Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
今日はラゾーナ川崎さんでの
リリースイベント(・∀・)ノ


しかも初の3回公演っ!!


かなり寒くて雨という見にくい環境の中
たくさんの方々がリハーサルから待っていてくださいました(ノд<。)゜。


今日は4月18日に発売になる
E-Girlsの2nd single「One Two Three」を初披露させていただきました( ̄^ ̄)★


かなりドッキドキでしたが

どの回も皆さんすぐに振りを覚えて
見よう見まねで踊ってくださっている姿がたくさん見えて

一緒に楽しみながらパフォーマンスすることができました(〃▽〃)


会場で「One Two Three」を予約していただいた方と毎終演後に握手会をさせていただいたのですが…

皆さんの手が冷えきっていて
本当に体調を崩してしまわないか心配で仕方なかったです(ノд<。)゜。


今日来てくださった皆さん!!

本当に暖かくして風邪とか体調を崩してしまわないようにしてくださいね…(>_<)!!



たくさんの方々と握手を交わして

そしてお誕生日おめでとうと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです( ´艸`)★


明けて今日は群馬イオン太田さんで
リリースイベントをさせていただきますっΣ(・o・)!!


毎秒進化した自分を見ていただけるよう
しっかりと休んで

精一杯最高のパフォーマンスを目指して頑張ります!!!!



いつもお手紙ありがとう(^ー^)

 
  • コメント(全65件)
  • EXILEω// 
    3/18 00:45

    今日は3回もおつかれさまでした
    うちも早く新曲聴きたいです(o^^o)24日楽しみしてます!

    Shizukaさんも風邪ひかないようにあったかくして寝てくださいね(*/ω\*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/18 00:46

    お疲れ様です

  •  #13 なな  
    3/18 00:46

    お疲れさんです(^^)
    ほんまいい人ですね
    憧れですわ( ̄▽ ̄)
    だいすき(^-^)
    発売日友達の誕生日やし
    羨ましすぎる
    2日後誕生日やけど(笑)
    大阪もきて〜や〜
    明日も頑張ってください☆
  • 古河のケッチン好き 
    3/18 00:46

    お疲れさまで

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/18 00:52

    お疲れ様です

  • もちもっち望月。 
    3/18 00:53

    ラゾーナ行きました
    曲もE-Girlsらしくていっぱいpowerもらいました(^^)!今日も頑張ってください
    援してます♪
  • みさりんご 
    3/18 00:58

    お疲れ様です

  • 哲☆隆 
    3/18 00:58

    お疲れ様です

  • ももか9 
    3/18 01:01

    しずかちゃんきれー

  • LDHがスキ 
    3/18 01:12



    やはり可愛いです


    応援してます(´^∀^`)
  • もんちッちー 
    3/18 01:13



    リリイベには行けませんが
    頑張ってください


    SHIZUKAちゃんも
    風邪引かないように気をつけて下さいね
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/18 01:17

    お疲れ様です\(^^)/
    風邪引かないように温かくして寝てくださいね(>_<)
    明日もリリイベ頑張って下さい(*^^*) 兵庫@うっちー
  • あかりん・ω・` 
    3/18 01:28

    お疲れ様!今日3回目の行きました(^o^)パフォーマンスめっちゃかっこいいし楽しかった
    手できてほんと幸せです(*^^*)今日は悪天候の中、ほんとにありがとう!!
  • ☆anna☆ 
    3/18 01:31

    Shizukaちゃん、お疲れ様でした♪明日は群馬か〜☆★行けないけどがんばってください!!心参戦します(*^^*)↑↑
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    3/18 01:34



    お疲れ様です(*^^*)

  • Dreamseeker†静 
    3/18 01:37

    しーちゃん、お疲れ様でした!!ラゾーナは仕事で行けませんでした。明日も仕事で行けません(>_<)20日は久々にDreamに逢えるので楽しみにしています!!
  • EXILEらぶゆー 
    3/18 01:37




    風邪ひかない
    明日もがんばってください


    今日は本当に
    ありがとうございました(;ω;)



