☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像2
  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像3
今日E-Girls SHOWにきてくれたみなさん♪ありがとうございました(>_<)

(今みなさんから頂いたファンレターよみ終わったばっかです♪)




めちゃくちゃたくさんのかたと
楽しい時間をすごせました!!
みなさんの反応かきもちよすぎましたよ!!笑

ありがとうございます!!
またe-girls SHOWがある際には遊びに来てください♪

地方でもE-Girls SHOWができるように!!!!
めちゃくちゃがんばります(>_<)


さて
最近お気に入りな
ラインの書き方…


載せちゃいます♪
目尻だけ太めにかいてるんです!
今日もこのメイクでしたっ(*^^*)

 
  • コメント(全77件)
  • あぶ 
    1/22 21:48

    お疲れさまでした


    今日はありがとうございま


    サングラスかけて表情わからなかったと思いますが楽しかったです(≧∇≦)

    またよろしくお願いします´ω`
    本当にありがとうございました

  • skyline///speeeed 
    1/22 21:48


    お疲れさまでした


    めっちゃ可愛いです

  • しおりん 
    1/22 21:49

    お疲れ様でした!
    楽しかったです♪
  • EXILE 
    1/22 21:51

    カワイ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/22 21:54

    お疲れ様です


    かわいいです

  • スラッガー【新†鱒】 
    1/22 21:56

    行きたいけど田舎者には
    遠すぎ


    田舎にも来て

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    1/22 21:58

    お疲れ様です(*^ー^) E-Giris SHOW行ってみたいなぁ♪なかなか行ったりできないけどずーっと応援してます! Ayaちゃんらーぶ(〃'▽'〃)
  • M-Girls 
    1/22 22:02

    EGS本当に楽しかったです

    沢山人いてビックリしました!また絶対行きま
    握手もできて幸せでした★ありがとうございました

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/22 22:02

    お疲れ様でした(*^o^*)
  • のぞみん← 
    1/22 22:02

    Ayaちゃんー!!
    Dreamに会いたいです(T-T)

    名古屋にも、来てください

    本当にDreamが大好きです
    (T_T)!!!
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    1/22 22:03


     Ayaちゃん

     更新して下さり
     ありがとうございます


     E-Girls SHOWお疲れさまでし

     凄い盛り上がったみたい
     よかったです(・∀・)

     私は部活で行けなかったので
     いつかAyaちゃんをはじ
     E-Girlsのみんな
     会える日を楽しみにして
     毎日頑張ります

     絶対会いに行くの
     待ってて下さい


     Ayaちゃん
     大好きですO(≧∇≦)o

     いつもありがとう


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • EX馬鹿娘 
    1/22 22:06

    お疲れ様でし

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    1/22 22:08

    おつかれさまです
    !
    りさは勉強しなきゃで行けなかったぁ


    でもね,最近DreamingGirlsのPVずーっと見てる

    家族にあきれられるくらい

    それでスクワットしたり,柔軟したり,真似して踊ってるよ


    このPVみんなお人形さんみたいで可愛いよね


    握手会またやってね!!

  • ありちゃむ 
    1/22 22:12

    お疲れ様です\(^o^)/行きたかった
    つか地方でもしてくださいね𧙊yaちゃんだいす

  • soul魂 
    1/22 22:15

    可愛い(^-^)

  • ( ♯05 natsumi ) 
    1/22 22:18

     


     お疲れさまです((o(*゚▽゚*)o))

     久々にAyaちゃんに会いたいよぅ(;o;)


                  菜摘★

     

  • みずき 
    1/22 22:18

    Ayaさんの赤髪を久しぶりに見られて、本当に嬉しかったです\(^O^)/

    今日も最高のパフォーマンスをありがとうございまし

  •  
    1/22 22:20

    お疲れ様!
    あだ名考えてくれた?笑
  •  ×hsj愛ing.xX in率低 
    1/22 22:20


     今日行きました♪

     人が多くて背伸びしなが
     妹と頑張って見てました


     握手できて嬉しかったで

  • 3E×つね 
    1/22 22:23

    いつか名古屋にもきてください(´Д` )
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    1/22 22:26



