頑張るあなたへ( ・∀・)Shizuka

  • Dream 公式ブログ/頑張るあなたへ( ・∀・)Shizuka 画像1


Twitterやコメントを見ていると

今日センター試験を迎える方がたくさんいました!!


皆さんとても緊張しているのが

文面からひしひしと伝わってきます(>_<)!!

きっと受験生の皆さんは

今日まで色々なことを我慢したり

たくさんのことを乗り越えたり…



思い描く未来に向かって

一生懸命努力をしてきたんだろうなぁと思います!!



そんな受験に立ち向かう仲間には

今日までに過ごした"時間"を"自信"に変えて

思いきり頑張って欲しいと思います(・∀・)




もし試験前

緊張が最高潮に襲ってきた時

Dreamの想いがあなたの笑顔に変わるように…


Dreamからあなたへ

この写真からエールを送ります!!



夢や目標に向かう貴方には

いつもDreamがついているからね!!



頑張れー(・∀・)ノ!!

You Believe★

 
  • コメント(全92件)
  • 将吉氏BIG luv 
    1/14 07:29

    大学ではないですけど受験生です(;´д`)Dreamさんを思い出して本番かましたいとおもいます!

  • (*^^*) 
    1/14 07:32



    私はもうすぐ
    高校受験です

    もう勉強が嫌になってきて
    何もかも投げ出した
    って思ってました。


    でも自分の夢を叶えるため
    絶対合格します!

    shizukaちや
    ありがとう


    頑張ります(*^_^*)



  • 肉巻きアスパラガス男子tetsuや 
    1/14 07:46

    今日と明日のセンター試験頑張ります!!!!!
  • ちなみーぬ 
    1/14 07:47




    うわあああ!
    元気出ました!やる気出ました!

    頑張ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))




  • かんちゃん 
    1/14 07:49


    めっちゃ気合い入ります!
  • EXみんみん( *・ω・)ノ 
    1/14 07:53

    応援されたからにゎ
    精一杯頑張ってきます!

  • 三代目田崎まりまり 
    1/14 07:53



    今日友達の何人かは受験です!!

    茉里奈ももうすぐなので
    受験まで勉強頑張らなきゃ

    この写真元気でます


    茉里奈より
  • skyline///speeeed 
    1/14 07:58


    中3でもうすぐ高校受験だから元気でました

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/14 08:02

    受験のみなさん頑張ってください(*^^*)
  • めぐたろす 
    1/14 08:03




    なんか泣きそうになりまし



    私はセンターではないけど
    高校受験です



    たくさん勉強して
    自信にかえてがんばります



    Shizukaちゃん、Dream
    ありがとう





  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    1/14 08:06


     Shizukaちゃん

     更新して下さり
     ありがとうございます


     私も2年後は受験生です

     今はShizukaちゃんの言葉を
     あと二週間後にあ
     ダンスの新人戦に置き換えて
     本番まで精一杯努力した
     と思います
    !!

     みんなにはDreamがいるって
     言ってくれたけど
     Dreamちゃんにも
     私たちFamilyがいます


     Shizukaちゃんの
     優しくあたたかい言葉と
     5人の笑顔を見て
     元気になったので
     今日も学校頑張ります

     Shizukaちゃんも
     寒いので風邪ひかないように
     お仕事頑張って下さい


     Shizukaちゃん、
     ダイスキです(*/ω\*)

     いつもありがとう


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • Bamitonton.EX ♯7 
    1/14 08:09

    この日記受験ぢゃないヒトでも
    めっちゃ元気でるなー((T_T))

    自分は昨年受験して今は部活を
    日々頑張っています
    辛くなったらDreamのエールを
    思い出して頑張る☆

    ありがとう

  • もこちゃん 
    1/14 08:15


    わたしは試験では無いけど明日はダンスの大切な大会です!

    元気もらえましたー(T_T)


    今まで頑張って練習したものを全て出し切れるように頑張ります!


    Dreamさん Shizukaさん本当にありがとうございますっ
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    1/14 08:18


    2月16日の受験日にも
    応援メッセー
    お願いします


    大ー好きな
    Shizukaチャンに言われたら
    絶対合格できます



  • あおいちやん 
    1/14 08:25

    なんなのー

    受験でも受験じゃなくても
    超感動しちゃう..


