☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像2
今日は早朝からとある撮影♪


マッサージ器具は欠かせません!!( TДT)

 
  • コメント(全74件)
  • うーたん 
    3/7 08:51

    おはようございます(・∀・)ノ
    早朝からお疲れ様で

    マッサージ器具は必須ですよね(*^_')
    今日も1日頑張ってください♪
  • Dreamseeker†静 
    3/7 09:00

    Ayaちゃん、おはようございます(^-^)今日も一日頑張って下さい!!
  • かわちゃん 
    3/7 09:06

    おはようございます(´∀`)
    早朝からって大変ですね!!

    今日も1日頑張ってください(^_^;)
  • ひぃ 
    3/7 09:28

    頑張ってください(o゚▽゚)o
    マッサージ器具ってお洒落な感じのもあるんですねー(*゚д゚*)
  • ゆりか 
    3/7 09:54

    おはよー♪早朝からお疲れ様♪撮影頑張ってねん(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/7 10:30

    おはようございます* 頑張って下さい

  • #5 りーちゃん 
    3/7 10:51


    おはよ

    朝から頑張ってね

  • #7 saya 
    3/7 11:22

    撮影がんばってください

  • HANA 
    3/7 11:23

    気持ち良さそう(T_T)
  • mayu。 
    3/7 12:02

    朝から撮影お疲れ様です!マッサージ器具痛そう(;゜0゜)でも気持ち良さそう!
  • さとみん 
    3/7 12:17

    マッサージ器具痛そうだけど、気持ち良さそう
    撮影ふぁいてぃん\(^o^)
  • 北山宏光 
    3/7 12:41

    ふぁい

  • Black 
    3/7 12:47

    撮影がんばってください( ´ ▽ ` )

  • 天秤座のK...。 
    3/7 14:36

    撮影頑張ってください♪(^-^)
  • しょーり 
    3/7 14:36



    朝早くからお疲れ様です!
    PV撮影ですか?

    頑張ってください♪

    賛否両論ですね。
    たくさん話し合って決められたことだと
    わかってるんですが(;_;)
    まだ受け入れられなくて戸惑っています


  • 里紗 
    3/7 14:42

    お疲れ様です

    すごいマッサージ器具ですね!!
  • さっこ 
    3/7 15:01

    Ayaちゃん、今は複雑だよね。ファンも辛い。でもみんなが一番辛いね。どんどん減っていくDream、もう脱退せんで。4人でも応援するよ。今は受けいれきらん。いきなりすぎて。AmiちゃんAyaちゃんShizukaちゃんの前のブログみてなんかおかしいなって思ってたけどこのことだったのかな。。どんなことがあっても応援してます。でもAyaちゃんは辞めんで(´・_・`)
  • なおみん 
    3/7 15:16

    ファイティーン!

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    3/7 15:59



    頑張ってね

    応援してるよ




  • 愛知のゆっちゃん 
    3/7 17:58

    大変だと思うけど頑張ってねん
    知からたくさんpower送ってます
    知/ゆっちゃ
  • まリこ、 
    3/7 18:43


    今大変な時期かな?
    無理しないで


      E-GirlsLaaaaav!

      まりこ(15)/大

  • 夢者!裕美 
    3/7 19:10




    あやちゃーん(;_;)
  • さっこ 
    3/7 19:19

    Dreamずーっと大好き。
  • 24!敬! 
    3/7 19:25

    Dreamをずっと応援し続けますo(^▽^)o

    皆さんは、希望です
  • ゆうま 
    3/7 19:26


    何があっても俺はDream大好きです。
  • みゆぽん 
    3/7 19:27

    Ayaちゃん(;_;)
    みんなが心配です。
    だいじょうぶですか

    まだよくわからないけど、
    なんか涙が止まらないです

    あとめっちゃ怖いです(;_;)
    尊敬していて憧れのDreamさんが
    悩んだり辛い思いしたり
    するのが。


    撮影がんばってください。

    あたしはDreamさん
    ほんまにほんまに好きです

  • ゆぅ 
    3/7 20:25

    すごい

  • いい意味であきらめが悪い 
    3/7 20:28

    いつまでもDreamのファンです(^-^)/
  • HAKU 
    3/7 20:51

    指圧します

  • アトラス 
    3/7 23:04

    Dreaming GirlsのPV見て泣きそうになりました(ρ_;)

    五人一緒の笑顔が、ダンスが、歌がこれからは無いのかと思うと胸が痛くなります。
    ブログの更新が少なくて、もしかしたら…とは思っていたものの、現実を突き付けられると受け入れがたいものですね。

