Dreamより皆さんへ

いつもDreamを応援して下さりありがとうございます。

今回は急な報告で皆さんに悲しい思いをさせてしまい本当にすみません。

Sayakaとは出逢ってから10年が経ち同じ夢に向かって共に走ってきました。

その中で見つけたSayakaの新たな夢。

私達も受け入れるのには時間もかかりましたがSayakaを応援したい。

素直にそう思いました。

進む道は違いますが、これからもお互いに一生懸命がんばっていきます。


そして私達
Aya
Shizuka
Ami
Erie
は4人で力を合わせて夢に向かって突き進んでいきます。


皆さん、これからも山本紗也加、そして新たなDreamを宜しくお願い致します。



Dream

 
  • コメント(全311件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 13:55



    Dreamみんな
    納得しているなら、
    私は山本 紗也加、新しいDream
    応援し続けます。

    E-Girlsの2nd single
    おめでとうございま


    嬉しい気持ち
    いっぱいですが、
    2人EGDから入った人は今回だけですよね?

    あの2人で
    SayakaちゃんとMIMUちゃんの
    変わりと言っちゃ
    変だけど、変わりにはなりませんよ。
    SayakaちゃんとMIMUちゃんの
    方が可愛いし

  • #7 ヨセカタノアヤジロウ 
    3/9 15:01

    正直…
    急すぎて受け入れられない自分がいます
    でも今一番大変なのは…
    Dreamのみんなですよね。

    だから急すぎてショックだけど…
    カタチは変わっても…
    AmiちゃんAyaちゃんShizukaちゃんErieちゃん
    そして
    SayakaちゃんKanaちゃ

    を応援します
    いきなりすぎてファンのみんなも混乱してて…
    大変だと思うけど頑張って下さい

  • ゆきのん@LDH 
    3/9 15:26

    あの2人ってSAYAKAちゃんとMIMUの変わりですか?そんなのは嫌です。変わりにはなれません。あの2人が2人だけのグループになるとかなら応援したいです。だけどE-Girlsに加わるのはいやです 頭が混乱して変な言い方しか出来なくてごめんなさい。でもE-GirlsもSAYAKAちゃんもみむもすきです
  • non♪ 
    3/9 15:55


    私は一
    山本 紗也加
    新しいDream
    を応援し続けます。
    頑張って下さい!
  • ちきんちゃん 
    3/9 16:06

    いきなりでビックリしました…報告ありがとうございます、でも受け入れるのにはまだまだ時間が掛かりそうです…ごめんなさい(;_;)3月いっぱいはDreamなんですよね?なら、たくさんBlog更新してほしいし、LIVEとかイベントとかで締めくくって欲しかったです(>_<)我が儘ゆってすみません。でも、最後に5人のDreamを生で、TVでもいいです、見たいです。5人のDreamを見せてください(;_;)本当はDream単独LIVE行きたかったです(;_;)でも仕方ないですよね…Sayakaちゃんが決めた事なら、全力で応援します!Dream、山本さやかちゃん、頑張れ!ファンって事には変わりないです!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    3/9 16:13



    SayakaちゃんがDreamを離れるのは寂しいけどみんなが納得して出した結果ならみんなの意見を尊重したいと思

    新しいDreamもSayakaちゃんも応援します



    E-girlsに新しいメンバーが入って新曲ですね

    嬉しいけれど、いまの状況ではMIMUちゃんが戻ってきづらいと思います

    もちろん新しいメンバーにも頑張ってほしいけど

    はやくMIMUちゃん戻ってきて欲し


    今は辛いと思うけどずっとDreamとSayakaちゃんのこと応援してます




  • はらまり 
    3/9 16:31

    初めてSAYAKAちゃんに会ったのが去年の冬にありましたE-Girlsの握手会でした
    Dreamのメンバーが大好きで握手した時涙がでてしまいました
    SAYAKAちゃんに会えて握手出来た時は凄い嬉しかったしE-GirlsとしてDreamとしてテレビに出ると聞くと録画をしてまし
    そんなSAYAKAちゃんがDreamを離れると聞いた瞬間信じられない自分がいまし
    Dreamのメンバーもそれで納得したなら仕方がないとは思います
    れからもDreamとSAYAKAちゃんを応援していきます

  •      ササザキ . 
    3/9 16:41




    Sayakaちゃんが考えて
    決めたことな
    仕方ないですよね…

    正直にいえば寂しいですけ
    夢のためなら時間は
    かかっちゃうかもしれないけど
    山本紗也加ちゃんを
    応援したいと思います!

