ラジオ☆Ami

  • Dream 公式ブログ/ラジオ☆Ami 画像1
bay fm聞いてもらえまひたかな!?

Celebration!のプロモーションとしては、今回初ラジオだったので、久しぶりのラジオ個人的にめっちゃ面白かったです(((o(*゜▽゜*)o)))


そんな今日のメンバーは、ゾンビ大好きErieちゃんと、プリン大好きMAYUちゃんと、会話のなかで「ちょっと」をやたら言う水野絵梨奈ちゃん!


この組み合わせなかなかの味出してましたよ!
って、自分で言って見たりなんかしちゃって!w

Ami

 
  • コメント(全68件)
  • ほり 
    1/9 21:39

    お疲れ様です

  • 北山宏光 
    1/9 21:39

    聴きたかった

  • 杏个 
    1/9 21:41

    お疲れ様でした(*^^*)
  • EX☆SHUNTA 
    1/9 21:41

    Amiちゃん可愛いー

    聞けなかった

    お疲れ様です

  • キムチ 
    1/9 21:41

    お疲れさま(*^^*)
  • へむ 
    1/9 21:43

    celebration 毎日聞いてるよ

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/9 21:43

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    1/9 21:45

    あみちゅわ〜

    ラジオめちゃ楽しかったよ

    凄い個性豊かな4人の出演は、時間があっという間だったも

    最後のあみちゅわんの話にはかなりビックリしたけど


  • BIG RIVER  
    1/9 21:45

    お疲れ

  • ☆anna☆ 
    1/9 21:45

    聞きました!!ポスター当たりますように♪(*^^*)
  • yuka☆! 
    1/9 21:46

    E-Girls SHOW&ラジオお疲れ様です☆Amiちゃんたちのラジオ聞きたかったぁ( TДT)
  • うーたん 
    1/9 21:47

    聞きたかったです(T^T)
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    1/9 21:47

    Amiちゃん!!!
    ラジオお疲れ様です(^-^)
    ラジオは聴けなかったけど、E-Girls SHOW見に行きました!!!Amiちゃんめちゃくちゃかわいかったです
  • *** 
    1/9 21:48

    聞いた

    みんなちょーかわいかった

  • しょーり 
    1/9 21:50



    生放送お疲れ様でした☆

    めちゃくちゃ面白そうですね!!
    長崎でもやってたらよかったのに〜(ToT)


  • まほりん 
    1/9 21:51

    ラジオ聴きましたよ(*^^*)いやいやなかなかの味出てましたよ(^O^)
    っちゃ賑やかで聴いてる私もむっちゃ楽しかったです(^^)/もうAmiちゃんのテンション大好きです
    疲れさまでした(*´▽`*)兵庫.まほりん
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    1/9 21:54


     Amiちゃん

     更新して下さり
     ありがとうございます


     ラジオ聞きました

     たしかにこの4人
     いい味出てました(・ω・)

     電波が悪かったの
     始まる前にラジオ持って
     部屋中歩きまわりました。笑
     無事に聞けてよかったで

     Amiちゃん、いつ
     ラジオ番組持ってほしい

     Amiちゃんの声を聞くと
     元気になるし、面白いの
     笑顔になれます


     E-Girls SHOWにラジオ
     一日お疲れさまでした


     Amiちゃん、大好き(*・ε・*)


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • イブン=バットゥータ 
    1/9 21:57

    おつかれさん
    けなかったな
    MAYUちゃんはプリン好きなったいね
    はどっちかって言うと杏仁豆腐の方が好いとー

  • PEZ No.4 
    1/9 22:01

    Amiちゃんラジオ聞いたよ

    今日のラジオメンバーよかったで
    またAmiちゃんにラジオ出てもらいたいなぁ〜


    EーGirlsSHOWも行きまし
    握手出来てめっちゃ嬉しかったで
    プレゼント届いてたら、使ってくれると嬉しいです


    あさみ (15)
  • さゆき 
    1/9 22:03

    よかったですね!
    聴きたかったな〜


    Amiちゃんかわいすぎる

  • はるなつみかん 
    1/9 22:05

    Amiちゃん♡ラジオ聞いたよ!
    E-Girls SHOWいけなかったけどまた会えると信じてます

  • sakko 
    1/9 22:06

    お疲れ様です(^^)
  • タクヤ 
    1/9 22:11


    ラジオおつかれさまです
    (^-^ゞ
  • あかりん・ω・` 
    1/9 22:15

    聞いたよー( ´ ▽ ` )ノ超面白かった!みんなで盛り上がってて楽しい雰囲気が伝わってきたよ(^-^)
  • 海賊チョッパー 
    1/9 22:16

    ラジオ聞けなかった

    Amiちゃん達のトーク聞きたかったです

    Bonds:Jun
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/9 22:16

    お疲れ様です
  • ぺい 
    1/9 22:21

    オカザイルサイコーです
  • RYU 
    1/9 22:21

    Amiちゃんはんぱなく可愛いんだけど(T_T)

  • #09.ののか 
    1/9 22:23

    お疲れさまですっ(ノ)^ω^(ヾ)

  • もっさん 
    1/9 22:26

    オカザイル見てファンになっちゃった

  • かずま 
    1/9 22:31

    おれもー(^O^)/
  • さおたろん 
    1/9 22:31

    Amiちャんほんとかわいー

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/9 22:32

    お疲れ様でし

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    1/9 22:35

    Amiちゃんスマイル,ほんわかしてて好

    Amiちゃんみたいにオシャレな子になりたーい
    !
    どんなお店が好きなの???
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/9 22:39





    お疲れAmi
    !

    ラジオ聞きたかったなぁ




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • さとみん 
    1/9 22:42

    このメンバーやばい(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/9 22:50

    生放送じゃないと思って録音しちゃったけど、これから聴きますよ(^-^)/
  • あさたん 
    1/9 22:54

    新しいメンバー(^-^)☆ ラジオ聴けなかったです(T_T)しょっく
  • EX★JSB くうちゃん 
    1/9 23:06



    このメンバーいいね

  • なおみん 
    1/9 23:15

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞなかなかの面白メンバー♪
  • はるきゃん 
    1/9 23:43





    ちょっ
    とかカワイイですね

  • りな 
    1/9 23:45

    楽しそうなmemberゃね(*^^*)/
  • アドナスト 
    1/9 23:45

    お疲れさま!例の写真みたいな(笑)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/9 23:57

    お疲れ様です

  • ゆりか 
    1/10 00:10

    お疲れ様♪このメンバー楽しそう
  • 天秤座のK...。 
    1/10 00:46

    おつかれさまでした(^-^)

  •  #13 なな  
    1/10 00:55




      お疲れさまです


      かわいす




  • HAKU 
    1/10 05:36

    お疲れちゃん(^-^*)/

  • なるみん 
    1/10 15:36

    Amiちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)