    人の心を思いやれる
    最高のdream
    これからも
    応援しつづけます


    ありがとうございました!
  • みかざいる 
    1/14 08:28

    私は今高2で来年度から高3で受験生になります(>_<)今からすごい不安です(T_T)でも、高3の人は自分以上に不安だと思います。そんなときにこの記事を読んで自分は一人じゃないんだなーって思いました!去年はいっぱいEGSを見に行けてかなり幸せでした☆ラゾーナでのEGSは多分ほとんど行ったと思います!!EGSを見に行くくと、すごい元気になって嫌なことがあっても吹っ飛んじゃいます!そして、最近は「I believe」を聞いてます!「いつだって自分を信じていれば報われない努力なんてあるわけない」という歌詞とかホントにDreamのみなさんから励まされてる感じがします!この曲は自分にとってかかせません!これから勉強頑張ります☆去年よりEGSは見に行けないけど見に行ったときはより一層最高に楽しい時間を過ごそうと思ってます!!いつもありがとうございますっo(^o^)o みかざいるU+A0 U+A0
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 08:36

    優しすぎます
    ンター受験の方頑張ってください

  • あっちゃん 
    1/14 08:46

    受験生じゃないのに感動して泣けました(>_<)全国の受験生がDreamからパワーを貰えてると思います!!私もDreamの皆さんと一緒に受験生を応援します!(o^^o)
    して自分も頑張りたい時にはこの日記を読みます!!ほんと感動しました(;_;)
  • もこぱん☆ 
    1/14 08:58



    私も高校受験
    もうすぐ前期選抜で


    でも頑張って受かっ
    今年は去年
    あまり行けなかった
    E-girls showにいっぱい
    行きたいです\(^^)/

  • #5 あきち 
    1/14 09:05


    今日わ兄がセンターなので頑張ってほしいです

    ウチわ高校入試まで間近なので
    当日わこの写真をまた見て頑張ります

  • さゆき 
    1/14 09:13

    今日、パソコンのExcelの検定があります!
    Excelは苦手なんですけどShizukaちゃんの
    おかげで元気出まし


    頑張ります!ありがとう、しーた

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/14 09:23




    受験生ぢゃないケド
    心にとても響いた


    私も勉強頑張らない
    成績が悪すぎて部活
    めないと行けないん
    す。
    でも、三学期の成績
    良い成績だったら続
    られるから、年末テ
    ト前、部活の大会の
    テスト勉強の時トカに
    この日記を読んで、
    真を見てDreamカラ元気.
    貰います!!!( ̄^ ̄)ゞ


    Shizuka ありがと


    Dream Big Love


    Shizuka Big Love




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • non♪ 
    1/14 09:29

    私はもうすぐで高校入試です。1月11日
    実力テストがあったんですが、その結果がものすごく悪くて
    焦っていました。
    でもShizukaさんのメッセージ
    写真を見て
    めっちゃ元気が出たし、
    やる気が出てきました!!
    試験当日、自信を持って
    受けれるよう
    頑張ります!
    高校受かったら、
    行ったことのない
    E-Girls Show

    に行ってみたいです

  • 吉川の我が儘 
    1/14 09:30




     私も受験生じゃないけど
     Shizuka姉さんの優しさ
     感動しまし


     Dreamのみんなが笑顔のこの写
     めっちゃ気に入ったなあ

     Shizuka姉さんほんますきです

     全てに尊敬してま


     兵庫/みいちゃん(16)
        EXIL   EXIL
       EXILEEXI EXILEEXI
       EEXILEEXILEEXILEEXIL
       EEXILEEXILEEXILEEXIL
        EXILEEXILEEXILEE
         EXILEEXILEEX
          EXILEEXI
           EXIL
            E

  • ゆか 
    1/14 09:33

    明後日入試です(^^;;すごく不安で怖いですが(汗)頑張ってきます‼
  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/14 09:36


    受験じゃないけど、
    1月は検定が2つ
    あります(´;ω;`)

    がんばれます

  • EXILElove 
    1/14 09:47


    ありがとうございま
    験生なんで嬉しかっ
    これで合格や

  • あいたん 
    1/14 09:54

    みんなかわいいっ

    あいりゎ受験生で
    ないけど...


