Shizuka

そろそろ今年三度目のチョコ作りにとりかかるとするか( ̄^ ̄)★


年々たくさんチョコを作れるということは

それだけ大切な方と出会えた印やね(^ー^)


ちょっと照れ臭いけど…

心を込めて作ろう(・∀・)ノてへぺろ(〃▽〃)笑

 
  • コメント(全44件)
  • 現場監督 
    2/14 19:17

    たべたいなー

  •    chay %% kjr 
    2/14 19:17



     素敵なことです〜

     姉さんの愛がつまったチョコ
     ほしいな‥ (´ー`)笑

     山形 (18) ちひ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/14 19:17

    頑張ってね(^^)

  • #7dance 
    2/14 19:18


    心を込めて応援します

    小雪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    2/14 19:18

    愛を込めて…頑張ってください★
  • soul魂 
    2/14 19:18

    頑張ってね♪
  • #7 saya 
    2/14 19:20

    がんばってね(*^_^*)

  • なな(*´∇`*) 
    2/14 19:20

    教えてもらったガトーショコラ好評でした



  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 19:25

    そーだ
    とっても素敵
    のこもったしーちゃんのチョコ食べたー

  • なーかえ 
    2/14 19:25



     しぃちゃんには渡せんけ
     うちも生チョコとクッキー作りまし


  • Dai 
    2/14 19:25

    良かったですね
    Shizukaさん、てへぺろブーム到

  • 天秤座のK...。 
    2/14 19:26

    やっぱり手作りが最高ですね♪
    愛を感じます♪♪(*^_^*)
  • 北山宏光 
    2/14 19:30

    そうだね(*^^*)
    しかも手作りってのいいよ

  • ユカザイル** 
    2/14 19:33



      自分も
      また作ります

      頑張って下さいね\(^O^)/



  • TIDUS 
    2/14 19:40

    Shizukaちゃんさすがです
    込めて作ったチョコは絶対おいしいね

  • EXILE 
    2/14 19:41

    頑張ってね

  • エース・みっちー 
    2/14 19:41

    でたー!二回目のテヘペロ
  • HITOMI 
    2/14 19:46

    私も2回目で

  • りょう 
    2/14 19:49

    色々な日記を見ていると、Shizukaさんの人柄や優しさが垣間見れたので

    さらにファンになりました


    これからも頑張ってくださ

  • ひぃ 
    2/14 19:50

    頑張れ〜(o゚▽゚)o
    そんなにShizukaちゃんの愛のこもったチョコ貰えたら嬉しいやろなぁ(●´ω`●)
  • sakko 
    2/14 19:52

    たくさん作るんですね( ´ ▽ ` )ノうちも今年はチーズケーキ5ホール焼きました\(^o^)/笑 ( 滋賀 さっこ )
  • ひなぴよ 
    2/14 19:54





    姉さん
    てへぺろ好き///

    完成品みたいなっ









  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    2/14 20:00

    すごいですねッ★!
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/14 20:05

    頑張ってください

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/14 20:05

    ぃいなあ♪Shizuka ねぇさんの食べたい♪
  • ジェイソウル 
    2/14 20:06

    羨ましい〜ですね
    もshizukaのチョコ欲しいです(笑)なんて〜
    作りで 贈る気持ちが大切ですよね、偉いです

  • みさもちやん 
    2/14 20:07

    完成したやつ
    見たいです


    今年わShizukaちゃんが
    ブログにレシピをのせて
    くれたガトーショコラを
    作りました

    ありがとうございました

  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    2/14 20:14

    レッスン終わりました、、今さっき事務所から電話あったので行ってきまーす。(^_^)v今日もお疲れ様です(笑)
  • シャネル 
    2/14 20:23

    こんばんは

    チョコレート作りお疲れ様

  •  #13 なな  
    2/14 20:26



      欲しい欲しい欲しい
    (笑)


  • りなのん 
    2/14 20:26

    私もSizukaさんの作ったチョコ食べたいです♪♪
    頑張って下さい!!
  • Dreamseeker†静 
    2/14 20:31

    しーちゃんの手作りチョコ食べれる人が羨ましい〜(>_<)今日は収穫少ないです(笑)
  • #13.遊 
    2/14 20:54



    張ってください☆

    Shizukaちゃんの手作りチョ
    べたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • しょーり 
    2/14 21:03



    3回も(°□°;)


    ShizukaちゃんやDreamの皆さんの周りには
    ほんとに素敵な方たちばかりですっ!

    わたしもShizukaちゃんの心のこもった
    チョコもらいたいで



  • えリリん 
    2/14 21:16

    Shizukaちゃん、めっちゃ頑張ってますね!!Σ うち今回失敗しちゃったんですよ( ; ;でもテスト期間入ったりで忙しいからホワイトデーにまた作ろうと思ってます(*^^*)
    そして、、Shizukaちゃんのてへぺろブーム!w うち未だに使いこなせてませんがてへぺろ使いこなしてみせます!笑
  • 杏个 
    2/14 21:44

    てへぺろー(*^^*)
    しーちゃん直伝の
    美味しく出来上がりました(*^^*)
  • キムチ 
    2/14 21:52

    素敵♪です(*^^*)
  • RYOTA 
    2/14 22:02

    頑張りますね
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    2/14 22:21


     Shizukaちゃん

     更新して下さり
     ありがとうございます

     凄く嬉しいですO(≧∇≦)o

     Shizukaちゃんの
     その大人な考え方
     素敵ですっ


     Shizukaちゃん、
     大好きです(*・ω・*)
    *゚
     いつもありがとう


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • うっちー 
    2/14 22:31

    頑張ってください

    手作りチョコ食べたいです

  • 沙紀@EGS 
    2/14 22:35

     

     Shizukaちゃん、
     今年はいっぱい作ってますね


     わたしも、今年はいっぱい作っ
     友達にたくさん配りました!!

     それは、すごい幸せなこ
     なんですよね(*^-')b


     Shizukaちゃんの考え方
     すごく好きです!!!

     @  沙紀(^o^)!!
     .
  • ゆりか 
    2/15 00:02

    ファイティーン!!Shizukaちゃんのん絶対おいしいよね☆欲しいな(  ̄▽ ̄)
  • なおみん 
    2/15 01:14

    すごい!!
  • HAKU 
    2/15 05:36

    (^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)