Sayaka

公開前から気になっていた映画『TIME』見ちゃいました(≧◇≦)ジャスティンのカッコ良さ、アマンダのキュートさはもちろんですが!!!

この世の中がお金という価値ではなく
時間だとしたら……

たった一秒…されど一秒
その中で見つける大切なものは何なのか…


なんて考えだしたら奥深くまで
考えちゃうのですが

初めての一人映画だったので(笑)
緊張しつつ、気分転換してきました(^_^)

 
  • コメント(全101件)
  • なおみん 
    2/24 01:35

    いいですねー\(^o^)/
  • 天秤座のK...。 
    2/24 04:13

    面白そうですね(^-^)
  • tak 
    2/24 11:48

    高校合格しました

  • トシ 
    2/25 00:48

    一人映画ってドキドキするよね
  • 読者モデル 
    2/26 14:23

    いいね

  • シャネル 
    2/26 14:40

    こんにちは

    見たい映画よかったですか
    とりちょっと さみしいね

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    2/26 16:24


     Sayakaちゃん、
     大丈夫です
    ?!
  • えリリん 
    2/26 16:48

    Sayakaちゃん(T_T) 大丈夫ですか?
  • Black 
    2/26 18:55

    大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んでください

  • つなまゆゆん。 
    2/26 22:46


    体調不良ですか?(;_;)
    今日のEGSお休みだったみたいで心配です(´;ω;`)


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    2/27 00:17




     Sayakaちゃ-ん


     今日のEGS
     お休みやっ
     みたいやけ
     大丈夫??


     今日行ったコから
     Sayakaちゃん
     おらんかったって
     聞いて…
     めちゃめち
     心配です………。

     怪我とか病
     じゃなかったら
     いいけど…


     ほんっまに
     心配すぎて……
     涙出てきた


     いつもの元気で
     めっちゃ可愛い
     Sayakaちゃんが
     見たいです!!


     アメブロで
     GREEでもmobileでも
     いいから,
     更新待ってます



     Sayakaちゃん
     ほんまに大好き

     超Respect!!!!!


     
    綾音*14歳*兵庫


  • EXILE×Dream★美紗子 
    2/27 01:39

    Sayakaちゃん昨日のEGSいなかったって聞いたんですが大丈夫ですか(>_<)聞いた瞬間心配で今もどうしたのか心配で、、、、また元気なSayakaちゃん笑顔見れるのまってます(>_<)
  • れいらん 
    2/27 11:43



    Sayakaちゃ
    おはようございます!!

    昨日のEGSに行った
    のですがSayakaちゃんが
    いなくて心配です。

    Sayakaちゃんが
    最近ブログの更新も
    少なく写真も笑顔じ
    なかったので何か
    あったのかなって
    思いましたが
    元気に戻って来るの
    待ってます( ; ;
  • みお 
    2/27 16:47


    Sayakaちゃ−ん!
    体調悪いのかな?(;_;)
    とってもとっても心配です(>_<)

    私はSayakaちゃん
    キラキラ笑顔大好きです!(^^)
    いつも沢山パワーもらってます☆
    Sayakaちゃんのペースで良いの
    ゆっくり休んでパワーを溜めて
    元気な姿を見せて下さいね(^^ゞ

    Sayakaちゃん大好き(*^^*)
    Dream大好き
  • べーちゃん 
    2/27 16:55


    Sayakaちゃん大丈夫です

    昨日は何かあったの


    もし病気なら、ゆっく休んでネ

    元気な姿を楽しみにしてるから



  • れいらん 
    2/28 14:09

    Sayakaちゃ
    こんにちは(^_^)
    今日は天気がいいですね!
    空がすごく綺麗ですよ☆

    Sayakaちゃんは今日も
    元気に過ごしてますか〜?
    心配です( ; ;
    届いているか
    わかりませんがまた
    元気な姿でパフォーマンス
    する姿を待ってます( ; ; )

    Sayakaちゃん大好きです
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    2/28 15:23


     Sayakaちゃん

     こんにちは(*・ω・*)


     私は今、テスト期間中で
     忙しくて大変なのですが
     Sayakaちゃんの笑顔や歌声を
     見たり聞いたりしたら
     元気が出て頑張れてます

     ありがとうございます


     大好きなSayakaちゃん
     笑顔を見れたり、
     会える日を楽しみに、
     日々頑張ろうと思います
     

     Sayakaちゃん、本当に
     いつもありがとうございます

     ずっとずっとSayakaちゃんが
     大好きだし、応援しているし、
     ついていきます


     あまり無理しすぎないで
     下さいね(ノ><)ノ


  • れいらん 
    2/29 10:55



    Sayakaちゃ
    おはようございます
    今日は雪が
    積もってますね_| ̄|○
    私は雪降られても
    嬉しくない年なので(笑)
    雪に困ってます(笑
    Sayakaちゃんは
    雪嬉しいですか〜?
    もしお出かけするようなら
    転ばないように気をつけて
    くださいね〜

    後今日は寒いので体調
    だけは崩さないように!

