Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1


2011年最後にいただいた
皆さんからのお手紙やプレゼント達(・∀・)ノ★

実家に持って帰ると嬉しそうに

お母さんも見ていました!!


今年もたくさん皆さんにお会いできるように頑張らないと( ̄^ ̄)!!

 
  • コメント(全39件)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/4 15:03

    今年もいっぱい会いに行くからねー^^!
  • まいちゃん 
    1/4 15:03

    頑張って下さい(*^^*)

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/4 15:03


    沢山あります


    今年も頑張って下さ

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/4 15:04




    明日カラまた頑張ってねん




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • 虹輝ダビ伝 
    1/4 15:08

    今日には東京戻っちゃうんやろ…(;´д`)
    寂しいよ…(;´д`)
    明日まで大阪居てよ…(;´д`)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    1/4 15:09

    しぃとん(・∀・)

    12/31のお手紙、しぃとんと一緒に帰省していたのですね

    黒のミッキーストラップは、Dream5人お揃いになってるので、良かったら付けて下さ

    2012年も沢山、しぃとんに会いに行くよ

    しぃとん(・∀・)ラビュ

  • 杏个 
    1/4 15:11

    いっぱい(*^^*)
  • なーかえ 
    1/4 15:11



     お母さん絶対嬉しいですよね♪

     Bonds:Ayano


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/4 15:12

    これからも応援してます♪

  • EX☆SHUNTA 
    1/4 15:12

    今年も会えるといい

  • soul魂 
    1/4 15:13

    たくさんあるね♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/4 15:18

    質問なんですけどさやかちゃんの好きな色は何色ですかー(*^^*)
  • はるきゃん 
    1/4 15:18





    今年も会いたいです

  • あき 
    1/4 15:18

    私もShizukaチャンにラブレタ
    手作りのプレゼント送ります

    楽しみに待っててね

  • ともちゃん 
    1/4 15:19


    そうなんですね!!!
    今年もいっぱいShizukaちゃんに読んでもらえるお手紙書きます☆

    年賀状送ったので東京帰ったら
    ぜひ読んでください(^^)v

    そういえば…今日夢にShizukaちゃんが出てきました!!!!
    嬉しかったなー//

    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • *:)yuuki 
    1/4 15:19

    _


     これからもお手紙書いて
     Dreamちゃんにいっぱい送りますね

     大好きなDreamちゃんのお母さんたち
     喜んでくれるって思うと
     いっぱい書いて
     読んでもらいたいって思います



    岡山×優希
  • narumi 
    1/4 15:20

    今年もたくさん会いたいな(*^◯^*)
  • しょーり 
    1/4 15:24



    Shizukaちゃんやお母さんが嬉しそうで
    わたしも嬉しいです(^-^)


    今年は去年よ
    たくさんShizukaちゃんに
    会えますように…



  • ゆりか 
    1/4 15:28

    今年も頑張って(*^^*)いっぱい応援するからね♪
  • ゆうじ 
    1/4 15:34

    次はいつE-Girlsと会えますかー?\(^o^)/
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/4 15:35

    今年も会いたいです
  • 9o1imo5 
    1/4 15:39

    今年も精一杯応援するよ!
  • まぃまぃ 
    1/4 15:41

    封筒のデザイン考えるの楽しいんでまた書きます\(^o^)/次どんなんか楽しみにしててください!!そして去年よりもいっぱいあえますよーに
    都*まぃまぃ
  • 天秤座のK...。 
    1/4 15:52

    お母さん喜んでくれてよかったですね(o^-^o)
    親子でもあり友達のようなお母さんなんですね
    いつまでもずっと大切にしてください (*^_^*)
  • #09.ののか 
    1/4 15:56

    早くE-Girlsの皆に会いたいです( *^^* )

  • あいたん 
    1/4 16:02

    Shizukaちゃ
    大好き

    ずっと応援してます

  • せーか* 
    1/4 16:04

    たっくさんあるね

  • さっぴー 
    1/4 16:11

    まずは福岡\(^o^)
  • なか 
    1/4 16:12

    素敵ですね

    2012年の活躍楽しみにしてま

  • 西行寺 幽々子 
    1/4 16:24

    いっぱいだ(・・;)

  • えぐゆかち 
    1/4 16:46


     良かったですね

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/4 16:52

    E−ね

  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    1/4 17:08


    Shizukaママにも
    見てもらえたんです



  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/4 17:37

    いいですねッ★★
  • M-Girls 
    1/4 17:54

    わたしもShizu姉に書きます!
    待っててください

    BBS書いたから是非
    見てくださいね(*^o^*)
  • ☆anna☆ 
    1/4 18:17

    私も今度Shizukaちゃんに書きますね

  • Dreamseeker†静 
    1/4 18:31

    自分が書いた手紙写真に写ってます(^-^)しーちゃんのパワーの源になれれば嬉しいです!!お母さんも読んでくださったんですかね!?なんか照れます(*'-'*)
  • さとみん 
    1/4 18:31

    また書くね!
    しーちゃんに会いたいよ(泣)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    1/4 20:44


     Shizukaちゃん

     更新ありがとうございま


     そして色紙も載せて下さ
     ありがとうございます

     クレヨンにハマっちゃっ
     地味になってしま
     すみません(;∀;)

     無事に届いてよかったで

     いつも握手会では
     上手くしゃべれなくて
     時間も短い
     想いを伝えられないので
     日々の感謝のキモチを
     書いて伝えさせてもらってます

     2012年もきっと上手く
     喋れないの
     手紙などに書いて
     愛や想いを伝えますね


     Shizukaちゃん、
     大好き(*・ε・*)


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)