地方ラスト( ・∀・)Shizuka

  • Dream 公式ブログ/地方ラスト( ・∀・)Shizuka 画像1


阪急西宮ガーデンでの「Celebration!」リリースイベントが

無事に終わりました(・∀・)ノ★


このリリースイベントでダントツ一位の極寒&暴風の中

360゜グルッとたくさんの方に囲まれながらの本番でしたが

関西の皆さんの元気なパワーでとても盛り上がった時間になりました(^ー^)


明日は大晦日!!

そして今年ラストの池袋でのリリースイベント!!!!


今年を締め括る

一番の盛り上がりにしたいと思います( ´艸`)

 
  • コメント(全48件)
  • ゆか 
    12/30 18:37

    お疲れー(((o(*゚▽゚*)o)))風邪引かないでね‼今日もしーちゃん可愛い\(//∇//)\
  • ◆塚っちゃん◆fromEX馬鹿  
    12/30 18:37

    お疲れ様でし

  • 名古屋/真実 
    12/30 18:37

    おちかれさま
  • みかざいる 
    12/30 18:37

    お疲れ様でした!☆ミ今日はゆっくり休んでください
  • soul魂 
    12/30 18:37

    今年ラスト頑張ってね♪
  • あゆみ 
    12/30 18:40



    お疲れ様です


    明日行きます

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/30 18:40




    お疲れしゃま(゚▽゚)/



    明日Lastファイティン★
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/30 18:41

    年明け前に幸せな時間ありがとうございます♪
    今年ラストがんばってください^^/また関西帰ってきてなー(^^)(笑)
  • ボウヤ 
    12/30 18:41

    お疲れ様です(^o^)大晦日も忙しくなると思いますが頑張ってください(*^_^*)
  • あつき 
    12/30 18:42

    お疲れ様でした!Shizukaちゃん綺麗すぎて見惚れました(T_T)!来年も来てください!!兵庫 / atsukiiin
  • kmb!(遊・ω・依)hshs# 
    12/30 18:45

    お疲れ様でし

    寒い中でした
    とても盛り上がって
    めちゃ楽しかったで


    ありがとうございました

  • EXILEandFLOWERlove 
    12/30 18:46

    最後はいい日にしましょう

  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    12/30 18:47

    お疲れ様でした♪
  • tomochin 
    12/30 18:48

    お疲れ様でし

  • 虹輝ダビ伝 
    12/30 18:53

    ガーデンズの楽屋の中やね♪(*^^*)
    いやー地元西宮で年末最後にこんな楽しませていただきました♪(*^^*)
    確かに風邪と寒さはキツかったな(^_^;)
    まぁ西宮特有の地形とかもあるん
    仕方ないっすわ(^_^;)
    今度ガーデンズ来たら俺のバイト先の寿司屋に皆で来てくださいね♪(*^^*)
  • りほ左衛門様 
    12/30 18:54

    お疲れ様でし
    !カミカミでめっちゃ可愛かったです!
  • えぐゆかち 
    12/30 18:58



     今日もお疲れ様でした

  • 敬亜隆(E^∀^#7) 
    12/30 18:58

    とても楽しかったです☆
    幸せな時間をありがとうございました♪
  • かずのり 
    12/30 18:58


    うぃす
    明日ですが急遽行けることが決定しやした!
    Yeah!
    今年ラスト!見納め

    なかなか寂しいですがお世話になったサンシャインで
    こちらも本年度一番の声援を浴びせたいと思います!!!

    っっっっっしゃ!!!!!


    ◆群馬◆かずのり
  • まほりん 
    12/30 18:58

    2日間ありがとうございました(〃'▽'〃)Shizukaちゃんカッコ良すぎでし
    邪引かないようにしてくださいね(>_<)また帰ってきて下さいね(^^)v
    兵庫.まほりん▽・w・▽


  • 海賊チョッパー 
    12/30 19:00

    しーちゃんも風邪引かないように

    チーム「Bonds」:Jun
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/30 19:02

    お疲れ様です

  • キョン 
    12/30 19:03

    明日行きます

  • なーかえ 
    12/30 19:03



     お疲れさまでした!!
     せっかくcelebration!とか
     いろんな曲の振り覚えたのに
     行けれんかって残念です
     明日今年ラスト!!頑張ってください!!

