Erie

ダンスを始めるのに
年齢は関係ないですよ!

勿論、ダンスに限らず!

「やりたい」と思える事があるのって

本当に素晴らしい事だと思います!

何事にも
恐れずチャレンジできる人は

キラキラ輝いてますからね!

人生一度きり!

楽しんで行きましょう!

 
  • コメント(全104件)
  • ジョン 
    3/25 14:14

    質問に答えるErieちゃんカッコイイ〜

    bla…さんうらやま〜(笑

    ちなみに自分国公立目指して頑張ります

  • EXILE★ 
    3/25 14:19

    うちもやってみたいなぁ

  • まいまいち 
    3/25 14:19



    Erieさんにゆっていただけて
    めっちゃ自信もてました

    春からEXPG入るんで
    E-Girlsのみなさんのように
    なれるようにがんばりま


    Erieさんありがとうございます



  • Dreamseeker†静 
    3/25 14:23

    Erieちゃんの言うとおりデスよね(^_^)そういえば、3月20日にE-Girls SHOWのあと、池袋でErieちゃんとすれ違いました!!声かけることできませんでした(T_T)
  • ゆーか 
    3/25 14:25

    私は歌手になりた〜いて思って夢見てました、でもチャレンジする事が大切なんだな!てErieちゃんに教えてもらった(^ω^)だから、20歳になったらオーディション受けたいと思います!今はまだカラオケで練習中なので… 愛知/Yuka
  • $hiOri 
    3/25 14:30



    頑張ります


    Erieさんみたいな
    女の子になりたい!


  • shotaro 
    3/25 14:39

    こんにちはー☆!!更新ありがとでーす( ´ ▽ ` )ノさすがえりえさん!!
    っぱり言うことが違いますね〜!!一度きりの人生だしえりえさんの言うとおり楽しんだもん勝ちですね
    笑)えりえさん、最
    また更新待ってまーす!!
  • #7まいち 
    3/25 14:41



      そうですよね!
      折角の人生、後悔しないよう
      生きたいです(`・ω・´)
  • blackey 
    3/25 14:49

    なんか質問に答えてくれて本物にありがとう
    っちゃやる気出ました(涙
    Erieちゃんには本当に感謝してます!なんか人生相談みたいな事質問してごめんなさい
    もめっちゃやる気出たのでErieちゃんみたいに踊れるようにこれから頑張って行きます!
    本当にありがとう

    また何かあった時によかったら質問に答えてください

  •  mio @ れいちぇる 
    3/25 14:51





     がんばります!∩^ω^∩





  • 愛子 
    3/25 14:52

    ダンスやりたいけど、病気で出来ないで
    その事については4月1日のイベントで皆さんに渡す手紙に書くんで、読んでくれますか?もちろん、皆さんへの想いも書きました

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/25 15:04

    なんか…勇気もらえました!!


    ありがとーございます!!

  • しょーり 
    3/25 15:04



    Erieちゃんの言葉っ
    すごく説得力があります!

    わたし
    チャレンジすることを恐れずに
    みなさんのような素敵な女性になります


    人生楽しみます(^O^)


  • めいこんぐ 
    3/25 15:19

    Expgせいです
  • めいこんぐ 
    3/25 15:19

    元ね…
  • mei ★ 
    3/25 15:22


    わぁーーお!!!!!
    Erieちゃんに勇気魂貰ったぜっ( ̄0 ̄★)


    dance上手くなりたい。
  • あれ?やばたんやばたん ☆★優女兼雷女りんかしゃん 
    3/25 15:40



    Erieさんの言葉で
    スッキリしましたっ
    !!

    高校生から遅いかも
    思ってたけど
    ダンス頑張りたいと
    思いま


  • はふぬこ 
    3/25 15:45


    すっごいささえになりまし


    頑張ります(o^∀^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/25 16:20

    Erieちゃんに言ってもらえるとほんと心強い
    敵な言葉をありがとです
    うかも夢にむかって頑張りますね
    んとにありが
    知/ゆっちゃ
  • ayaka. 
    3/25 16:27

    高校に入ってからDance始めたんですけど、Erieさんの言葉で本当に勇気がもらえました!
    これからも夢に向かって、Dance頑張りたいと思います(`・ω・´)Erieさんありがとうございます(;;)

  • なおち 
    3/25 16:28

    歌手になる夢諦めかけてましたが、Erieさんの言う通り人生一度きりなんで、夢に向かって頑張りたいと思います!
  • えリリん 
    3/25 16:35

    Erie氏に言われるとなんか心に来ます!
    うちはダンスはやってないけど、部活とかでも"こんなの無理だ〜出来ない〜"って思っても、チャレンジしてみると出来ちゃうんですよね(*^o^*)
    だからこれからも自分のやりたいこと何でもチャレンジして頑張ってみます!!
  • せーか* 
    3/25 16:39

    私もダンス、やりた

    なかなかチャンスがなくて


    でも、近いうちに頑張りま

  • チャンlove 
    3/25 16:51

    本当にありがとうございます(*^ー^)ノ
    私はDreamのようなかっこ良いアーティストになるのが夢なので諦めずに頑張って行きます
    dance本当に楽しいですよね!?

  • 里紗 
    3/25 17:04

    私もダンスしたいで

    体験レッスン行って終わっちゃってます

    まだ高校生でも遅くないんですよね!!

