Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
今日、雨の中来てくれた皆さん本当にありがとう!

降ったり止んだりどないやねんな!

でも、今までで一番沢山の方々に集まって頂けて

めっさ嬉しかったちゅーねん!

そりゃ
Ayaさんが肉まん
3つもくれるわな笑

 
  • コメント(全88件)
  • あやか(*´`*) 
    3/24 23:16

    お疲れさまでした(*´∇`*)
  • キムチ 
    3/24 23:17

    お疲れさま〜≧∀≦
  • 大阪のみくいち 
    3/24 23:20

    お疲れ様でした(*^^*)
    今日めっちゃ皆可愛かったです(照)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/24 23:21

    雨やばかった(;_;)けど楽しかったです

  • 里紗 
    3/24 23:25

    今日は雨の中最高のパフォーマン
    ありがとうございました

    ほんまどないやねんって感じでしたね(笑)
    Dreamめっちゃかっこ良かったです!!
    Erieちゃんの髪色
    生で見れて嬉しい

    かっこ良かったです


    また来てください(*^^*)
    風邪には気をつけてくださいね☆
  • # YuNa. 
    3/24 23:26

    今日めっちゃ楽しかったです!
    寒い中ありがとうございました(T-T)


    551も面白かったですw

    風邪ひかないように
    気を付けてください

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/24 23:27

    雨大変でしたよね(*_*)あたし最前でみてたんですけどずぶ濡れなりました(笑)でも今日は楽しかったです!ありがとう(*^^*)風邪引かないようにしてください!
  • junpi★ 
    3/24 23:29

    行きたかったです(>_<)
    風や雨がひどかったみたいなので温かくしてくださいね!

    お疲れ様でした!
  • まぃまぃ 
    3/24 23:33

    Erieちゃんお疲れ様です(*^^*)今日はありがとうございました!!直接いいたいこと全然言えんかったけど会えただけで満足です♪ほんまにErieちゃん可愛すぎます(*´∇`*)お手紙とプレゼントちゃんと届いてますか!? 京都*まぃまぃ
  • 9o1imo5 
    3/24 23:34

    お疲れ様♪西宮行けなかったけど心参戦してました!ラクーアは行くよー(*^^*)
  • なおみん 
    3/24 23:38

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    3/24 23:43

    お疲れ様です! Erie氏すっごい優しくてますますだいすきになりました(>_<)☆ 雨で寒かったけど風邪ひかないようにしてくださいね! また関西きてね(⌒▽⌒) 待ってます
  • Natsumi 
    3/24 23:50

    お疲れ様です!関西弁可愛いです
    今度関西弁生で聞きたいです(笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/24 23:55

    今日Dreaming girlsの時Erieちゃん歌った瞬間

    ぶーって風ふいたね(^O^)(笑)
    Erieちゃんは、かぜ女なのか!!
  • とまと星人。 
    3/24 23:57


    おつかれさまんさ(*^^*)

    アスナル行くよ

    Dreamに会うのはじめてだから楽しみ

  • (( 札幌☆あや )) 
    3/25 00:07



    その3つは
    もちろん…



  • Kurumi 
    3/25 00:11

    今日は楽しい時間をありがとうございました♪
    Erieちゃんと握手できて幸せです(*´`*)
    また絶対来てください( *・ω・)
  • ひぃ 
    3/25 00:14

    確かにどないやねん
    って感じでしたね(*゚д゚*)
    ってか551三つとかめっちゃ贅沢〜(´ー`)笑
  • C yaren *゚ 
    3/25 00:43

    お疲れ様です(>_<) Erieちゃんの写メの取り方めっちゃ好きです★!かっこいい!
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    3/25 00:48



    お疲れ様です


    是非、栃木県に来てくださ

  • ゆりか 
    3/25 00:53

    お疲れ様♪心参戦したよ♪また関西きてね♪
  • クリスチャン 
    3/25 01:00

    お疲れ様です

    体冷えてませんか〜ゆっくり疲れとってくださいね



  • エグモ 
    3/25 01:20



    今日はめっちゃ楽しかったですp(^^)q


    んま、雨どないやねん!!

    って感じやっ



    でもErieチャンに
    逢えたから幸せでし



  • EXILE×Dream★美紗子 
    3/25 02:07

    今日はありがとうございました(^^)Dreaming Girlsの時のErie ちゃんの笑顔すごい元気もらいました(*^^*)風邪引かないでくださいね(>_<)
  • *ゆめ* 
    3/25 03:53

    Erieちゃーん*お疲れ様です♡リリースイベント,すっごく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ!本当,どないやねん
    !な天気でしたがErieち
    んの笑顔もパフォーマンスも見れて幸せでしたっ(/ _ ; )♡また絶対逢いに行きます(´Д` *)Erieちゃんだいすきっ♡石川県/ゆめ
  • あーみん 
    3/25 04:08

    今からまたお仕事ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってください
  • 天秤座のK...。 
    3/25 04:45

    すごい盛り上がってよかったですね♪
    お疲れ様でした(*^_^*)
  • soul魂 
    3/25 06:33

    本当にメッチャ楽しかった
    Dreamの曲は生で聞くのは初めてだったのでメッチャ嬉しかった

    また、兵庫にE-GirlsとしてもDreamとしても帰ってきてね
  • もえぴ★ 
    3/25 06:36

    えりえさんになりたい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/25 07:18

    おつかれさん


    Erieちゃんも肉まん食べた?

