人・人・人!!( ・∀・)Shizuka

  • Dream 公式ブログ/人・人・人!!( ・∀・)Shizuka 画像1


どうも!!

めちゃイケで説教しているところを放送された

私Shizukaです。笑



今日は池袋サンシャインシティでの

E-Girls SHOW(^ー^)!!



自分でも本番のステージに立って

どこもかしこも人・人・人な景色に

嬉しい驚きでいっぱいでした(゜Д゜)(゜Д゜)



前日に放送になった「めちゃイケ」のオカザイル完全版を見てE-Girlsを知り

初めてパフォーマンスを見に足を運んでくださった方がたくさんいらっしゃいました!!



今回は足を運んでくださった皆さんに喜んでいただくため

ちょっとしたサプライズとして

そのめちゃイケSPでナイナイの岡村さんと一緒にコラボさせていただたいた

「E-Girls ANTHEM」を

E-Girls SHOW ver.で披露させていただきました!!



イントロがかかった瞬間の歓声…



思わずナイナイの岡村さんと踊った時を思いだしました(・∀・)!!



皆さん本当に最後までずーっと盛り上がってくださっていて

めちゃくちゃ楽しかったですし

まためちゃイケの女子ザイルの時とは違ったE-Girlsの一面を見て、感じていただけてたら嬉しいです!!



今回だけでなくこれからも常に

来てくださった皆さんで楽しめるパフォーマンスを用意して

期待を上回っていけるようなE-Girls SHOWを目指していきたいと思っていますので



今回初参戦だった方も

いつも足を運んでくださっている方も

残念ながらまだ参戦できてないよという方も


是非一緒に過ごす時間を楽しみにしていただけたらと思います( ´艸`)★

 
  • コメント(全103件)
  • Yeah!nc-☆【仲間募集中】 
    1/22 20:36

    E-Girls SHOW見に行きました!初参戦でしたが近くで見ることができてめっちゃよかったで
    た応援行きます!
  • ブタウサギ 
    1/22 20:38

    見ました×2


    めっちゃおもしろかったで


    Dreamのソロ
    かっこよかったです


    憧れま


    ウチもオカザイルのE-Girlsの
    ダンスを見ながら踊ってみたん
    ですが・・・

    ダメダメでし

  • アンさん 
    1/22 20:40

    みんなに愛されるグループだね!どんどん活躍して超ビッグになってほしいです(*^^*) 近い内に絶対に応援に行きます
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    1/22 20:41

    お疲れ様です

  • たっしー 
    1/22 20:41


    EーGirls SHOW&握手会行きまし

    Shizukaさんがキレイ過ぎて終始ニヤケが止まらなかったっ
    笑)
  • さゃちん 
    1/22 20:43


    今日行きまし
    ちゃくちゃ楽しかったです
    手会も参加できて嬉しかったです
    E-Girlsアンセム最高でした
    た行きま-す

  • しょーり 
    1/22 20:43



    E-Girls SHOWお疲れ様でした


    めちゃイケ見ましたよ(^-^)
    Shizukaちゃんかっこよすぎです!
    Dreamたくさん放送されて
    嬉しかったで


    今回もたくさんの方
    集まってくださったみたいですね
    パフォーマンスを見てE-Girlsの魅力が
    たくさんの方に伝わってほしいです(*^^*)

    いつも行けないんですが
    こうやってDreamの皆さん
    地方のわたしたちのことを
    気遣ってくれるのが
    すごく嬉しいです(>_<)

    ありがとうございます!
    いつか必ず参戦します!!!!

  • うのチャン! 
    1/22 20:45

    お疲れ

  • なーかえ 
    1/22 20:46



     お疲れさまです!!
     受験終わったら行くんで!!


  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/22 20:46

    お疲れ様です
    大阪にもきてくださーい(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/22 20:46

    お疲れ様です
    行きたかったです( ;∀;)
  • 海賊チョッパー 
    1/22 20:53

    最近Dreamの人気が増えてるのが嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。
    何かDreamが遠い存在になってしまいそうで

    でもDreamとしてはたくさんの人に愛されたほうがいいですもんね
    Dreamにはずっと身近な存在でいてほしいな

  • TAKAHISA 
    1/22 20:54

    今、オカザイル見てたけどやっぱ笑える

  • ChikaGE 
    1/22 20:59

    お疲れ様でし


    めちゃイケテンションMAX
    見てました!!


    E-Girls show行きたかった…

  • ゆうきち#12 
    1/22 21:00



    お疲れさまです(´ω`)
    広島にも来てほしいな〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:01




    疲れ様です


    OKAXILE←おもしろかった
    E-Girls ANTHEM←超凄かった
    もっともっ
    E-Girlsが大好きになりました

    E-Girls SHOW行けなくて残念です(>_<)

    だけど応援してました(^∀^)
    これからも
    張って下さい

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/22 21:05

    お疲れ様でした(*^^*)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/22 21:08

    お疲れ様でし

  • ゆき 
    1/22 21:10

    今日行ったよー\(^o^)/2階左側から!最高!!!最後のほうしーちゃん手振ってくれて嬉しかったあ!
    度は握手会も参加したいな(^^)
  • あっちゃん 
    1/22 21:12

    行きたかったです(T_T)でもでも!素敵なSHOWになったんだなーと、Shizukaちゃんの日記を読んで思いました!!
    た関西にも来てくださいね(^_^)
    疲れ様でした♪♪
  • ☆AKIRA☆ 
    1/22 21:12