    恐れず何でもチャレンジしていきます

  • E-Girls∀みほキティ 
    3/25 17:04

    Erieちゃんが言うことかっこいい!!勇気づけられます!ありがとう

  • ぴょんっ 
    3/25 17:14

    勇気もらえました!
    ありがとうございま
    (*^ω^*)!!
  • ☆Kako☆ 
    3/25 17:21


    ダンス高校いったら
    やろっかな
    思ってます


    Erieちゃん
    ダンス教えてくださ

  • エルフ 
    3/25 17:24

    もうすぐ20だけどいける?
  • とと@ちゃん。 
    3/25 17:38

    ダンスならい始めた

  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/25 17:53


    勇気もらいました


    歌とダンス、
    頑張ってみま


    下手くそだけ
    好きなんです

  • 黒嬢美里 
    3/25 17:56

    Erieちゃん…
    わたし
    学校を退学するんです。


    何かやりたいことがあるわけではないんですけど、

    "人生一度きり"
    すごく心強いです(´・ω・)!!
  • ZACK+ 
    3/25 18:29




    名言っすね





  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    3/25 18:37

    やはりErie氏。握手でも言ったけどほんと尊敬します! 人生一度きり。 やりたいことやります(^O^)
  • なる 
    3/25 18:39

    Erie兄貴(笑) 参考になりやす!!
  • こぱん☆どーる 
    3/25 18:46





    私もダンスやってま

    悔いがないように
    ENJOYしたいと思います

  • *saya* 
    3/25 18:47

    力強い言葉


    夢を叶えられるよう学校頑張ります!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 19:19



    Erie氏、良い事言いますね


    やりたい事、
    やりますねっ\(^ー^)/

    人生、楽しみますねっ\(^ー^)

  • #13 きょーか 
    3/25 19:23

    すごい感動します←
    きっかけって大事ですよね(*^^*)
    何事にもチャレンジする気持ちぉ忘れないよう頑張りますっ
  • ちゃけ 
    3/25 19:46


    私高校でダンス部に入ろうとしたんですが自信がなくて諦めてしまいまし

    EーGirlsやダンス部でキラキラしてる人達を見て後悔しています

    今からでも始めたいです!
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/25 20:11


     Erieちゃ

     更新して下さり
     ありがとうございます

     Erieちゃんの言葉、
     深く心に響きまし

     私も一度きりの人生、
     よく考えて
     行動したいと思います

     Erieちゃんのおかげで
     頑張ろうと思えました

     ありがとうございます

     Erieちゃん、大好きで

     会える日を楽しみにしています


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • えみ氏☆ 
    3/25 20:52



    ホントですか
    !?
    大学行ったらサークルで
    ダンス始めてみたいんです

  • さとみん 
    3/25 22:17

    Erie氏ありがとうー!wやりたいことをどんどんやっていきたいと思うよ(^^)あたし、最近ダンス始めたけどほんとに楽しいよ!(笑)
  • なおみん 
    3/25 22:20

    はい!!自分のやりたい事に諦めずに頑張ります!!
  • ♪さやのん♪ 
    3/25 22:31

    さすがErieちゃん(*^O^*)

    なんだか元気がでてきたぞー(o^O^o)

    また明日からがんばろ〜(^з^)-☆
    Erieちゃんもがんばって〜(⌒‐⌒)
  • Natsumi 
    3/25 22:39

    私もダンスやりたい!!E-Girls見てると本当に心の底から思います!E-Girlsみたいになりたいって!
  • ゆりか 
    3/25 22:40

    Erie氏いいこと言う〜!!人生一度きり、やりたいことをやり過ぎるぐらいがちょうどいいんだよね☆勇気づけられました!!!!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    3/25 23:54





     Dear,Erie氏

     Erie氏最高です!!

     めちゃめちゃいいこと
     ゆいますね
    すが

     E-Girlsの見とったら
     本気でダンスきわめて
     E-Girlsの子みたいに
     なりたい!!!!!!!!!!

     て本間に思います

     去年、もっかいダンス
     習い始めたんやけど…
     なんか綾音がやりたい
     ダンスと違うくて

     たった1ヶ月ぐらいで
     辞めてもてんん

     やから、今は、独学で
     DreamとかE-Girlsとか
     のダンス見て毎日部屋
     で踊ってるねん
    (笑)
     今日わCelebration!と
     Dreaming Girls と
     踊っ
    楽しかった

     今年わ受験があるから
     1年後、受験終わって
     行く高校も決まったら
     スクール探していい所
     あれば、行ってみよう
     と思ってま

     今はひまな時間とかに
     自由に踊る、ってのを
     楽しんどきます
    (笑)
     なにかあれば、綾音も
     Erie氏に、コメントで
     相談してみよおか

     そのときわよろし

     それでわ、次の更新も
     楽しみに待ってま

     Erie氏最高!!!!!!

     Dream最高!!!!!
     超BIG Laaaaaav!!!!

     
     From,綾音*兵庫*14

  • 天秤座のK...。 
    3/26 09:05

    Eriちゃんの言う通りですね(^∇^)
    そんなあなたはキラキラ輝いていますよ♪♪
  • ちきんちゃん 
    3/27 02:38

    わたしも、ダンス頑張ります!まだヘタだけど、人生一度っきり!!頑張ります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)