☆Aya☆

阪急西ノ宮ガーデンでのリリースイベント!!

無事に終了しましたぁ!!


もうっ♪最高でした!!


なんといっても

関西の方は
テンションが高い(//∇//)

めちゃくちゃホームな、感じがして
MCながくなっちゃいました笑


Ami氏に神がおりてましたね笑


雨がふっていたのですが最後まで
ありがとうございました(>_<)

また絶対に帰ってきます!!

 
  • コメント(全88件)
  • ゆうかヾ(・ω・●) 
    3/24 19:56


    お疲れ様です(*´ω`*)

    551のくだり
    めっちゃおもろかったですwww
  • えりんちょ 
    3/24 19:56

    今日は楽しかったです(*^o^*)いっぱい元気貰いました(^ー^)ノありがとうございました☆
  • sayaka ;) 
    3/24 20:00

    今日は楽しかったです!雨でしたが良い思い出がまた新しく出来ました♪ Dreamさんが歌うとき晴れてヒマワリが咲いた気分になりました♪♪Amiちゃん良いの出てましたね(笑)Ayaちゃんのツッコミ大好きなんですよ(>_<)また 西宮ガーデンズきてください!! 兵庫県 さやか
  • あかねん 
    3/24 20:01

    今日は最高の一日になりました(^∇^)♪♪
    西宮ガーデンズに来てくれてありがとう
    Ayaちゃん、前に出るとき床でするって滑りかけたの大丈夫でしたか?(T_T)
    ビックリしましたw
    Amiちゃんのトーク神でしたね〜(^∇^)
    また関西に遊びにきてください!
    色紙、読んでいただけたら、嬉しいです\(^o^)/
    ちなみにこびこずかんとAyaちゃんをコラボさせちゃったやつです(照)
    お疲れ様でした☆彡


  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/24 20:01

    香奈も行きたかったです

  • あーみん 
    3/24 20:01

    行きたかったです( ; ;
    東京ドームでも面白いトーク期待してます!
    今日はお疲れ様でしたっ
  • ★マチャマチャ☆ 
    3/24 20:02

    お疲れ!!
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/24 20:09


    お疲れ様です

    生パフォーマンス
    生トーク見てみたいです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/24 20:09

    そのAmiちゃんの話しよく聞かして〜

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/24 20:10

    どしゃ降りやったけど楽しかった♪奈良にラーメン食べに来てな(*^^*)わら
  • ゛EX$モリス¢24karats″ 
    3/24 20:13

    551食べましたか?(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/24 20:15

    お疲れ様です(^_^)行きたいです(;_;)ぜひまた宮城県に来て下さ

  • #7 saya 
    3/24 20:16

    おつかれさまでした

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/24 20:16


     Ayaちゃん

     毎日お疲れさまで

     盛り上がったみたいで
     よかったで

     私もDreamちゃん
     会える日を楽しみ
     してます(*・∀・*)

  • 9o1imo5 
    3/24 20:21

    お疲れ様♪西宮行けなかったけど心参戦してました!ラクーアは行くよー(*^^*)
  • mokenchi 
    3/24 20:22

    お疲れです!Celebration!以来のDreamちゃん、最高でした)^o^(えびばでぃのイントロが流れた瞬間のあたし大泣きでした(笑)久々に生で聴けてほんとに嬉しかった!大雨で寒かったけど行ってよかったとおもいました\(^o^)/また関西来てくださいね(*^o^*)Dreamちゃんだいすき!大阪のもけんち大佐

  • よっちゃん♪ 
    3/24 20:25

    リリイベお疲れ様でし


    今日、娘と二人して初めて見に行きまし
    握手会も緊張してしまって、ありがとうしか言えなかったけど、みんなに会えてめちゃめちゃ良かったです

    これからも、娘と二人して応援してます
    た、関西に帰ってきて下さいね



  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    3/24 20:26

    今日ゎありがとうございます(*^^*)
    めっちゃ楽しかったです

    Ayaちゃんパパ見つけられへんかった(^_^;)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/24 20:26

    お疲れ様でした!★
  • さとみん 
    3/24 20:26

    お疲れ様でした(^o^)/早くAyaちゃんに会いたいよーっ!
  • えリリん 
    3/24 20:35

    お疲れ様でした! うちも早くAyaちゃんに会いたいです(T_T) Ayaちゃんの歌聴きたいしパフォーマンス見たい(T_T)
    また群馬に来てください(T_T)
  • #7 なつきち  
    3/24 20:35

    Ayaちゃんマ
    551の袋持ってたよ



    DreamのMC
    おもしろすぎたあ

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    3/24 20:39

    お疲れ様です

  • さやか☆EX.3JSB溺愛 
    3/24 20:42

    今日はEv'rybody Alright! も聞けてほんま最高でした

    また関西きてや!!
    待っとんで(^w^)
  • あんちゃん 
    3/24 20:43



    最高でした\(^o^)

    雨も風も全然へっちゃら
    でした\(^o^)/
    Ayaちゃん寒くなかったですか?

