Amiより。



沢山のコメント、リアルな意見をありがとうございます!

どの意見も、本当にみなさんの言う通りだと思います。




今回の事に関して、Amiのリアルな気持ちを書かせてください。


Sayaka本人から聞いたときは、一瞬頭が真っ白になりました。

すべて終わった。と…



ファンの方へ何て言えばいいのかもわからないし、Dreamの存続すら危うい状況なのかもしれないと思いました。




それでも

冷静にいろんな事を考えて、自分の気持ちと向き合った時


ここで終わってしまったら…

Dreamになってからの10年間を苦い思い出として生きていく事になる


今までDreamとして伝えてきたメッセージが、全て嘘になってしまう


夢は頑張っても叶わない事もある!なんて、絶対に言えない。


応援してくれてるみなさんを裏切りたくない!


Dreamとしての人生にまだまだやり残した事が沢山ある!


そう思いました。



だからこそ、ここで諦めるわけにはいかない!!!



Amiだって、出来ることなら5人で夢を叶えたかった。

夢が叶った時、隣にいるのは4人だと思い込んでたから。。



それでも、Sayakaが選んだ道。



4人になっても、今までと変わらず、Dreamのために、夢のために120%でいたい



応援してくださっているみなさんには、悲しい思いや心配をかけてしまって本当にごめんなさい。


またみなさんに、120%で応援して頂けるよう、頑張っていきます!!!


4人になるDreamも、どうかよろしくお願い致します。





Ami

 
  • コメント(全264件)
  • ケン 
    3/11 14:00

    頑張れ
    いつまでも
    応援してます

  • xMODE'x§ba§音xSilent Sirenxはぴるん♪ 
    3/11 14:03

    アメブロにも書きましたが( *`ω´)

    こっちではシンプルに★

    Dream夢、みんなの夢を一緒に。

    xMODE'x


  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/11 14:04





       もちろん4人のDreamも
       120%で応援するし、
       Sayakaちゃんの夢も応援
       していきます(*^^*)♪
       本当に辛いのはDreamの皆
       なのに、ここでファンが
       支えないとね!!

       どんなに辛くても泥臭く
       ても頑張ってゆめを追う
       Dreamが大好きです



  • ☆かたつむり☆ 
    3/11 14:05

    応援してます

  • ★se-na☆ 
    3/11 14:10


    これからもずーっとずーっと応援してます!!
  • えぐゆかち 
    3/11 14:13


     ずっとDreamを
     応援してます☆
     Sayakaチャンにも
     是非、頑張って
     もらいたいです!!


  • てっちゃん@ 
    3/11 14:15

    SAYAKAちゃんをdreamみんなで応援してやってください。
    dreamが日本一になるまで僕わ応援し続けます
    地震などで最悪な状態の日本をdreamの力で笑顔にしてください。
    お願いします
  • さくぴー@LDH 
    3/11 14:35

    最初聞いた時はびっくりしたし、何で?っておもったけど…どんなDreamでもさくらは大好きです\(^o^)/ずっと応援してます♪♪阪府*さくら
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    3/11 14:37



    Amiちゃんの正直な気持ちが聞けて良かった
    変なときなのに更新してくれてありがと
    初めてこの報告を知ったときはショックでSayakaちゃんが脱退するのは嫌だった
    もちゃんとDreamのみんなで納得して出した結果なら私はファンとしてしっかり受け止めます
    れからもずっーと応援していきま
    みんなが楽しそうに歌ったり踊ったりしてるとこを見るのが楽しみなんです(^O^)



  • なっちょ 
    3/11 14:47

    どんなDreamでも、どんなSayakaちゃんでも私はずっとずっと永遠に応援し続けます。1番辛いのはDreamのみんな、Sayakaちゃんだと思うから今までDreamのみんなが支えてくれた分これからはファンである私たちがDreamのみんなを支えてあげたいです
  • tkhr ╋+ 
    3/11 15:01

    みんなに夢があるように
    Sayakaちゃんにも夢が
    あるんだって思いま

    だからわたし
    Amiちゃんが120%
    パフォーマンスするように
    どんなDream
    どんなSayakaちゃんも
    120%で応援します

  • shiho 
    3/11 15:04

    ちょー泣ける

    やっぱり、私はAmiちゃんが一番やわ

  • мαиα* 
    3/11 15:08

    4人になったDreamも全力で応援します! 私もSayakaちゃんの事を聞いた時は正直悲しかったです。 でもSayakaちゃんも悩んで悩んで決めた事だと思うし、だからDreamみんなで応援してあげて下さい。 これからも頑張ってください
    山県/まな(16)
  • (o^∀^o) 
    3/11 15:14

