☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
池袋サンシャインシティでのE-Girls SHOW!!

先程終了しましたっ♪


めちゃくちゃたくさんの方が駆けつけてくださって…

嬉しかったですヽ(・∀・)ノ


ありがとうございました(>_<)


これからレコーディング!!

なので移動中にみなさんから頂いた手紙をよむぞっ♪


なにを書いてくれてるのかな(*^^*)

 
  • コメント(全49件)
  • RYOTA 
    3/20 17:15

    お疲れ様!レコーディング頑張れー!
  • 翔平☆LDH 
    3/20 17:16

    おつかれさま♪レコーディングも頑張ってくださ

  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    3/20 17:16

    お疲れ様でした(*^^*)
    レコーディングふぁいてぃん

  • ななゐん 
    3/20 17:16

    お疲れ様(*'▽'*)レコーディング頑張って下さい(o^^o)
  • あゆみ 
    3/20 17:17


    お疲れ


    Ayaちゃん可愛かっ


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/20 17:18


     お疲れ様で


     れこーでぃんぐ頑張ってくださ



  • ライト 
    3/20 17:19

    今日ありがとうございますm(_ _)m

    今サンシャインからでて電車乗ってます!

    Ayaさんかわいすぎです!

    ミッキーのパーカー着てたんだけど覚えてますか?

    一生忘れません!
  • E-Girlsaya 
    3/20 17:19

    行きましたよ(^^)握手会も♪Ayaちゃんめっちゃ可愛かったです
    た次も行きますね∀
  • ☆美咲☆ 
    3/20 17:23

    めっちゃかわいかった(●´ω`●)
  • soul魂 
    3/20 17:24

    お疲れ様♪
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    3/20 17:26

    お疲れ様です

  • えリリん 
    3/20 17:27

    Ayaちゃん、お疲れ様です!今日は心参戦でしたが、盛り上がったみたいで良かったです(*^o^*) うちがこの間渡した手紙も読んで貰えたかなー? これからレコーディング、大変だと思いますが頑張って下さい(>_<)
  • うーたん 
    3/20 17:27

    お疲れ様です(*^^*)
    めちゃくちゃ行きたかったです(T-T)
  • ota.LDH Love 
    3/20 17:28

    お疲れさまですo(^o^)o
  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    3/20 17:29

    お疲れ様でした☆今日はめちゃめちゃ楽しかったです(o^^o)春から高校生なので、行けないと思うので最高の思い出になりました☆ありがとうございました(o^^o)
  • ゆっきん 
    3/20 17:30

    お疲れ様◎
    今日めちゃくちゃ楽しかったです(〃ω〃)
    忙しいですね(;´д`)
    頑張ってください!!応援してます(*^^*)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    3/20 17:32

    手紙乗せてくれてありがと

    涼があげたスティッチのだ

  • なつまるFLOWER 
    3/20 17:33


    楽しかったです!
    最高の時間をありがとう

    ドリームだいすきー(^O^)
  • まの 
    3/20 17:34

    今日もめっちゃ楽しかった
    Ayaちゃんかわいかったよー(*^^*)
    た行きます(//∇//)

  • (^^) 
    3/20 17:36

    お疲れさまです(^^)

    行きたかったなー(T^T)

    頑張ってください

  • さゃちん 
    3/20 17:38


    お疲れ様でし
    日めちゃくちゃ楽しかったです
    one two three最高でした!!! 握手会でAyaさんと喋ることができて嬉しかったです

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/20 17:38


    お疲れ様でし



  • 四代目 J Soul Brothers 
    3/20 17:42

    握手するときに可愛い過ぎてガチで死ぬかと思いました。
  • 愛子 
    3/20 17:42

    お疲れ様です
    4月1日、みんなに会えるのがホントに楽しみです𧙊yaさんに手紙なんて書こうかな

  • エルフ 
    3/20 17:42

    頑張ってね

  • 9o1imo5 
    3/20 17:44

    まぢ最高に幸せな一時でした!Ayaちゃんと握手も出来たし(*^^*)レコーディング頑張って
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 17:45

    お疲れ様でした(*´∇`*)
  • あーみん 
    3/20 17:47

    Ayaちゃんに言いたいことあったのになんも言えませんでした!(´Д` )
    今回2階のステージからみて右側正面にいました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/20 17:49

    あ〜行きたかった
    活嫌だー(T ^ T) お疲れ様です

  • みゆくそん 
    3/20 18:03

    お疲れさまでしたー
    今日もAyaちゃん
    かっこかわいかったです(o^^o)

    お手紙カード載せてくれて
    ありがとう

    こびとづかん使ってね!(笑)
  • けんと 
    3/20 18:30

    お疲れさまでした

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/20 18:30

    お疲れ様です

  • Natsumi 
    3/20 18:40

    Ayaちゃん、今日は幸せな時間をありがとうございました
    っちゃ近くでAyaちゃん見てショートカットAyaちゃんに惚れまし
    (笑)めっちゃかわいいです

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/20 18:43


     行きたかったなぁ

     またまた部活でした-

     いつか会えますように

     お疲れさまでした

  • #7 saya 
    3/20 18:54

    おつかれさまでした

  • M-Girls 
    3/20 18:56

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
    今日久しぶりに行きました!!
    本当に本当に楽しかったです★4人のDreamも格好良くて
    安心しました!!
    これからも頑張ってください!
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    3/20 19:00


    彩ちゃーん(^-^)/


    イベントおつKARENです

    手紙いいです

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/20 19:02

    私の手紙も読んでいただけたら幸いです
    日は本当にありがとうございました!!!!!
  • . 
    3/20 19:34

    お疲れ様です

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 19:48

    おつかれさ〜


    心参戦してたけどパワー届いたかな?

  • しょーり 
    3/20 20:17



    お疲れ様でし


    たくさんの方がきてくださって
    わたしもうれしいです(^-^)

    今日も長崎か
    パワー送ってました!!

    レコーディングも頑張ってくださ



  • あゆっぴ 
    3/20 20:47


    Ayaちゃーん

    私の色紙が載ってる

    めっちゃ嬉しいです(;_;)

    ありがとうございます♪

    今日のE-GirlsSHOWも
    最高でした

    お疲れ様です♪♪


  • Dreamseeker†静 
    3/20 20:53

    今日はお疲れ様でした!!生で見るショートヘアのAyaちゃんはぐっと大人っぽくなった感じで、インテリ美女っぽい雰囲気でした(^_^)
  • なおみん 
    3/20 21:40

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • (^ω^)みゆ★ 
    3/20 22:26

    Ayaちゃーん(;_;)
    今日行きたかったです‥(;_;)(;_;)
    お疲れ様でした!予定ぎっしりで
    大変ですね(゚▽゚;)))
    31日は絶対絶対絶対行きます!!
    楽しみにしてますね♪♪

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 23:36

    今日もお疲れさまで
    ゃんと心参戦してた
    知/ゆっちゃ
  • 天秤座のK...。 
    3/20 23:49

    お疲れ様でした(^∇^)
    今日行きましたよ!中国から研修にきてる子を連れて
    とても素敵ですって言ってました(^-^)
  • チャンlove 
    3/21 00:06

    今日はお疲れ様でした!
    今日も池袋に見に行きました(*^^*)

    今日もAyaチャンを見れて本当に 嬉しかったです♪ 大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)