☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像2
今日西宮ガーデンズに集まって頂いたみなさん(T^T)

さむいなか本当にありがとうございました!!

ビックリするぐらい寒かったのに
ビックリするぐらいみなさん元気で

ビックリしました♪笑


関西にも自分達を待ってくれている方がたくさんいるってめちゃくちゃ実感して

また東京でがんばるぞ!!
そして絶対にまたすぐに関西に帰ってくるぞって気持ちになりました!!


明日の2011年最後のパフォーマンス
に繋がるパワーをありがとう(*^^*)



今日は過去一に寒かったんですが…

HappinessのMAYUちゃんママ手作りの
パンプキン&コーンスープのお陰で
あたたまることができました(T^T

おいしかったぁ♪

 
  • コメント(全60件)
  • ゆかちん 
    12/31 00:32

    お疲れ様でした\(^o^)/
    今日はほんまに幸せすぎる1日でした

    これで思い残すことなく
    2012年迎えれます!

    明日も頑張って下さい!!

    今日めっちゃ寒かったと思うんで風邪ひかないようにしてくださいね(>_<)
  • 杏个 
    12/31 00:32

    お疲れ様でした(*^^*)
    体には気をつけてください(*^^*)
  • *** 
    12/31 00:32




        みんなかわいすぎ



  • Yu - hi - ha - 
    12/31 00:32



    お疲れ様でし



    よいお年を…
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/31 00:34





    明日頑張ってね....


    AyaChanだいすき




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • Black 
    12/31 00:35

    お疲れ様です
    っくり休んでくださ

  • 広島★ゆか 
    12/31 00:36




    寒いな
    お疲れさまでした(>_<)
    行けなかったんです
    考えてました


    ayaちゃんに
    会いたいですっ(>_<)
    機械があればまた
    広島にもきてください(>_<)

    明日は今年ラスト
    最高な日にしてくださいね


    あやちゃん大好き!

    :::::::::::::::::::::::

    I am 夢っ子!!
    Mickey hands 広島★ゆ
  • =exhapi= 
    12/31 00:36

    今日はめっちゃ楽しかったよ!
    また来てねー


    ☆奈良の奈央


  • 大阪@きょうか 
    12/31 00:42



    Ayaちゃん!今日は本当に
    お疲れさまでした◎
    そして幸せな1日を
    ありがとうございました( ;_; )

    昨日よりももっと迫力が
    あってかっこよすぎました (涙)
    また関西帰ってきて
    くれるの待ってます

    握手会の時に、単独待ってます
    言えてよかったです( >_< )
    Dreamほんまだいすき!!

    明日の東京も頑張っ
    くださいね(*^ω^*)
    大阪府 / 京
    _
  • EXILEω// 
    12/31 00:45

    Ayaちゃんっ

    ビックリばっかやあ
    (笑)

    Ayaちゃんたちも寒いなかおつかれさまでした

    最高の1日をありがとうございました

    また帰ってきてね━


    明日もふぁいてぃんです

  • #09.ののか 
    12/31 00:54

    お疲れさまでしたっ

    明日も頑張って下さいね( ^o^ )
  • しょーり 
    12/31 00:55



    過去一の寒さの中
    お疲れ様でした(^-^)


    関西パワーおそるべしです


    次関西に行った際は
    もうちょっと南に進んで
    ちょろっと九州にも寄ってください!笑

    明日も頑張ってください

    パワー送ります◎
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/31 00:59

    お疲れさまー(^_^)/□☆□\(^_^)めっちゃ楽しかったよ♪また関西の暖かいところに帰ってきてなー(笑)
  • ゆりか 
    12/31 01:02

    今日も1日お疲れ様♪関西powerで元気になれた?2011年いろいろあったけどほんまにお疲れ様♪2012年も沢山関西に来てな☆関西power注入いたしますm(__)m明日で今年も最後!!頑張って(*^^*)
  • 敬亜隆(E^∀^#7) 
    12/31 01:07

    お疲れ様でした♪
    正直寒かったけどE-girlsのみなさんの方が寒かったのでは??
    でも、ほんま幸せな時間をありがとうございました♪
  • はっち 
    12/31 01:13

    いつでも待ってまー

    早く次会いたいな

    また関西来て来て!


  • かれんちゃま 
    12/31 01:14

    Ayaちゃんお疲れ様
    今日の西宮ガーデンでのperformance見に行ったよ
    Ayaちゃんに手紙書いたから、また見てね(^−^)
    オレンジペンで「look!!」って書いてて、ピンクペンで「Dream Aya」って書いてる手紙です(^・^)
    明日の今年最後のperformance頑張って!!
    兵庫から応援しとくよ〜(笑)


    兵庫県/中2/かれ
  • たくみ♪ 
    12/31 01:15


    今日は楽しかったで

    また絶対に会いに行きます


    PS.コビト図鑑のもの届きました

    ぜひ使ってくださいね(笑)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/31 01:17

    また早く会いたいです♪



    明日.今年最
    頑張ってください!
  • さゆき 
    12/31 01:20

    お疲れ様でし


    ずっと香川でパフォーマン
    してくれる日
    夢見ております!

    いつか香川に来てください

  • (o^o^o)EーGirls(o^o^o) 
    12/31 01:38

    可愛い

  • ちさそうる 
    12/31 01:43

    お疲れ様でした(^O^)
    今日14時の回行ってましたよー
    Dreamちゃんのパフォーマンス久しぶりに関西で見れて嬉しかったです( ; ;
  • y u k i 
    12/31 02:01

     

    すっごい楽しかったです!
    いっぱい元気もらえました

    寒い中お疲れさまでした〜
    明日も頑張ってください(^O^)!


