☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
雪(゜ロ゜;

Amiちゃんヒートテック二枚重ねとか…

やるねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

私もそうしよっと(*^^*)


今日のランチっちは…

カレーパン♪

カレーパンといったら!!


ぺったんこ♪です笑


中学生のときにカレーパンをたべてたら
当時好きだった男の子に
『カレーパンはぺったんこに潰して食べたらうまいのに♪』

といわれて

やってみたんです!!


そしたら…



めちゃくちゃおいしかったんです(゜ロ゜;
いや!!食べやすかった!!笑


それからカレーパンはぺったんこにしてからたべています♪


一緒の事してる人いるかな!?

 
  • コメント(全80件)
  • まほりん 
    1/20 13:19

    ほんまですか(^O^)?今度やってみます(*⌒▽⌒*)
    庫.まほりん
  • †ACE OF SPADES†要△ 
    1/20 13:33

    Aya
    疲れ様

    自分もカレーパンを買ったら潰して食べてみま



    絶対美味しいと思いますが

  • Emi;) 
    1/20 13:34

    ヒルナンデス!にDreamming Girlが流れてたよ!

  • mINa 
    1/20 13:37

    今ヒルナンデスでサマンサ
    のやっててdreaming girls
    がバンバン流れてて
    上がりましたww
  • 島崎遥香 
    1/20 13:43

    今度カレーパン買ったらやってみますね

    速く明後日にならないかな〜(ρ°∩°)
  • E-Girls☆ちぃ 
    1/20 13:43

    メロンパンは潰しま

    カレーパン今度やります



  • 海賊チョッパー 
    1/20 13:45

    一緒〜

    カレーパンはぺったんこだよ

    Bonds:Jun
  • HAKU 
    1/20 14:11

    もちろん ペッタンコ)^o^(
  • ☆かぢゅ☆ 
    1/20 14:31


    おんなじー


    ぺったんこ

  • ゆかりちゃんやで、 
    1/20 14:34

    うちもヒートテック2枚着てます(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみに、Ayaちゃんがカレーパン潰して食べてるの知ってます
    うやめたんかと思ってたけど継続系やったんですね
    も好きやった男の子がゆってたからってゆうのわ初めて知りました(笑)大阪☆ゆかりちゃんやで、
  • 恋ちゃん。 
    1/20 14:47

    友達ゎおにぎりゎ潰して食べた方がおいしいって言って潰してました(笑)ちなみに家で握ったおにぎりです!カレーパン‥潰さないですね
     兵庫 / こいだ り
  • sae 
    1/20 14:55

    カレーパン潰したことないで


    今度買ったらやってみます

  • ゆりか 
    1/20 15:04

    今度買ったら潰して食べます!!
  • かのぽんず 
    1/20 15:09

    ヒートテック2枚と
    暖かいですね


    これからはカレーパ
    ペタンコにして食べます

  • かんなだよ 
    1/20 15:22


    わたしメロンパン潰して食べるよ

    甘いところが多くなった気がして
    おいしーんだ


  • ひなぴよ 
    1/20 15:41




    潰すんだ(°ロ°)

    量が減った気して
    なんか嫌やな(´Д`*)



    ひなもヒートテック
    2枚ですよ〜







  • ( ♯05 natsumi ) 
    1/20 15:43

     


     そうなんですか〜ヾ(*´▽`*)ノ

     やってみま


                  菜摘★

     

  • *HaRuNa* 
    1/20 15:46



    今度カレーパン買ったら
    やってみます

    兵庫県*HaRuNa(16)
  • みずザイル 
    1/20 15:57

    やってみる♪
  • あず 
    1/20 16:03

    うちもよくヒートテック二枚重ねしますよ(*^o^*)寒いときには最高です(笑)基本的にうちパン潰して食べるんですけど(笑)、カレーパンはやったことないのでやってみます(*^^*)
  • takeda 
    1/20 16:05



    したことないです(T-T)笑
    やってみます(o^ O^)シ彡

    どの程度の潰しです
    ?笑




  • ゚*NAOTO&TETSUYA LOVE*゚ 
    1/20 16:08

    私も今度買ったらやってみますo(`▽´)o
  • 広島★ゆか 
    1/20 16:14



    雪降ってるんですか(゚ロ゚)

    広島は普通に寒いで


    カレーパン
    是非試してみます(^o^)


    :::::::::::::::::::::::

    I am 夢っ子!!
    Mickey hands 広島★ゆ
  • mayu。 
    1/20 16:27

    まゆはメロンパン潰します!(笑)カレーパン潰して食べたくなってきたなう(笑)

    寒いので風邪気をつけてくださいね∧( 'Θ' )∧
  • # YuNa. 
    1/20 16:28

    それやる!



