3.11 Aya

去年3.11
日本中が悲しみに溢れました。

あの日の事を私達は忘れてはいけない。

今も苦しい思いをしている方はたくさんいると思います。

被災地のみなさんに私達に出来ることはほんとに少ないかもしれない。

それでも、私達が出来ることをし続けていきます。

音楽を通して
テレビを通して
写真を通して
言葉を通して


みなさんに元気を届けられるように。


私達は笑顔で活動し続けます。

 
  • コメント(全48件)
  • 八木のゆーな 
    3/11 18:59

    復興を願います。
  • y”m 
    3/11 18:59

    がんばろー!
  • ごいちーのみーぐー 
    3/11 19:00

    頑張りますっ\(^o^)/
  • トヨ学合EXILE 
    3/11 19:00

    ガンバや〜(*≧∀≦*)
  • 放置中 
    3/11 19:00



    はやく東北が元に戻りますように

  • あーちゃん 
    3/11 19:01

    Dreamが夢を叶えようと努力しているから私も頑張ろうと思えます!★Sayakaちゃんの事とか色々あるけど
    どんなDreamになっても応援し続けるし、明日香も夢を叶えようと頑張ります

  • soul魂 
    3/11 19:01

    みんなの笑顔がみんなの元気の源
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    3/11 19:01

    復興が少しでも早く進みますように...
  • ★マチャマチャ☆ 
    3/11 19:03

    少しでも東方の役にたちたいです
  • 3E×つね 
    3/11 19:04

    1日でも早い復興をねがいます
    名古屋 つね

  • パ ン  ダ ? 
    3/11 19:05

    笑顔(´ω`)!!

    がんばろう!!!
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/11 19:05


     私も家族や友達の大切さ
     自分が支えられていることを
     実感しました。
     自分ができることを考え
     「今」を生きていること
     関わってい
     全てのこと・人に
     感謝しなが
     生きていきたいと思います。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/11 19:08

    これからも笑顔届けて下さい(^_^)

  • れんてぃ 
    3/11 19:09



     少しでも復興の役
     たちたいですッ!!

     日本を元気



  • ゆりか 
    3/11 19:10

    これからもみんなにLDHを届けてください(*^^*)
  • しょーり 
    3/11 19:12



    Dreamの歌とパフォーマンスで
    これからも日本中に
    笑顔を届けてください!!

    笑顔のループ 広げましょ



  • じゅり 
    3/11 19:12

    1日も早い復興を願います。 頑張ろう日本!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/11 19:13

    ボランティアを積極的にして少しでも被災者の方々のやくにたてたらって思ってます!!

  • とまと星人。 
    3/11 19:18

    私は応援することしかできません
    なので私は東北、東北に元気を与えられるみんなを
    応援したいと思っています

    頑張ってください!!!
  • ★se-na☆ 
    3/11 19:20


    自分に出来ることを探してたくさんの人達の力になれるようにがんばります!!
  • えぐっちょ@ 
    3/11 19:27


    いっつも素敵な笑顔をありがとうございます!
    一年前のあの日のことわ一生ぜーったい忘れません。!
  • . 
    3/11 19:27

    1日も早い復興を願います
  • 栄の花魁〆紅桜組〆§玄武§太公望  
    3/11 19:31

    これからも、幸せと、喜びを届けてください!
  • LDHがスキ 
    3/11 19:31

    元気じゃない日本は想像できませんもんね!
  • 里紗 
    3/11 19:33

    ほんと忘れてはいけませんよね。
    同じ日本だと信じがたいものでした。
    Ayaちゃんの撮る写真から
    沢山の笑顔を頂きます!!
    Dreamのパフォーマンスか
    笑顔に勇気を頂きます!!
    これからも日本中に沢山の笑顔を届けてくださ

    笑顔のループはDreamから始まる!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/11 19:33

    まだまだ復興には時間がかかると思うけどみんなで頑張って日本中がLDHで溢れますように…日本を元気に!愛知/ゆっちゃん
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/11 19:35

    一緒に日本を元気にしましょうね\(^o^)/ 兵庫@うっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/11 19:42



    あの日は絶対
    忘れてはいけないですよね

    これからも
    パフォーマンスで私達を
    元気にしてください

  • 北山宏光 
    3/11 19:45

    これからも頑張りましょ!!!!
  • ぴょんっ 
    3/11 19:49

    被災地の人たちを
    元気づけてあげて
    ください!

    私は小さいことでも
    助けられるな
    なんでもやってこう
    思います、
  • PEZ No.4 
    3/11 19:52

    一年はあっという間に過ぎてしまいます

    忘れることのできない大震災。
    これからも小さな事から協力していきたいです


    あさみ(15)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/11 20:05

    日本を元気に!!
    復興にむけて頑張りましょう♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/11 20:09

    みんなで苦しみを乗り越えよう!
  • あぶ 
    3/11 20:19

    頑張ってください(^^)v
    自分もおじいちゃんとおばあちゃんが福島にいるので近いうちまた会いに行ってきます
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/11 20:21

    みんなに笑顔を(*^_^*) 日本を元気に
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/11 20:28

    自分が動くことで誰かが笑顔になれるなら、動く。
    誰かのために
  • KOTONO 
    3/11 20:29


    日本を元気に!!
  • キムチ 
    3/11 20:33

    Ayaちゃんのパフォーマンスで幸せになれる人は一人でも増えると思います!本当に大好き≧∀≦応援してます(^_^)/
  • HAKU 
    3/11 20:41

    笑顔で頑張りまっす

  • 愛子 
    3/11 20:46

    この日の出来事は心に刻まないといけないですよね

    Ayaさん、1人でも多くの人にDream(夢)を与えて、Dreamの素敵なパフォーマンスを届けてください

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/11 21:06

    自分にできることを
    やりたいです!
  • #7 saya 
    3/11 21:25

    私も今私にできることをしたいです。少しでも早く皆さんが元気になりますように。
  • E-Girls☆ちぃ 
    3/11 21:48

    仙台ゎ1年前同様に雪が降ってます。
    亡くなられた方の涙みたいに止まずに降ってる


    余震がなくな
    早く復興しますように…


  • ちゃんやぁ 
    3/11 21:59

    1日でも早く被災された方々が笑顔になれますように
    心から願っています
  • なおみん 
    3/11 22:12

    こんなときこそ!笑顔のループです!!
  • さゆき 
    3/11 23:59

    みんなの笑顔が大好きです!
    ずっと笑顔で頑張ってください!

    応援しています。
  • КυЯο 
    3/12 01:13


    日本人は強い
  • 天秤座のK...。 
    3/12 11:00

    悲しんでばかりではだめですね。
    これからのAyaちゃん達、Dreamには本当に期待しています
    日本中を笑顔で包んでください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)