    応援しています♪
    頑張ってください

  • Red Stone-EX- 
    3/11 15:30

    いしのようこさん
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/11 15:35

    超泣けます(;_;)悲しいけど、どんなDreamでも応援したいです。大好きです。

  • 広島★Saki 
    3/11 15:39



    更新ありがとうございます
    わたし達よりDreamの皆さんの方が何倍もつらい思いしたと思います。

    仲間と離れることは
    とても辛いことだし
    それを受け入れるのも大変だと思います

    離れたって仲間ですよね

    Dreamの皆さんが更新してくれて良かったです
    これからも個人それぞれ
    そしてDreamを応援してま



  • ぴろごん 
    3/11 15:45

    これからもずっと応援し続けます
  • RYOTA 
    3/11 15:47

    大変なのに更新ありがとうございます!辛いですよね…信じられないけど永遠に繋がっています!頑張りましょう
  • しゆーん 
    3/11 15:49

    応援してます頑張って下さい!
  • じゅり 
    3/11 15:51

    4人になってしまうのは悲しいけどこれからも頑張って下さい!☆ ずっと応援してま

  • ゆきんこ 
    3/11 15:52

    Dreamがどんな形なっても
    Dreamのみんなを信じてま

    ずっとずっと
    4人になって
    Dreamらしくがんばってください

    応援してるしずっと
    だいすきです
  • みか 
    3/11 15:57

    素直な気持ちを書いていただいてありがとうございます!これからも応援していますっ★☆
  • o*哲2・18哲*o 
    3/11 15:57

    更新してくれてありがとうございます!
    私は200%で応援します!
    4人になったDreamも一生懸命応援していきます!

    Dreamの皆さんも頑張ってください(*^^*)
  • sakko 
    3/11 16:22

    おはようございます\(^o^)/うちは初め聞いた時は戸惑ったしショックっていうかなんかわからんかったけど、Dream大好きだし1人1人が大好きだからどんな形になっても応援しようと思いました(^_^)4人のDreamもSayakaさん1人になってもずっとずっと大好きです♡♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • かおり 
    3/11 16:51

    更新ありがとうございます
    Amiちゃんのリアルな気持ち聞けて嬉しいです
    突然のことで戸惑いやショックがあったので
    メンバー個人の思いを聞くことができて
    少し安心しました
    いまファンもつらいけど
    一番つらいのはメンバーのみんなだと思います
    4人になってもずっと心から応援していきます!!
    夢に向かってこれからも突き進んでください

  • 瑞季 
    3/11 17:14


    Dreamがどんな形になっても、
    私も120%全力で応援し続けます!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/11 17:37


    最初Sayakaちゃんが辞めるって知ったときほんとにショックでし


    Dreamはどうなるの?
    とか
    Sayakaちゃん辞めてほしくない
    とか…
    いろんなこと思いました。

    でもSayakaちゃんが決めたことだから応援したいと思いました。

    だから
    大好きなDream
    大好きなSayakaちゃん
    のため
    これからも応援します!
  • ゆー 
    3/11 17:41

    この先どんなことがあって
    Dream、Sayakaさんを応援していきます!!
    例え4人になっても、目指す場所
    同じなんじゃないかと思います。
    これからも頑張って下さい!!
  • キティ 
    3/11 17:44


    Amiさ
    これからも頑張ってください!!Sayakaさんの想いを受けとめたDreamのみなさんの絆の深さ
    私は感じとれました
    これからも
    応援してるので頑張ってください


  • 四代目 J Soul Brothers 
    3/11 17:55

    Amiさんは絶対辞めないでね♪(⌒‐⌒) 約束だよ(*^^*)
  • exile_ri.☆ 
    3/11 17:56

    私も最初はすごくショックでした
    Dreamが4人になっちゃうねは寂しいけどこれからもずっとずっとずっと応援していきます!!
    Sayakaちゃんも一人で頑張ってほしいです!
    皆大好きだょ〜\(^-^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/11 18:02

    どんな形になっても全力で応援してるよ(^q^)

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    3/11 18:34

    Amiちゃん!!!
    絶対に諦めないでください!!
    りさが悩んだときDreamの歌や笑顔が勇気づけてくれました。だから終わったなんて思わないでください!!

    Dreamには、いっぱいファンがいるんですよ

    絶対大丈夫です!!

    4人になっちゃうのは悲しいけど、りさはDreamを200%で応援していきます!!

