ヤミー☆Ami

  • Dream 公式ブログ/ヤミー☆Ami 画像1

西宮ガーデンズにお越し下さったみなさん!

ありがとうございました!!


今日も楽屋はいろんな方からの差し入れでいっぱいでした!


どの差し入れもめちゃくちゃ美味しい物ばかりでしたが・・・

その中でも、コロッケは3つも食べちゃった!!

Yummy Yummy Ammy!!!!!w
(ヤミヤミアミーは、HappinessのユリノリノリYURINOちゃんが考えてくれたよ!w)



差し入れにコロッケを頂いたのは、記憶が正しければ初めてです!






Ami

 
  • コメント(全61件)
  • ななち 
    12/30 21:35

     
     
     今日はありがとうございました
     幸せな 1日でした(;_;)
     Amiちゃん トークおもしろかった〜
     初めて 間近で Dreamさんの
     performance 見れて、
     嬉しかったです(;_;)

     Amiちゃん 今日めっち
     寒そうでした(>_<)!
     風邪引かないよう
     気を付けてください!!
     明日も 頑張ってください!
     
  • ボウヤ 
    12/30 21:36

    お疲れ様でした(^o^)
  •  リ ッ チ ャ ン ! 
    12/30 21:38



    お疲れさまです(^-^)
    Amiちゃん可愛すぎます


    名古屋のときはDreamさん
    いなくて残念でした(;_;)

    また名古屋きてください




  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/30 21:39

    お疲れ様です
  • soul魂 
    12/30 21:40

    お疲れ様♪
  • はるきゃん 
    12/30 21:40





    可愛すぎます

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/30 21:40


    Amiちゃん
    かわい

  • EXILEω// 
    12/30 21:41

    Amiちゃんむ━ちゃ可愛いかった

    手ふってくれてふんま嬉しかった
    日は幸せな1日をありがと
    いすき(*^o^*)

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/30 21:42

    かわいー(笑)食べ物と金髪が似合う女の子=Ami ちゃん(笑)
  • ほり 
    12/30 21:43

    かわい

  • キムチ 
    12/30 21:49

    かわいすぎる(>.<)y-~
  • GIANTS 坂本勇人 LOVE 
    12/30 21:50


    Amiちゃん可愛い


    あと おつKAREN(*^o^*)

    Amiちゃんに質問です☆

    前髪を編み込みしている髪型あるじゃないです


    それってどうやるんですか
    出来れば写真付きで教えてくださ

  • kmb!(遊・ω・依)hshs# 
    12/30 21:50

    きょう楽しかったで

    めちゃ盛り上がった
    Amiちゃんのことが
    もぉーっと好きになりまし


    またきてください

  • hgo 
    12/30 21:52

    好きで

  • えり 
    12/30 21:57

    その純粋で無邪気なかわいさMAXのキラキラした笑顔は何なんですか!!!!//

    うん。
    なんかね。
    惚れちゃいますよ。//
    ( ´艸
    )
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    12/30 21:57

    Amiちゃん

    今日ゎお疲れ様ですっっ

    めっちゃ寒そうやなぁ…って見てました

    風邪引かんとって下さい!!
  • ユミディー( ̄▽ ̄)b 
    12/30 21:58

    あんただよ!
    のあみちゃんかわいかった
  • あーちやん 
    12/30 22:04

     
     
     
      かわい--><

      だいすき

     
     
  • しょーり 
    12/30 22:06



    地方ラストのイベン
    お疲れ様でし


    いつも差し入
    美味しそうなものばっかりですよ


    yummy yummy Ammy!
    いいですね(^O^)

    Amiちゃん幸せそう

  • ゆかちん 
    12/30 22:08

    お疲れ様でした\(^o^)/今日はほんまに幸せな時間をありがとうございます(*^^*)また絶対帰ってきてくださ
    Amiちゃん可愛すぎました〜!!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/30 22:11

    あみちゅわ〜

    寒い中でのリリイベ本当にお疲れ様でし

    コロッケ3つも食べちゃったんですか

    あみちゅわんたら、食いしん坊さんなんだから

  • りほ左衛門様 
    12/30 22:11

    お疲れ
    めっちゃ楽しかったです!Amiちゃんの笑顔大好き\(^o^)
  • ありちゃ 
    12/30 22:20

    Amiちゃーん
    わいすぎるよ
    まぢ可愛いすぎてどうしよう(T-T)
    笑 明日のリリイベも頑張ってね♪食べ過ぎ注意だよ(笑)でもAmiちゃん食いしんぼうだけど太らないよね♪なーんーで??Amiちゃんだいすき!
     ∇ありちゃ/JK1
  • =exhapi= 
    12/30 22:20

