今日は(・∀・)Shizuka

  • Dream 公式ブログ/今日は(・∀・)Shizuka 画像1


お母さんとお出かけしてきました(・∀・)ノ

皆は今日1日何してた?

 
  • コメント(全84件)
  • ぐみんちょ 
    1/2 21:51

    電気屋さん巡り巡っ
    いっぱい家電買いました

    myパソコンも(^p^)
  • なっち 
    1/2 21:54

    今日は、おばあちゃんたち
    家に来てくれてみんなでご飯食べたり
    お年玉もらっちゃった(^ω^)
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    1/2 21:56


    おじいちゃん家に
    行ってきました(・ω・)

  • しょーり 
    1/2 21:56



    お母さんとお出かけいいですね

    楽しい時間になったようで
    よかったです(^-^)

    わたしは家族
    初詣に行ってきましたっ♪
    おみくじ引いたら末吉でした(笑)


  • (( 札幌☆あや )) 
    1/2 21:59


    わたし
    ままさんぱぱさんと
    shoppingしてまし


    どこも混んで
    お疲れです(*_*)笑
  • ヨッシー 
    1/2 22:00

    今日は、1日仕事が休みなので、ゆっくり休めて、Eーgirls、Celebration!と、Dreaming Girlを、聴いていました。

  • 笹川のあしゃか(^ω^) 
    1/2 22:03

    わたしもshoppingいきました

  • akochimaaan 
    1/2 22:07




    買い物してました〜(^O^)




  • exile_ri.☆ 
    1/2 22:07

    お出かけいいなぁ

    今日は1日バイトでした
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    1/2 22:08


     Shizukaちゃん

     こんばんは('-'*)

     更新ありがとうございま


     お母さんとお買い

     素敵な時間を過ごせて
     よかったですね


     私は家族で初詣と
     親戚のお家に行ってきました


     お年玉をいただいたので
     Dreamちゃん、E-Girlsの
     CDやイベ、LIVEのために
     貯金しときます(*・ω・*)v


     Shizukaちゃん、大好き


     彩佳★あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • *ほのちよ* 
    1/2 22:10

    shoppingいいですねっ


    私は今日おばあちゃんの家
    いとこ達と集まって
    新年の挨拶していました!!
    おいしいものいっぱい食べれて
    幸せでした


    *神戸のほのか*
  • TAKA×SHO 
    1/2 22:11


    仙台は2日が初売りだから
    いろんなとこの福袋買ってきた(^ω^)
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    1/2 22:12

    いとこと買い物いってまし

  • げんきω 
    1/2 22:13


    今日ゎ始発乗ってStussyの福袋買ってからのばあちゃん&族で中華街とか回ったよ



  • ★#12×#10×剛典love★  
    1/2 22:15



    ばあちゃん家行ってたWW
  • EXILE☆K 
    1/2 22:18

    今日は1日ケータイいじったり
    パソコンやったり、テレビ見たりしてました

  • みどり 
    1/2 22:24


    私もお母さんと買い物行きました


    コートとか美味しそうなチョコとか買えて良かったです◎!


  • みさき☆ 
    1/2 22:24



    うちもお母さんと買い物行きましたぁ

  • さゆき 
    1/2 22:27

    今日は祖父母の家に新年のあいさつと
    初詣に行ってきました!
  • ちかあやデコボコ 
    1/2 22:28

    うちは家族旅行で伊勢神宮に初詣にいったり、フェリーに乗ったりしまし
    しかったです!☆ Shizukaちゃんも楽しかった見たいで良かったですね♪(*^^*)
  • しっぽ 
    1/2 22:29

    ばぁちゃんちに集まってご飯食べたりしましたぁ(*^_^*)


    福島/しほ



  • 杏个 
    1/2 22:30

    今日はごろーんと(*^^*)
    明日初売りいってきます(*^^*)
  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    1/2 22:31

    12年ぶりにおばあちゃんと会いました♪
  • 敬亜隆(E^∀^#7) 
    1/2 22:32

    新年会です☆
  • ゆうぽん 
    1/2 22:34

    お兄ちゃん夫婦と
    ご飯食べてました

  • ☆anna☆ 
    1/2 22:40

    福袋買いに行きまし

  • あいたん 
    1/2 22:41

    仲良しやねぇ


    今日ゎ初詣にいきました

  • しまも( 
    1/2 22:44

    母といとこと買い物
    行きましたよ

    Shizukaちゃんは何
    買いましたか

  • yaaa 
    1/2 22:45

    福袋買いに行きました\(^o^)/
  • 片岡さんちのあゆかちゃん 
    1/2 22:45



      お母さん
      きれいなんだろぉな(・∀・)

      お出かけして
      洋服とか計10こぐらい
      買った

  • なーかえ 
    1/2 22:48



     初詣行ってきました♪
     おみくじ吉でした

     Bonds:Ayano


  • あず 
    1/2 23:06

    塾でした(ToT)受験生なんです… Shizukaちゃん応援してください(>_<)笑
  • ゆりか 
    1/2 23:09

    家でゴロゴロゴロゴ…(;´д`)何もしてない!!
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    1/2 23:11

    おばあちゃん家に行きまし
    いとこと写メ撮りまくってました(*´艸`)
  • みっこ 
    1/2 23:14

    お疲れさまで

    30日から大阪
    行ってて今日帰ってきまし


    親戚15人
    集まりましたよ〜!
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/2 23:15




    楽しめたぁ???(*^^*)

    お休み中もMember
    MAILしてるのぉ??



    ゴロゴロしてた(笑
    でも、起きてカラちゃんと
    リビングトカ応接間掃除した
    ちゃんと働いてたんだぉ
    笑)



    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • ☆ひろむ★ 
    1/2 23:15

    おばあちゃん家行って来ましたd(^_^o)
    お年玉貰いましたよd(^_^o)笑
  • Dreamseeker†静 
    1/2 23:18

    今日は午前中は録画したドリームマッチ(お笑いのユニットがシャッフルするやつ)を観てました。リアルタイムでも観ましたが(笑)。午後は兄貴がうちに遊びに来て飲んだくれてました(・・;)
  • EXILEω// 
    1/2 23:18

    ばあちゃん家でゴロゴロしてまし

  • あやぽん@teamJ 
    1/2 23:29

    LDHだいすきな子とお買い物して、LDHだいすきな子たちとご飯食べてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 天秤座のK...。 
    1/2 23:31

    仕事でした(笑)年末年始フル出勤です。。。なんでやねん(泣)
    金融機関、窓口以外は何気に忙しいのです(泣
  • なおみん 
    1/2 23:46

    一日中バイトでしたー(´・_・`)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/3 00:05

    おばあちゃん家で
    ゴロゴロしてました

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/3 00:06

    今日ゎ家族でお出掛けでした★★
  • E-girls LOVE 
    1/3 00:29

    今日はおばぁちゃんとお母さんとご飯でした。
  • バイバイ♪tOKIo 
    1/3 00:41

    仕事でした〜

    Dreamのみんなはいつから仕事始めですか?
    年は以前のようなパワフルなDreamをまた沢山見たい

  • 久保 
    1/3 01:02

    やきに

    焼き肉さいこ
    dreamさいこー

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    1/3 01:37

    しぃとん(・∀・)

    今日は1日、これといって食べたりせずにずっとゴロゴロしてまし

  • DEEP*love 
    1/3 07:46

    風邪ひいてました(^-^;
    けどうちにいとこが来ました♪
    みんなでおばあちゃんちで
    ご飯食べました♪
  • ステポン 
    1/3 10:31

    コタツにみかんにテレビ!
    (`・ω・´)どや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)