  • せーか* 
    12/31 02:16

    いいなぁぁ

    うらやましい(^◇^)┛

    今日、頑張ってねッ♪♪
  • soul魂 
    12/31 02:28

    可愛い(^-^)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/31 02:35

    あやちゃん

    寒い中でのリリイベ本当にお疲れ様でし

    休んではいると思うけど、暖かくして休んで下さいね


  • GENE★Love  
    12/31 02:37

    お疲れ様です!!かわいいー★名古屋にも来てくださいネ♪いつでもお待ちしてます(>_<)
  • SHOTARO 
    12/31 04:04

    Ayaさん綺麗っす(>_<)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/31 05:46

    西宮ガーデンズでのイベント最高でした

    また兵庫に来てね


  • あつき 
    12/31 06:24

    キティちゃん帽子のあつきです!お疲れ様でした!寒さなんか忘れるくらい楽しかったです♪また関西来てね!!兵庫 / atsukiiin
  • ちんみお 
    12/31 07:36

    最高でした(*^^*)!!!また、兵庫に、関西に帰ってきてください

  • あず 
    12/31 07:50

    お疲れ様です(*^o^*)今日もがんばってください☆!
  • さとみん 
    12/31 08:14

    お疲れ様でした!笑
    あと一日やり残すことないように
    1日充実させてね(*^^*)

  • *ほのちよ* 
    12/31 08:18

    こちらこそ寒い中本当にありがと
    ございました!!

    めっちゃ楽しかったです

    Ayaさん面白かったです


    また関西来て


    *神戸のほのか*
  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    12/31 08:45

    Ayaちゃんやっぱモデルの福長優ちゃんに似て

  • 花恋 
    12/31 09:41


    彩静の写真で朝から
    気分がいいです!(笑)
    ありがとうございます♡

    今日わ二階から見てます♪
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    12/31 09:41

    お疲れ様ですっっ

    生でE-Girlsのパフォーマンスを見ることが出来て、めっちゃ興奮しました(〃ω〃)
    握手会のとき、ギュッって
    手を握ってくれてありがとうございます(*´艸`)

    また関西に来てや

    絶対 会いに行きます(*/ω\*)
  • ゆかりちゃんやで、 
    12/31 09:46

    寒い中お疲れ様でした(T_T)Ayaちゃんむっちゃ寒そうでし
    日でラスト頑張って下さいね(T_T)(T_T)Ayaちゃんだいす
    た関西に帰ってきてくださいね!大阪☆ゆかりちゃんやで、
  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    12/31 09:47

    昨日はお疲れさまです(*´∇`*)


    あっという間に今年も終わりですね(´・ω・`)

    今年はEーgirlsにいっぱい会えてホント幸せでした(´;ω;`)


    MAYUちゃんとAmiちゃんとAyaちゃんのショットかわいいで


    今日も行けたら行くつもりです(´;ω;`)

  • なおみん 
    12/31 10:08

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ浜松にも来てください!今日2011ラスト!最高の日にして下さい!浜松から心参戦します!
  • R 
    12/31 10:25

    お疲れ様でしたっ( ´ ▽ ` )ノ
    やちゃんと近すぎてビックリしました

    また神戸に戻ってきてねっ

  • りーしゃん 
    12/31 10:50


    お疲れ様でした(^ω^)

  • えぐゆかち 
    12/31 10:52


     昨日はお疲れ様でした

  • れなーな 
    12/31 11:05

    お疲れ様です(^O^)
    また大阪に帰ってきてね

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/31 11:06

    お疲れ様でし

  • 虹輝ダビ伝 
    12/31 11:20

    おはようございます♪(*^^*)
    昨日は本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました♪(*^^*)
    年末にほんまにええもん見させてもらっ
    ほんまに感謝です!(*^^*)
    今日は気持ちと俺の暑苦しい熱気とパワーを池袋に送ります♪(*^^*)
    なんか暑苦しいなって思ったら
    それは僕の暑苦しい熱気とパワーが届いてる証拠なんで♪(*^^*)

  • 天秤座のK...。 
    12/31 11:51

    関西(地元)ってやっぱいいですよね!
    パンプキン&コーンスープいいなぁ〜(^∇^)
  • ありちゃ 
    12/31 11:54

    Ayaちゃんおはよで
    昨日わ寒い中おつかれさま\(^^)/ついに大晦日きちゃったね!今年最後の最高のリリイベになるように頑張ってね♪♪応援してます!みんなを元気にしちゃってください☆Ayaちゃんに会いたすぎます(T-T)
     ∇ありちゃ/JK1
  • まほりん 
    12/31 12:29

    Ayaちゃんほんまにありがとうございました(*´▽`*)また関西に帰ってきて下さいね(^^)/
    ラスト頑張って下さい!

    兵庫.まほりん!
  • ななち 
    12/31 12:33

     
     
     昨日は ほんまに幸せな
     お時間 ありがとうございました!
     Dreamさんの performance
     ずっと見たかったので
     幸せすぎました(;∇;)
     Dreamさんに 会いたがってい
     友達が 昨日行けなかったので
     是非 また関西来てください!
     待ってます(⌒〜⌒)

     ほんとに ありがとうございました!
     今日も 頑張ってください!
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)