ありがとう Erie

  • Dream 公式ブログ/ありがとう Erie 画像1
  • Dream 公式ブログ/ありがとう Erie 画像2
今日池袋サンシャインにお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

年末中の年末に
沢山集まってくれて
嬉しかったです



2011年ラストパフォーマンス

汗の量半端じゃなかったです[炎][炎]

31日に、皆と共に時間を過ごせて嬉しかった


皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?



今は、Ami と新幹線なうです


 
  • コメント(全42件)
  • T&T 
    12/31 19:19


    おつかれさまですヾ(´▽`)
  • \七宝のもろさんっ♪/ 
    12/31 19:20



    お疲れ様です


    よいお年をッ

  • #4 MAKIDAI Big Love 
    12/31 19:20

    今日は行けなかったけど来年も応援してます

  • えぐゆかち 
    12/31 19:21


     お疲れ様でした

  • やすXILE 
    12/31 19:22

    お疲れさまでした( ̄▽ ̄)さいこーでしたよ
  • LDH_篤志 
    12/31 19:22

    二回目いきました!お疲れ様!かわいかった!青い24のキャップかぶって行きました
  • soul魂 
    12/31 19:23

    お疲れ様♪
  • あず 
    12/31 19:25

    お疲れ様です(*^o^*)Ami × Erieコンビ大好きです♪♪
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/31 19:27




    お疲れErie氏!!

    写メちょぉ良いね(*^^*)
  • なおみん 
    12/31 19:27

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ来年はたくさんDreamさんに会いに行けたらいいな♪ってか、会いに行きます!!実家に帰るんですか?
  • うーたん 
    12/31 19:29

    今年もお疲れ様です



    来年もよろしくお願いしま



  • ちひちょ 
    12/31 19:31



    おつかれ様で

  • さゃちん 
    12/31 19:32


    お疲れ様でし


    来年も頑張ってください

  • れなーな 
    12/31 19:35

    2011年もお疲れ様でした(^O^)!
    来年は絶対Dreamに会いに行きます★☆
    来年もがんばってね
  • しょーり 
    12/31 19:37



    2011年ラストパフォーマン
    お疲れ様でした(^-^)

    しっかり汗拭いて
    風邪引かないようにしてください


    エアー参戦ばっちりでした

    あ〜Erieちゃんに会いたいですっ(>_<)
    来年からの快進撃楽しみにしてますね


    相変わらずラブラブですね


  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/31 19:37

    えりえ氏〜

    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました

    2回目でほとんど一緒に振りを踊ってた2人組です

    本当に楽しかったで


    あみちゃんと帰省されるのですか
    気をつけて下さいね

  • DJ IKECHIN 
    12/31 19:39


    CAT'S EYE 振り付け格好良かったです

  • DJ IKECHIN 
    12/31 19:39


    CAT'S EYE 振り付け格好良かったです

  • なつ 
    12/31 19:43

    2人とも仲良いねぇ

  • 9o1imo5 
    12/31 19:45

    お疲れ様(^-^)/今日は1回目2回目共に見ました!2011年大晦日…最高の一日になりました!来年も引き続き応援していくのでE-Girls yearにしましょう!本当にありがとうございました(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/31 19:46

    お疲れ様です
    行きたかったー(ToT)
    来年は会いに行きます♪

  • 吉川の我が儘 
    12/31 19:50




     おつかれさ


     兵庫/みいちゃん(16)



  • Dreamseeker†静 
    12/31 19:54

    今日参戦しました(^-^)1年の最後にDreamと一緒に時間を送れて幸せでした!!Erieちゃんの振り付けしたキャッツアイもかっこ良くてセクシーでした(*'-'*)隣に居たファンもヤバイって連呼してました!!また素敵な振り付けお願いします(^-^)
  • ゆずか 
    12/31 19:56

    今日は今年最後の最高の思い出になりました!
    来年もついてきます


    年賀状渡したから年明けたら読んでね\(^o^)/〜

    ゆずか
  • おじいちゃん☆No.2ゆとりホワイト 
    12/31 19:57

    今日はお疲れ様でし

    めっちゃくち
    楽しめました


    今年はお疲れ様でし

    来年は
    もっともっと
    がんばりましょ〜

    そして頑張ってください

  • ちんみお 
    12/31 19:59

    お疲れ様でした〜


    汗だと、きのうほど寒く
    なさそうですね〜


    よかったよかった^

    来年もがんばってくださいね〜!

  • 杏个 
    12/31 20:02

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 足立のまさちゅん 
    12/31 20:02



    お疲れ


    最高な1日をありがとう



  • ユミディー( ̄▽ ̄)b 
    12/31 20:04

    実家かえるのー?
  • EXILEω// 
    12/31 20:06

    おつかれさまでした
    !
    来年もずっとだいすきです

  • まぃまぃ 
    12/31 20:06

    ↑ゆみちゃんあたしもそれ思った(笑)
  • 虹輝ダビ伝 
    12/31 20:16

    お疲れ様でした♪(*^^*)
    実家へ帰省中なんですかね?(*^^*)
    また西宮に遊びに来てください!(*^^*)
  • ゆりか 
    12/31 20:21

    お疲れ様♪あともうちょっとで今年終わるね。来年も頑張って(*^^*)これからもDreamにE-Girlsについていくよ♪よいお年を(*ov.v)o〜I'm so in love〜
  • さくらこ 
    12/31 20:21




    お疲れさまーっ!!
    めっちゃ楽しかったです♪

    erieたんの弟子入りー(*^^*)笑

    来年もめっちゃ行きます!
  • narumi 
    12/31 20:26

    お疲れ様(^^)今日めっちゃ可愛かった☆来年もたくさん会えるといいなあ(*^◯^*)
  • takeda 
    12/31 20:46




    今年も1年お疲れ様でした


    来年はもっと関西に
    来て下さいねっ(*^O^*)♪

    待ってますので\(^o^)/



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/31 21:14

    お疲れ様です

  • キョン 
    12/31 21:19


    ERIEちゃん、まぢ可愛い(^^)


    今日楽しかったで

  • 天秤座のK...。 
    12/31 21:21

    本当にお疲れ様でした(o^-^o)
    ゆっくり休んでくださいね
    Eriちゃん、良いお年を(´▽`)ノ
  • E-girls LOVE 
    12/31 21:54

    今年は本当にDream のみなさんの笑顔や歌で助けられました。
    本当にありがとう。
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/31 22:36


    かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/1 02:29

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)