    では今日も一
    Sayakaちゃんにとって
    素敵な日になりますように

  • れいらん 
    3/1 12:50

    Sayakaちゃんこんにちは(^_^)
    毎日コメントすいません(笑)
    Sayakaちゃん元気ですか
    何かあったの
    と心配です( ; ;
    今日もSayakaちゃんが
    元気に過ごせてると
    いいのですが
    あまり無理はしない
    くださいね(/ _ ; )
    普段誰にでも優しい
    Sayakaちゃんだからこそ
    心配なんです( ; ; )
    また元気な姿
    パフォーマンスしてくれる
    日を待ってますね♪
    Sayakaちゃん大好き☆

    では今日もSayakaちゃんにとって素敵な一日
    なりますように!!

    ブログの更新も待ってます
  • はるきゃん 
    3/1 16:09




    Sayakaちゃ
    どーしたんですか


    すごいすごい
    心配で

    早く元気な姿
    見せてくださ

  • ☆anna☆ 
    3/1 20:01

    Sayakaちゃん!!大好きです♪はやく戻ってきて(>_<)
  • れいらん 
    3/2 11:21

    Sayakaちゃんおはよう
    ございます\(^o^)
    Sayakaちゃんは今
    どこで何をしてる
    んですか( ; ;
    過剰に心配しすぎか
    しれませんが1週間ブログ
    も更新がなくて毎日
    本当に心配です( ; ;
    また元気な姿で戻るのを
    待ってます!

    今日は生憎の雨です
    いい1日にしてくださいね
    では今日もSayakaちゃん
    にとって素敵な1日
    なりますように☆
  • tak 
    3/3 09:49

    おはよ



    Sayakaちゃんの
    元気な姿早く見たい

  • べーちゃん 
    3/3 10:21


    Sayakaちゃんどうしたの

    ずっと更新もないし、前のE-Girls Showも休んでるし…
    他のメンバーの更新にも載ってないからとても心配です。

    早く戻って来てほしいです
  • れいらん 
    3/3 20:05

    Sayakaちゃんこんばんは(^_^)
    今日もSayakaちゃんは
    お元気ですか(/ _ ; )
    Sayakaちゃんが
    毎日元気に笑顔で
    過ごせてると本当に
    いいのですが(´・_・`)

    また早くSayakaちゃんの
    笑顔を見れる
    待ってますね

    あっモンク見ました
    Sayakaちゃんの私
    すごく良かったです(*^o^*)
    またテレビで私服
    見たいです(*^o^*)

    ではまた明日もSayakaちゃんにとって素敵な
    一日になりますように☆

  • まお 
    3/4 14:11

    sayakaちゃんどうしたんですか

    EGSにも居らんみたいやし
    ブログも更新してないし

    メンバーもsayakaちゃんについ
    触れてなくって...
    HappinessのMIMUちゃんもこんな感じで
    活動休止になったからめっちゃ心配です(;O;)
    sayakaちゃんが活動休止になったらどーしよって毎日心配してます(´・ω・`)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/4 21:20


     Sayakaちゃん(・ω・)
     こんばんは

     お元気ですか?!


     私はテストが終わって
     久しぶりに部活だったの
     筋肉痛がヤバいで


     でもSayakaちゃんみたいに
     カッコよく踊れるように
     頑張りたいと思います


     モンクの叫びの
     Sayakaちゃんの私服、
     似合っていたし
     かわいかったし
     見れてよかったで


  • れいらん 
    3/4 22:23

    Sayakaちゃんこんばんは\(^o^)/
    お元気ですか
    そして今日は素敵な1日に
    なりましたか(^_^)
    私はもうすぐ
    卒業なので学校の子には
    会えていませんが
    良い1日だったと思える
    ように過ごしています!
    Sayakaちゃんも毎
    毎日が素敵な1日に
    なっていると嬉しいです!

