Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
最近、更新出来てなくてごめんなさい(T-T)!

昨日は雪が降ったり、またまた寒い1日でしたね(>。<)そんな中、耐えきれず手袋を買いました!

コンビニで(笑)

手袋するだけで暖かさが違いますね☆

皆さんも風邪には気をつけてくださいね(*^_^*)

 
  • コメント(全45件)
  • ゆりか 
    2/17 16:37

    毎日お仕事お疲れ様♪今日大阪も雪降ったよ!!風邪引かないように防寒してね☆ミ
  • #6 ともきら〜。 
    2/17 16:37





      かぜひきました(笑)






  • やぎめー(Google将吉) 
    2/17 16:39

    Eーね

  • Dreaming Ozisan 
    2/17 16:42

    可愛い

  • アトラス 
    2/17 16:43

    更新待ってましたよ!!

    本当に寒いですよね

    手袋とマフラーは必需品

  • しゅーなっつ 
    2/17 16:44

    ほんとに寒いですね(>_<)風がすごくて、雪が降ってます!
  • soul魂 
    2/17 16:48

    暖かい格好しないとね♪
  • EXILE×Dream★美紗子 
    2/17 16:50

    Sayakaちゃーん(*^^*)更新待ってました★元気でよかったです(//∇//)
  • れいらん 
    2/17 16:56



    Sayakaちゃんお久しぶり
    のコメントになって
    しまいごめんなさい(>_<)

    最近更新が全然なく
    心配だったの
    安心しました(;_;)

    更新ありがと
    ございます


    最近寒いですよね!
    寒さに耐えきれず
    コンビニで手
    買ったんですね(笑)

    インフルエンザなど
    流行ってるの
    Sayakaちゃんも体調には
    気をつけてください

  • リョウ 
    2/17 16:57


    全然更新ないから
    心配しました(>_<)!!
    元気で良かったです
  • ★マチャマチャ☆ 
    2/17 16:59

    E〜ね

  • うーたん 
    2/17 17:00

    更新ありがとうございますヽ(´▽`)/
    やっぱ手袋は必須ですよね(・。・)!
    Sayakaちゃんも風邪引かないように気をつけてくださいね(>_<。)
  • まぃまぃ 
    2/17 17:03

    Sayakaちゃん更新待ってました!!めっちゃ心配してました(>_<)京都*まぃま
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    2/17 17:06


     Sayakaちゃん

     更新して下さり
     ありがとうございます

     凄く嬉しいですO(≧∇≦)o
     なんかあったのかと思い
     心配しまし

     でも安心しました


     最近寒いですよね

     私はコートに手を入れて
     カイロを握ってま

     Sayakaちゃんも
     風邪ひかないよう
     気をつけて下さい


     Sayakaちゃん、
     大好きです(*・ω・*)
    *゚
     いつもありがとう


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  •  #13 なな  
    2/17 17:08




      Sayakaちゃんも〜




  • Emi;) 
    2/17 17:09

    更新してください

















  • (#07 Haruka) 
    2/17 17:13




      Sayakaちゃ〜ん(;_;)

      更新してくれてぁりがと!!
      ちょっと心配でした(>_<)
      寒いけど風邪引かないように
      気をつけてくださぃね




  • TIDUS 
    2/17 17:16

    Sayakaちゃんも風邪引かないで

  • うっちー 
    2/17 17:17

    更新待ってました〜
    風邪ひかないように
    気をつけてくださ


  • 海賊チョッパー 
    2/17 17:26

    さぁちゃんも風邪気をつけてね

  • サイト66番 
    2/17 17:27

    とても更新待ってました(笑)元気そうでうれしいです(^O^)/
  • エース・みっちー 
    2/17 17:34

    Sayaka さんの更新だぁ〜まだまだ寒いですね。Sayakaも体調には気をつけてください。
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    2/17 17:48

    更新待ってましたーヘ(≧▽≦ヘ)♪

    寒いですねー( ;∀;)

