Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像2
  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像3
無事、今年最後のリリースイベント終えました!!!

大晦日という大事な日に
たくさんの方が足を運んでくれて
本当に嬉しかったです(T_T)

ありがとうございました!!!

握手会でも、皆さんの笑顔が見れて
嬉しかったです☆☆☆

そして、お手紙&プレゼントもありがとう!
私の壊れちゃった鏡を見て、デコレーションした鏡をくれた子がいたよ(T-T)
開けるとDreamの写真が!!!!

ありがとう(☆。☆)♪♪♪


年越しまで、まだまだ更新するよー(*^▽^*)

 
  • コメント(全37件)
  • かえぴょん 
    12/31 19:19




       更新楽しみにしてま

  • soul魂 
    12/31 19:21

    来年もよろしくね♪
  • えぐゆかち 
    12/31 19:22


     お疲れ様でした

  • LDH_篤志 
    12/31 19:23

    おつかれ!楽しかったよ!青い24のキャップかぶって二回目行きました
  • あず 
    12/31 19:23

    大晦日までお仕事お疲れ様です(*^o^*)更新まってますね〜♪♪
  • なおみん 
    12/31 19:25

    鏡かわいい(⌒▽⌒)うちも欲しい!
  •  しほ(。-_-。) 
    12/31 19:27


     お疲れ様でした\(^O^)

         Sayakaちゃん愛されてるね


         今年はSayakaちゃんに初めて会え
         本当に嬉しくてSayakaちゃんのこ
         がもっと大好きになりました


         Dream愛がより深まった1年でした
         来年もいーっぱい応援してるよ(´∇`)


  • うーたん 
    12/31 19:27

    今年もお疲れ様です\(^O^)/☆


    来年もよろしくお願いしま


    更新待ってます♪
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/31 19:29





    鏡ちょぉ可愛いね

    ぅちもほしぃ(*^^*)



    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • みっくん 
    12/31 19:31

    SAYAKAさん今年も
    お疲れ様でした!(^^)

    来年は俺EXPGに
    入ります!
  • しょーり 
    12/31 19:31



    お疲れ様でし


    Sayakaちゃんが幸せそう
    わたしも幸せです(^-^)

    鏡かわいいですねっ

    わたしもほしい!笑

    最後にDreamに会いたかったですっ(>_<)

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/31 19:33

    さぁちゃん

    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました

    私の色紙も無事にさぁちゃんに届いて安心しました

    残り僅かな2011年を楽しみましょうね

  • さゃちん 
    12/31 19:33


    お疲れ様でした!!


    来年も頑張ってください

  • まっつー 
    12/31 19:37

    お疲れ様でし
    何回か見に行きましたが全部最高でした
    年も頑張ってくださ

  • おじいちゃん☆No.2ゆとりホワイト 
    12/31 19:41

    今日はお疲れ様でし


    ほんと何回聞いてもあきないっす


    今年は本当に
    お疲れ様でし

    来年も
    がんばってください

  • せりな 
    12/31 19:44

    さやぽ〜(ToT)今日はほんとうに楽しかったです(>_<)今年の締めくくり、最高です!鏡載せてくれてありがとうございます(ToT)もう、買っちゃったかなあ...と思いつつ作りました\(^^)/写真もDream姉さんたちの自然な笑顔なものを選ばせていただきました!作ってほんとうによかったです!さやぽ大好き大好き大好き!!最高の1年をありがとうございました。来年もE-Girlsづくし、Dreamづくし、さやぽづくしの年にするつもりなのでよろしくお願いします(^^)/良いお年を....///えいとぷりんす☆せりな
  • 杏个 
    12/31 19:44

    お疲れ様でした(●´mn`)
    更新待ってますよ〜(*^^*)
  • 9o1imo5 
    12/31 19:45

    お疲れ様(^-^)/今日は1回目2回目共に見ました!2011年大晦日…最高の一日になりました!来年も引き続き応援していくのでE-Girls yearにしましょう!本当にありがとうございました(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/31 19:46

    お疲れ様です
  • \七宝のもろさんっ♪/ 
    12/31 19:49

    お疲れ様です


    一年の最後にDreamさんたちに会えるなんていいなっ


    今年一年いいとしでした♪


    よいお年をッ


    来年もがんばってください

  • 吉川の我が儘 
    12/31 19:51




     真ん中の鏡

     めっちゃ可愛いね


     兵庫/みいちゃん(16)



  • 足立のまさちゅん 
    12/31 20:00



    お疲れ

    かっこよかったよ〜


  • ちんみお 
    12/31 20:00

    めっちゃ可愛いね〜(///ω///)

    来年ももっと輝いちゃってください♪♪

  • EXILEω// 
    12/31 20:07

    おつかれさまでした

  • Black 
    12/31 20:10

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


  • 虹輝ダビ伝 
    12/31 20:19

    お疲れ様でした♪(*^^*)
    昨日は本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました♪(*^^*)
  • ゆりか 
    12/31 20:23

    お疲れ様♪鏡可愛い!!来年も頑張って(*^^*)これからもDreamにE-Girlsについていくよ♪よいお年を(*ov.v)o〜I'm so in love〜
  • narumi 
    12/31 20:24

    お疲れ様(^^)今日見たよ(*^◯^*)めっちゃ可愛かった☆
  • 〜隆くん is my all〜 
    12/31 20:25

    鏡かわいいですね

  • げんきω 
    12/31 21:13

    お疲れさま

    パフォーマンス中Sayakaちゃんのこと見まくってた(笑) 可愛すぎてヤバかったよ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/31 21:13

    お疲れ様です


    鏡かわいいで

  • 天秤座のK...。 
    12/31 21:14

    おつかれさまでした(*^▽^*)
    とっても素敵な鏡ですね!
  • E-girls LOVE 
    12/31 21:55

    すごい!鏡(*^^*)
    一生懸命作ったんだろうなぁ。
    いいなぁ(笑)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/31 22:36


    お疲れ様でし

  • セリヌンティウス 
    12/31 23:59

    今日のSayakaちゃんの歌は恐いくらい気合いが入ってましたね

    一年を締め括るに相応しい素晴らしいライブでした

    故郷でゆっくり一年の疲れを癒してください


    新たなる年がSayakaちゃんにとって栄光に満ちた素晴らしい年になりますよう

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/1 02:29

    お疲れ様でし

  • りさ☆E 
    1/1 17:44

    載せてくれてありがとう!!!
    今日はSayakaちゃんにめっちゃ近かっ

    見とれちゃいました

    ピンクの色紙持ってFLOWER付けてまし


    ホントにありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)