    これからもりさたちと一緒にがんばりましょう


  • ふみや 
    3/11 18:42

    ちょーリアル過ぎる(T-T)やっぱり俺らの何倍も何十倍もdreamのメンバーの方が辛いはずだよね(>_<)Amiさん!!Sayakaさんに言っといて!!まだdreamでいるうちに、今まで歌ってきた歌全部聴いといてって!!どれもほんっとに素晴らしい♪勇気や元気をもらう♪そんな最高の歌をこれまで作ってこれたこと、dreamとしての人生は楽しかったことを、絶対に忘れず次のステージに向かって欲しい!!自信もってね!!Amiさんありがと!!
  • もけけッ(・ω・´)★ 
    3/11 18:51


    Amiチャ

    これからも応援するからね

  • さらちん 
    3/11 18:53


    Amiさんは絶対やめないで


    Dreamのことずっと応援してます
  • おっちー 
    3/11 19:02

    Sayakaさんが辞めることを聞いた時はとても悲しかったで

    ですがDreamの皆さんのコメントを見てたら自分が悲しんでる何百、何千倍もメンバーの方が辛いんだよね

    SayakaさんそしてDreamのさらなる飛躍を心より願っています

    頑張って下さ

  • . 
    3/11 19:23

    Sayakaちゃんが居なくなって寂しいけど、SayakaちゃんとDreamをこれからも応援してます!
    だいすきです
    これからも頑張ってください!
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/11 20:14

    Sayakaさんが脱退することゎとっても悲しいことでした。
    でもSayakaさんが決めた事だから応援しようと思います★
  • えりきち 
    3/11 20:14

    メンバーが一番つらいんですよね。更新してくれて嬉しいです。Amiちゃんだいすきです。これからもずっと応援してます!
  • ホットペッパー@リクルート 
    3/11 21:08

    仲間と夢。両方とも大事だと思います。仲間がいるから強くなれる、夢があるから成長できる。その両方にただひたむきに向かい合いたい、その気持ちが強く伝わってきました。これからのDreamも引き続き応援していきます!
  • バイバイ♪tOKIo 
    3/11 21:09

    AmiちゃんとErieちゃんは本当に素直に伝えてくれて安心しました
    丈夫一人一人がDreamを信じて待っていれば必ず大きなちからになる、再始動してくれたとき、本当に嬉しかった
    達ファンもそのありがたみを忘れたらいけないと思う
    まで頑張ってくれてありがとう
    して、待ってるから必ずまた輝いてください

  • なお* 
    3/11 21:36


    Amiちゃんへ 。

    Amiちゃん、気持ちを書いてくれてありがとう
    Dreamを5人、いや6人でずっと居たかったよね。
    Amiちゃんの悲しさ、迷い 私の何倍も大きいんだと、改めて感じました

    Sayakaちゃんが居なくなるのは、まだ信じれない自分がいます。
    でも、これからも、ソロとして頑張るSayakaちゃんを、Kanaちゃんを、Dreamとして頑張るAmiちゃんを、Shizukaちゃんを、Erie氏を、Ayaちゃんを、私はずっと、ずっと、応援していきます
    ほんまにありがとう


    Amiちゃん、大好き !!! E-Girlsも、Dreamも頑張ってね !!


    Dream大好き !


    なお
  • LDH馬鹿=むっちゃん 
    3/11 23:20

    もちろん一生応援するよ!
  • れっど(∀)! 
    3/11 23:23

    Amiちゃん更新ありがとう


    Sayakaちゃんが抜けること知ったとき正直ショックで呆然としてしまいましたがきっと1番辛かったのはそばにいたメンバー、そしてSayakaちゃん自身だったと思います(>_<)
    あたしにとってDreamは実習中にくじけそうになったときの心の支えでした。
    それはKanaちゃん含めSayakaちゃん、Amiちゃん、Ayaちゃん、Sizukaちゃん、Erie氏のDreamだったのです!!!!!
    形は変わったとしてもあたしの心の支えとなってくれたのはDreamです!!!
    感謝の気持ちでいっぱいだしDreamをもちろんあたしは応援し続けるしSayakaちゃん、Kanaちゃんも応援します!!!!!

    道は変わったとしても仲間としての絆が変わることはないと思うので、それぞれの道を夢を突っ走って叶えてください!!!

    皆大好きです

  • りのおみちゃん. 
    3/12 00:19

    更新ありがとうございます

    ずっと応援します!
  •  #13 なな  
    3/12 00:19



    があっても
    え続けます!
    生応援してます!
    っとずっと大好き(^-^)


  • 求)スペインLMT〜 
    3/12 02:30

    正直sayakaがやめると聞いて驚きました。でも、それはsayaka自身が決めた道だからしかたないです。でもやめてもDreamはいつだって5人です!!!自分はこの先4人のDreamだろうが5人のDreamを応援してる気持ちで応援し続けていきます!だからDreamの皆にもsayakaにも夢を諦めないでほしいです。
  • 天秤座のK...。 
    3/12 10:47

    諦めるのはまだ早い
    まだまだこれからですよ。
    自分はDreamの『夢』の行き着く先を最後まで見届けたいと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)