    体ポカポカにしてください
  • sakko 
    2/17 17:50

    風邪ひかないように温かくして下さい\(^o^)/ ( 滋賀 さっこ )
  • #10 chun. 
    2/17 17:51

    Sayakaさん更新待ってましたo(^o^)oわたしも手袋かいました(^^)v風邪に気を付けて下さい!
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    2/17 17:55

    更新ありがとうございます


    まだまだ寒いので体に気をつけて下さい

  • みずき ** 
    2/17 17:58

    心配してました( ; ;

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 18:03

    さやちゃんの更新待ってた
    いもん
    風邪とかに気をつけてね

  • \七宝のもろさんっ♪/ 
    2/17 18:06

    風邪引かないでね

  • えぐっちょ@ 
    2/17 18:17


    Sayakaちゃん久しぶりで

    待ってましたーっ
    !
  • なおみん 
    2/17 18:28

    Sayakaちゃん気をつけて!!
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/17 18:36

    風邪引かないようにねぇ

  • 0 
    2/17 18:40

    風邪気をつけてね

  • 石川*あやか 
    2/17 18:44




    Sayakaちゃん(T^T)
    お久しぶりです(T^T)
    更新ありがとうございます

    Sayakaちゃんが更新してくれる
    ずっと待っとってんよー(/_;)
    風邪引いたんかなあ?とか
    心配しとったんですが、
    よかったです(*´∇`*)

    次に更新してくれるときは
    笑顔の写真も載せてくれる
    楽しみにしてます☆☆☆

    ほんならまたねえ(*^o^*)
    Sayakaちゃん大好きやわあ//

    石川 あやか



  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    2/17 18:53




     Sayakaちゃんッ
     更新ありがとお

     待ってましたあ


     最近ほんま寒い

     手袋でけっこ−
     変わるよね

     Sayakaちゃんも
     風邪ひかんよ−に

     気をつけてねん


     でわ,次の更新も
     楽しみに
     待ってま−


     Sayakaちゃん
     超Respect!!!!!


     
    綾音*14歳*兵庫

  • Natsumi 
    2/17 18:59

    Sayakaちゃん更新待ってましたよ〜

    手袋温かいですよね(^∀^)♪
    私もお出掛けのときに手袋
    絶対欠かせないです

  • しょーり 
    2/17 19:14



    Sayakaちゃんの更新なくって
    寂しかったです(ToT)

    忙しいのに更新ありがとうございます


    最近寒いです


    首と手首と足首の3つの首
    あっためたらいいらしいですよ♪


  • 杏个 
    2/17 19:20

    Sayakaちゃんも(*^^*)
  • キムチ 
    2/17 19:52

    お久しぶり≧∀≦さやちゃん更新してくれて嬉しい!寒いね(*_*)気を付けます(^_^)/
  • えリリん 
    2/17 19:58

    更新ありがとうございます!最近更新されてなかったんで心配してました(T_T) Sayakaちゃんも風邪には気を付けてくださいね!健康第一です!
  • #7 saya 
    2/17 21:44

    Sayakaちゃんも風邪には気をつけてね(*^_^*)

  • 大阪@きょうか 
    2/17 21:47



    Sayakaちゃん〜( ; ;
    更新ほんとうにありがとう
    ございます(;_;

    最近更新少なかったので
    何かあったんかな?って
    心配でした‥(>_<)
    でも元気そうでよかったです!

    毎日寒い日が続きますね〜

    今日なんか、台風きてる
    くらい風強くてかな
    寒かったですよね(´Д` )

    でも学校でもかなり風邪
    流行してますが、わたしは
    ぴんぴんの元気です。(笑

    Sayakaちゃんも、体調管理には
    気をつけてくださいね(>_<)◎

    それでは、また更新楽しみにしてます(*^o^*)


    大阪 / きょうか

    _

  • 天秤座のK...。 
    2/17 22:34

    Sayaちゃん、風邪ひかないようにしてくださいね(^-^)
    うちの方、薄っすらと積もってきました!(^∇^)
  • RYOTA 
    2/17 23:04

    本当に寒いね〜 しっかり風邪予防して風邪には気をつけて
  • HAKU 
    2/18 07:15

    (^^)\(゜゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)