    お疲れ様〜


    凄く行きたかった…

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/22 21:12

    お疲れ様です

  • まーくん 
    1/22 21:14

    今日1階正面前から2列目でした
    最高だった

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 21:19

    お疲れ様でし
    わぁ見たかったな…
    ーちゃんの日記読んだだけでソワソワした〜
    ー行きたい行きたい
    知にも来てーお願い

  • ARIPOYO.#7 
    1/22 21:23


     しーちゃんに「大好きです」
     って言ったんですけど
     覚えてますかな


     また近いうちイベやって
     ください



  • (( 札幌☆あや )) 
    1/22 21:25



    うぅ(;_;)

    わたしも1回
    E-Girls SHOW
    行ってみたいです


    ぜひ札幌に…



  • hyt 
    1/22 21:27

    お疲れ様です
    めちゃイケ何回も見てます



  • ゆっか 
    1/22 21:28

    今日は行けなかったけど今年もたくさんEGS行くつもりです♪(^_^)E-Girls LOVE!

    神奈川/19歳/ゆっ
  • キムチ 
    1/22 21:32

    お疲れさま(*^^*)見たよ
  • ゆぅ 
    1/22 21:35

    楽しみにしてますУ*今度ゎぜひ大阪にも来て下さい!☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/22 21:47

    いいな


    九州に来て下さい

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    1/22 21:58


     Shizukaちゃん

     更新して下さり
     ありがとうございます


     めちゃイケ見ましたよ

     岡村さんに説教してる
     Shizukaちゃん、
     アーティストとし
     凄く真剣で熱くて
     素敵でした


     E-Girls SHOW、
     行きたかったのですが
     部活で行けませんでした

     でも今頃、E-Girlsも
     頑張っているんだろうなと考えたら
     自分も頑張ろうと思えて
     長い練習も乗り越えられました!!
     いろんなことを吸収して
     とても充実した一日でし


     Shizukaちゃんをはじめ
     E-Girlsの皆に
     いつか会える日を
     楽しみにし
     毎日頑張ります

     待ってて下さい(・∀・)/


     Shizukaちゃん、
     大好きですO(≧∇≦)o

     いつもありがとう


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • みうちゃ 
    1/22 21:59

    昨年西北のリリイベに初参戦させていただきました\(^o^)

    完全にE-Girls、Dream、FLOWER、Happinessにハマりました!!!!!

    また関西にも来てください(>_<)


    これからもお忙しいとは思いますが、
    お仕事がんばってください!!!

  • Dreamseeker†静 
    1/22 22:11

    しーちゃん、お疲れ様でした!!今日は仕事で行けませんでした(>_<)今日はめちゃくちゃ人多かったんですか??これから自分の声が届かない遠い存在になっちゃうかも知れないと思とさみしいですが、ガンガン突き進んで下さい!!ホントにDreamを愛するファンが増えるのなら嬉しいです(ミーハーは嫌です(笑)
  • りなのん 
    1/22 22:13

    今日のE-Girlsshow行きたかったけど行けませんでした(>_<)
    ラゾーナにも来てくださいo(*⌒―⌒*)o
    めちゃイケ観ました(*≧∀≦*)
    ホントにみんな可愛かったです(〃⌒ー⌒〃)
  • 三重☆ゆうか 
    1/22 22:19

    今日いいなあ

    行きたかったなあ


    Dreamの真剣
    めっちゃ伝わりました!!!
  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    1/22 22:21

    おつかれさまです♪Dream パワーで受験頑張ってきました(>_<)
  • なーなみ← 
    1/22 22:26


    今日行きました(^^)

    人が多くてびっくりしました( ´ ▽ ` )ノ

    噴水広場におさまらないくらいになっちゃいますね(´Д` )笑

    応援してます♪(´ε` )

  • うーたん 
    1/22 22:50

    Ε-Girls SHOWでまたアンセムやって下さい
    まだEGS行けてないから生でまた観たいです(;_;)
    TOWER OF WISH以来観れてないから残念です(/_<)
  • たかあい 
    1/22 23:11

    説教カッコよかったです\(^O^)

    香川にも来てくださ

  • 杏个 
    1/22 23:25

    お疲れ様でした(*^^*)
    しーちゃんかっこよかった(*^^*)
    福岡にもきてください(*^^*)
  • ミッチェル 
    1/22 23:37

    参戦出来てないよ

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    1/23 00:04

    しぃとん(・∀・)

    今日は体調不良で行けなかったよ

    めちゃイケの説教のしぃとんはカッコ良かった


  •  たっく−. 
    1/23 00:08


    おつかれちゃ


  • #13.遊 
    1/23 00:12



    お疲れさまでした

    今日は行けなかったけど
    大阪来る時は絶対行くの
    また大阪来て下さい\( ^_^)




  • 天秤座のK...。 
    1/23 00:16

    今日行きましたよ♪これからもファンをどんどん増やして盛り上がっていきましょう!(^∇^)
  • ゆりか 
    1/23 00:22

    お疲れ様♪また大阪にもきてね♪ゆっくり休んでね☆
  • まいまいち 
    1/23 00:44




    めっちゃ行きたいので
    関西でもやってください




  •  #13 なな  
    1/23 01:24




      大阪絶対いくん
      来て下さい!




  • 9o1imo5 
    1/23 03:51

    お疲れ様(^-^)/本当にありがとー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)