    Dreamらぶゆ



  • ex9 
    3/18 01:37

    頑張ってね〜


  • ふみや 
    3/18 01:41

    楽しみに待ってます♪絶対最前列とる(^3^)/
  • |o ´_ゝ`o|食パンマン 
    3/18 02:00

    寒いなかお疲れ様でした!早く会いたく
    しょうがないです(*´`*)群馬で待ってます


  • #7 saya 
    3/18 02:07

    おつかれさまでした

    明日もがんばって下さい

  • soul魂 
    3/18 03:08

    お疲れ様♪明日も頑張ってね♪
  • (o^∀^o) 
    3/18 03:32

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • エルフ 
    3/18 03:58

    お疲れ

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/18 05:32

    お疲れ様です
    邪引かないようにして下さい!
  • RYOTA 
    3/18 05:56

    群馬で待ってるよ〜
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/18 06:00

    頑張ってください
    して体を壊さないように頑張ってくださいー!!!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/18 06:51

    おつかれさ〜


    行ってみたい



  • ほっちゃん。 
    3/18 06:57



    私の手紙あったー!!
    のせてくれてありが

    これからもずーっと
    しぃとんを応援します!!
  • しょーり 
    3/18 07:00



    お疲れ様でし


    来ていたみなさんの体調を
    気遣うなんてやっぱり大好きです(;_;)


    Shizukaちゃんも
    風邪引かないように
    気をつけてくださいね!!

    今日は群馬でのイベントですね♪
    今日も行けないです
    長崎からパワー送ってます
    素敵な1日を過ごしてください(^O^)


  • DANCELOVE 
    3/18 07:16

    お疲れ様です
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    3/18 07:28


    20日いきま


    ラゾーナ寒い中、
    お疲れさまで

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/18 07:45


    お疲れ様でした☆

    九州にも来てほしかったで

  • EX708JSB@直也 
    3/18 08:00

    今日の、リリースイベント行きます!24karats のカーディガン(ネイビー)を着て参戦します! from,直也
  • 愛子 
    3/18 08:09

    お疲れ様です𧊎-Girlsのみんなだって、薄着の衣装で絶対寒いはずなのに、力強いパフォーマンスを披露してくれて、きっとファンは元気と勇気を貰ってますよ

    4月1日、楽しみにしてます

  • ぴょんっ 
    3/18 08:22

    お疲れ様です

  • мαиα 
    3/18 08:52


    お疲れ様でし

    超楽しかったです

    寒いなかありがと
    ござぃました


  • みゆ 
    3/18 08:58

    黄色の外国の赤ちゃんの手紙は
    私が書きまし

    ぜひ読んでください!!←

    今日のイベントも
    頑張ってね(σ▽σ)★
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/18 09:22

    お疲れ様です

  • さとみん 
    3/18 09:54

    お疲れ様でした(^o^)/
  • じゅり 
    3/18 10:29

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • 悠治 
    3/18 11:13

    お疲れサマンサω
    今日も頑張ってねゞ
    ず姉、応援しとるけんねω
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/18 12:09



    昨日は最高のパフォーマンス
    ありがとう☆

    すごく楽しかったし
    パフォーマンスで元気をもらえて…

    One Two Threeも良い歌だったし、
    Celebration!また聞けたし、
    E-Girls Anthem見れたし
    Dreamの歌も聞けたし…


    本当に最高の時間だったよ


    またラゾーナに来てねっ\(^ー^)
  • えりナポレオン 
    3/18 12:28

    アスナル多分行きますっ
  • キムチ 
    3/18 13:48

    お疲れさま(*^^*)今日も行けないけど…(*_*)がんばって♪心参戦するからね

  • 寛太朗 
    3/18 13:54

    足跡ありがと
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/18 14:14


     リリイベ、お疲れさまでした

     ラゾーナ川崎は凄い近いので
     行きたかったのですが
     終業式と部活で
     行けませんでした

     私もいつかパフォーマンスを
     見れる日を楽しみ
     しています(・∀・)

     その日まで部活
     頑張ります

     Shizukaちゃんも
     体調を崩さないように
     気をつけて頑張って下さい!!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/18 15:40



    みなさん宛てなのに
    私の手紙も載せてくださっ
    感激です(T_T)


    きのうはみなさんの衣装の
    寒そうだったので
    風邪引いてないか心配(;_;)


    ちなみに私も誕生日
    3/6なんですよ〜★!

    横須賀/あすかる



  • なおみん 
    3/18 22:17

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 天秤座のK...。 
    3/18 22:55

    寒い中、3回もの公演本当にお疲れ様でした(^-^)
    デカピめっちゃ似合ってますね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)