☆Aya☆

Ayaです!
みなさんからのたくさんのコメント全部読ませて頂いてます。

ありがとうございます。

少しでも早くみなさんの不安な気持ちをなくせるように、
私たちは前に進むしかありません。

Sayakaが決めた道、私も正直すぐには受け止めることができず
Sayakaを困らせてしまいました。

お互いに何度も話し合い、出た結果。

決めた事に後悔しないためにも!

私達はしっかりと前を向いて歩き続けます!


だから、これからも!!!

ブログを更新していきます!!!


みなさんにDreamをお届けしていきます!!!


みなさん!!!

これからもDreamをよろしくお願いします!!!!!




Aya

 
  • コメント(全221件)
  • RYOTA 
    3/10 19:44

    Ayaちゃん更新待っていました!ありがとうございます!ホントに信じられませ
    信じたくないのですが…Sayakaちゃんが決めた道、ずっと応援していきましょう!自分はSayakaちゃんもDreamもずーーーっと応援していきます!
  • みずザイル 
    3/10 20:05

    これからも夢を追い続けてくださ

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    3/10 20:06


    Sayakaちゃんてい
    大切なメンバーが抜けて
    グループ全体での不安も
    あったりすると思います

    うちもSayakaちゃんが
    いなくなっちゃうっ
    聞いたとき受け止め
    ことができなかった


    でもッうちゎDream
    これからも全力で応
    していきます

    4人の活動になるの
    寂しいですがお仕事
    頑張ってくださいッ

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    3/10 20:08


    二回目スミマセン


    Sayakaちゃんもひとりの
    活動になっちゃいますが
    変わらず応援を続け
    いきたいと思います

    5人のDreamの姿ゎずっと
    忘れませんッ大好きです

  • ハマチ 
    3/10 20:11

    Ayaさん更新ありがとう
    だ正直信じられないけど皆がたくさん話し合って決めた答えだから受け入れて応援していくしかないよね
    つもDreamには元気もらってます(*^^*)色々乗り越えて来た絆は深いと思うのでその絆を絶やさず頑張って下さ
    ずっと応援してます

  • はるきゃん 
    3/10 20:18





    更新ありがとうございます


    カタチはどうであっても
    4人になったDream
    応援していきます


    Kanaちゃんが脱退し
    もう5人で一緒と
    思ってたので
    びっくりしました
    ケド1番びっくりしたのは
    Dreamの皆さんですよね

    ゆっくり受け止めて
    いきたいと思います

    これからも応援してます

  • あゆみ 
    3/10 20:23


    Ayaちゃん更新ありがとう


    うちも発表を見たとき本当に驚いたし、ショックでした。
    1番ショックを受けてるのはDreamなのに…

    でも、Sayakaちゃんが決めた道ならうちゎ全力で応援していきます(>_<)♪

    形が変わったとしてもDreamみんなの絆が消えないでほしいです(;_;)


    E-Girls SHOWでいつもパワーや元気貰ってます!
    これからも笑顔やパワー届けてください


    4人になってもずっと応援していきます!
    また、山本紗也加ちゃんのファンになって応援していきます!

    あゆみ
  • Black 
    3/10 20:26

    これからも変わらずDream応援します!
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/10 20:36

    更新ありがとうございます(*^◯^*)ずっと応援しますよ、

  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    3/10 20:37

    Ayaちゃん!!!更新ありがとうございます(^-^)
    まだまだ受け入れられずにいる私でしたがAyaちゃんのブログで少し整理がつき始めて来ました。AyaちゃんのことばでAyaちゃんの思いが聞けて嬉しかったです。ありがとう(^-^)
  • 里紗 
    3/10 20:38

    更新ありがとうございます!!
    待ってました


    めっちゃビックリしました
    ショックでした。
    でも、今までずっと一緒にやってきた
    皆さんの方が戸惑いが大きいですよね

    いろいろ書きこんですみません。

    でも私はどんなことがあっても
    何があっても
    Dreamというグループが大好きで

    これからも変わらず応援します☆
    皆さんの絆は変わらないでくださいね

    ブログ更新も楽しみにしてます♪
  • ぴょんっ 
    3/10 20:45

    DreamもSayakaちゃんの
    ことも
    ずっと応援し続けます!
  • かおり 
    3/10 20:50

    更新ありがとうございます
    こうやってメンバーひとりひとりの気持ちを聞けて
    少し安心しました!
    まだ戸惑いもあるしショックな気持ちもあるけ
    しっかり受け止めて
    DreamもSayakaちゃんのこともずっと応援し続けま

    大好きなことにはかわりありません!
    メンバーのみんなが一番つらいと思うけど夢に向かって走り続けてくださ

  • Ayaka 
    3/10 20:56

    更新ありがとうございます
    私はこれからもDreamさん
    応援しますっ
    Sayakaちゃんを応援します。
    ずっとずっと応援します。
    また、Dream単独のLiveを
    見れることを楽しみにしてます
    Dream大好きですっ(>ω<)

  • #10 Kanacheo 
    3/10 20:56

    Ayaさん更新
    ありがとうございます!!

