ドッペルゲンガー Erie

  • Dream 公式ブログ/ドッペルゲンガー Erie 画像1
って、本当にあるのかな?

 
  • コメント(全65件)
  • しょーり 
    1/12 00:15



    どうなんでしょうね


    辞書に
    自身の姿を自分で目にする幻覚現
    と 書いてありまし


    幻覚 も辞書で引いてみましたが
    実際には存在しないのに
    あたかも存在するかのように感じること
    だそうです(笑)

    だからほんと
    存在しないのかもしれません( ̄∀ ̄)


  • EXILEω// 
    1/12 00:15

    あるらしいで

    生物の先生見たらしいです
    てきには.かなり怖かったです〜(泣)!
  • soul魂 
    1/12 00:16

    どうなんだろう!!
  • 虹輝ダビ伝 
    1/12 00:18

    どうなんですかね…(^_^;)
    あると思えばあるんでしょうね…(^_^;)
  • せーか* 
    1/12 00:21

    なにそれ?!
  • sakko 
    1/12 00:22

    どーかなー?
  • 杏个 
    1/12 00:24

    なんか聞いたことあるぞo( ̄ ^  ̄ o)
  • 福神丸 
    1/12 00:26

    みたいですよね。でもみたら死んでしまうのはなんか寂しいですね。芥川龍之介が死ぬまえに見たって言われてますよね
  • ゆずか 
    1/12 00:30

    んーなんか
    怖いですよね

  • サラ《現在体調不良GREE制限中》 
    1/12 00:31

    ドイツ語。
    ありま
  • Na-チャン!!EX#13 
    1/12 00:32



    聞いたことあるけど

    それなんなんだろ??


    よくわかんないけど
    怖いね


    なつ
  • Maria†[人生ほの字組(*・ω・)] 
    1/12 00:32



    どうなんでしょうね(・・`)

    実際あったら
    だいぶ怖いか



  • りな 
    1/12 00:33

    ゎかんな〜ぃ(´・ω・`)
  • ゆりか 
    1/12 00:33

    どうやろ?でもあってほしくないな(>_<)
  • BIG RIVER  
    1/12 00:43

    あると思います♪
  • #7 REINA 
    1/12 00:46

    どうかなぁ...
    (笑)ドッペルゲンガーって自分の幽体なんですよね。本人に関係する場所に現れるらしいですが...やっぱり生きている人間ではないみたいですね
    頭痛持ちの方とか脳に機能障害があると見ることがあるみたいです!!
  • イブン=バットゥータ 
    1/12 00:59

    ドッペルゲンガーって何


    初耳〜(」゜□゜)
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    1/12 01:05


    いると思います!

    あなたの後ろに・・・!!!(笑)
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    1/12 01:12

    なんか聞いたことあるかも!でもドッペルゲンガーって何だっけ…(^-^;)?
  • さゆき 
    1/12 01:15

    何ですか?聞いたことないな〜

  • 甲陽 
    1/12 01:15

    似た人3人だっけ?ありえそうだ
  • #4 ゆみきゃんちゃん 
    1/12 01:17




    自分とそっくりな顔の人が世界に2?3?人居るんです!これがドッペルゲンガーですよ(^_^)b

    その2、3人と出会っちゃうと…

    私的あるとおもいます \(^_^)


  • みんぐ24てちゅR・K 
    1/12 01:18

    自分の身に何かあると現れ
    良い霊ッて聞いたことあるミ・。・∞


    でもなんで急に?!w
  • やすXILE 
    1/12 01:29

    ドッペルゲンガーとベッケンバウアーって似てますよね。
  • かのぽんず 
    1/12 01:40

    あると思いますよ〜

  • †GODIVA† 
    1/12 02:08


    ブロッケン現象って言うのがあるんだっ


    山の上で太陽を背に立つと目の前の霧に自分の影が映るってヤツ


  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    1/12 03:05

    えりえ氏〜

    ドッペルゲンガーは追ったらいけないんですよ

    会いたくないですが、ドッペルゲンガーはあると思います

  • 9o1imo5 
    1/12 05:41

    あると思うよ
  • HAKU 
    1/12 05:46

    あるかもw(゚o゚)ww(゚o゚)w怖い

  • げんきω 
    1/12 06:34


    あるって考えたら怖いよね
  • 大ちゃん 
    1/12 06:35

    あるかもしれませんね〜。
    僕は見たくありませんけど
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/12 06:43

    あると思いま

  • あず 
    1/12 06:55

    ないって思いたい(T_T)会いたくないです(>_<)
  • skyline///speeeed 
    1/12 06:58


    あると思う


    でも会いたくないなぁ〜

  • *uma*  
    1/12 07:04

    あると思いま

  • 黒嬢美里 
    1/12 07:27

    ドッペルゲンガー
    Σ(・∀・)

    … えらい急ですね(笑)

    わたし
    ないと思います(*´∇`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/12 07:28

    可愛い

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/12 07:40




    んー?
    でも、連れゎ良くぅちに似た人
    見るらしいw



    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • takeda 
    1/12 07:47



    ドッペルゲンガーて
    何ですか\(^o^)/




  • らう゛ 
    1/12 08:21


    いると思います

  • TAKA×SHO 
    1/12 08:53


    あると思う(´^ω^)!
  • shotaro 
    1/12 08:55

    おはようございま〜す!!ドッペルゲンガーいないと信じたいっすよね
    いたくないしいたらちょー怖くないっすか?今日夢にErieさん出てきたんすけど(笑)だから今日頑張れまーす!Erieさん、最
    また更新待ってまーす!!
  • #13.遊 
    1/12 09:04



    何それ(゚∀゚)??



  • なおみん 
    1/12 09:23

    おはようございます!いると思います(⌒▽⌒)
  • 恋ちゃん。 
    1/12 09:49

    あると思います(;;゚ё゚;;)うちにむっちゃ似た友達がおるとか言われたことあるし同じ顔いそうな気がwwでもほんとにその人に会ったら死ぬらしいですね
    わないようになってるらしいですが! 兵庫 / こいだ り
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    1/12 10:53


     Erieちゃ

     更新して下さり
     ありがとうございます


     ドッペルゲンガー
     …怖いですね(ノ><)

     ゾンビと同じくらい…。

     Erieちゃん、
     大好きです(・ε<
    )

     いつもありがとう


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • 天秤座のK...。 
    1/12 11:15

    ある?のかもしれないですね(^∇^)
    じぶんもUFO??(←わけわかんない不思議な物体)だったら見たことあるんですよ
    真ん丸で銀色の球体×3+その周りを短冊?みたいなものが何百とぐるぐる回転していて・・・・・・。
    何なんですかね・・・あーいうものって(^_^;)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/12 11:55



    そういう不思議な話大好きです

    Erieちゃんのドッペルゲンガーな
    会ってみたいヽ(´▽`)ノ笑

    横須賀/あすかる



  • りさ@ 
    1/12 12:02


    いると思います(●^ー^●)

    前に、友達とすれ違って声掛けたのに無視されちゃって、次の日に聞いたらその日は家から出てないっていってました

  • EX-篤志.. 
    1/12 15:26



     ドッペルゲンガーって
     何ですか?!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)