2011ラスト Erie

  • Dream 公式ブログ/2011ラスト Erie 画像1
  • Dream 公式ブログ/2011ラスト Erie 画像2
  • Dream 公式ブログ/2011ラスト Erie 画像3


今日、阪急西宮ガーデンズにお越しくださった皆さま

本当にありがとうございました!


かなり風も強くて、皆さんとても寒かったと思うのですが、

一回目も二回目も沢山の方に集まって頂く事ができました



風邪引かないように温かくして寝てくださいね



さて、
いよいよ明日は2011年ラストパフォーマンスin池袋サンシャイン



今年を締めくくるべく、最高のパフォーマンスをお届けしますので、
是非、皆さんお越し下さい



地方のみんなは、エアー参戦してくれまっしゃろか



....寝顔撮られたぁぁぁー

がビーン(古)

Erie

 
  • コメント(全58件)
  • キムチ 
    12/30 23:00

    お疲れさまでした(^-^)v
  • soul魂 
    12/30 23:00

    明日は今年ラスト頑張ってね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/30 23:00

    お疲れ様でし

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    12/30 23:00

    E-Girls リリイベ西宮 楽しかったよ!過去一の寒さの中…パフォお疲れ様!体壊さんといてなぁ(;_;)朝から並んで最前列でトナカイしてました!!来てくれてありがとう♪
    ふぅ〜!!の後ツッコミ最高でした(;_;)やかましくてごめんね(笑)
    年末に最高の思い出出来たよ\(^0^)/2日間最前列だったし♪♪
    ありがとうございました♪♪♪キラキラな気持ちになったよ♪来年も来てやぁ:)




    大阪
    ナカイの舞夕


  • ¶翠劉¶黒子 
    12/30 23:02

    Erieちゃんの振り付けめっちゃ可愛かったです

  • かずのり 
    12/30 23:02


    えりえ氏エリエ氏!
    明日サンシャイン参ります

    今年ラスツ!
    パねぇの出しちゃいましょうぞ!

    おぅいえー


    ◆群馬◆かずのり
  • ケーキのうえにショートケーキ。 
    12/30 23:02

    おつかれさまですッ


    明日もがんばってください

  • (( 札幌☆あや )) 
    12/30 23:02


    もちのろん!
    ばりばりエアー参戦

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/30 23:03

    えりえ氏〜

    寒い中でのリリイベ本当にお疲れ様でし

    私はちゃんとエアー参戦してましたよ


  • たくぼぅ 
    12/30 23:04


    頑張って下さい


    応援してま

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/30 23:05

    お疲れさまー今日ゎ二回とも見ました♪めっちゃ楽しかった(*^^*)ぃい年むかえれる気がする♪振り付け師匠のErie 氏恐るべしっ(笑)明日も大阪からエアー参戦だあ^З^
  • Black 
    12/30 23:06

    Erieさんお疲れ様です♪( ´▽`)
    邪ひかなように明日もファイトで

  •  #4 まき*  
    12/30 23:08



    明日行きます


    めっちゃ楽しみに
    してるよ〜(*^o^*)


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/30 23:09

    体ポカポカにして休んでください
  • ほり 
    12/30 23:09

    頑張ってください

  • ゆかちん 
    12/30 23:09

    お疲れ様です(*^^*)
    ほんま今日幸せすぎ
    どうしたらいいか
    全くわかりませんヽ(;▽;)ノ
    今日めっちゃ寒かったと
    思うんで風邪ひかないようにしてください(>_<)
  • なーかえ 
    12/30 23:10



     常にエアー参戦でした;;
     次何かあった時は絶対行くんで!!
     明日頑張ってください!!

     Bonds:Ayano


  • 虹輝ダビ伝 
    12/30 23:12

    エアー参戦当たり前やん♪(*^^*)
    今日も昨日もErieちゃん可愛かったな♪(*^^*)

  • 天秤座のK...。 
    12/30 23:13

    地方ではないですけど、明日はエアー参戦です
    今年最後のパフォーマンスみたかったーー(T_T)
    2011年本当にラスト!
    みなさんで楽しんでください(^∇^)ノ
  • せーか* 
    12/30 23:15

    お疲れ様ッ(*^o^*)


  • まぃまぃ 
    12/30 23:19

    お疲れ様でした!!
    関西2days参戦できて幸せすぎました

    ダンス番長Erie氏の声がいっぱ聞けてよかったです\(^o^)/
    私のblogだけみて!!とかやばかったです(笑)
    Erieちゃんも風邪引かないようにしてください(>_<)
    名前覚えててくれてありがとうございます(/_;)


    明日わエアー参戦しまっしゃろ(  ̄▽ ̄)!!
    頑張ってください♪

    Erieちゃんほんまに大好きやで


    京都*まぃま
  • ☆蓮乃☆ 
    12/30 23:23

    今日はお疲れ様でし

    楽しかったで

    今日はめっちゃ寒かったんでしっかり温まって明日も頑張ってください

    ではよいお年を!!
    兵庫☆蓮乃☆
  • しょーり 
    12/30 23:28



    寒い中お疲れ様でした(^-^)
    今年地方ラストパフォーマンスでしたね

    Erieちゃんも風邪引かないように
    あったかくしてください


    2011年最後、Erieちゃんに
    会いたかったです

    エアー参戦しまっしょろまっしょ

    久々まっしょろです


    寝顔も可愛かったです///
    ご馳走様でしたーっ(笑)

