わぁぁぁ!!Ami

  • Dream 公式ブログ/わぁぁぁ!!Ami 画像1


間に合ったぁぁぁ☆!!!!


はじまったよぉ(≧∀≦)!!!


集中しまーす!!!


Ami

 
  • コメント(全144件)
  • #8 #10哲嫁Saomi. 
    1/7 21:20

    改めてみんなのプロ魂感じました
    プロって凄いですね
  • ゆりか 
    1/7 21:22

    みたよ♪めっちゃ凄かった
  • ★#12×#10×剛典love★  
    1/7 21:26




    見たよ

    Amiちゃんも面白かった(≧〜≦))ププッ
  • 萌ちゃん 
    1/7 21:29

    Amiちゃんのつっこ
    めっちゃうけました┗(^o^)┛
    家族で爆笑しました★笑
  • あーちやん 
    1/7 21:34

     
     
     
     Amiチャンのつっこみ最高やったァ ★
     
     かわいかっ

     
     
  • さゆき 
    1/7 21:45

    見ましたー!
    Amiちゃん、毎回ナイスツッコミでした!
    かわいかったです

  • EXILE77 
    1/7 21:46

    Amiぎゃぐせんたか

  • \EXILE FAM みい/ 
    1/7 21:46



    ひとりで爆笑してましたw
  • みちゃん! 
    1/7 21:46

    Amiちゃん可愛い

  • このみん 
    1/7 21:51

    Amiちゃんかわいすぎです

    つっこみ最高でした(^o^)/
  • まほりん 
    1/7 21:51

    見ましたよ(*´▽`*)Amiちゃんのツッコミ最高でした(^O^)
    始笑いまくってました(笑)兵庫.まほりん
  • チキンタンタンが土田マリオ 
    1/7 21:54

    Amiちゃん
    色々とナイスでした

    てげ爆笑しました

  • Dragon 
    1/7 21:58

    Amiちゃん最高におもろい

    可愛いし爆笑でした

  •    敬将lav. 
    1/7 22:03

    あみちゃん最高〜
    あのツッコミ!!!!

    わや笑いまし

  • 三代目**直人 
    1/7 22:05


    E-girlのみなさん最高でした


    ツッコミやば



  • さやぴー 
    1/7 22:11

    あみぽん★
    twitterのトレンド
    なってました


    さすがあみぽん!
  • 三代目田崎まりまり 
    1/7 22:20



    Amiちゃん!!
    岡村さんをむっちゃシバいてましたね

    お母さんみたいで可愛かったです

    最高でした!!

    茉里奈より
  • とと@ちゃん。 
    1/7 22:24

    Amiちゃんめっちゃ岡村さんに厳しかったです
    パフォーマンス最高でした♪
  • なっつん☆ 
    1/7 22:28

    Amiちゃんがガンガン岡村さんに絡んでいってて面白かったです(笑)
    Amiちゃん最高でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/7 22:35

    いぇー


    Amiちゃん可愛すぎました


    めっちゃやばかったです

  • さゅ 
    1/7 22:43




    スッゴい面白かったです(〃艸〃)みんな可愛かった
    疲れ様でした



  • ちかあやデコボコ 
    1/7 23:04

    Amiちゃんこんばんは めちゃイケ見ましたよ
    Amiちゃんのツッコミ、最高でした ̄∀ ̄ Amiちゃんらしくて、面白かったです
    Amiちゃんの笑顔輝いてましたよ(*^^*)♪ 本当に最高でし
    神奈川 ちか★あやちかデコボココン
  • かほ 
    1/7 23:04

    もうAmiちゃんの岡村さんに対する絡みが最高すぎました
    (笑)

    O-Girls最高っ\(^o^)/
    そしてAmiちゃんも最高っ\(^o^)/
  • りちゃ 
    1/7 23:04




     Amiちゃん面白かったで

     常に笑いっぱなしでした
    !