    お疲れ様です


    是非、栃木県でもやってください

  • あかりん・ω・` 
    1/22 22:30

    今日行ったよo(^▽^)o英検あったからパフォーマンスには間に合わないの分かってたけど、会いたくて行きました!笑 Ayaさんの赤髪見れてよかったー( ´ ▽ ` )ノやっぱり似合うね!みんなの笑顔見れて幸せだったよー

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 22:32

    Ayaちゃん何でも似合ってかわE
    つか絶対地方にも来てね
    っと待ってるよ〜
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    1/22 22:36

    可愛いです
    非大阪また来て下さい(-^〇^-)
  • うーたん 
    1/22 22:44

    お疲れ様です(*^-^*)
    まだ今年Dreamさんに会えてないので早く会いたいです(/_;)
    Ayaちゃん可愛Ε

  • りゅうちー 
    1/22 22:55

    おつかれさまでーす(^_^)
  • さゆき 
    1/22 23:02

    Ayaちゃんかわいい


    いつか香川で
    EGSしてくださいね

  • のりP 
    1/22 23:18

    お疲れ様です
    化粧で変身、可愛い
  • 杏个 
    1/22 23:30

    お疲れ様でした(*^^*)
    勉強になります(*^^*)
    いっぱいやね(*^^*)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/22 23:45

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 〆夢者修業人KAITO〆 
    1/22 23:49

    今日握手の時出てきてすぐに手を振ってくれてちょー嬉しかったで
    早くあやちゃんみたいにダンス上手くなって将来一緒に踊りたいです。自分はこれから頑張ろうって勇気づけられました
    たEGS見に行きます
  • しょーり 
    1/23 00:02



    E-Girls SHOW お疲れ様でした

    たくさんの方
    集まっていただいたんですね♪
    すごい盛り上がったんだろうなぁ(^-^)

    地方でも開催されるの待ってます!!
    ずっとずっと待ってます!
    いつか会えるって信じてま



    目尻だけ太くメイクやってみたいです

    ライナーは何を使ってますか〜?

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    1/23 00:06

    あやちゃん

    今日のEGSお疲れ様でし

    私は体調不良で参戦出来ず

    次は行くつもりで手紙書いて参戦します

  • がんちゃん 
    1/23 00:08


    あやちゃ〜
    岡山 来てください(;_;)
  • キムチ 
    1/23 00:10

    あやちゃん♪お疲れさま(*^^*)
  • #13.遊 
    1/23 00:11



    お疲れさまでした☆☆

    Ayaちゃん かわいい



  • ひなぴよ 
    1/23 00:18





    なんのライナ

    使ってるんですか(T_T)











  • 天秤座のK...。 
    1/23 00:20

    お疲れ様でした(^-^)
    これからもこの勢いでぶっ飛ばしていきましょう!!!(笑
    メイク可愛いです♪
  • ゆりか 
    1/23 00:20

    参考にします(*^^*)どこのアイライナー使ってますか?
  • なおみん 
    1/23 00:36

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ行きたかったー(泣)浜松にも来てください!
  • ♪みほぽこ♪ 
    1/23 00:38

    お疲れ

    愛知に来てほしいな
  • あんにゃん 
    1/23 00:57

    修学旅行で疲れて行けませんでした(´;ω;`)

    次は行きます

    おつかれさまっヽ(・ω・*)ノ
  •  #13 なな  
    1/23 01:18




      お疲れさまです


      かわいー




  • えりな 
    1/23 01:31

    お疲れ様です\(^o^)/
  • そ ら 
    1/23 02:24



     EGSお疲れ様です

     是非岩手でEGS開
     してほしいですっ!

     Dream E-Girls
     会いたいです(^^)!



  • 9o1imo5 
    1/23 03:50

    お疲れ様(^-^)/本当にありがとー♪
  • まほりん 
    1/23 07:44

    お疲れ様です(^_^)vE-Girls SHOW待ってますよ(*´▽`*)
    庫.まほりん
  • mayu。 
    1/23 07:57

    おはようございます
    Ayaちゃんの元にしっかり手紙届いてるの確認できて良かったです\(^o^)/
    Ayaちゃん是非新潟にもきてくださいね!皆で待ち構えます
    メイク参考にしてます!目尻だけ太いライン真似してみます
    今日も一日収録頑張ってください(^∇^)
  • あへ 
    1/23 16:48

    地方にも来て下さい

    生でE-Girls SHOW めちゃくちゃ見たいですヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)