    Dreamのみんなのおかげで
    頑張れます(>_<)

    ありがとぉ

  • 三代目**直人 
    1/14 10:14


    センター試験ではないですけど今年は高校受験です


    dreamさんの思いを胸に頑張りま



  • くま太(mica)  
    1/14 10:16

    私は受験はとっくの昔に終わってるけど、Shizukaちゃんの優しさとDreamメンバーの笑顔に感動しました


    この笑顔で仕事頑張れそうです


    ありがとう


  • あへ 
    1/14 10:28

    私はセンターは受けないんですけど、もうちょっとで受験で


    ShizukaちゃんのメッセージとDreamの笑顔で元気出ました


    未来の自分が今の自分に"ありがとう"って言えるように、あと少し頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  • お布団( ´艸`) 
    1/14 10:28

    自分も受験生なんで、とっても嬉しいです(●^o^●)ありがとうございます
  • ポコ〔部活できなぁい(ToT)〕 
    1/14 10:55

    ウチは2年後に受験だから
    (≧∇≦)
    頑張ろ


    しかし皆さん可愛い
    (≧ヘ≦)
  • ユミディー( ̄▽ ̄)b 
    1/14 11:02

    わたしは今年高校入試です(*^^*)
    がんばります( ̄∇ ̄)
  • ほっちゃん。 
    1/14 11:15

    応援ありがとう(*^ー^)ノ
    私ゎ高校受験なので頑張ります★
    しぃとんラビューン

  • ちぃ 
    1/14 11:30



    今月の29日に
    介護福祉士国家試験
    受けま
    !
  • えぐっちょ@ 
    1/14 11:32


    素敵な写真だ

    きっと受験生わこの写真を見てShizuka姉さんのブログを見て笑顔になれると想いますっ
    !

    Dreamとゆうグループがみんなに笑顔幸せ夢元気勇気を与えてくれます

    ありがとう

  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    1/14 11:56

    うちゎ高校入試です(´;ω;`)
  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    1/14 12:09

    うちは高校受験です(泣)
  • #10 chun. 
    1/14 12:11

    これ見て高校受験がんばりますρ(・・、)
  • #10 かなぽん* 
    1/14 12:32


    高校受
    がんばります

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    1/14 12:36

    しぃとん(・∀・)

    今年のセンター試験日は天気も良好で安

    きっと、Dreamパワーで皆さん乗り切るんじゃないか

  • Emi;) 
    1/14 13:14

    私はもうすぐ高校受験です。倍率が高い学校なのですごくすごく不安です(T_T)もうなにをしたらいいのかわからないです(T_T(T_T)だけどこのBlogをみて少し落ちつけました! 本番
    緊張したときはDreamさんのことを思いだします(^ ^)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    1/14 13:26

    今日高校受験の出願いってきましたー!いよいよ受けるんだなって感じです!受験頑張ったらイベントいっぱい行きます
  • しっくん 
    1/14 13:45

    自分はもう決まっちゃったので友達に写真見せたいと思いま

  • E-girls LOVE 
    1/14 14:40

    介護福祉士の国試受けます
  • あんな 
    1/14 14:43

    twitterでリツイ-トさせていただきました(^ω^)!
    メッセージ届いてますかー(^O^)

  • EX☆JSB馬鹿 
    1/14 15:58

    今日センター受験に行ってきました(*^▽^*)専門に行くので受験はとっくに終わってるけど学校の決まりで受けてきました(o・д・)受験会場の控え室で読んでやる気がでました(●´ω`●)夢を叶えられるように頑張りたいと思います( ´艸`)
  • Aroma ASIPG 
    1/14 18:22


    明日 すべりどめで高校の
    選抜クラスの受験してきま

    元気でました



  • (^-^)/ 
    1/14 21:47

    センター試験死にました、
    難しすぎ、、
    私立の一般頑張りたいと思います(`_´)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)