Erie

美髪の秘訣?

特に無し


強いて言うなら、どんなに疲れてても絶対髪の毛を乾かして寝る事ですな


 
  • コメント(全31件)
  • のーー 
    1/30 08:55

    ですよね…私妥協しちゃうから、気を付けます

  • 3E×つね 
    1/30 08:57

    そんだけで⁉
    名古屋 つね

  • shotaro 
    1/30 09:01

    おはようございまーす!!☆更新ありがとでーす(^O^)/特に秘訣なし!ってさすがErieさ
    秘訣なしでその髪の綺麗さは半端ないっす!!俺も寝る前には必ず髪乾かして寝る!!はやくちょっとパープルなErieさんに会いたいっす!!!Erieさん、最
    また更新待ってまーす!!
  • り か そ よ 
    1/30 09:33




    りかそよも
    Erieチャンみたいな
    美髪 目指します(^ω^)



    _
  • EXILEω// 
    1/30 09:33

    ひゃ━!
    昨日乾かさずに寝ちゃいました

    気をつけんと!
  • りさきち 
    1/30 09:40

    長いと乾かすの大変ですよ
    えりえちゃんの髪の毛キレイで羨ましいです(・∀・)
    絶対枝毛なさそう

  • 北山宏光 
    1/30 09:52

    それだけなのー!?

    凄いな

  • キムチ 
    1/30 10:21

    私もそうしてる〜♪
  • 恋ちゃん。 
    1/30 10:40

    そんなんでErie氏ゎ綺麗な髪の毛保てるんですね(´TωT`)うらやましいで
    ちずっと染めてたら髪の毛死んできて‥もはや生やし直したい勢い。笑 兵庫 / こいだ り
  • まぃまぃ 
    1/30 10:53

    私も最近眠くてもちゃんと乾かしてから寝るようにしてます!!この前寝ながらドライヤーしてたら髪の毛燃えそうになりましたww 京都*まぃまぃ
  • ゆかりちゃんやで、 
    1/30 11:14

    乾かすの諦める時あるんですよねヽ(;▽;)眠たすぎて(笑)やっぱり乾かすのって大事ですよね(´Д` )
    阪☆ゆかりちゃんやで、
  • うーたん 
    1/30 11:21

    それだけなんですかw(°O°)w
    意外です(゚_゚)
  • りか 
    1/30 11:39


    ほんと髪とぅるとぅるで
    憧れます(>_<)

    Erie氏黒髪美


    毛先紫も最高です



  • soul魂 
    1/30 12:01

    良いね
  • HAKU 
    1/30 12:27

    なるほどチェックφ(.. )
  • yurika☆彡 
    1/30 12:31

    解答ありがとうございます(^o^)!それだけで、あんなに美髪だなんて、羨ましい(´;ω;`)The Asian BeautyなErieさん、大好き!憧れっ☆彡
  • ひなぴよ 
    1/30 12:52





    オイル

    塗ってないんですか






  • やぎめー(Google将吉) 
    1/30 12:53


    まじですか?


    Erieさんの髪めっちゃ綺麗でうらやましいです

  • なおみん 
    1/30 12:58

    そうなんですか!!髪の毛乾かす・・自然乾燥派です(T_T)
  • しょーり 
    1/30 13:19



    Erieちゃんの美髪
    ほんとに憧れます!!!

    シャンプーやトリートメントは
    何を使ってるんですか?



  • #13.遊 
    1/30 13:51



    Erieちゃん 本間に髪綺麗ですね☆


  • さゆき 
    1/30 14:02

    それ大切ですよね!
    でもなかなかできない…


    でもErieちゃんみたいに
    綺麗になりたいから頑張ります

  • 杏个 
    1/30 15:38

    いやーにしても綺麗すぎる(*^^*)
  • sakko 
    1/30 15:48

    半乾きで寝ちゃいます(T_T)Erie氏の美髪目指してちゃんと乾かします(笑) ( 滋賀 さっこ )
  •  #13 なな  
    1/30 15:51




      そーなん




  • 千 加 良 ☆ mio 
    1/30 16:11

    TUBAKIのCMに出て欲しぃ
  • 天秤座のK...。 
    1/30 17:09

    ほんとですか?綺麗すぎる・・・。
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    1/30 17:50


     Erieちゃ

     更新して下さり
     ありがとうございます

     凄く嬉しいですO(≧∇≦)o

     私も毎日、髪の毛
     乾かしてるんだけどな

     おかしいな


     Erieちゃん、
     大好きです(*・ω・*)
    *゚
     いつもありがとう


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • ゆりか 
    1/30 19:04

    ほんとに何もしてないの?きれいすぎる!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 19:04



    私、ちゃんと乾かして寝てます


    よく「髪の毛さらさら〜」って
    言われますが…Erie氏には敵いません。笑
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    1/30 21:54

    えりえ氏〜

    ちゃんと乾かしてるけど、全然ダメなんだよなぁ…

    本当に羨まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)