    Dreamさん、Sayakaさん
    一番悩んだんだと思います


    それなのに今こうし
    ファンの為に思いを
    伝えようとしてくれてる事
    私はすごくうれしいです。

    私は今までと変わら
    DreamさんもSayakaさん
    応援し続けま
    !!

    これからも頑張って下さい
    ずーっと応援してま

    大好きです!!
  • ブルー 
    3/10 21:07

    Ayaさん(>_<)

    Ayaさんのお気持ち伝わります!

    これからもSayakaさん、Dreamさん、もちろんKanaさんも応援させていただきます
  • *** 
    3/10 21:13

    これからも応援する

  • Yu- 
    3/10 21:35

    更新してくださってありがとうございます(>_<)
    少し、安心しました(*´`)

  • まリこ、 
    3/10 21:35


    Ayaちゃんが
    Dreamが…更新してくれると私の中の不安が小さくなっていきます.。o○

    だから
    私たちを悲しませるすきを与えないくらい更新待ってます!

      E-GirlsLaaaaav!

      まりこ(15)/大

  • ♯9えぐらぶ♯9 
    3/10 21:36


    モバイルでの報告を読んでから
    ぶろぐの更新がなかったの
    すごく心配でした(;_;)
    Kanaちゃんの時もそうだったけど
    本当ゎこれからも5人でDreamとして
    やっていてほしいという気持ちで
    いっぱいです
    だけどSayakaちゃんの人生ゎ
    Sayakaちゃんが決める事だから
    すごく悲しいけど頑張ってほしいです!
    Ayaちゃんの気持ちも痛いほど
    わかるしまだ受け入れられないけ
    これからもDreamを、さやかちゃんを
    応援していきます!
  • あゆゆゆみん 
    3/10 21:46



    更新有難うございます。

    これからDreamも、
    Sayakaちゃんも
    活躍してく姿を私は
    全力で応援します!


  • コ・ミナミ 
    3/10 21:47


    南もSayakaちゃんがやめるって聞いたとき泣きそうになったけどそれがSayakaちゃんが決めたことやし全力でDream,Sayakaちゃんを応援しようと思いました!!
    これからもずっと一生ファンです!!応援してます!!

    がんばって下さい



  • ☆とし☆【皆様感謝☆日中無言です☆】 
    3/10 22:38

    AYAさんが一番淋しいんじゃない

  • EX-篤志.. 
    3/10 22:59


     私もこのことを初めて聞いたときは
     凄くビックリして泣いてしまいました。
     そして事実を受け入れるまでに
     少し時間がかかりました

     けどDreamで何度
     話し合いなどをし
     きちんと決まったことなので
     きちんと事実を受け入れ
     Dream、sayakaチャンを
     今まで通り
     応援し続けていきたいと思います(^O^)/

     更新待ってますね



  • うっちー 
    3/10 23:32

    突然の事でびっくりしまし


    大変だと思いますが、頑張ってください


    応援してま

  • みなちぃ 
    3/10 23:46

    たくさんのコメントにあるように、私も驚いたし悲しくなりました。でも…私よりもずっと長くいるメンバーのAmiちゃんSizukaさんAyaさんErieさんのほうが辛かったと思います…

    私はDreamもSAYAKAちゃんもいままでどうり応援します!!

    これからも頑張ってくださいp(^^)qなにかあっても私みたいなファンがいます!!


    北海道/実奈(^^)
  • チャンlove 
    3/11 00:15

    Sayakaチャンも夢のためにこれからも頑張って欲しいと思いま
    !! Dreamも4人でも今までずっと一緒に色々な事を乗り越えて来た仲間
    と思うのでDreamは何があっても無敵だと思います(*^^*)
    これからもずっと応援してます

    Dream本当に大好きです!

  • 登坂広臣一生愛します 
    3/11 00:22


    私もSayakaちゃん
    いなくなるって聞い
    びっくりしました



    正直やめてほしくは
    なかったけど自分で決めた
    道は変えることはできない
    んだよね。


    これからも変わらず
    頑張ってください

  • なおみん 
    3/11 00:25

    夢を追いかける事を教えてくれたDreamさんに夢を追いかける事をやめて欲しくないです。でも、まだ受け止めるには時間がかかると思うけど私がDreamさんを好きな気持ちや憧れの気持ちは絶対変わらないです。
  • Perseverance brings success 
    3/11 00:30

    最高の自分を見つけにいこうよ!!ハピネス!!
    応援してるよ♪(*^^*)
  • きー★ 
    3/11 00:37



    Dreamは私にとって憧れです.sayakaちゃんが居なくなるのは寂しいですが、これからのDreamも応援しています
    Dream大好き!!
    長野県(19)き
  • トリケ 
    3/11 00:51

    頑張って下さい。

  • . 
    3/11 01:49



    Sayakaちゃんが居なくなるのは寂しいけどこれからもDreamを応援してます!だいすきです
    張ってください!