    それではまた明日も
    書きに行きますね!
    Sayakaちゃん大好き♪

    明日もSayakaちゃんに
    とって素敵な1日になりますように☆
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/5 21:33


     Sayakaちゃん

     こんばんは(*゚ー゚)v
     今日は天気が悪く
     寒かったですが
     風邪とかひいていません
    ?!
     私は風邪なのか花粉なの
     よくわかりません
     鼻水がヤバいです

     Sayakaちゃんも
     気をつけてくださいね


     今日は部活
     「トゲ」をテーマ
     即興で踊りました

     呼吸とか表情とか研究したり
     技術も向上できるように
     頑張りたいと思います


     明日もSayakaちゃんにとって
     素敵な一日になりますように

     いつでも空の下で
     繋がっていられますよう

  • れいらん 
    3/5 23:23

    Sayakaちゃんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノコメント夜遅くになってしまいごめんなさい_| ̄|○
    今アメブロにもコメント
    してたので(/ _ ; )
    でも寝ぼけてて文章変に
    なっちゃいました(笑)

    今日は雨で寒かった
    ですが体調は大丈夫ですか
    またSayakaちゃん
    元気な姿を見たいです!
    ゆっくりで
    何も気にしないでいいので
    笑顔で戻ってきてください
    ではまた明日も来ますね!

    明日もSayakaちゃんにとって素敵な1日になりますように

  • DrM 静岡 なぎ 
    3/6 16:12


    Sayakaちゃん!さやぽ!
    お願いです!無理しなくて良いです!
    いまさやぽが元気か知りたい…
    大好きなんです……!!

    さやぽにとって幸せな日々
    送ってることを心か
    願っています……………

    静岡 なぎ
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/6 20:11


     Sayakaちゃん

     こんばんは(^-^*)/
     今日は少し暖かかったですね


     今日、新歓で踊る曲を
     皆で決めたのです
     先生にあまり納得して
     もらえなく
     がっかりしてます
     でも、文化祭の1曲目は
     中01-高03まで全員で
     Dreamちゃんのヒマワリ
     踊りたいという
     私の夢があるので
     絶対叶えたいと思います


     E-Girlsの2ndシングル発売の
     発表をLDH mobileで見
     嬉しかったし、
     アー写も白い衣装
     カッコよかったし
     可愛かったです


     Sayakaちゃんに会える日を
     楽しみにしていま


     Sayakaちゃん、大好きです

  • チャラン☆10 
    3/7 01:37

    sayakaちゃんに何があったかはまだ分からないけど
    早く帰って来て!E-Girlsに新メンバーが入ったら私はE-Girlsが嫌になる!私はいまのE-Girlsが好き、他のE-Girlsになるのなんて許せない。絶対やだ!早くかえってきてね!!
  • ☆tomomin☆ 
    3/7 11:31

    sayakaちゃん元気にしていますか?心配しています
    ずっとファンだっただけに何にも出来ないどうしようもないどうしたらいいか解らない自分が悔しいです。

  • れいらん 
    3/7 12:34

    Sayakaちゃんこんにちは(*^o^*)
    昨日はコメントできなくて
    ごめんなさい(/ _ ; )
    昨日今日は暖かいですね!
    今日も元気にお過ごしでしょうか
    Sayakaちゃんについて
    なんの発表もないの
    何があったかわかりませんがまた元気に戻ってくるのを待ってますね!

    では今日もSayakaちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
  • うーたん 
    3/7 14:00

    ご無沙汰してます(*^-^*)
    Sayakaちゃんも卒業してしまうんですね…
    すごい悲しいですけど、これからもずっと応援してます^^!
    ソロ活動頑張ってください
    17日のEGSには参加するんですか
    直接 応援してます!!
    って言いたいです(;_;)
    BBSにも書き込み行きますね(*^_')
  • はるきゃん 
    3/7 14:30




    紗也加ちゃん
    !!
    初めて漢字で
    呼びましたー

    これからは
    Sayakaちゃんぢゃなくて
    紗也加ちゃんなんだなー
    やっぱSayakaちゃんが
    いなくなるの
    寂しいです


    Kanaちゃんのトキは
    Hands Upで会えたケド
    Sayakaちゃんには
    会えないんだ
    って思うと
    寂しさ倍増で

    一日限定ライブでも
    やってほしいです


    Sayakaちゃんの笑顔が
    すごく大好きなので
    Sayakaちゃんが
    これからも
    笑顔でいられるよー
    応援していきます


    頑張ってください

  • べーちゃん 
    3/7 16:33


    mobile見ました!

