Erie

あれから

一年が経ちました。



誰もが決して忘れられないし


忘れてはならない日。



当たり前に来る「明日」も


当たり前では無い事。



世界中からも
支援の手を、差し伸べてくれてる方々が
たくさんいる。



私達にも
どんな小さな事でも
出来る事がたくさんある。


決して、諦めず

強い気持ちを持って

助け合い、支え合って



1日も早く

またみんなで

心から笑いあえますように。




今できる事を。





Erie

 
  • コメント(全41件)
  • ユミディー( ̄▽ ̄)b 
    3/11 19:01

    pray for japan
    もう1年か…
  • (*´eri`*) 
    3/11 19:02



    復興のためのチャリティー活動などこれからも頑張ってください。

  • soul魂 
    3/11 19:02

    何年たっても忘れちゃいけないね
  • 放置中 
    3/11 19:03



    1年ってはやい…

    はやく元気な東北に戻りますように…

  • ★マチャマチャ☆ 
    3/11 19:03

    少しでも東方の役にたちたいです
  • 3E×つね 
    3/11 19:04

    1日でも早い復興をねがいます
    名古屋 つね

  • パ ン  ダ ? 
    3/11 19:04

    1年色々あったなぁ…。
    忘れてはいけない。
    忘れない。
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/11 19:07


     Erieちゃんの言うとお
     当たり前のことなんて
     何ひとつ無いんですよね
     私も家族や友達の大切さ
     自分が支えられていることを
     実感しました。
     自分ができることを考え
     「今」を生きていること
     関わってい
     全てのこと・人に
     感謝しなが
     生きていきたいと思います。

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/11 19:07

    同じ宮城県(東北)で起きた事忘れてはいけない!
  • ゆりか 
    3/11 19:09

    一日でも早く復興できますように!!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/11 19:09

    早いですね…
    忘れたはならい…
    ボランティアを積極的にして少しでも被災者の方々のやくにたてたら!!
  • れんてぃ 
    3/11 19:10



     少しでも早い復興
     願ってます!!!

     日本を元気



  • ☆藤井姉妹☆ 
    3/11 19:13

    私も出来る限りのことを続けて行きます

  • しょーり 
    3/11 19:15



    その通りだとわたしも思います!

    実際に被災していないわたしが
    偉そうなこと言えないですが…

    明日がくることは
    当たり前じゃないと
    1日1日 大切に過ごして行きたいです!

    Dreamの歌とパフォーマンスで
    東北に日本中に笑顔を届けてください


    わたしたちにできることを
    共に頑張りましょう!


  • じゅり 
    3/11 19:15

    決して忘れてはならない日ですね。 1日も早い復興を願うばかりです。
  • とまと星人。 
    3/11 19:16

    絶対に忘れてはいけない出来事

    復興には時間はかかるけど
    一歩一
    みんなで支えあいましょう\(^^)/

    ウチは応援することしかできないけど
    Dreamさんは東北を元気にする力を持っていると私は思います!!
    なのでこれからも頑張ってください!!!
  • ★se-na☆ 
    3/11 19:22


    私も自分に出来ることを探してたくさんの人達の力になれるようにがんばります!!
  • . 
    3/11 19:29


    そうですね!
    1日も早い復興を願います
  • くどぅー 
    3/11 19:29

    がんばる♪( ´▽`)
  • LDHがスキ 
    3/11 19:30

    今日を一生懸命生きたいと思います!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/11 19:32

    明日が迎えれるのは当たり前ではない…ほんとに大切に過ごそうと思います。まだまだ復興には時間がかかると思うけど今自分ができる事ちゃんとします!そして早く笑顔が溢れる日本になりますよーに。日本を元気に! 愛知/ゆっちゃん
  • 栄の花魁〆紅桜組〆§玄武§太公望  
    3/11 19:32

    頑張りましょう!
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/11 19:35

    一緒に日本を元気にしましょうね\(^o^)/ 兵庫@うっち
  • 里紗 
    3/11 19:38

    当たり前なんてないですよね。
    今を生きれてることに感謝です!!
    早く皆さんが安心して笑顔
    暮らせる日が来ることを願います
  • 北山宏光 
    3/11 19:45

    これからも頑張りましょ!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/11 19:45



    私も去年の今日は
    大泣きしながら「もう終わった…
    と思ってしまいました…。

    当たり前のように
    何気なく使っていた「電気」も
    停電や計画停電で使えなくなり、
    当たり前のように
    来ていた「明日」だって
    来るかわからない状態でしたよね…。

    これからも
    自分に出来る事をやります!
  • ぴょんっ 
    3/11 19:50

    被災地のみなさんが
    早く幸せに暮らせる
    ようになって欲しい
    です。

    小さいことで
    被災地の人たちのた
    になるなら
    なんでもやります!
  • PEZ No.4 
    3/11 19:52

    一年はあっという間に過ぎてしまいます

    忘れることのできない大震災。
    これからも小さな事から協力していきたいです


    あさみ(15)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/11 20:04

    忘れられない日ですね。
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/11 20:24

    東北魂!好きな言葉です。
    みんなに笑顔を届けて下さい!
  • キムチ 
    3/11 20:27

    Erieさんのパフォーマンスで幸せになれる人が一人でも増えればいいと思います!てか出来ると思います(*^^*)これからも応援してます(^_^)/がんば
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/11 20:29

    あの日と今日を噛み締めながら。
  • HAKU 
    3/11 20:36

    宮城から〜ありがとう(^o^)v
  • 愛子 
    3/11 20:48

    当たり前の事が、実は凄い大切な事なんだって、改めて思いますね

    Erieさん、1人でも多くの人にDream(夢)を与えて、Dreamの素敵なパフォーマンスを届けてくださいね

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/11 21:07

    自分にできることを
    やりたいです!
  • #7 saya 
    3/11 21:26

    私も今私にできることをしたいです。少しでも早く皆さんが元気になりますように。
  • ちゃんやぁ 
    3/11 21:55

    1日1日を大切にして行こうと思った1日でした
    今、自分のできるかぎりのことをやっていきたいと思いました。
    被災された方々みんなが、笑顔になれますように!
  • なおみん 
    3/11 22:12

    自分にできる事は少ししかないですが、ひとつひとつやって行きたいです
  • さゆき 
    3/12 00:01

    私も今できることをコツコツと
    やっていきます。

    当たり前のことを当たり前だと思わず
    1日1日を大切に生きていきます。

    Dreamの素敵なパフォーマンスを
    期待しています。
  • КυЯο 
    3/12 01:12


    日本人は強い
  • 天秤座のK...。 
    3/12 11:04

    みんなで手と手を取りあって心から笑いあえる日が早くくるといいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)