女子ザイル( ・∀・)Shizuka

  • Dream 公式ブログ/女子ザイル( ・∀・)Shizuka 画像1


皆さん見ていただけたみたいで

めちゃくちゃ嬉しいです!!



今回の「めちゃイケSP」でも

オカザイルに引き続き


女子ザイルやデブザイルなど

たくさんのナイナイ岡村さん語録が飛び出していましたね(〃▽〃)


録画しながらリアルタイムでも見て

序盤から笑いっぱなしで

あっという間の時間でした(゜Д゜)



O-Girlsのパフォーマンスまでの模様もみっちり紹介していただいていて

短い期間の中でのナイナイ岡村さんとのリハーサルだったのですが


一緒のリハーサルでは笑いが絶えなかったけれど

本番ではキリッとしていて

パフォーマンスもビックリするほど完成されていました!!



O-Girlsを通して

E-Girlsは岡村隆史さんから努力するという意味を姿から勉強させていただき

本当に本当に1つの大きな夢を見させていただきました(^ー^)



まだまだ皆さんに見ていただきたかった

数々の事件や裏側があったのですが…



きっといつか見ていただけると信じて

もう一度録画したものを見返したいと思います( ´艸`)


ナインティナインの岡村隆史さん、矢部浩之さんを始め、たくさんの方々に

O-Girlsとして素敵なコラボをさせていただけたことに感謝します(>_<)!!



是非、感想きかせてくださいね(^_-)

 
  • コメント(全167件)
  • pentan〇゜ 
    1/8 00:50


    オカザイルとO-girIs
    おもしろかったです ♪

    岡村さん すごいですネ(*^○^*)


    EXILE.E-girIs
    むっちゃ スキ で


    これからも
    応援してます(●^○^●)

    がんばってください **


  • ゆん 
    1/8 00:51


    完全版が21日
    放送するみたいですね♪

    また絶対録画して
    元気貰います(。・ω・。)



  • せーか* 
    1/8 00:54

    岡村さんが横になった時、しーちゃんが一番に気付いて、AMIちゃんに声かけてて凄かった


  • あっふぁex 
    1/8 00:55

    見ててヤバいおもしろかったし楽しかったです
    !
  • 美咲 
    1/8 00:58


    録画してたか
    今みてます(*^▽^*)
  • しおり 
    1/8 00:58


    おもしろかったです(^^)/
    ダンス上手すぎる

  •      ササザキ . 
    1/8 00:59




    めっちゃ面白かったです!

    もう、O-Girls fan です ♪♪

    21日も楽しみです (^q^)



  • Luv 
    1/8 00:59

    家族皆で見ました

    ずっと笑っぱなしでした〜


    E-girlsの皆さん可愛すぎ
    !!
    Dance上手すぎで何回見て
    飽きないです(*´▽`*)


    お姉ちゃんが
    Shizukaちゃん綺麗

    って何回も言ってました

  • *HaRuNa* 
    1/8 01:03


    めっちゃおもしろかったよ

    EXILE.E-Girls
    が普段から一生懸命
    練習に励んでいる姿
    かっこよかっ

    さらにさらに
    好きになったヽ(´∇`)

    O-Girls.OKXILE
    最高にやばい



  • チョッパー☆ 
    1/8 01:04

    マジ爆笑して観たよ


    ダンスマジ上手い

  • ももたまい(^-^)人(^-^) 
    1/8 01:05

    AMIマジ可愛かった

  • Ex馬鹿(NA^O^TO)LDH 
    1/8 01:05

    めっちゃ良かったです!!
    OKAXILEもOーgirlsも最高でした\(^O^)/
  • 空海∞★ 
    1/8 01:06


    わたしも録画しなが
    リアルタイムでも
    見てました



    Oーgirlsも
    Eーgirlsも大スキです



    みなさん可愛かったです



  • なっち 
    1/8 01:07

    最高でした(*/ω\*)
  • えり(*´・・`) 
    1/8 01:14

    見ましたぁ




    面白かった

  •  ゆんちャん 
    1/8 01:15

    めちゃイケ見ましたとも
    !