  • もこぱん☆ 
    12/30 23:31



    明日行けるっちゃ
    行ける距離だけど
    実家にかえるから
    行けないでし

    だから,みなさんが
    歌ってる姿,想像します

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/30 23:44


    お疲れ様でし

  • はるきゃん 
    12/30 23:49





    めちゃめちゃ
    行きたいんですが…
    めっちゃめち
    行きたいんですが…
    バイトなので

  • shotaro 
    12/30 23:51

    お疲れ様!
    今日もErieさん最高っす

    また更新待ってます
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/30 23:53

    お疲れ様です

  • #13*なー助* 
    12/30 23:58


    おつかれさまです!!

    明日はエアー参戦しますね

  • まなちょん 
    12/31 00:01

    Erieさ

    2日間関西にきてくれて
    ありがとうございます(;_;)


    パフォーマンス最高でした
    2回目のん泣いちゃいました(笑)

    色紙もピアスも載せて貰ってる

    めちゃくちゃ嬉しいです

    ありがとうございます!

    明日は2011年最後のパフォーマン
    頑張って下さ

    心参戦します
    (笑)

    また関西戻って来て下さいねっ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/31 00:01

    今日のイベント最高でしたまた兵庫に来てね
  • # YuNa. 
    12/31 00:03


    あ!手紙載ってます


    ありがとうございま



    また来てください



     チーム「Bonds」:YuNa




  • ひなぴよ 
    12/31 00:14



    2012年も大阪
    2011年より沢山★

    きてね(`_'*)

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/31 00:14

    お疲れ様です


    めっちゃ楽しかったです

    また関西にきてください☆
    明日はエアー参戦します(^o^)
  • なおみん 
    12/31 00:21

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞもちろん心参戦します!寝顔可愛かったです♪
  • 杏个 
    12/31 00:22

    お疲れ様でした(*^^*)
    明日も頑張ってください(*^^*)
    エアーします(*^^*)
    寝顔かわいすぎた(*^^*)
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/31 00:23





    Erie氏の寝顔めちゃ
    みたぁいヾ(・∀・)ゞ




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • 広島★ゆか 
    12/31 00:23




    しますします

    エアー参戦しますね〜(>_<)


    届きますようにo(^o^)o


    :::::::::::::::::::::::

    I am 夢っ子!!
    Mickey hands 広島★ゆ
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/31 00:24





    Erie氏の寝顔めちゃ
    みたぁいヾ(・∀・)ゞ




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • *** 
    12/31 00:46

     おつかれさ
    *´бxб`。 
  • 大阪@きょうか 
    12/31 00:48



    Erieちゃん(´;ω;`)
    今日は本当にお疲れさま
    でした!!めちゃくちゃ
    幸せな1日でした (涙)

    Erieちゃんのパフォーマンス
    かっこよくてだいすきで
    2日連続で見れるなんて
    夢のようでした( ;_; )
    MCもおもしろくてAmiちゃ
    との絡み見れてよかったで

    私だけのBlog見て!はすごく
    おもしろかったです

    Erieちゃんが振りを考えた
    CATS EYEかっこよすぎ
    てやばかったです(T_T)

    ほんまにDream大好きです
    明日も頑張ってくださいね


    大阪府 / 京
    _
  • ゆりか 
    12/31 01:05

    今日も1日お疲れ様♪Erieちゃんも風邪引かないように気をつけてね☆2012年も大阪に関西に沢山来てな♪そのたびに関西power注入いたしますm(__)m明日で今年も最後!!頑張って(*^^*)
  • さゆき 
    12/31 01:11

    Erieちゃんお疲れ様でした

    風邪などひかないように
    あったかくして寝てくださ

  • えぐっちょ@ 
    12/31 03:35


    明日行く予定が行かなくなりまし

    心参戦します

    今年最後頑張ってください

  • あゆみ 
    12/31 05:56


    Erieちゃん

    今日行きまーす(>_<)
    めっちゃ楽し

  • ユミディー( ̄▽ ̄)b 
    12/31 07:05

    ハートの色紙の一番めだってるやつわたしのです(●´∀`●)
  • さとみん 
    12/31 08:17

    エアー参戦します(^o^)/
    今年最後のイベント頑張ってください!
  • ゆかりちゃんやで、 
    12/31 09:44

    Erie氏お疲れ様でした(T_T)衣装にびっくりしました!うちらより何倍も寒いに決まってるのに心配してくれるとか優しすぎで
    Erie氏風邪ひかないで下さいね(T_T)握手会の前に色紙のErie氏のポーズ一緒にしてくれてありがとうございました
    Erie氏ほんっまだいすきやでー( ^_^)/~~~大阪☆ゆかりちゃんやで
  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    12/31 09:51

    昨日はお疲れさまです(*´∇`*)


    今年ももう終わりですね(´・ω・`)


    今日行けるか危ういですが心ではずっと参戦してますね(´;ω;`)

  • # YuNa. 
    12/31 17:32

    今見たらスノードームも
    写ってました


    ありがとうございま



     チーム「Bonds」:YuNa




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)