Ami

  • Dream 公式ブログ/Ami 画像1
今日は、ちょっと体調が優れなかったから・・・

一日中家で寝てましてました(~_~;)

NAOTOさんプロデュースのホットチョコドリンクを飲んで。

あったまる〜


Ami

 
  • コメント(全152件)
  • flumpool@m 
    1/18 22:45

    大丈夫


    無理しないで



  • エグ馬鹿 
    1/18 22:46


    早く治してねー(^o^)v
  • なな(*´∇`*) 
    1/18 22:46



    大丈夫ですかっ?(;´д`)


    私が掃除機で風邪すいとる



    はやくよくなってね

  • Dai 
    1/18 22:46

    Amiさん大丈夫です
    風邪ですか? 熱とか無いんですか? マジ心配で
    あまり、無理しては、いけませんよ
    く、良くなってくださいね
    く、良くなるように願っておきます。 元気になって笑顔が見られる事を楽しみしてま
    ジで体には、きおつけてくださいねぇ。お大事

  • まーゆ 
    1/18 22:46

    いつもAmiちゃんの笑顔に救われてます
    理しないで下さいね

  • narumi 
    1/18 22:46

    Amiちゃん大丈夫(T_T)?日曜日会いに行くからね(´Д` )

  • えりりん@Team.J 
    1/18 22:47

    えっ(;o;)Amiちゃん大丈夫ですか?きっと疲れがたまってるんですね。たくさん寝てたくさんチョコ食べてErie氏に愛を注いでもらって←元気モリモリになって下さいね
    やくAmiちゃんのキラキラ笑顔が見たいです(*⌒ω⌒*)♪
  • ほり 
    1/18 22:47

    大丈夫
  • 24karats 
    1/18 22:48

    大丈夫すか?

    むりしないでがんば頑張ってください

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/18 22:48

    Amiちゃん大丈夫ですか( ; ; )?
  • らーん。 
    1/18 22:48

    Amiちゃん大丈夫?
    はやくなおりますよーに

    いつもAmiちゃんの笑顔とパフォーマンスから元気もらってるよ!
    インフルエンザにゎ気をつけてね!!!


  • *ゆっきぃ*祝卒業 
    1/18 22:49

    インフルエンザ流行ってるから、無理しないでくださ

  • 大夢 
    1/18 22:52

    大丈夫ですか?親戚の方の結婚式などでガッと疲れが出たんでしょうか(゜ロ゜;今は安静にすることが大事ですよ。15歳の僕がAmiちゃんに言うのもどうかと思いますが、気持ちが届いたら嬉しいです。いち早く元気になってくれることを願っていますねm(__)m
  • 9o1imo5 
    1/18 22:53

    Amiちゃん大丈夫?いつもAmiちゃんにパワー貰ってるから横浜からAmiちゃんへパワー送ります!早く良くなるよう願ってる
    インフルエンザに気を付けて無理はしないで
    日曜日サンシャインシティ行くよ♪元気なAmiちゃんに、逢いたいで

  • 三代目**直人 
    1/18 22:53


    大丈夫ですか
    早く治して元気で復活してくださ


    NAOTOさんプロデュース

    美味しそう(^ω^)



  • ほなち 
    1/18 22:54



    だいじょぶですか(>_<)?
    それでも更新してくれて、
    ありがとうございます(>_<)


    はやく良くなりますように☆!

    ●Amiちゃん らぶたん

    ●東北Dream family
     山形 / ほなち


  • たかひろ★まきにぃ 
    1/18 22:54

    Amiちゃん大丈夫?

    インフルエンザにわ、気をつけて

  • ふるふる 
    1/18 22:54

    大丈夫ですか?


    風邪に気をつけてください

  • もえか 
    1/18 22:55


    大丈夫っ?(´∀`)


    無理しなぃで

  • チリチリ【要○空×】リク通知不調 
    1/18 22:55

    体に気を付けてね

  • ぷーざいる 
    1/18 22:56


    気をつけてください

  • †☆★EXILE・LOVE★☆† 
    1/18 22:56

    大丈夫ですか




    体には、気お付けて

  • KIZUNA 
    1/18 22:58

    心配で

    早く元気になって下さい

  • うーたん 
    1/18 22:58

    大丈夫ですか(;_;)
    体に気をつけてくださいね(´・ω・`)