     チーム「Bonds」:YuNa




  • EX-篤志.. 
    1/20 16:29



     2枚重ねとかやりますね!!

     潰して食べたこと
     ないです( ̄ω ̄)

     今度潰してみよ!



  • EXILEω// 
    1/20 16:50

    うちはしてないですねー。(笑)

    けどすきな子の真似すると
    むっちゃ可愛いです

  • #13.遊 
    1/20 16:54



    Ayaちゃん かわいい


    カレーパンやってみようかな^


  • #5 りーちゃん 
    1/20 17:13


    えー

  • 三代目**直人 
    1/20 17:14


    やってみます(^O^)



  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/20 17:21

    やってみます(^^)
  • なーかえ 
    1/20 17:34



     ぺったんこカレーパン初耳です
     今度やってみよ!!


  • 杏个 
    1/20 17:52

    杏佳もヒートテック2枚重ねやってます(*^^*)
    おすすめ(*^^*)
    カレーパンはやってないけど
    中学生のとき給食で
    あげパンなら必死に潰してました(*^^*)(笑)
  • えりりん@Team.J 
    1/20 18:34

    えりは給食に出てた米粉パンを潰して食べてました
    レーパンを潰して食べる方は始めてです!好きな人に言われてってゆうのが可愛いです
    度食べる時にやってみます!他にも色々潰して食べてみようかな〜♪るん
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    1/20 19:04


     Ayaちゃん

     更新して下さり
     ありがとうございます

     凄く嬉しいですO(≧∇≦)o

     ぺちゃんこにすると美味しいと
     知らなかったです

     今度、やってみま


     Ayaちゃん
     大好きです(*・ω・*)
    *゚
     いつもありがとう


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 19:09

    ぺったんこカレーパンか
    かおいしそ
    度やってみま

  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/20 19:12



    好きな人から言われて…
    って可愛いで


    今度やってみます(^∀^)
  • はるきゃん 
    1/20 19:24




    私はヒートテックに
    フツーのTシャツ着
    ワイシャツに
    セーターに
    カーディガン
    ブレザーに
    ピーコートで


    完全防備です

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    1/20 19:27

    食べにくいから選ばなかったりするけど、そぉゆう食べ方なら食べやすそぉだし買って試してみます(*^O^*)
  • skyline///speeeed 
    1/20 19:30


    こんどカレーパン潰してみ

  • えりな 
    1/20 19:57

    えりなはおにぎりをぺったんこにして食べたことあります!(笑)ぺったんこにしたら中に入ってる具がまんべんなく広がってる気がして得した気分になるのでぜひやってみてください★
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    1/20 20:05

    あやちゃん

    カレーパンは潰して食べた事ないなぁ

    あんパンは常に潰して食べてるけ

  • M-Girls 
    1/20 20:46

    ヒートテック2枚重ねとかさすがです
    レーパン潰すんですか?今度やってみますね

  • ☆Kako☆ 
    1/20 20:59


    次からペッタンコにして食べ

  • なおみん 
    1/20 23:12

    今度はぺったんこにして食べてみます\(^o^)
  • しぃ 
    1/21 07:03

    ヒートテック二枚目重ねはするけど、カレーパンをペッタンコにして食べたことはないなぁ…

    今度やってみますね
  • MOMOKO 
    1/21 07:12



    ぺったんこ(;;゚∀゚;;)


  • SPHR 
    1/21 10:30

    新鮮なエピソード。
  • 歯肉みなみ 
    1/21 11:28

    カレーパンといったら、ぺったんこ?(笑)
  • nanakichi 
    1/21 12:34



    始めて聞きました(°Д°) 笑

    好きな子にいわれてとか
    Ayaさんかわいっ(*^^*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)