    これからもDreamを応援してます
    4人でも、より質の高いパフォーマンス、活動を心から期待してます。
    頑張ってください、ファンはどんな形でもファンです
  • けんぞー 
    3/8 00:11

    増員なんて絶対無いよね?
  • かおり 
    3/8 00:42

    いまとても複雑な気持ちで
    Dreamのみんなも大変だと思うけ
    悩んだ末の結果だと思うし
    なにがあって
    ずっと大好きだし応援し続けます
    Dreamが頑張ってる姿見てると
    ほんとに元気でるしいつも勇気もらってます(>_<)
    これからもどんどん走り続けてほしいです…
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    3/8 06:44

    何があってもDreamファンは絶対止めませんヽ(^0^)ノ大変やと思うけど頑張って下さい♪

             沙耶
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/8 07:50

    とても複雑だけど
    私はずっとついていきます(;_;)

    大変だと思いますが
    応援してます
  • team-eclair 
    3/8 08:49



    まだ一年半くらいし
    ファンぢゃないけど

    これからもDreamを
    応援していきます(・∀・)

    もちろん山本沙也加になっても
    応援していきます(・∀・)


    頑張ってください

  •   あやの(^ω^) 
    3/8 08:51






        最初きいたとき寂しさで
        泣いちゃいました(T〇T)
        でもあたしはずっとDreamの
        みなさんが大好きなので
        なにがあろうとファンで
        居続けます(´;ω;`)!
        これからも頑張ってください



  • MAKIGAI 
    3/8 09:40

    ガンバ

  • ゆリ 
    3/8 11:50

     
     
       Ayaちゃんの記事に書いていいか
       わからないけど、

       今回のことで自分の中の
       Dreamという存在の大きさ
       改めて気付くことができました。
       sayakaちゃん、ありがとう。
     
       形は変わってもDreamはDream。
       これからも応援し続けます
     
     
  • *saya* 
    3/8 13:17

    Sayakaちゃ
    だいすきです(;_;)

  • もえ☆ 
    3/8 17:32

    Sayakaさん脱退するんですね…。Dreamって歌上手い人からどんどん辞めていきますね。
    4人でも頑張って下さい。
  • はるきゃん 
    3/8 17:35




    お疲れ様です


    Dreamは永遠
    6人で


    これからも応援してるんで
    頑張ってください

  • あゆみ 
    3/8 18:32


    お疲れ様です

    新曲楽しみにしています♪

    DreamはKanaちゃん、Sayakaちゃん、Amiちゃん、Erieちゃん、Ayaちゃん、Shizukaちゃんの6人が変わらずDreamです

    形が変わったとしてもうちゎずっと応援します

    あゆみでした
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 18:52



    お疲れ様です


    今サイトで
    Sayakaちゃんの事
    見ました…。

    悲しいけど
    これからもDream、
    山本 紗也加を応援し続けます。

    頑張って下さ


    そして
    E-Girls、2nd single
    「One Two Three」リリース決定、
    おめでとうございま
    +゚。
  • からふるロディー3号 
    3/8 20:24

    Sayakaちゃん脱退しちゃうんですね(>_<)
    とっても寂しいです

    でもずっとSayakaちゃん応援します★

    Dreamも4人になってもずっとずっと大好きで

  • いい意味であきらめが悪い 
    3/8 20:48

    どうか、ブログの若者の気持ちがDreamやDreamを支えているスタッフさん、事務所の幹部の皆様に届きますように(・ω・)b
    34歳のオッサ
  • Yu - hi - ha - 
    3/8 21:03


    とっても悲しいです

    けど一番悲しいのは
    Dreamの皆さんやSayakaちゃんなのは分かってます

    これがSayakaちゃんの決めた道ならわたしは
    Dreamも山本紗也香も応援します


  • こもりんりん 
    3/8 21:50


    Ayaちゃんのブログ
    書いてゴメンなさい(ρ_;)

    Sayakaさん
    辞めるって知って
    ビックリした
    ショックでした....

    じょじょに
    メンバ-が減っていっ
    どうなるか不安になりました....

    でも
    DreamはDreamですよね!!!

    ソロになって
    みなさんを応援する
    今のDreamも応援します!!!!

    だから
    みなさん頑張ってください!!!!

    ずっと
    Dream
    kanaさんも
    Sayakaさんも大好きです



  • もぴ 
    3/8 22:28

    Dreamずっと大好きです!
  • さよ 
    3/8 22:33

     
    ちゃんと新メンバー
    発表しないんですかね?
  • RAG POUND<33 
    3/9 09:49


    みんな大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)