  • $hiOri 
    3/25 08:08



    お疲れ様です


    Erieさんかっこいい
    逢いたかったです…

    北海道からパワー
    送ってました
    届いてたらいいな〜

    肉まんよかったですね(笑)


  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    3/25 08:36

    お疲れ様です

    会いに行きたかったです…
    肉まんうらやましい(笑)
  • MOMOKO 
    3/25 08:53



    心参戦でしたが、お疲れ様でした(´;ω;`)


    Erie氏の関西弁可愛い//


  • ちあき 
    3/25 09:02

    えりえ氏ー!!!!!!!!
    もう大好き大好き

    女前すぎて惚れてしまってます(>_<)笑
    昨日はめっちゃ楽しかった
    また西宮きてくださ

    風邪ひかないように
    気を付けてくださいね\(^o^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/25 09:36

    どないやねん!って思いました( ´ ▽ ` )ノ笑Erieちゃん可愛かった(^-^)/ありがとう〜!
  • あんちゃん 
    3/25 10:16



    Erieちゃんむっちゃ
    可愛いかったです
    *゚

    ほんま楽しかったで

    また来てください〜♪*゚

  • shotaro 
    3/25 10:43

    おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ更新ありがとでーす( ´ ▽ ` )ノ昨日は雨ん中お疲れ様でした
    !イベントもかなり盛り上がったみたいで良かったっすね
    ぞーなん時も雨だったけど実際パフォーマンス始まったら関係ないっすもん(笑)肉まん食べて〜 笑えりえさん、最高
    た更新待ってまーす!!
  • きゅん 
    3/25 10:45

    Erie氏のほっそいお腹が大好きー
    (笑)
  • nano 
    3/25 11:02



    昨日は幸せな時間
    ありがとう



  • sayaka ;) 
    3/25 11:14

    昨日は楽しすぎました\(^o^)/雨でしたが(笑)楽しかったです!!久しぶりに格好いいDreamさんが見れて嬉しすぎました♪また西宮ガーデンズきてください!! 残りのリリイベも頑張ってくださいね(>_<)♪ 兵庫県 さやか
  • 京都のさきちょん。 
    3/25 11:30

    お疲れ様です(^^)雨降ってたけどすっごい楽しかったです\(^o^)/また行きま

  • しょーり 
    3/25 11:36



    お疲れ様でした(^O^)

    Erieちゃんの大阪弁聞きたーい

    岡山弁も聞きたいです!

    Erieちゃんがめっさ嬉しそうで
    わたしはバリ嬉しかです


    肉まんパワー
    今日も1日頑張ってください!!


  • 大阪@きょうか 
    3/25 11:37



    Erieちゃん〜
    昨日は本当にお疲れさま
    でした\(^_^)/◎
    ほんまに、どないやねん!
    な天気でしたね(笑
    でも一回目のDream
    MCのとき急に太陽出
    晴れて、やっぱり晴れ女
    やなあって思いました♪
    その後の強風に爆笑してた
    みなさん可愛かったです


    そして念願のErieちゃんの
    毛先赤ヘアー生で見れて
    嬉しかったです( ; ;
    かっこよすぎでした!!!

    また関西帰って来て
    くださいねo(^o^)o

    Ayaちゃん優しい〜っ!

    大阪 / きょうか

    _
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/25 11:40

    お疲れさまですo(^o^)o
    今回は心参戦やったけど次絶対行きたい\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 12:14



    行きたかったなあ…


    また絶
    ラゾーナにも来てねんL(‘▽‘)/


    Erie氏かっこE〜
  • ☆Kako☆ 
    3/25 12:35


    昨日はめっちゃ楽しかったです

    かっこ可愛かったで

    Erieちゃん大好き


    昨日、ずっとErieちゃんと
    目合ってた気がいま

    青色のレインコート着てた
    上の真ん中に居たんですけ
    覚えてますか


  • 広島★ゆか 
    3/25 12:47

    おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

    mickey hands!
    I am 夢っ子\(//∇//)\
    広島★ゆか


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/25 14:14


    昨日は西宮きてくれ
    メッチャ嬉しかったぁ


    裏側に居たけど 楽し過ぎた!


    また帰ってきて下さいね☆

  • エルフ 
    3/25 17:14

    本当に楽しかったし元気貰えた


    てかスタイルよすぎ

  • 黒嬢美里 
    3/25 17:57

    でたー(*゚▽゚*)!!
    アニマル柄!!(笑)

    真似したい!!



    …そんな勇気ない!!←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)