  • EXILE×Dream★美紗子 
    3/11 02:39

    Ayaちゃん更新してくれてありがとう(;_;)
    つらい思いしてないですか(>_<)??

    Dreamちゃんがいつもファンの幸せ願っていてくれたように、私もDreamちゃんが皆で笑ってくれてないといやなんです!!
    それから大好きなDreamちゃんのブログみるのも毎日の楽しみです!

    急でファンの方も戸惑いあると思いますが残りわずかな時間だからこそ
    いつも通り5人の楽しそうなブログみたいです!!
    笑ってるDreamちゃんだいすきです!

    Dreamちゃんの絆が固いことちゃんとわかってます♪(o・ω・)ノ))
    DreamちゃんからもSayakaちゃんからも離れません!
    一生の憧れです!!
    Ayaちゃん。だからファンを信じてください★

  • 0 
    3/11 08:54

    これからの自分の人生は良くするも悪くするも自分次第だからね。さやかちゃんもDreamもさいこーだったなって想えるような夢を叶えてください
    ァンはDream さやかちゃんの夢のサポートをずっとし続け、ついていくからね
    んばってください

  • 愛佳 
    3/11 08:55

    blog楽しみにしてま



    Dreamはずっと応援し続けます

  • かえぴょん 
    3/11 08:57


    SayakaチャンもDreamもそれぞれ夢が掴めるように前に進んでいる。
    んじゃ私たちもいつまでもくよくよしていられないですね(笑)

    SayakaチャンもDreamもずっとずっと応援します!!
  • ゆぅ 
    3/11 09:28

    じゃあ毎日更新よろしくね!!(笑)
      Sayakaちゃんがいなくても、今までどうり、優はDreamが大好きです(*^^*)!!
      ファンのうちらと一緒に頑張って行こうね!!(^o^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/11 10:09

    Ayaちゃん!更新ほんとにほんとにありがとう。1番辛いのはメンバーの皆なのにコメにたくさん書いてすみません。でもblog復活してくれてよかった!ゆうかはDreamのblog読むの大好きでこれを通して気持ちが繋がってると思ってたから更新ないの淋しかった…ほんとにありがとです。Dreamの皆のおかげで受け入れました!だから今度はファンとして支えていきます。恩返しにならないかもだけど一生応援してます!夢は絶対叶うって信じるてるしDreamとさやちゃんならできると思う!長くなったけど最後に一生ついて行きます!大好きです。 愛知/ゆっちゃん
  • かじやん 
    3/11 10:43

    メンバーそれぞれが夢に向かって頑張っていけるようにずっと応援してます\(^^)/

  • ぽよほよふわさえ 
    3/11 10:46

    更新ありがとう:-)
    私たちも辛いけど
    Dreamのみんなの方
    辛いのに(..`)
    私たちはずーっと
    Dreamを、sayakaちゃん
    応援します!
  • キムチ 
    3/11 11:42

    Ayaちゃんありがとう!これからもDreamもSayakaちゃんもこれからも応援したい!今までありがとう(^o^)vこれからもがんばって!大好き≧∀≦
  • ♯13 さらぴょん 
    3/11 11:56

    Ayaちゃん更新ありがとう。私も本当に本当に不安でいっぱいでした。Sayakaちゃんの決めたことなら、、って応援しよう!って思っても何かつっかかるものがありました。でも、Dreamのみんなもいっぱい悩んだんですよね。Ayaちゃんの更新で不安な気持ちが少しなくなりました。4人になっても5人のDreamが大好きです!これからもずっと応援し続けます!
  • まお 
    3/11 12:27

     

     4人になったDreamも
     Sayakaさんも
     ずっと応援します

     更新待ってますね

     

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/11 12:55


     頑張ってください


     
  • みさきちゃん 
    3/11 13:07

    ファン思いなdreamがダイスキです!!これからもいっぱいいっぱい輝いて下さい!
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/11 13:49





       もちろん4人になっ
       Dreamを応援し続けるし、
       Sayakaちゃんも応援する
       それに一番辛いのはDream
       みんななのに、ファンが
       支えていかないとね(*^^*)

       みんな大好きです



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/11 18:30

    どんな形になっても全力で応援してるよ(^q^)

  • 求)スペインLMT〜 
    3/12 02:21

    sayakaがいなくてもDreamはDream!だからこの先もDream、そしてsayakaを応援し続けていきます!
  • 天秤座のK...。 
    3/12 10:31

    他の誰よりも深い絆で結ばれたDream。
    皆さんの中で様々な葛藤があったと思います。
    でも立ち止まっていたらそこで終了です
    大好きになったDreamが夢を叶える時まで応援させて下さい。
    Ayaちゃん、頑張れ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)