3/29 18:07

    31日行きます

    お手紙も書きます

    Sayakaちゃんの最後のライブ楽しみにしてま

    がんばってね(*^O^*)
  • みすみす☆えぐばか 
    3/29 20:40

    いけないけどさやぽのこと応援してるよ>_<
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)