Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
とか言って…心配させちゃったかな?


それでも最後は笑顔を大切に(^ー^)


みんなの笑顔が私も見たいから

私も笑顔を絶やさずに

パフォーマンスや作品を通して笑顔を届けよう(・∀・)ノ

 
  • コメント(全62件)
  • なっつん、 
    2/5 21:57

    笑顔さいこー

  • xoxo.敬浩 
    2/5 21:58

    わーめっちゃ美人であこがれます(´・ω・`)Shizukaさんみたいになりたい

  • EX☆SHUNTA 
    2/5 21:58

    Shizukaさんの歌や
    パフォーマンスを見て聴いて自分はすごく笑顔になれます

    笑顔のShizukaさん
    大好きです

    でも辛い時や悲しい時は
    無理に笑顔にしなくてもいいと思います
    そういう時は日記に書いて下さい

    一緒に自分も考えるんで

    広島/しゅん
  • Black 
    2/5 22:02

    笑顔かわゆすです

  • のりP 
    2/5 22:03

    笑顔のループですね
  • カズクン 
    2/5 22:04

    お疲れです
    気をつけて下さい。応援してます
  • きー★ 
    2/5 22:05



    素敵ですね!
    考え大人です

    大切だけど
    辛いときは辛いで
    いいと思うよ!
    何事も切り替えが大事だな
    って私は思ってます

    Shizukaちゃんらぶ

  • Dai 
    2/5 22:06

    俺は、Shizukaさんの笑顔を見ると辛い時や疲れている時も頑張れるし、それ以上の事が出来る。てか幸せな気持ちになれま
    だから、これからも笑顔を色々な人に届けてくださ

  • しょーり 
    2/5 22:06



    Shizukaちゃんに何かあったのかなって
    ちょっと心配しました(;_;)

    笑顔のループはあなたから始まる〜♪
    I WISH U 大好きで


    これからもDreamの素敵な
    パフォーマンス楽しみにしてます(*^^*)


  • かずとΩ 
    2/5 22:06

    笑ってるshizukaちゃんが
    大好きです


    一生応援してるんで
    何かあったときは
    僕たち(ファン)も
    頼ってくださぁい

  • ゆぅ 
    2/5 22:07

    可愛い笑顔が大好きだよ♪(^o^) 頑張ってね
  • ほっちゃん。 
    2/5 22:08



    しぃとんが笑顔でいてくれれば
    私も笑顔になれるょ.
    どんなに辛くて悲しくても
    しぃとんの事想えば乗りこえられるょ.
    Dreamが、しぃとんが大好きだから.
    だから、しぃとんが悩んでる事ゎ
    一緒に考えたいし、
    しぃとんが嬉しい時にゎ
    一緒に喜びたぃんだな.
    だからさ…どんどん自分の気持ち
    をぶつけちゃえっ←
    しぃとん大好きだょ

  • キムチ 
    2/5 22:08

    涙でるよお≧∀≦大好き♪応援しまくります!
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    2/5 22:10


    今日は
    受験の模擬試験でし


    英語の問題に
    Shizukaチャンの名前
    でてきました


    緊張和らぎました

  • RYOTA 
    2/5 22:16

    笑顔って良いですよね!
  • 工藤さん 
    2/5 22:17

    i wish いつも笑顔を絶やさないでー(゚∀゚)
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    2/5 22:18

    これからもずっと応援しま

  • kj 
    2/5 22:18

    ブログ見てると癒されるし笑顔になれま

    一枚目

  •  しほ(。-_-。) 
    2/5 22:22


     やっぱり笑顔が1番ですよね


          私もいつもShizukaちゃんの
          パフォーマンスやblogからいっぱい
          元気もらってるので私も
          ちょっとでもShizukaちゃんの
          力になってあげたい!!(>_<)

          やっぱShizukaちゃん大好き!

