Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像2
二回目リリースイベント終了しましたー(*^▽^*)

何だか、あっという間で寂しいです(T-T)

今日は、本当に寒さが半端なかったので、待ってくれていた皆さんが風邪を引かないか心配です(>。<)

足を運んで見に来てくれた皆さん、寒い中本当にありがとうございましたっ!!

お手紙もたくさんありがとう(^_^)ノ


昨日いただいたお手紙達の写真載せれてなかったのでupします☆

そして、今日の握手会で隣だった
FLOWERの水野ちゃんと(*^▽^*)

 
  • コメント(全34件)
  • 名古屋/真実 
    12/30 18:48

    おつかれさまでした
  • あつき 
    12/30 18:48

    Sayakaちゃんお疲れ様でした!!また来年も来てね♡兵庫 / atsukiiin
  • ゆか 
    12/30 18:50

    お疲れー(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんも風邪引かないように‼
  • まほりん 
    12/30 18:55

    2日間ありがとう
    ございました(〃'▽'〃)
    本当に幸せでした

    Sayakaちゃんこそ
    風邪引かないように
    してくださいね(>_<)

    兵庫.まほりん!


  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/30 18:58

    お疲れさま(^-^)vめっちゃ楽しかった(*^^*)また関西きてなー(^^)
  • 敬亜隆(E^∀^#7) 
    12/30 18:58

    とても楽しかったです☆
    幸せな時間をありがとうございました♪
  • えぐゆかち 
    12/30 18:59



     今日もお疲れ様でした

  • 海賊チョッパー 
    12/30 18:59

    さぁちゃんも風邪引かないように

    チーム「Bonds」:Jun
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/30 19:03

    お疲れ様です

  • あず 
    12/30 19:03

    お疲れ様でした(*^o^*)Sayakaちゃんも風邪引かないように体調に気をつけてくださいね(>_<)!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/30 19:04

    お疲れ様です
  • なーかえ 
    12/30 19:04



     お疲れさまでした!!
     ラストも頑張ってください!!

     Bonds:Ayano


  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/30 19:06





    お疲れぃなあ



    明日も頑張って★
  • soul魂 
    12/30 19:13

    可愛い(^-^)
    お疲れ様♪
    明日は今年ラスト頑張ってね♪
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/30 19:21


    お疲れ様でし

  • *ほのちよ* 
    12/30 19:28

    めっちゃ楽しかったです


    Sayakaさん可愛すぎでし



    今日本当に寒い中ありがと
    ございました!!


    *神戸のほのか*
  • #09.ののか 
    12/30 19:45

    お疲れ様でしたっ( *^^* )


    明日も頑張って下さいっ!
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    12/30 19:54



    Sayakaちゃんが噛んだ時
    可愛いすぎました


    始めてSayakaちゃんをあんな近くで
    見たんで意外とちっちゃく
    めちゃくちゃ笑顔素敵でし

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    12/30 19:58

    ほんまに時間早く感じた
    た来てなぁ
    Sayakaさんにお手紙書いたよ
  • ななち 
    12/30 20:00

     
     
     今日は ほんとに
     ありがとうございます(T_T)

     幸せな1日でした(;_;)
     Dreamさんの performance
     あんな 近くで見れて ほんま
     嬉しかったです(T_T)
     
     ななは 皆さんが心配でしたぁ

     あの寒い中 あの衣装で(T_T)
     体調崩してませんか?
     気を付けてください!!
     今日は ほんまに何回も言いますが
     ありがとうございました
     
     明日も 頑張ってください!
     
  • EXILEω// 
    12/30 20:27

    今日はおつかれさまです

    まっじで最高でした
    !
    Sayakaちゃんやばきゃわたんでした〜♪♪
    ふんまに来てくれてありがとうでした

  • なおみん 
    12/30 20:47

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • しょーり 
    12/30 21:02



    お疲れ様でし


    来てくださったみなさんの体調を気遣う
    Sayakaちゃん(ToT)

    優しすぎます!!!

    明日も頑張ってください



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/30 21:07

    お疲れ様です


    楽しかったで


    また関西にきてください☆
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/30 21:23

    さぁちゃん

    寒い中でのリリイベ本当にお疲れ様でし

    明日は久しぶりのサンシャインですね

    楽しみで仕方ないで


  • ゆりか 
    12/30 21:36

    お疲れ様♪風邪引かないようにしてね☆
  • キムチ 
    12/30 22:04

    お疲れさまでした☆
    かわいいです≧∀≦
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/30 22:40

    お疲れ様でし

  • 天秤座のK...。 
    12/30 22:44

    寒い中、お疲れ様でした(^-^)/
    明日で今年も最後ですね!
    めっちゃ楽しんでくださいね(*^▽^*)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/30 22:54

    また来てください♪
  • 杏个 
    12/30 23:57

    お疲れ様でした(*^^*)
    杏佳はSayakaちゃんが風邪ひかないか心配です(>_<)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/31 00:22

    今日のイベント最高でしたまた兵庫に来てね

  • 大阪@きょうか 
    12/31 02:29



    Sayakaちゃん〜(´;ω;`)!
    今日は本当にお疲れさまでした!
    そして本当に幸せな一日を
    ありがとうございました( ;_; )


    昨日のセルシーも最高でしたが、
    今日はもっともっと最高でした!
    今日すごく寒かったですね( >_< )
    待ってる間寒かったけど、
    だいすきなSayakaちゃんや、
    みなさんの笑顔を見た瞬間
    寒さ吹き飛びました( ^_^ )


    みなさんの衣装もすごくすごく寒そう
    やったけど、体調は大丈夫ですか?( ;_; )

    約8カ月ぶりに見るDreamさんの
    パフォーマンスは言葉にならないほど
    かっこよかったし最高でした (泣)
    ダンストラックからのPerfect Girls
    特にかっこよすぎて涙出ました( ;_; )

    握手会も二回参加させていただきました
    Sayakaちゃんとたくさん話せて
    ほんとに嬉しかったです(´;ω;`)

    Sayakaちゃんの笑顔可愛すぎました( ;_; )

    もう本当にDreamさん最高です!
    ほんまにだいすきです( >_< )

    ずっとずっと応援しています**

    色紙とお手紙スタッフさん
    渡したので読んでいただけたら
    嬉しいです(*^_^*)星☆いっぱ
    書いてるやつです


    今日は本当にありがとうございました!
    何度お礼言ってもたりないくらい
    幸せでした( >_< )
    また関西に帰ってきてくれるのを
    楽しみにまってますね(*^_^*)☆ミミ

    明日のラストのリリイベも
    頑張ってください!

    SayakaちゃんBig Love

    大阪府 / きょうか
    _
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/2 17:53

    あたしのあげたカイロや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)