    私の中ではDreamは
    kanaちゃん含
    6人でDreamです!

    これからもみなさん
    応援しています!


  • コ・ミナミ 
    3/9 17:17



    Sayakaちゃん、Dreamをずっと一生応援します!!
    がんばって下さい


  • #713 yumi(^p^) 
    3/9 17:26

    離れたってずっと応援してます

  • 夢者!裕美 
    3/9 17:48

    私も受け入れるの辛かったです、メンバーの皆はもっとだよね(;_;) でもこれからもDreamについていきます(@゚▽゚@)!!


    新曲楽しみにしてるからね`▽´
  • motoki★m-flo 
    3/9 18:01

    Sayaka頑張ってね(笑)

    応援してます

  •  
    3/9 18:01

    Dreamじゃなくなっても大好き!
  • あへ 
    3/9 18:04

    Sayakaちゃんがいなくなっちゃうのは、すっごく寂しいし残念です(T-T)!
    でも、新たな夢に向かっていくためなので私も精一杯応援します♪ヽ(´▽`)/
    新しいSayakaちゃんも新しいDreamも今まで通り!いや!今まで以上応援していきます!!
    離れてても心は一つ(*^^*)
    大好きです( ̄ー ̄ゞ−☆
    これからも頑張って下さい!!
  • まきまき(*˘?˘*) 
    3/9 18:17

    めっちゃ悲しいけど、これからもDreamとSayakaちゃんを応援するのでがんばってください!!!
  • もぴ 
    3/9 18:17

    ずっと応援してます(*^^*)
  • なっちょ 
    3/9 18:28

    いきなりで辛いですけど一番辛いのはDreamのみんなで、だからわたしは新しいDreamもSayakaちゃんもずっとずっと応援します!これからも頑張ってください!ずっとずっと大好きです( ; ;

  • ★se-na☆ 
    3/9 19:07


    寂しいけど…
    頑張って下さい(*^^)v
    ずーっと応援してます!!
  • ちあき@夢者修行 
    3/9 19:13

     
     
     
     あまりにも突然すぎる
     Sayakaちゃん脱退…
     
     本当にびっくりしました
     
     突然だったので、
     今でもまだ信じられません。
     
     正直…信じたくないです
     
     本当に寂しいですが、
     Sayakaちゃんも沢山悩んで
     選んだ道だと思うので…
     
     私は、全力で精一
     応援して行きます

     
     「頑張れ!Sayakaちゃん!」
     
     そして私達ファン以上に
     辛い気持ちなのは
     
     Dreamさんですよね(;_;)
     
     ですが、Dreamさん!!
     絶対にくじけないで下さい。
     
     私達は、着いていきます
     
     私が今一番心配なのは、
     Dreamの皆さんです…
     
     四人になったDreamさん
     ずっと応援します

     
     Dreamさんが笑顔だと
     私も笑顔になれますし、
     Dreamさんが悲しいと
     私も悲しいです。
     
     今は、まだ笑顔になれる
     状況でない事は…
     分かってます。
     
     ですが…Dreamさん全員
     笑顔が見れる日を
     心から楽しみにしてます
     
     PS→Shizukaちゃんの誕生日
     無事祝えましたか???
     