    らいぶ懐かしかったです//

  • はあちむ 
    1/8 01:18


    オカザイル復活最高でした
    この日はオカザイル復活を
    りあるたいむで見たくて、バイト
    夜は入らず午前中だけ頑張ってきました

    11日にライブに参戦していたので
    生でも見れたのですが、
    めちゃイケ放送を本当に楽しみにしてました


    O-Girlsもめちゃくちゃ楽しみで
    レッスンしている所やE-Girlsと岡村さんの絡みも
    すごく楽しかったで

    O-Girlsとしてのパフォーマンス
    本当に素晴らしかったです(*^^*)

    あの日の感動が蘇ってきました‥

    本当に最高でした!
    もちろん岡村さんからも沢山の笑顔をもらったけど、
    なによりもE-Girlsからたっくさんの
    笑顔をもらいました(^_^)

    感動を本当にありがとうございました


    O-Girls だいすき



  • EXILEω// 
    1/8 01:18

    むっちゃさいきょーでした

    1/21も楽しみです

  • ガール 
    1/8 01:18


    みなさんかっこよかったで



    すごくすごくおもしろかったので、またやってほしいですww
  • へむ 
    1/8 01:33


    見ましたー


    言葉では言いあらわせないほど最高でし


    今後も応援し続けます。

    体に気をつけてがんばってください。
  • ヒロ 
    1/8 01:43

    めちゃ面白かったよ!!(^-^)v
  • さぁちゃん 
    1/8 01:46

    オカザイルもO-Girlsも爆笑でした♪私も録画しながら見たんでまたバイトない日に見ます(-^〇^-)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/8 01:52

    E-girlsの凄さはびんびん伝わりましたよ(^-^)/
    そのうち放送すると思われる総集編も楽しみにしてますよ〜♪(´ε` )
  • 天秤座のK...。 
    1/8 01:55

    よかったですね!大反響じゃないですか(^-^)
    E-Girls人気、更に加速するといいですね!
    今日も更新率凄かった?ですね(笑)
    やっと見終わりました(^∇^)
    でもなんか嬉しいです♪
  • なおみん 
    1/8 02:02

    ばかおもしろかったー\(^o^)/姉さん最高でした!テレビ越しだけどDreamさんのパフォーマンス見れて幸せ(⌒▽⌒)
  • どんちゃん 
    1/8 02:05



    O-Girlsのステージ
    岡村さんが倒れたとき、
    ShizukaさんがAmiちゃん
    必死で起こさせてるの見て
    Shizukaさん顔怒ってる!
    岡村さん怒られるな〜(笑)
    とか思いながら見てました





  • kei卍唄俊JSB将貴GS和愁隼 
    1/8 02:10


    もち見ました♪〃
    Shizukaちゃ
    超かわいかっ

  • 三代目**直人 
    1/8 02:10


    O-girl最高でした
    練習は笑いがたくさんあったのに本番で
    みなさんも岡村さんも真剣な表情できれいなダンス
    をみさせていただきました


    もう最高でし



  • エグモ 
    1/8 02:12



    O-GirlS最高でした!!

    ウチも
    序盤から笑いっぱなし(笑
    もうお腹が痛かったです


    やっぱ
    本番なのに岡村サン
    倒れてましたね(笑

    ウチは
    リアルタイムで見て
    終わってすぐ
    録画したやつを見ました

    明日もまた見る予定です


    O-Girlsヤバかったです
    !

