Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
甥っ子が中学の冬休み宿題をしてたから、一緒にやってるよー(*^▽^*)

懐かしいのだ(´ー`)

それにしても…坊主頭スリスリしたくなる(笑)
野球少年なの(☆。☆)

 
  • コメント(全96件)
  • Dreamseeker†静 
    1/3 22:38

    Sayakaちゃんみたいなべっぴんさん近くにいたらドキドキして集中できません(笑)イイな〜(>_<)
  • なっつん、 
    1/3 22:41

    こんばんゎ(^ ^)

    Sayakaちゃんの甥っ子トカ、めっちゃうらやましすぅ(´Д` )

    いいなぁヽ( ̄д ̄;)


  • ひなぴよ 
    1/3 22:46





    羨ましすぎる

    甥っ子さん(´・_・)







  • misia 
    1/3 22:46

    私にも、勉強教えて下さい(^O^☆♪
  • なーかえ 
    1/3 22:47



     甥っ子君羨ましいーw
     
     Bonds:Ayano


  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/3 22:47

    勉強おしえてーSayaka さーん(笑)
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/3 22:47




    坊主頭嫌い


    ぅちも今日宿題やったぉ

    全然わからなかった

    Sayaka教えてぇ




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  •  リ ッ チ ャ ン ! 
    1/3 22:49



    うちの弟も野球で
    坊主ですよ(^_^)


    甥っ子くん
    羨ましいです




  • まっちゃん 
    1/3 22:50

    年頃の男の子やから照れてる感じが伝わるヮ(^〇^)
  • でら 
    1/3 22:50

    俺も坊主にしますかな(笑)
  • アレクサンドロス 
    1/3 22:50

    坊主頭はいろんな人に触られます
    笑 甥っ子くんうらやまし

  • あず 
    1/3 22:51

    うちにも勉強教えてくださーい(>_<)!
  • エグモ 
    1/3 22:51



    甥っ子クン
    うらやましい


    ウチも宿題
    頑張らないと



  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/3 22:52

    いいですねッ★★

    早く宿題終わらせないと(;_・)
  • ゆかりちゃんやで、 
    1/3 22:52

    甥っ子くん絶対照れてる!!!(笑)大阪☆ゆかりちゃんやで、
  • 広島★ゆか 
    1/3 22:54




    さやかちゃん
    頭なでなで とか
    やばいです(;▽;)


    (笑)

    :::::::::::::::::::::::

    I am 夢っ子!!
    Mickey hands 広島★ゆ
  • E - G i r l s ? s a k i 
    1/3 22:56

    甥っ子さん、照れてるぢゃないですかあ
    (笑)
  • しゅんぼう 
    1/3 22:59

    俺も坊

    スリスリして
    (笑)
  • ゆかちん 
    1/3 23:01

    Sayakaちゃんが綺麗すぎて勉強進まなさそう

  • yuka☆! 
    1/3 23:07

    あかん、あかん、甥っ子さん照れて勉強できないでしょ(笑)
  • プーさん。 
    1/3 23:11

    私も教えてほしい

  • やすXILE 
    1/3 23:11

    甥っ子〜‼頼むから変わってくれ‼(笑
  • りさ@ 
    1/3 23:11


    甥っ子さんが
    羨ましいです

  • せりな 
    1/3 23:11

    さやぽ(*^^*)更新ありがとうございます(>_<)甥っ子さんが羨ましいです(;_;)でもさやぽが隣で一緒にやってくれてたら、あたしの場合集中できないなー(ToT)隣のさやぽが可愛すぎて///地元楽しんでください!3日会ってないだけですでにさやぽ不足なので更新がとても嬉しいです///ありがとうございます!さやぽ大好き大好き大好き!!えいとぷりんす☆せりな
  • なおみん 
    1/3 23:17

    甥っ子さんめっちゃ照れてる!!
  • しょーり 
    1/3 23:21



    かわいいです


    坊主頭スリスリしたくなるのわかります

    ってもうSayakaちゃん
    スリスリしちゃってますね(^O^)

    甥っ子くんも笑顔だぁ♪


    わたしも今宿題中で

    Sayakaちゃん教えてください(>_<)←
  • しゅうかるん@ひかるん 
    1/3 23:21

    甥っ子さんとチェンジしたい(>_<)Sayakaちゃんが隣に居るとか羨ましすぎる

  • #7 わたくん 
    1/3 23:25

    ずるい


    自分もさやかちゃんにしてもらいたい

  • **あやざいる** 
    1/3 23:29

    甥っ子が羨まし過ぎます

    うちの受験勉強も手伝って下さい

  • ☆ひろむ★ 
    1/3 23:38

    超うらやましいーd(^_^o)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/3 23:43

    甥っ子さんうらやましい

  • ぴーのすけ 
    1/3 23:47


    いーなあ、いーなあ
    いーなあ、いーなあ


  • Black 
    1/3 23:50

    甥っ子さん嬉しそう
    笑)
  • おっちー 
    1/4 00:12

    うらやましすぎる

  • 天秤座のK...。 
    1/4 00:14

    甥っ子さんとはいえ、う〜らやましいぜっ!!
    てか、ずるい!!!
  • #7 きょんたま 
    1/4 00:15

    野球少年やびゃい
    Sayakaちゃんきゃわたんっ

  • Dreaming Ozisan 
    1/4 00:18

    甥っ子君、死ぬほど羨ましいです
    俺も坊主の柔道少年なんですけど
    、なんで同じ中学生なのに・・・ずるい
    俺の坊主頭もスリスリしてほしいです(´;ω;`)
  • 杏个 
    1/4 00:26

    羨ましい(*^^*)
  • ゆりか 
    1/4 00:35

    少年君Sayakaちゃんにすりすりされて照れてるんじゃない♪?羨ましい!!
  • せーか* 
    1/4 00:40

    甥っ子、笑ってそぅ(^w^)
  • おでん君 
    1/4 01:03

    いいなぁー(T ^ T)
    俺もSayakaちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しいー♡(*^◯^*)♡
  • ともちゃん 
    1/4 01:14

    Sayakaちゃんかわいい//
    甥っ子くんも!!!!

    私もSayakaちゃんとお勉強したいな(^^)v笑

    やっとGREEデビューです(v^-゚)
    Sayakaちゃんらぶっ♪
  • #13.遊 
    1/4 01:17



    うらやましい(´゚Д゚`)

    Sayakaちゃんかわいい


  • そ ら 
    1/4 01:54



     羨ましい(^O^)!!



  • さとみん 
    1/4 08:52

    勉強、たまにしたくなるw
  • まこち(・o・) 
    1/4 09:23

    sayakaちゃん、遅くなったけどおかえりー

    同じ地元の人がすごくキラキラしてて自分もがんばろうて思います(^^)

    地元でライブしてくれるのまってるよ

  • ★#12×#10×剛典love★  
    1/4 09:39



    甥っ子ぃぃな
    えっWW
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    1/4 10:01


     Sayakaちゃん

     更新ありがとうございま


     冬休みの宿題…

     頑張ります

     私もSayakaちゃんに
     教えて欲しいです


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • 敬×隆(・∀・♪) 
    1/4 12:45



    甥っ子に変わりたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)