Ami

震災から1年が経ちました。被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。



今までもこれからも引き続き、Dreamとして、E-Girlsとして、Amiとして、出来る限りのことをさせて頂きたいと思っています。


みなさんの元に沢山の笑顔が届きますように。


Ami

 
  • コメント(全66件)
  • てっちゃん@ 
    3/11 19:44

    Amiちゃーん(笑)
    四人になって
    dreamわdream!!
    いつまでも応援します。
  • 北山宏光 
    3/11 19:44

    これからも頑張りましょ!!!!
  • ex☆大和★魂 
    3/11 19:44

    Amiちゃん応援してます!
    お互い頑張りましょ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/11 19:45


    わたしも願っています。
  • PIECE 
    3/11 19:45

    応援してるよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/11 19:46



    これからも
    頑張りましょう!!
  • SYOUTA 
    3/11 19:48

    これからも頑張ってね!
  • LDH:) 
    3/11 19:49

    この1年はほんとに早かったな…
  • PEZ No.4 
    3/11 19:51

    一年はあっという間に過ぎてしまいます

    忘れることのできない大震災。
    これからも小さな事から協力していきたいです


    あさみ(15)
  • ぴょんっ 
    3/11 19:51

    1年たつのは早い
    ですね

    被災地の人たちが
    幸せに暮らせる日が
    早くくること
    願います!
  • ポッキーさん 
    3/11 19:54

    これからも、もっと先ずっと応援してま
    んばれ

  • soul魂 
    3/11 19:54

    笑顔を取り戻そう♪
  • LDH:) 
    3/11 19:55

    Amiちゃ-ん。出会いの数だけ笑顔が生まれ、笑顔の数だけ幸せになる。OneLoveの歌詞のとおりだよね(^-^)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/11 20:04

    頑張りましょう♪
  • banb!★☆ 
    3/11 20:05

    Amiちゃんめっちゃ好き

  • Ami Love  
    3/11 20:05

    一年たちますね。
    自分は被災してきました。コメントしてくれてありがとうございます。Dreamもいろいろ事情がありましたが元気だしてお互い頑張りましょう。Dream応援します。
    Amiちゃん世界一可愛いくて大好きです
    またコメントします
    福島県いわき
  • かず 
    3/11 20:07

    Amiさんがこうやって震災のことについて発信していることが東北の方々が一番望んでいることだと思いま

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/11 20:14


     私も家族や友達の大切さ
     自分が支えられていることを
     実感しました。
     自分ができることを考え
     「今」を生きていること
     関わってい
     全てのこと・人に
     感謝しなが
     生きていきたいと思います。
  • あぶ 
    3/11 20:18

    1日1日を何となく過ごすんじゃなくて
    大切に
    当たり前の事も当たり前だと思わずに感謝できれば…ね(^^)v

  • USA 
    3/11 20:23

    Amiさんの笑顔でみんな救っちゃってください。わら

    とりあえず笑顔で

  • キムチ 
    3/11 20:25

    DreamでE-Girlsで幸せになれる人が一人でも増えればいいですね♪出来ると思います!これからも応援してます(^_^)/
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/11 20:29

    東北の方々を笑顔に出来るように頑張って下さい。 日本を元気に
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/11 20:31

    Amiちゃんの笑顔はみんなを幸せな気持ちにさせます
    からこれからもたくさんの人の笑顔を取り戻してあげて下さ

  • HAKU 
    3/11 20:31

    頑張りまっすm(__)m
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/11 20:31

    あの日起きた現実をしっかり受けとめなければ
  • ☆Takajsb★  
    3/11 20:34

    日本を元気にしよう!
  • じゅり 
    3/11 20:41

    一年って早いですね
    1日も早い復興を願います
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/11 20:49

    Amiちゃん
    一緒にがんばろ〜

  • めるるん:) 
    3/11 20:50

    私も頑張ります!
  • 愛子 
    3/11 20:52

    Amiちゃんの笑顔はホントに可愛くて、癒されるし元気付けられると思う

    ウチは名古屋に住んでるんだけど、近い内に今回の大震災と同じぐらいデカい東海大地震が来ます…
    の事を考えると、毎日が不安で押し潰されそうになるけど、Amiちゃんの笑顔・Dreamのパフォーマンスに、凄い元気を貰ってるんだ

    だからこれからも、たくさんの人にDream(夢)を与えて、Dreamの素敵なパフォーマンスを届けて

  • Uz様… 
    3/11 20:52

    Amiちゃんの笑顔でみんなを元気にしちゃいましょう


    日本に東北に笑顔があふれますように!
  • ももか 
    3/11 21:05


    Amiちゃんの笑顔ゎ
    可愛くて無邪気で
    ほんとにダイスキ
    !

    Amiちゃんのダンス
    パフォーマンスも
    かっこよくて
    ほんとにダイスキ
    !

    これからもそんな
    Amiちゃんの
    笑顔やパフォーマンスで
    日本を元気に
    していきましょお

  • えぐっちょ@ 
    3/11 21:10


    Amiちゃんの素敵な笑顔とノリに幸せもらって笑顔もらって救われてます!!

    これからもずーっと大好きです

    あの日のことわぜーったい忘れません、
  • ゆりか 
    3/11 21:10

    一日でも早く復興できますように!!これからもLDHを届けてください(*^^*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/11 21:14

    自分にできることを
    やりたいです!
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    3/11 21:18


    いつもAmiちゃんの笑顔に元気をもらっていま


    これからも頑張ってくださ



  • #7 まきまーき 
    3/11 21:19


    Amiちゃんの笑顔やパフォーマンスにパワー貰ってるよ


    被災地が少しでも早く復興しますように

  • #7 saya 
    3/11 21:27

    私も今私にできることをしたいです。少しでも早く皆さんが元気になりますように。
  • 一途女ゆリかばぃ(笑)← 
    3/11 21:27

    自分たちができることからやっていきたいと思います

    早く復興できることを全力で願いたいと思いま
  • はみっちょ 
    3/11 21:30

    Blogのコメしてるはみっちょです
    笑)笑顔で頑張りましょうね!!
  • みさもちやん 
    3/11 21:50

    Amiちゃんからの素敵な歌声、パフォーマンス、笑顔で
    LDHパワーいっぱいにしてください!!


  • ちゃんやぁ 
    3/11 21:53

    今、自分には何ができるか。考え直してみようと思った1日でした
    被災された方々みんなが、笑顔になれますように…
    心から願っています
  • なおみん 
    3/11 22:13

    こんなときこそ笑顔のループですね(⌒▽⌒)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/11 22:38

    早く日本中が幸せになりますように(;_;)Amiちゃんのひまわりの笑顔に救われてます(^0^)
  • さゆき 
    3/12 00:02

    Amiちゃんの笑顔は
    ほんとにたくさんの人が
    幸せにできると思います!

    これからも素敵な笑顔で
    素敵なパフォーマンスしてくださ

  • たー 
    3/12 00:05

    あみちゃんの笑顔で幸せに

  • お布団( ´艸`) 
    3/12 00:08

    あみちゃんの笑顔で、本当に幸せになれます(●^o^●)これからもずっと笑っててください(^o^)自分も地元宮城でいろんな人を笑顔にしていきます
  • КυЯο 
    3/12 01:11


    日本人は強い
  • いい意味であきらめが悪い 
    3/12 07:19

    AmiちゃんやLDHの皆さんの気持ちはきっと東北にtどいているはずです。今日からまた復興のはじまりです。
  • 天秤座のK...。 
    3/12 11:10

    被災された方達に心から笑顔が戻りますように
    Amiちゃん、頼みましたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)