     
     思い出や夢の中じゃなく
     今を生きることが
     地図なんてない
     未来へ続く道だから…
     ドアを開け
     
     I Wish いつも笑顔を
     絶やさない
     それが願いだって
     たとえ遠く
     離れていてもギュッと
     繋がってるはずだから
     
     I Wish そして笑顔を
     探しながら
     歩けばきっ
     どんな場所にも
     必ずそれはあって
     一つ見つければ
     一つ笑顔になる…
     
     
     Dreamさんの笑顔が、
     私の幸せなので…

     
     四人のDreamさん!!!
     期待してますからね〜★
     
     
     千葉県/ちあき@夢者修行(17)
     
     



  • なっち 
    3/9 20:04

    さやかちやんが辞めちゃうのは寂しいけ
    これからもdream、さやかちやん
    応援しています(*/ω\*)
    だいす
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/9 20:15

    さやかちゃん脱退知って正直涙とまりませんでした。
    正直うけいれるにはまだ自分は時間がかかるとおもいます。
    でも、さやかちゃんがDreamからぬけちゃって
    わたしは、Dreamさんだいすきやし、さやかちゃんも、かなちゃんもみーんな大好きです。
    その気持ちは絶対かわらないです!!!
    これからもDreamさんは私のでかい目標です!!!!

  • ☆Kako☆ 
    3/9 21:11


    SAYAKAちゃん…
    悲しすぎるよ


    でもSAYAKAちゃん
    道はSAYAKAちゃん
    選ぶもんやもんな

    頑張ってください

    応援してます


  • ゜☆。歩生。☆゜ 
    3/9 21:46

    ・・・
    残念です・・
  • だんじりキッズ 
    3/9 21:54

    頑張って!!
  • ぶー 
    3/9 23:05

    自分の選んだ道がやっぱり一番楽しいとおもうよ(;_;)

  • *saya* 
    3/9 23:20

    Sayakaちゃん脱退やE-Girlsのこと、悲しいし複雑なことが多いけど今はまだSayakaちゃんはDreamやんね??だからDreamみんなの元気な姿が早く見たいです!
  • けいじくん 
    3/9 23:40

    残念だけど、SAYAKAちゃんも新しいDreamにも本当に頑張ってほしいです(o^^o)応援してます‼

  • さっこ 
    3/9 23:58

    落ちついたら更新まってるよ(;_;)
  • パール♪ 
    3/10 00:51

    3月いっぱいはまだDream なんだよね゚。(p>∧<q)。゚゚なんかやっぱり淋しいよ゚。(p>∧<q)。゚゚
    でもソロになってもsayakaちゃんのこと大好きだよ

    ずっと応援してます(*> U <*)
  • はらきぃティーww 
    3/10 00:54


    迷って決断したんだと思います
    ソロになっても応援してます(*⌒▽⌒*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/10 01:02

    残念です(>_<) でもこれからもずっと応援してます◆大好きです\(^^)/

  • EX馬鹿@敬啓Luv 
    3/10 01:28

    sayakaちゃん、これからも頑張って下さい
    川県民として、ファンとして応援してます

  • 美love隆 3jsbLove 
    3/10 01:38

    オカザイル見てからSAYAKAちゃんを応援してたけど、居なくなっちゃうなんて寂しくなりま


    SAYAKAちゃんが新たな夢目指すのであれば
    私も応援し、
    新たなdreamも応援します

  • ほまほま 
    3/10 01:40


    Dear:sayakaさん


    Dream卒業って事と
    E-Girlsが2nd出す事を
    一気に知って
    まだまだ寂しさは
    消えません...


    Dreaming GirlsのPVの
    『HEY Girls!』って所
    めっちゃ好きでした


    でもDreamを卒業
    から
    もっと新しいsayakaさん
    楽しみに待ってます


    そしてsayakaさん
    同じ年に『卒業』するので
    4月から真新しい気持ちで
    一緒に頑張って頂けたら
    心強いです♪

    長々とすみませんm(__)m


  • SPHR 
    3/10 05:38

    理由は、なんとなく
    わかる気がします。

    おそらく、考えていたこと
    Kanaさんと同じなんでしょう。

    悔しいです…

    DreamやEーGirlsとしての
    これからを楽しみに
    してたのに……。
  •  
    3/10 11:08

    SyakaちゃんがDreamから離れてしまうのはとても寂しいです
    けどDreamもSyakaちゃんもずっと応援しています

  • ちゃんやぁ 
    3/10 11:24

    Sayakaさんがやめちゃうのは寂しいけど、私は絶対に一生SayakaさんとDreamを応援します!