     オカザイル最高〜(^o^)



  • えりりん@Team.J 
    1/7 23:08

    オカザイルものすごく面白かったです
    Amiちゃん岡村さんとめちゃくちゃ絡んでましたね!ちょいちょい出てくる関西弁がすっごく可愛いかったで
    Amiちゃんも、O-Girlsも最高(*´∀`*)♪
  • 真唯 
    1/7 23:43

    オカザイルとO-girls
    めっちゃおもしろかった

    Amiちゃん可愛すぎ

  • みちゃきー(*'д'*)♪ 
    1/7 23:47

    Amiちゃんが岡村さんに
    怒った姿が可愛いかった


  • HIROZUMI 
    1/7 23:49

    テラバロス‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • 広島★ゆか 
    1/7 23:50



    あみちゃんヤバい!
    可愛かったで


    :::::::::::::::::::::::

    I am 夢っ子!!
    Mickey hands 広島★ゆ
  • #13.遊 
    1/8 00:19



    Amiちゃん めっちゃかわいかった



  • 杏个 
    1/8 00:23

    いしのようこさん?に似てるっちゆわれよったね(*^^*)
  • みのりん 
    1/8 00:34

    あみちゃんと岡村さんの絡
    すごく面白かったで



    あみちゃん可愛すぎました

  • ひーちゃん 
    1/8 01:05

    Amiちゃんたちが岡村さん怒ってるとこ好きすぎる\(^o^)
    友達もAmiちゃん可愛かったって言ってくれてニヤニヤしちゃいましたあ(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    1/8 01:17



     あみちやん 可愛すぎたー(●^o^●)

     妹が がち惚れしてました(´^ω^`)


     1/21は 啓司さんの誕生日〜〜


     完全版も楽しみです♪〜θ(^0^ )


  • はあちむ 
    1/8 01:25


    O-Girls本当に最高でした(*^^*)

    あの日の感動が蘇ってきました〜
    スッゴく懐かしかったです


    Amiちゃんと岡村さんの絡みも
    面白かったです!!(笑)
    岡村さんがパフォーマンス
    疲れて寝ちゃってた時Amiちゃん
    岡村さんにトントンしてるのが
    可愛かったで


    本当にオカザイル、O-Girls最高でした


  • 天秤座のK...。 
    1/8 01:41

    Amiちゃん、目立ってましたね♪(o^-^o)
  • なおみん 
    1/8 02:01

    Amiちゃんおもしろすぎる!!岡村さんに怒ったり!かわいかった〜本番のときびっくりしてましたね(笑
  • キキ 
    1/8 02:50

    Amiチャンと岡村さんの絡み面白かったよ

  • しんちゃん 
    1/8 03:06

    一番目立ってましたよ★
    一気にファンになりました

  • yamin(I do no games) 
    1/8 05:42

    週刊EXILEとか見て思ってました
    Amiさんって しっかり者キャラですね…岡村君とのやり取りは面白過ぎました
  • 24karats surf京都 
    1/8 06:34

    オカザイルみ
    いしのようこって 絡み最高
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    1/8 08:33

    めっちゃかわいかったです(^-^)岡村さんとの絡みやばかったです!!!
  • HIROZUMI 
    1/8 08:39

    おはよう!あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • *** 
    1/8 09:18

    あみちゃんかわいかったぁ

  • あかね☆ 
    1/8 10:55

    あみちゃんめっちゃかわいかったです(>_<)

  • ぽっちゃま 
    1/8 12:28



    Amiちゃんめっちゃ
    出てたね-∩ω∩


    喋り方めっち
    かわいかった-



  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    1/8 12:36

    Amiちゃんめっちゃ映って
    可愛かった
    疲れ様です

  • @yachoru 
    1/8 13:15

    あみちゃんめっちゃおもろかったです(=´∀`)人(´∀`=)
    大阪弁ちょいちょい
    出てましたね〜( ̄▽ ̄)
  • ぬこやま 
    1/8 14:31


    Amiちゃんかわいい(*∵*)


  • 音痴さん 
    1/18 17:14

    いしのようこ …さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)