  • 斗依の空☆強退復活パータン 
    1/8 02:14

    見ましたッッ
    バクショ

  • hanami 
    1/8 02:22



     最高でした

     LIVEいけなかったけど
     めっちゃ 興奮しました

     はなみ 泣きました!
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    1/8 02:24

    みんな岡村に対してきつかったww泣 あみちゃんおもし!
  •  
    1/8 02:30



    リアルタイムで見たとき
    ライブに行きたくて
    行きたくて気持ち
    押さえるので精一杯
    でした


    O-girlsもオカザイルも
    デブザイルという
    語録でも爆笑してました


    いつかライブに行き
    E-girlsさんやEXILEさん
    達に会えることを
    たのしみにしてます


  • LDH@コウ 
    1/8 02:37


    サイコーでし


    21日に未公開映像とかで
    また放送するのを

    楽しみにして
    おりま



  • DJ IKECHIN 
    1/8 02:47


    俺もデブザイルなので…
    ダイエットしようかなと思いまし


    野菜…
  • キキ 
    1/8 02:55

    EXILEの皆さんも女子ザイルの皆さんも(^w^)
    そして岡村さんもすごく努力している姿にめっちゃやる気がでましたぁ
    (^◇^)┛

    楽しく見まし
    ありがとうございました(*^o^*)


  • 久々にカムバック!基本パズドラw暇つぶしにやります!かずクロZ真☆ 
    1/8 04:22

    アゴかわ外れるくらい笑っちゃいました( ´ ▽ ` )
    でもパフォーマンスはヤバかった!最高に笑って元気になりました!ありがとう
  • 24karats surf京都 
    1/8 06:36

    オカザイルみ
    おもしろかった
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/8 06:58




    ちょぉ面白かったで

    Dreamもすぐに見つけられ
    E-Girls出て来た時トカテンション
    上がって、お兄ちゃんに
    うるさいっ

    って叱られちゃいましたw
    てへぺ
    //


    でも、Dreamの皆でトカ、
    E-Girlsの皆で練習すると
    ってあんな感じなんだなぁ
    トカ思ったし、Shizukaの真剣な
    顔トカ初めて見れてめちゃ感
    しましたぁ!


    LIVEの一部トカ見たら、
    やっぱEXILE最高ゃし、
    LIVE行きたいなあ♪。゚
    と思ったぉ(*^^*)
    そして!Dreamも早
    単独LIVEトカやって欲しいなあ



    その日が来るまで、ずっと
    応援するからねん




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/8 07:08


    最高でした

  • !!! 
    1/8 07:27

    オカザイル最高でした!
    自分も出てみたいと思いました(o^∀^o)

    とてもおもしろかったです(*^o^*)

    また四年後楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

    Rising岡村サン!
  • カルア☆ミルク《一騎当千》 
    1/8 07:30

    石野陽子も笑いました(笑)
  • 和∵・kai 
    1/8 07:51

    もう3回も観てしまった
    組内容も良かったし 岡村隆史
    全復活ですね〜笑いまくったけど 凄み感じました

    視聴率 20
    間違いないかなぁ〜

  • soul魂 
    1/8 08:18

    最高♪
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    1/8 09:02

    しぃとん(・∀・)

    オカザイル復活、めちゃ楽しかったです

    リハーサル中の岡村さんとのやり取り…めちゃくちゃ面白かった

    E-Girlsは超大好きですが、O-Girlsも大好きです

    裏側は1/21に放送されるとの事なので、まだまだ楽しめそうですよ

    しぃとん(・∀・)ラビュ

  • *** 
    1/8 09:14

    おかざいる最高〜っ

    毎日見てたい(笑)
  • tomochin 
    1/8 09:38

    オカザイル、O-Girls最高です

  • 愛 里 
    1/8 11:05




    録画、リアルタイム
    見ました\(^o^)/

    すごい面白かったです!



  •  かなこいまいち 
    1/8 12:25

    しずかちゃんの真剣な表情に憧れをもちました(//ω//)♪
  • 音痴さん 
    1/15 02:48

    凄いです。



    あんなに動いてたら、岡村さんでなくたって迷子になるで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)