  • どまっぴ〜(゜゜) 
    1/18 23:00

    Amiちゃん大丈夫

    いっぱい寝て

  • ぴょんっ 
    1/18 23:01

    大丈夫ですか(;_;)
    気をつけてくださいね!
  • バギー 
    1/18 23:03

    大丈夫ですか?!あまり無理しないでくださいね♪ゆっくり休んでください(>_<)私はNAOTOさんのマグカップにココア入れてのんでます(笑)なんかAmiちゃんと一緒でうれしいです(笑)
  • りのおみちゃん. 
    1/18 23:04



    大丈夫ですか(T_T)

    ゆっくり休んで下さい(T_T)


    Amiちゃん大好き

  • 北山宏光 
    1/18 23:04

    大丈夫ー?

    無理しないでね!
  • **え い み 
    1/18 23:04


    大丈夫ですかm(__)m
    最近忙しいですよねっ...

    お大事に\(^o^)/
  • Black 
    1/18 23:05

    ゆっくり休んで早く良くなってくださいね♪

  • ふぁ! 
    1/18 23:07



    大丈夫??
    いつも元気なAmiちゃんのことが
    心配だよー(>_<)

    お大事にね

    早く元気になってね



  • ともちゃん 
    1/18 23:10


    Amiちゃん大丈夫(T-T)


    悪化させないようにゆっくり休んでね


    また元気なAmiパンマンを見たいです


    Amiちゃんらぶっ♪
  • あい 
    1/18 23:12

    お大事に(*_*)
  • さほ 
    1/18 23:12

    おいしそ〜(//∀//)

    体いっぱい休ましてあげて(>_<)

    さほは今日車とぶつかった

  • ひなぴよ 
    1/18 23:14





    Amiちゃん大丈夫(T_T)?


    なんか
    そんな事 きいたら
    心配です!!!!!!!!!!!!ww



    早く良くなってね!!!!!!










  • しょーり 
    1/18 23:16



    体調大丈夫ですか?(>_<)
    ゆっくり休んでくださいね


    NAOTOさんのショコラドリンク
    美味しいですよね

    麻未ちゃん何味が1番好きですか?☆


  • ひかる.ex 敬浩 
    1/18 23:17

    大丈夫〜?
    お大事にッ

  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    1/18 23:20


    大丈夫




    Amiちゃんが心配で
    落ち着かないよ-



    早くAmiちゃんが
    元気になりますよ-



    Amiちゃん大好きっ

  • さゆき 
    1/18 23:20

    あみちゃん
    大丈夫ですか!?

    あみちゃんが
    元気じゃない
    私たちファン
    テンションが
    下がってしまうので
    早く元気になってください


    お大事

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/18 23:21

    大丈夫ですか
    最近乾燥が続いてインフルエンザが流行ってるので気を付けてくださいね!!
    あと胃腸炎も流行ってるので気を付けてくださいね!!
    体ポカポカにして休んでください

  • スラッガー【新†鱒】 
    1/18 23:23

    大丈夫


    毎日ハードだからね

    たまには休息も大事だよ

  • いのだい 
    1/18 23:24

    大丈夫あーみー\(^o^)/?Meはテスト勉強でまぢ病んでるのだっ
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/18 23:24

    Amiちゃん大丈夫
    心配だよー
    っくり休んで元気なAmiちゃんsmile見せてね

  • yuka☆! 
    1/18 23:24

    大丈夫ですかぁ??最近忙しそうやし心配です(>_<)ゆっくり休んで体壊さないぐらいに頑張ってくださいね♪
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    1/18 23:25

    Amiちゃん!!!大丈夫ですか?無りせずしっかり休んでください(^-^)
  •  しほ(。-_-。) 
    1/18 23:31




         Amiちゃん大丈夫(゚゚)?

         インフルエンザめっちゃ流行っ
         てるから気をつけて!

         元気なAmiちゃんが1番好き


         だから早く元気になってね♪

         あまり無理しないでねー!!


  • ひさき 
    1/18 23:32

    ゆっくり休んで頑張って下さいヾ(´▽`*)ゝ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/18 23:32

    大丈夫ですか

    仕事相当忙しいんですね

    それ以上体壊さナィよぅに気を付けて下さい


    ココア飲んでAmiちゃん復活〜してください

    お大事


    和歌山県/しの(14)
  • はるきゃん 
    1/18 23:33





    大丈夫ですか

    無理しないで
    くださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)