    また来てください〜♪*゚


  • まいまいち 
    3/24 20:47



    今日わありがとう
    ございまし


    DREAMのMCめっち
    おもしろかったで


    Amiちゃん神がおり
    ましたねっ
    (笑)

    また兵庫きてください


    今日わお疲れ様でした



  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/24 20:57

    お疲れ様っ

  • TAKA 
    3/24 20:58

    西宮お疲れ様でした!!イベント行くのも、生のパフォーマンス見るのも初めてでした


    なんかこれからのエネルギー貰えた感満載でし


    あと調子乗って聞いてまいましたが、足大丈夫でしたか?

    また関西へ来て下さい♤♤初めてやったけど、また行きたいって思いました

  • Black 
    3/24 21:13

    お疲れ様です

  • Ayaちゃん人形 さえな 
    3/24 21:14

    あやちゃん(;o;)

    今日のリリイ
    めっちゃ楽しかったです


    あやちゃんをもっと
    大好きになったし
    あやちゃんの事をもっと
    憧れる存在になりました

    あやちゃん可愛すぎ
    ましたー!!

    世界一の憧れる存在です。


    今日は雨のなかきてくれて有難う御座いました
    人形もプレゼント
    したのでみてくださ

  • ゆりか 
    3/24 21:25

    お疲れ様♪心参戦したよ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/24 21:34

    お疲れさまで
    ゃんとpower届いたかな
    Amiちゃんの神がかったMC聞きたかったなぁ
    知/ゆっちゃ
  • おっちー 
    3/24 21:59

    Ayaさんお疲れ様で

    風邪引かないように暖かくしてね

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    3/24 22:03





     Dear,Ayaちゃ

     今日わお疲れ様でした

     めっちゃ楽しかったあ

     MCんとき Amiちゃんに
     神おりてた
    笑)
     Ayaちゃんのトークも
     おもろかったよお

     握手わ2回して、2回目
     『Ayaちゃんの年賀状
      当たりました!!!!』
     ゆったショートの奴です(笑)
     『すご-い!!!』てゆっ
     くれて嬉しかったです

     手紙も書いて渡したから
     よかったら見てみてね

     また絶対に兵庫に戻って
     きてください!!!!

     楽しみに待ってま

     Ayaちゃんまぢ大好き!

     BIG Laaaaaav!!!!!!


     From,綾音*兵庫*14さい

  • ☆Kako☆ 
    3/24 22:21


    FLOWERは雨女たちだね


    Ayaちゃんめっちゃ可愛い

    今日は楽しかったで

    また絶対ガーデンズ来て下さい♪
    待ってますよ


  • なおみん 
    3/24 22:27

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • $hiOri 
    3/24 22:30



    おつかれです



  • じゅり 
    3/24 22:32

    お疲れ様でした(^^)
  • 京都のさきちょん。 
    3/24 22:34

    お疲れ様です(^^)めっちゃMCおもしろかったで

    また帰ってきてね\(^o^)
  • キムチ 
    3/24 22:41

    お疲れさま〜
  • HAKU 
    3/24 22:43

    大成功V(^0^)
  • ゆーか 
    3/24 22:55

    お疲れ様です!行きたかったー(´;ω;`)
  • ☆くらぴょん☆ 
    3/24 23:26

    東京の時もMC長くして欲しいです☆今日行きたかったです
  • 里紗 
    3/24 23:49

    今日はありがとうございました


    AmiちゃんのMC
    めっちゃ笑いました(*^^*)
    神が来ましたね(笑)

    Dreamのパフォーマンス
    最高でした!!
    一緒にめっちゃ歌っちゃいました(笑)

    天気はよくわからん感じで
    雨の中だったけど
    最高のステージありがとうございました


    また絶対来てください!!
    風邪には気をつけてくださいね

  • *HaRuNa* 
    3/25 00:28



     おつかれさまです

     AmiちゃんのMC
     おもしろすぎまし


     Ayaさんかわいすぎて
     今日はほんまに会えて
     嬉しかったです(*^^*)

     また兵庫来て下さい。


     兵庫県/HaRuNa(16)
  • 天秤座のK...。 
    3/25 04:21

    悪天候の中、沢山のファンの方に集まっていただけてよかったですね!
    お疲れ様でした(*^-^*)
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    3/25 10:58

    Ayaちゃん!!!昨日は雨の中ありがとうございました(^-^)Dreamの皆さんに逢えて本当に嬉しかったです!!!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/25 11:45

    お疲れさまですo(^o^)o
    今回は心参戦やったけど次絶対行きたい\(^^)/
  • 広島★ゆか 
    3/25 12:50

    おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    あやちゃん会いたいです\(//∇//)\

    mickey hands!
    I am 夢っ子\(//∇//)\
    広島★ゆか
  • エルフ 
    3/25 16:50

    関西に来てくれてありがと


    凄く楽しかったし元気貰え


    また来てね


    楽しみに待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)