     Bonds:Ayano


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/30 19:04

    お疲れ様です
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/30 19:21


    お疲れ様でし

  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    12/30 19:42

    Shizukaちゃんめっちゃ可愛かったです(*´艸`)
    リハの時ゎめっちゃカッコ良かったです(´∀
    )
    ピアスをプレゼントしまし
    使ってくれたら嬉しいです

  • ななち 
    12/30 19:56

     
     
     今日は ほんまに
     ありがとうございました(;_;)
     あんな 間近で Dreamさんの
     performance 見たの初めてで
     感動しました(;_;)
     Perfect Girls 最高でした

     幸せな1日でした
     ありがとうございます。
     また 関西きてください

     
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    12/30 19:59

    E-Girls リリイベ西宮 楽しかったよ!過去一の寒さの中…パフォお疲れ様!体壊さんといてなぁ(;_;)朝から並んで最前列でトナカイしてました!!来てくれてありがとう♪
    ふぅ〜!!の後ツッコミ最高でした(;_;)やかましくてごめんね(笑)
    年末に最高の思い出出来たよ\(^0^)/2日間最前列だったし♪♪
    ありがとうございました♪♪♪キラキラな気持ちになったよ♪来年も来てやぁ:)



    大阪
    ナカイの舞夕



  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    12/30 20:04



    寒い中お疲れ様でし


    めちゃくちゃ寒かったけど
    会えて良かったです!!!!!
    行って良かったです

  • りさ☆E 
    12/30 20:04

    寒い中、ホントにおつかれさま〜!!

    大晦日にShizukaちゃんに会えるなんて


    明日行くねー!!
  • ありちゃ 
    12/30 20:21

    今日めっちゃ寒かったね
    つかれさま!高速道路からノリノリで応援してましたあ\(^○^)
    明日わ東京だね!!鳥取県から応援してます!体を冷やさないようにね!Shizukaさんにとって最高の大晦日になりますよーに
    張ってくださ
     ∇ありちゃ/JK1
  • EXILEω// 
    12/30 20:26

    Shizukaさんキレイすぎました
    たちよりもE-Girlsのみんなの方がぜったい寒かったと思うのに笑顔はんぱなくてむちゃぽかぽかなりました


    ふんまに今日はありがとうございました
    !最高でし

  • ゆかる ◎  
    12/30 20:45

    すきすきすき\(^o^)/
    sizukaちゃん好き

  • なべりん 
    12/30 20:47

    今日は寒かったですね、初E-Girlsでしたけど凄い感動しました☆
    Dreamを見るのは2回目でしたけど…やっぱダンスも歌も素晴らしかったです

    お疲れさまでしたぁ

  • なおみん 
    12/30 20:47

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ会いたいよー(泣)
  • しょーり 
    12/30 20:56



    お疲れ様でし


    寒い中たくさんの方
    集まっくださったみたいですね♪

    やっぱり関西のパワーは
    計り知れないですね(^-^)

    明日も頑張ってください

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/30 21:06

    お疲れ様です


    楽しかったで


    また関西にきてください☆
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/30 21:21

    しぃとん(・∀・)

    寒い中でのリリイベ本当にお疲れ様でし

    いよいよ明日は池袋サンシャインですね

    今から楽しみで仕方ないで

    しぃとん(・∀・)ラビュ

  • ゆりか 
    12/30 21:36

    お疲れ様♪2011年最後まで踊るね!!明日も頑張って(*^^*)
  • S.まいまい 
    12/30 21:49

    Shizukaちゃんかわいすぎてびっくりしました
    邪ひかないよう気をつけてくださ
    今日はほんとに幸せな1日をありがとうございました

  • キムチ 
    12/30 22:05

    お疲れさまでした☆★〃
  • 天秤座のK...。 
    12/30 22:38

    明日も笑顔で頑張ってください(^∇^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/30 22:40

    お疲れ様でし

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/30 22:55

    かわいかったです




    また西宮にきてください

  • 杏个 
    12/30 23:56

    お疲れ様でした(*^^*)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/31 00:22

    今日のイベント最高でしたまた兵庫に来てね

  • 大阪@きょうか 
    12/31 02:34



    Shizukaちゃん!
    今日は本当にありがとうございました*
    Shizukaちゃんめちゃくち
    かっこよくて綺麗すぎました( ;_; )

    MCもすごくおもしろかった
    Perfecr Girlsの間奏のダンスでは
    キレッキレでかっこよすぎでした (泣)
    あんなに間近で見させていただくのは
    初めてだったのでめちゃくちゃ
    幸せでした( ;_; )


    また関西に帰ってきてくれるの
    楽しみにまってますね(*^_^*)!

    Dreamさんほんまにだいすきです

    ずっとずっと応援しています☆ミ

    大阪府 / きょうか
    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)