  • 広島★ゆか 
    3/10 11:34

     


    さやかちゃん(;_;)
    正直脱退に関しては嫌です(T_T)
    寂しいとかそうゆうんぢゃなくて
    さやかちゃんがいてDream
    なんです(;_;)。
    私は今でもDreamは6人だ
    思っています

    まだDreamのsayakaちゃんとしての
    パフォーマンスや歌
    生で一回しか聞いてません(T_T)

    でもDreamのみなさんが1
    辛いし受け入れがたかった
    と思います
    それにさやかちゃんが選んだ道だから応援していきます。
    だってさやかちゃんが大好きだか

    脱退に関して色んな意見があるけど私はさやかちゃんを信じてまだついていきます。
    だから夢掴んでください。

    最後に ありがとう って
    伝えたかったな。

    握手会のときhands up!
    タオルしててさやかちゃん
    からありがとう(^▽^)って
    いってくれた時の笑
    忘れません。
    ずっと大好きです。

    Dream

    kana sayaka shizuka
    aya ami erie

    eternal.. .

    ありがとうございました(T_T)

    :::::::::::::::::::::::

    I am 夢っ子!!
    Mickey hands 広島★ゆ
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/10 11:53

    Dreamをやめてしまってもずっと応援してます!
  • manapoyo 
    3/10 12:03




    Sayakaさんが卒業するの
    ほんっとに今でも信じられないぐらい
    寂しいけど
    新しい夢に向かって頑張る
    Sayakaさんも受け入れて
    ずっと応援し続けたいです
    4人になった新たなDreamさんも
    ずーと応援します!

    色々大変だと思いますが
    頑張ってください(>_<)!

    色んな意見のファンがいると思うけど
    真菜はこれからもDreamさんに
    ついていきます(;_;)

    ただもうちょっとファンに
    受け入れる時間がほしかったです(>_<)

    これからも大好き

    ShizukaさんAyaさんErieさんAmiちゃん!
    頑張ってね(*^o^*)
    そしてSayakaさん
    新しい夢叶えてください!
    応援してます☆☆☆


         兵庫の真菜より


  • mei ★ 
    3/10 12:25

    がんばって!
  • あづんこ 
    3/10 20:21



    ずっと応援してる!



  • ぴょんっ 
    3/10 20:47

    Sayakaちゃんが
    Dreamからいなくな
    のはやだけど
    SayakaちゃんとDream
    のみんなが
    話し合って決めたこ
    だから
    DreamもSayakaちゃんの
    ことも応援し続けます!
  •    敬将lav. 
    3/10 22:11

    いなくなって悲しいけど
    頑張ってください!
    夢、叶えてください

    これからも応援しています

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/11 08:28

    すっごく悲しいことだけど
    SAYAKAさんの夢を応援しなきゃですね

    Dreamは永遠です

  • さきヌーン! 
    3/11 09:45


    びっくりだし
    とても悲しいです。

    でも、SAYAKAチャンが決めたことだし、0から始める勇気はすごいと思うので、ガンバって夢叶えてほしいです!★


    そして、4人になったDreamも私は全力で応援します!★
  • セプテンバー21 
    3/11 09:46


    とても残念ですが、これからもどちらにも頑張ってほしいです。

    応援してます
  • キムチ 
    3/11 11:43

    DreamもSayakaちゃんも応援してるよ!今までありがとう(^o^)vこれからもがんばって♪
  • #6 ともきら〜。 
    3/11 13:40





      Dreamも
      Sayakaさんも
      ず〜っと
      だいすきです(*^□^*)






  • 求)スペインLMT〜 
    3/12 02:19

    自分は正直sayakaにやめてほしくなかったけど、sayaka自身が決めたことだからこの先もDream、そしてsayakaを、応援し続けていきます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)