    今日はめっちゃ楽しかったよ!
    また来てねー


    ☆奈良の奈央


  • 9o1imo5 
    12/30 22:20

    お疲れ様(^-^)/明日行くよ!楽しみー
  • さほ 
    12/30 22:25

    お姉ちゃーん

    コロッケおいしかったんや

  • Black 
    12/30 22:26

    Amiちゃん幸せそう♪( ´▽`)
    笑)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    12/30 22:30

    E-Girls リリイベ西宮 楽しかったよ!過去一の寒さの中…パフォお疲れ様!体壊さんといてなぁ(;_;)朝から並んで最前列でトナカイしてました!!来てくれてありがとう♪
    ふぅ〜!!の後ツッコミ最高でした(;_;)やかましくてごめんね(笑)
    年末に最高の思い出出来たよ\(^0^)/2日間最前列だったし♪♪
    ありがとうございました♪♪♪キラキラな気持ちになったよ♪来年も来てやぁ:)



    さすがゆりちゃん

    流行らせちゃいます



    大阪
    ナカイの舞夕



  • NATSUXILE 
    12/30 22:32

    Amiちゃん幸せそうに食べるからあたしも幸せになれるよ(●´∀`●)

  • 沙記 
    12/30 22:38

    美味しそうですね

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/30 22:39

    美味しそう

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/30 22:45

    握手しました



    応援してます


    また来てください♪
  • あつき 
    12/30 22:53

    あーみーちゃー!!!!キティのあつきです!(笑)もう可愛すぎて失神しかけた!!来年もまた来てくれるよね??寒いけど風邪ひかないでー(T_T)兵庫 / atsukiiin
  • 天秤座のK...。 
    12/30 22:57

    美味しそうですね(^-^)
    急にコロッケ食べたくなってきました(笑)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/30 23:40

    めっちゃ楽しかったです


    また関西にきてください☆

    美味しそう

  • 海賊チョッパー 
    12/31 00:00

    Amiちゃんはほんまに美味しそうに食べるよな

    Bonds:Jun
  • 杏个 
    12/31 00:15

    かわい(*^^*)
    お疲れ様でした(*^^*)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/31 00:17

    今日のイベント最高でしたまた兵庫に来てね

  • なおみん 
    12/31 00:20

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞおいしそうです♪♪
  • *Magii-tida* 
    12/31 00:21

    ほんっと美味しそう
    みちゃんがかわいいけ!
  • 広島★ゆか 
    12/31 00:25




    あみちゃぁぁ
    可愛いです


    :::::::::::::::::::::::

    I am 夢っ子!!
    Mickey hands 広島★ゆ
  • S.まいまい 
    12/31 00:49

    Amiちゃん幸せそうで私まで嬉しいです(^O^)
    ミヤミアミー使いたいです(笑)

    今日西宮ガーデンズでAmiちゃんにパフォーマンス中ウィンクしてもらったってみんなに自慢してるんですが勘違いですかね(つω;`)?(笑)勘違いやったとしても幸せでした
    (笑)

    Amiちゃん大好き!!!Oo。(。pω-。)オヤスミィ
  • *** 
    12/31 00:54





        あみちゃんきゃわたん

       
  • さゆき 
    12/31 01:07

    あみちゃんの笑顔で
    今日の疲れが一気に吹っ飛んだw

    ほんとにあみちゃん
    かわいい笑顔に毎日
    癒されてます


    あみちゃん大好きで

  • 大阪@きょうか 
    12/31 02:13



    Amiちゃん!今日は本当に
    ありがとうございました( ;_; )
    そしてお疲れさまでした!

    始まるまですごく寒かったけど
    Amiちゃんや、みなさんの笑顔
    みたらすぐ吹っ飛びました (笑)

    昨日のセルシーでのリリイベも
    最高でしたが、今日も本当
    最高でした!!!( ;_; )
    二日連続で大すきなDreamさんに
    会えるなんて夢のようでした (涙)

    AmiちゃんMCでもめっち
    おもしろくて可愛かったし
    Erieちゃんとの絡みもすご
    おもしろかったです


    今日は最高の思い出になりました( ;_; )
    また関西に帰ってきてくれるのを
    楽しみにまってます(*^ω^*)!
    Dreamさんほんまだいすき

    明日のラストのリリイベも
    頑張ってくださいね\( ^o^ )/


    大阪府 / きょうか
    _
  • えぐっちょ@ 
    12/31 03:39


    YURINOちゃんセンスEー


    使いたいです

  • さとみん 
    12/31 08:24

    ネーミングやばい(*^^*)
  • あみた 
    12/31 08:38

    それあたしも使っていいですか(^o^)w石川県.あみ
  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    12/31 11:47

    YURINOちゃんセンスありますね(*´∇`*)


    Amiちゃんのコロッケ食べてるとこかわいい(*´∀`)♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)