終了(・∀・)Shizuka

  • Dream 公式ブログ/終了(・∀・)Shizuka 画像1


池袋サンシャインシティでの

今年最後のリリースイベントが終了しました(゜Д゜)!!


たくさんの方が集まってくださり

今年を締め括る最高のリリースイベントになりました!!


皆さんと過ごした今年一年が

本当にあっという間に感じるほどに

E-GirlsとしてもDreamとしても

さまざまな経験やお仕事をさせていただけたと思います(・∀・)ノ



E-Girlsとしてスタートしてまだ間もないですが

来年に向けてさらに進化した自分達で

2012年はE-Girlsの1年にしたいと思います(・∀・)

 
  • コメント(全41件)
  • K a n a 
    12/31 19:41

    可愛いです☆
    お疲れ様でした(^^)
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/31 19:41




    ずっと応援するぉ

    Shizuka氏きゃわたんっ

    Tk,みかんがいかつぃのに可愛い!


    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • ゆか 
    12/31 19:41

    1年お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    12/31 19:41

    可愛かった

  • あず 
    12/31 19:42

    お疲れ様です(*^o^*)来年もがんばってください☆!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/31 19:43

    お疲れ様です
  • soul魂 
    12/31 19:43

    お疲れ様♪
    来年もよろしくね♪
  • 9o1imo5 
    12/31 19:43

    お疲れ様(^-^)/今日は1回目2回目共に見ました!2011年大晦日…最高の一日になりました!来年も引き続き応援していくのでE-Girls yearにしましょう!本当にありがとうございました(*^^*)
  • 恭(学校はじまった〜) 
    12/31 19:44

    来年も楽しみにしてます!
    \(^o^)/
  • おじいちゃん☆No.2ゆとりホワイト 
    12/31 19:45

    今日はお疲れ様でし


    今年は本当に
    お疲れ様でし

    来年も
    もっともっとがんばりましょ〜

    今日は本当にお疲れ様でし

  • ゆうじ 
    12/31 19:45

    来年はドッカーーーンとbreakするだろうね〜
    楽しみにしています

    でもあんまり遠くに行かないでね


  • えぐゆかち 
    12/31 19:46


     来年も頑張って下さい

  • ちひちょ 
    12/31 19:47



    おつかれ様で

  • ヒロ 
    12/31 19:48

    お疲れ様でした(^-^)v来年も応援するよ!!
  • Dreamseeker†静 
    12/31 19:49

    しーちゃん、今日のリリイベ参戦しました(^-^)今年はホントにDreamに影響され、パワーをもらいまくった幸せな1年でした。来年もガッツリ応援させていただきます!!
  • 吉川の我が儘 
    12/31 19:49




     おつかれさま〜


     兵庫/みいちゃん(16)



  • うーたん 
    12/31 19:52

    お疲れ様です



    来年もよろしくお願いします♪

    頑張ってください

  • しょーり 
    12/31 19:54



    ラストパフォーマン
    お疲れ様でした(^-^)

    最高のイベントになったようで
    わたしも嬉しいです

    来年もDreamを、E-Girlsを
    全力で応援しますっ


    来年からのDreamの快進撃
    たのしみです!!!!!


  • 名古屋/真実 
    12/31 19:55

    おつかれさま
    2012年もがんばってね

  • 恋ちゃん。 
    12/31 19:55

    み、み、みかんありがとうございます(T_T)
    AyaちゃんのショートフォトコントだけでもうれしかったのにShizukaちゃんまで載せていただいてむちゃくちゃうれしいです
    年最後いい思い出ができました(泣)ほんとにありがとうございます!ちなみに顔ゎうちで名前ゎゆかりが書きました
    てなくてすいませんorz 兵庫 / こいだ り
  • ちんみお 
    12/31 19:58

    Shizukaちゃんめっちゃきれい〜

    本間にE-GirlsとしてもDreamとしても
    応援してるので頑張ってください〜(///ω///)

  • さゃちん 
    12/31 19:58


    お疲れ様でし


    来年も頑張って下さ


    Dreamさん、E-girlsを応援し続けます

  • EXILEω// 
    12/31 20:04

    おつかれさまでした

    来年もだいすきです
    !
  • 杏个 
    12/31 20:04

    お疲れ様でした(*^^*)
    来年も応援し続けますよ〜(*^^*)
  •  しほ(。-_-。) 
    12/31 20:07


     お疲れ様でした\(^O^)

         今年はDream、E-Girlsがより大好
         になった1年でした


         来年は今年以上にE-Girlsのこと
         いっぱい応援していきますね♪♪

         Shizukaちゃんだーいすき


  • tomochin 
    12/31 20:10

    お疲れ様でし

    応援してるので頑張ってください
    来年は大阪にもいっぱい来てほしいです

  • 虹輝ダビ伝 
    12/31 20:12

    お疲れ様でした!(*^^*)
    昨日は本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました♪(*^^*)
    正月は関西に帰省されるんですか?(*^^*)
    もし関西に帰省される際に
    昨日のイベント会場となりました阪急西宮ガーデンズの寿司屋にご家族又はDreamのメンバー皆様で起こしください!(*^^*)
    ご来店お待ちしております♪(*^^*)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/31 20:13

    しぃとん(・∀・)

    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました

    E-Girlsが結成されてからの2011年は本当に早かったです

    これからも沢山会えたら嬉しいで

    しぃとん(・∀・)ラビュ

  • ゆりか 
    12/31 20:18

    お疲れ様♪今年ラスト楽しかった?来年も頑張って(*^^*)これからもDreamにE-Girlsについていくよ♪よいお年を(*ov.v)o〜I'm so in love〜
  • ほり 
    12/31 20:29

    お疲れ


    これからも応援してます

  • まゆ 
    12/31 20:42

    お疲れ様でした(^o^)/
    2012年も頑張って下さい!!!!


  • takeda 
    12/31 20:44




    EーGirls好きですが
    Dreamさんとして、
    もっと見たいです(T-T)





  • げんきω 
    12/31 21:10

    お疲れさま(^3^)/
  • キョン 
    12/31 21:15


    今日楽しかったです(*^^*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/31 21:19

    お疲れ様です


    来年も頑張ってください

    ずっと応援してます


  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    12/31 21:27

    お疲れ様♪
  • 天秤座のK...。 
    12/31 21:49

    池袋でのリリイベ、本当にお疲れ様でした(o^-^o)
    今日は訳あって(笑)いけませんでしたが、これからも1ファンとして常にDreamとともにありたいと思います(*^_^*)
    でも、1年って本当にあっという間ですね!
    2012年も大好きなDreamを応援させてくださいね(^∇^)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/31 22:34


    お疲れ様でし



    来年も頑張って下さ

  • なおみん 
    12/31 23:32

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞこれからもDreamさんに着いて行きます!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/1 02:27

    お疲れ様でし

  • SPHR 
    1/3 13:42

    期待しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)