          ずっとずっと応援してます



  • すなあそび 
    2/5 22:27

    明るい音楽聴くと笑顔になる!\(^O^)

    celebration〜

  • yuki 
    2/5 22:37

    Shizukaちゃんの笑顔が大好きー♡♡♡
  • 9o1imo5 
    2/5 22:38

    やっぱり絵顔がEー

  • ふみや 
    2/5 22:43

    そんなカワイイ顔されたら困ります( 〃▽〃)頑張ろ!!(^^)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    2/5 22:46

    かわた〜ん(〃ω〃)
    大好きーヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • おもち 
    2/5 22:46

    歌手を目指しているんですが、
    歌に気持ちを込めるコツってありますか
  • Dreamseeker†静 
    2/5 22:47

    しーちゃんの笑顔最高です(^-^)自分もしーちゃんの笑顔が見たいから、応援頑張ります!!
  • soul魂 
    2/5 22:49

    可愛い(^-^)しーちゃんの笑顔は最高♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 23:04

    笑ってるしーちゃんの顔がやっぱ1番好きです

  • (*'U`*)愛 
    2/5 23:11

    すごく心に響きました!これからも頑張ってくださ

  • │Ryu│ 
    2/5 23:17



    応募します

    応募してます

  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    2/5 23:17

    高校決まったら、Shizuka ちゃんと同じ髪型にしに親が美容院連れていってくれるので頑張ります
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    2/5 23:19

    しぃとん(・∀・)

    いつも、E-Girls SHOWで沢山の笑顔を貰ってます

    だから、私からもしぃとんが笑顔になれる様に、精一杯応援して行くから


    しぃとん(・∀・)ラビュ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/5 23:25

    Shizukaちゃんの笑顔最高です

  •   ☆伝★美  
    2/5 23:28


    これからもずっと応援し続けます
  • ひなぴよ 
    2/5 23:42




    いつも届いてます(*^^*)









  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    2/5 23:46


     Shizukaちゃん

     更新して下さり
     ありがとうございます

     凄く嬉しいですO(≧∇≦)o

     ちょうど笑顔のループ
     聞いてたの
     グッときました(;_;)

     Shizukaちゃんに今すぐ
     会いたくなっちゃいまし

     でも、離れていても頭の中に
     Shizukaちゃんが住んでるし

     こうやってGREEなどで
     繋がっていられるので
     近く感じれて幸せです

     私もShizukaちゃんのために
     何ができるか考えます

     あとは日々、夢に向かっ
     頑張ります


     Shizukaちゃん、
     大好きです(*・ω・*)
    *゚
     いつもありがとう


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • 杏个 
    2/6 00:03

    しーちゃんの笑顔で
    杏佳は元気になります(*^^*)
    今日ね、バレンタインの予行練習
    しーちゃんのレシピ通り作ったら
    美味しくできたー(*^^*)
    ありがとーございました(*^^*)
  • ゆりか 
    2/6 00:04

    ShizukaちゃんはShizukaちゃんらしく頑張って(*^^*)
  • なおみん 
    2/6 00:39

    姉さんが笑顔だと私も笑顔になります\(^o^)
  • Dreaming Ozisan 
    2/6 00:47

    これからも、ずっと応援します
  • みお 
    2/6 00:55


    Shizuka様の笑顔大好き!
    沢山パワーもらってます☆(^^)

    大好きすぎて泣けてきます(ToT)
  • 天秤座のK...。 
    2/6 01:26

    “笑顔”は力の源なり(^∇^)
    このままずっと好きでいさせてくださいね♪
  • ひろき 
    2/6 02:53

    あんまり頑張りすぎないで下さい

    応援してます

  • (o^∀^o) 
    2/6 03:08

    しずかちゃん本間美

    おすすめのマスカラ教えて
    くださ



  • HAKU 
    2/6 05:26


  • りなのん 
    2/6 08:46

    コスメどういうの使ってますか!?気になるぅ!!
  • #13.遊 
    2/6 11:54



    Shizukaちゃんの笑顔
    大好きです(*^^*)♪


  • °敬浩:亜嵐∞らぶ◎ 
    2/6 11:59

    可愛い


    応援してます

  • さとみん 
    2/7 06:33

    ずっと応援してます
  • ELLY==))(゙@゙)」 
    2/7 16:32


     応援してるんで

     これからもがんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)