    本当にショックです(T_T)

    でも、紗也加ちゃんが決めた道なら俺も一人のファンとしてついて行きま


    大きく成長することを期待してま

    そして俺は紗也加ちゃんの成長を手伝っていきます!!

    頑張って下さ

    応援してます!!

    紗也加ちゃん大好き
  • Yuuuu. 
    3/7 17:42




      脱退悲しい(´・ω・`)



  • あーみん 
    3/7 18:01

    本当に悲しいけど
    Dream全員や紗也加ちゃんが決めたことなら
    私もみなさん同様応援したいです!

    でも31日までは受け入れがたいです(笑)
    だって31日まではSayakaちゃんだから!!(笑)
    それでもいいですか??

    矛盾しまくりな私だけど
    これからもDreamや紗也加ちゃんを応援したいです!
    いや応援します。
    本当に大好きです(:_;)
  • まリこ、 
    3/7 18:48

    さやかちゃん
    このメッセージ読んでくれるかな


    Sayakaちゃんじゃなくて
    紗也加ちゃんって呼ばなきゃね


    更新なかったから
    すごい心配だったけ
    まさか脱退なんて…
    紗也加ちゃん
    複雑な思い抱えてたんだね

    今度の新曲もいないんだ(>_<)
    もう5人のDreamは見れないなんてすごい寂しいけど私はLDHのアーティストの味方でいたい


    でも独立する紗也加ちゃんの味方でもいたい…

    31日までDreamのメンバーだよね!?
    最後に更新また待ってます

      E-GirlsLaaaaav!

      まりこ(15)/大

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/7 19:31

    Sayakaちゃんがやめるの悲しいけどまた活躍してくれるならうれしいよ


    Dreamのみんなや俺達の事忘れないでね


    Dreamラ


    Sayakaラブ


  • リン☆ 
    3/7 19:38

    Sayakaちゃんmobileみました

    Dreamからの脱退は凄い悲しいで

    けどSayakaちゃんが決めたことだから応援してます

    これからは紗也加ちゃんとしてこれからも応援してま

  • KEISUKE 
    3/7 23:05

    脱退は、かなしいけどずっと応援してます(^-^)/
  • 達吉 
    3/8 00:25

    Dreamでも一番好きだった紗也加ちゃんが脱退するのは悲しすぎるけど、ファンはこれからも紗也加ちゃんもDreamも応援するよ!!
    これからも素敵な歌声と笑顔を待ってま

  • まーくん 
    3/8 00:27


    悲しくないわけがない。

    けどファンの俺達が悲しい顔してたらSayakaちゃんも笑顔で新しい道に進めないよね

    果てなく絶えない笑顔よ星になっ

    あの日のように輝け

    You say good bye
    旅立ちの時

    ともに見た夢
    proud of my heart

    I say good luck
    約束しよう

    また会える日まで。
  • みのりんご 
    3/8 00:32

    DreamのSayakaじゃなくったって、さやかちゃんはさやかちゃんだもんね★ずっと応援し続けるよ(;_;)ありがとーう!大好き
  • 三代目田崎まりまり 
    3/8 00:45

    Sayakaさんが辞めちゃう
    本当に悲しいです(ノ_・。)


    初めて逢えたのは12/3の去年のドームツアー!!
    その時は握手会だけだったけど
    Dreamさんとの距離が縮まった感じがし
    嬉しかったです!!
    12/27はやっとDreamさんのPerformanceが
    見れる
    て思ったらスケジュールの都合で
    Dreamさん不参加でした...
    今年こそ!!って思ってたの
    5人の仲良しなDreamさん
    見れなくなるっておもうと悲しいです


    でもSayakaさんが決めたこと!!
    今は受け止められないけど絶対
    応援しますから!!
    Sayakaさんが夢に向かって頑張ってるから
    まりなも頑張ります!!
    大好きです


    茉里奈より
  • kei卍唄俊JSB将貴GS和愁隼 
    3/8 12:10




    DreamのSayakaじ
    なくなるのは寂しいけど
    どんな「さやか」ちゃん
    でもずっと大好きです!!
    ずっと応援してます♪〃
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/9 22:19

    Sayakaちゃ


    Sayakaちゃんが辞める
    ってきいた時、めっちゃ
    辛かったし悲しくなりまし


    でも大好きなSayakaちゃんが決めたことだか
    ずっとずっと応援します!

    これからは5人ではなく
    1人の活動になるけ
    頑張ってください!!

    Sayakaちゃんが大好き
    だからこれからも
    応援します!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)